1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名古屋港・高畑・鳴海・大府・豊明・知多・半田トップ  >   
  5. 美容室 マキ  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • takakoさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/7/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    半年ぶりに縮毛矯正をお願いしました
    時間は4時間弱かかりますが、ひとつひとつの工程をとても丁寧に進めていただきました
    毛先のトリートメントが効いているのか髪のキシミも無いようです
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    美容室 マキからの返信コメント

    Takako様、先日は、暑い中のご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    暑中お見舞い申し上げます。
    毎日が暑すぎて暑すぎて、
    お盆休みは、ご実家に帰られますか?
    気を付けてお帰りください。
    では、またのご来店心よりお待ちしております。口コミありがとうございました。

  • このさん(女性/~10代前半/学生)

    [投稿日] 2024/7/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とてもいい仕上がりになって満足です!
    お店の人も優しくてめっちゃいいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になるくせ毛にお勧め】縮毛矯正+カット ¥17050→¥13640

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    美容室 マキからの返信コメント

    先日は、ご来店誠にありがとうございます。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    口コミありがとうございました。
    野外学習は、良かったですか?
    今回は、初めての全体ストレートパーマですので、あまり段をつけないスタイルにさせて頂きました。
    そのほうが、まとめたりするのも、楽ですし ストレートパーマ長く持ちますので!
    よろしくお願いいたします。
    あと、、ストレートパーマ長持ちさせたいなら、ゴムでまとめるのは、
    お勧めはしません!
    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    凄く暑いのでお身体気をつけてくださいね。

  • りょうたさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    毎回気に入った髪型になり満足しています!
    次回もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    美容室 マキからの返信コメント

    りょうた様、先日は、ご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    暑中お見舞い申し上げます。
    毎日毎日暑いですね。
    体調不良にならないようにしてください。
    またのご来店心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました。

  • すずさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。マネキュアで白髪染めをして戴きました。ツヤツヤになって質感upするのでお勧めです。スタッフさんご夫妻の休日のお出掛けスポットのお話も楽しいです。自分はなかなか行けませんが…(・・;)またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ書いてくれた方限定】 10%OFF

    [施術メニュー] カラー

    美容室 マキからの返信コメント

    先日は、ご来店誠にありがとうございます。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    口コミありがとうございました。
    毎日毎日暑いですね。お休み取れてますか?
    お身体気をつけてくださいね。
    髪が綺麗になってきてますので、
    ゴムで、髪をまとめない様にしてください。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • はうこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正はマキさんでと決めています!
    今年で4年目となりますが、いつも身になるお話をしてくださり時間があっという間に過ぎます。
    今回はイヤリングカラーをしていた為、傷まないようにと
    薬剤を使い分けて下さりきめ細かな心遣いを感じることができました。アットホームで居心地の良いサロンです。
    これからもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ書いてくれた方限定】 10%OFF

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    美容室 マキからの返信コメント

    先日は、ご来店誠にありがとうございます。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    暑いですね。
    暑中お見舞い申し上げます。
    今週の土日は、38度超えるらしいですね。
    何処かへお出かけは、気をつけてくださいね。
    コロナも、流行っているみたいですね?
    この近くの、耳鼻咽喉科も めちゃくちゃ混んでるそうですよ?
    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました。

  • nanさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    クセが強いので、いつも相談しながらカットしていただいています。今回の髪型は娘に好評で、帰ったとたん『ママ可愛い~』って褒められました(笑)次回もこの髪型をお願いしまーーす。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    美容室 マキからの返信コメント

    nan様、先日は、ご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    口コミありがとうございました。
    毎日毎日暑いですね。
    暑中お見舞い申し上げます!
    コロナも、流行っているみたいですので、ご家族皆様ご自愛ください。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • takakoさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/7/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    少し先に縮毛矯正を予定しているので、今回はカットなしでカラーだけをお願いしました
    カラー後も髪の痛みはない感じです
    シャンプーの時にホットタオルを頸部に当ててもらって、すっごくリラックスしました

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ書いてくれた方限定】 10%OFF

    [施術メニュー] カラー

    美容室 マキからの返信コメント

    Takako様、先日は、ご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    梅雨明け宣言されましたね。
    連日 35度以上ですがお身体大丈夫ですか?
    最近、予約したけど、体調不良で 行けませんと言うお客様がみえますので
    そして、又 コロナの変異株が、流行っているみたいですね1
    ご家族皆様ご自愛ください。
    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました。

  • はるさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    今回もいつもと同じようにカットとマニキュアをお願いしました。丁寧に仕上げていただきありがとうございました。少し咳をしたらのど飴をいただきました。ありがとうございました。次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ書いてくれた方限定】 10%OFF

    [施術メニュー] カラー

    美容室 マキからの返信コメント

    はる様、先日は、ご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    口コミありがとうございました。
    最近、暑いですね。
    まだ、梅雨明け宣言してないのに、
    今朝も熱中症の、症状になりキャンセルの お客様がみえましたので、
    はる様も、気をつけてくださいね。
    では、またのご来店心よりお待ちしております。

  • ちょこみるくさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    今回も納得のいく髪型に仕上げてもらいました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ書いてくれた方限定】 10%OFF

    [施術メニュー] カット

    美容室 マキからの返信コメント

    ちょこみるく様、先日は、ご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    梅雨で髪が落ち着かない時期ですね。
    ちょこみるく様は、少しくせ毛ですので、お手入れには気をつけてくださいね。
    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました。

美容室 マキの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/