- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も担当して頂き、ありがとうございました!
カラー・パーマ・ヘアカットも素敵すぎる仕上がりで本当にいつもありがとうございます!
伸びた頃にまたいい感じになるのが本当に嬉しくて…いつもやって頂いて良かったと思えます。
女性のスタッフさんにヘッドスパやシャンプーも丁寧にやって頂いて大満足です!またお願いしようと思います!
他のお客様への配慮や親切な対応を間近で拝見し、スタッフの皆様すごいと思いました。
また是非宜しくお願い致します!
【Naturalおまかせ】カット+パーマ+カラー+TR¥25900→¥23000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
Natural hair designing【ナチュラル ヘアーデザイニング】からの返信コメント
あづ様!先日はご来店ありがとうございました!
ウルフにオン眉にパーマでとってもオシャレになりましたね☆
似合いすぎてました!
「伸びてきてもいい感じ」凄く嬉しい言葉です!
ありがとうございます!
仕上がりはもちろん!家での再現性やヘアスタイルのもちに
凄くこだわってるので本当に僕自身嬉しいです!
また、ヘッドスパも満足していただけたようで良かったです☆
スパをした古澤も凄く喜んでます!
次回ご来店の際も「いい感じ」に
しっかりやらせていただきますので
よろしくお願い致します!
ヘアスタイル楽しんでください☆
はじめてお伺いしました!
新規のフルコースでご迷惑おかけしましたが、髪色や艶まとまり……翌日も施術直後と変わらない仕上がりで感動です!
ぜひまたお願いします!
【Naturalおまかせ】カット+縮毛矯正+カラー+TR¥30100→¥25000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Natural hair designing【ナチュラル ヘアーデザイニング】からの返信コメント
haruka様!先日は初めてのご来店ありがとうございました☆
仕上がり満足していただけたようで嬉しいです!
つやつや&さらさらでしたね!
うねりも落ち着いてとっても綺麗でした!
ダメージ、履歴に合わせて塗り分けしたので
柔らかく地毛風に伸びて良かったです!
色もオレンジみが落ち着いたオリーブ系でお似合いでした☆
今の時期とっても楽になったかなと!
また是非ご来店の際は担当させてください!
ご来店ありがとうございました☆
ナチュラル ヘアーデザイニング(Natural hair designing)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー