- サロン平均
-
4.24
- 雰囲気
-
4.0
- 接客サービス
-
4.1
- 技術・仕上がり
-
4.3
- メニュー・料金
-
4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
綺麗にしてもらいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
何時もありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
久しぶりにお伺いしました。
お店の場所が変わっていた事を知らなかったのですが、前もってお電話を頂き、ありがたかったです。聞いて無ければ、前の場所に行ってたと思います。
以前伺った際の資料があるとはいえ、手際良くカラーしてくださって、シャンプーも気持ち良く、トリートメントでしっとりツルツルになりました。
また、お伺いしたいと思います。
白髪染 リタッチ/根元染め(根元から2センチまで)+CBトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
何度もお世話になっていますが、店舗が変わって初めて行きました。場所はわかりやすいです。今回も丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも利用させて頂いております。
スムーズな対応でテキパキしていて気持ちがいいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもの如く、感じの良いお店です
綺麗に染めてもらい満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも綺麗にカラーしていただいてます。
白髪染 リタッチ/根元染め(根元から2センチまで)+CBトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
綺麗に仕上げてもらいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
初めての来店でしたが、とても手際良く仕上げてもらいました。
【白髪染め☆】 全体染め ¥3130→¥2660
[施術メニュー]
カラー
移転され、店内はとても混んでいたのですが、いつも通り手際良く染めて頂きました。
これからも宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも通り手早くキレイに仕上げてもらい良かったです。ありがとうございました。
白髪染 リタッチ/根元染め(根元から2センチまで)+CBトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
店舗移転でバタバタされてましたが、いつも通り仕上げてもらい良かったです。ありがとうございました。
白髪染 リタッチ/根元染め(根元から2センチまで)+CBトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今日もいつものEXヒートトリートメントの施術お願いしたのですが仕上がりいつもツルツルなのに今日はパサパサでした。どうも薬液にトリートメント混ぜるの忘れてたように思います。施術中も櫛どうり悪そうだったのでおかしいな?と料金はしっかりトリートメント代も払って帰りました
白髪染 全体染め+EXヒートトリートメント 期間限定 NEW
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
綺麗に仕上げてもらいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
初めての利用で少し心配でしたが、カラーの説明も丁寧で手際よく染めてもらえました。
シャンプーもしっかりしてもらえて気持ちよかったです。
おすすめのヘアオイルとリファのドライヤーでサラサラになり感動しました!
ありがとうございました。
白髪染・全体染め +CBトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも手早く綺麗に仕上げてもらい、ありがとうございます。また、よろしくお願いします。
白髪染 リタッチ/根元染め(根元から2センチまで)+CBトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも 手際良く染めて頂けます。
シャンプーもしっかりしてくれ、気持ち良いです。
トリートメント後は、髪もサラサラになりました。
又、お願いします。
白髪染 リタッチ/根元染め(根元から2センチまで)+CBトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
何時もありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
綺麗に染めてもらえました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
多分5、6年ぶりでしたが仕上がり、値段ともに良かったです。
しぃてあげれば、帰りの上着とカバンの間違えが残念です。
そこはちゃんとしてほしいです。預けるのが不安になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
綺麗に染まりました
白髪染 リタッチ/根元染め(根元から2センチまで)+CBトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもきれいに仕上げてもらい最高です!ありがとうございました。
白髪染 リタッチ/根元染め(根元から2センチまで)+CBトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
久しぶりのカラーでした。綺麗に仕上がりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
初めて来店しましたが、キレイに染めていただき満足しています。
白髪染 全体染め+EXトリートメント 期間限定!!NEW
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
何度か利用していてカラーはいつも丁寧にして下さいますがシャンプーの担当の人が雑で顔にシャワーを何度かかけられました。すいませんの一言もなくシャンプーが終わってからタオルで拭く程度でした。きちんと指導して下さい。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
担当者が無愛想で声も大きく、カラーの施術やトリートメントの施術中、髪を強く引っ張って痛かったです。保護クリームを付けるのも雑で痛みが走る始末。
パッパと手際が良いと勘違いしているのか、施術される側は大迷惑。何かにつけ、雑で施術中、ずっとイライラして落ち着かない状態でしたので、とても疲れました。
おまけにお客様に対して、上から目線で物を言う始末。何様のつもりでしょうか。
見るからに神経質そうな女性でした。
他のスタッフも目つきが悪く、神経質そうな人が多いお店のようです。丁寧さや、温かい雰囲気の全く無いお店でした。もう行く事は有りません。
もっと、ホッコリするお店にお世話になります。
【白髪染め☆】 全体染め ¥3130→¥2660
[施術メニュー]
カラー
このスタッフの方だけかもしれませんが、すごく悲しかったです。
・終始無言でクリームを塗ったりされる。
・カラー剤を塗って待っていたら急に無言で髪につけていたラップを剥がし、驚いたら剥がしますねと声がかかる。
・シャンプー台にと言われ、立ち上がったらスタッフは先に歩いていてもういない。
・頭を叩くようにシャワーをかけられる。
・髪の毛を拭くときに声をあげてしまうほど引っ張られた。
雑にされても安ければいいという人にはいいのかもしれません。
【白髪染め☆】 リタッチ/根元染め(根元から2cmまで) ¥2580→¥2160
[施術メニュー]
カラー
初めて来店しました。スピーディーな対応で人気店なのか、無駄な動きもなく、接客してくれました。個人的にはシャンプーが気持ちよく感じました。ドライヤーやセットはセルフでしたが、ちゃんと説明もありました。こんなスタイルは初めてでしたが良かったのでまた利用したいと思いました。
【白髪染め☆】 全体染め ¥3130→¥2660
[施術メニュー]
カラー
はじめて利用させていただきました。
カラー時の手際が良く、仕上がりも大変満足しています。
色の選び方も、わかりやすく説明していただき納得の色で仕上げていただきました。
セルフブロー時の、トリートメント効果と、ドライヤーのあて方もわかりやすく説明されました。
皆さん感じが良く、気持ちよく過ごせました。
またお願いします。
ありがとうございました。
白髪染 全体染め+スーパープレミアムトリートメン 期間限定!!
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも満足しています!ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
白髪染 リタッチ/根元染め(根元から2センチまで)+CBトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カラーボックスの口コミ一覧/ホットペッパービューティー