1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >   
  5. ルプラ アンテ(le-pla Ante)  >   
  6. 口コミ
ルプラ アンテ(le-pla Ante)のお店ロゴ

le-pla Ante【アンテ】

ルプラ・アンテ

  • 愛知県豊橋市中原町字岩下36-9
  • JR新所原駅徒歩15分 広い駐車場を用意していますので、お車でのご来店がおすすめです
サロン平均
4.65
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まめもとさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容師さんの接客もカットカラーの仕上がりもとても素敵でした(*^^*)
    ぜひまた利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【6/23~26日限定!!】似合わせカット+透明感カラー ¥9,999

    [施術メニュー] カット、カラー

  • みゆみゆさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラーのイメージが決まっておらず、相談しながら状態でしたが、丁寧に対応していただき、いろいろ提案してくださいました。今までしたことのない内側メッシュでの白髪ぼかしで悩みが解消されました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【6/17~19日限定!!】似合わせカット+透明感カラー ¥9,999

    [施術メニュー] カット、カラー

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    そしてとても嬉しい口コミありがとうございます!!
    お悩みが解消できたようで、私も嬉しいです♪
    仰っていたストレートをハイライトにチェンジしていこうかなの目標も一緒にかなえていきたいなと思いますので また是非お待ちいたしております^^!!

  • あっきょんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    急な予約にも関わらずありがとうございました!
    カラーしていただきましたがとても気に入りました(^^)
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【好印象カラー】ケアカラー+髪質改善トリートメント¥15070→¥14500

    [施術メニュー] カラー

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    あっきょんさん口コミありがとうございます(*^^*)

    この度はご来店ありがとうございました!
    カラーの仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです(^^)
    お日にちもご都合が合ってよかったです!

    また気になることやイメージチェンジしたい時は、ぜひお気軽にご相談ください♪
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    都築

  • ちーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    子供がお世話になりました。
    髪型も悩んでいたのですが
    希望のレイヤーを入れれてとても嬉しそうでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    ちー様、この度はご来店いただき、ありがとうございました!

    お子様のカットをお任せいただけてとても嬉しかったです!
    今回はご希望のレイヤースタイルを取り入れながら、扱いやすさも意識してカットさせていただきました。

    喜んでいただけたとのお言葉を聞けて安心しております♪
    また髪型でお悩みの際は、ぜひお気軽にご相談ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    古野

  • まっきーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    スタイルのイメージやカラーについて丁寧に説明していただけるので安心です。顔に付いたカラー剤、言おうか迷っていたら、気づいて対応していただけました。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【簡単に美髪】カット+ケアカラー+トリートメント¥17820→¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    まっきー様、先日は久しぶりのご来店、ありがとうございました!

    お久しぶりに担当させていただけてとても嬉しかったです!

    施術中も気になることがあれば遠慮なくお声がけいただければと思います♪
    嬉しいお言葉をありがとうございました!

    また次回もまっきー様にお似合いのスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお任せください。
    ご来店を心よりお待ちしております。

    古野

  • しゅうさんさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーのメニューで予約。男性客もいて人気がある美容室だと思いましたね。
    特にカラーは初めての色でした。仕上がりも大変良かったです。また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+カラー ¥12980→¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    しゅうさん様口コミありがとうございます!

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!

    嬉しい口コミもありがとうございます♪
    初めてのご来店でお任せいただけたこと、とても嬉しく思います(*^^*)

    今回のカラーはいつもと少し違うお色とのことでしたが、仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました!とてもお似合いでした^^

    なかなか気軽に来られる距離ではないかと思いますが、またこちらへお越しの際はぜひお任せください!

    お会いできる日を楽しみにしております。
    ご来店ありがとうございました!
    都築

  • みさきさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても話しやすい美容師さんで安心して過ごせました!
    カラーも相談しながら一緒に決めていただけたので、イメージを伝えやすかったです。
    施術中もたくさん話しかけてくださって、楽しい時間でした!
    トリートメントのおかげで髪もサラサラになって嬉しいです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+ケアカラー+トリートメント¥20020→¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    みさきさん口コミありがとうございます!

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
    安心してお過ごしいただけたとのお言葉、とても嬉しいです!

    カラーも一緒にご相談しながら決めさせていただき、仕上がりを気に入っていただけて安心しました。施術中もたくさんお話しできて、私も楽しい時間を過ごさせていただきました♪

    トリートメントの効果も実感していただけて何よりです!
    ぜひサラサラな状態を楽しんでくださいね。
    次は是非インナーもブリーチしましょう!

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    ご来店ありがとうございました♪
    都築

  • あこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました
    担当のスタイリストさんがとても話しやすい方で、私の曖昧な説明もすぐに理解していただき、イメージ通りの写真を出してくれて、そこから細かく私の好みや、いろんなアドバイスもしていただき、1週間経ちますが髪型も髪の毛も綺麗なままで悩みがなくなりました。
    一緒に施術してくれた男性の方も配慮があり丁寧でとても良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+縮毛矯正+トリートメント¥24750→¥18000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    あこさん口コミありがとうございます!

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    1週間経っても綺麗な状態とのことで安心しました!
    お悩みが少しでも解消できていたら何よりです(*^^*)

    スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます!
    ぜひまたお気軽にご相談ください
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    ご来店ありがとうございました!
    都築

  • ゆきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをしていただきました。
    具体的ななりたいイメージが固まっていなかったのですが、とても丁寧にカウンセリングしてくださって助かりました。
    施術も丁寧で、仕上がりも満足です!
    担当のスタイリストさんだけでなく、アシスタントの方も笑顔で優しく対応してくださり、とても心地よい時間を過ごせました。

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月限定】紫外線対策♪カット+カラー+TR ¥11,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    ゆき様、この度はご来店ありがとうございました^^

    柔らかいマロンベージュにカラーさせていただき、カットは軽さが出るようにレイヤーを入れて、ハッシュカットっぽい雰囲気、とてもお似合いでした♪

    なりたいイメージがまだ曖昧とのことでしたが、カウンセリングを通して一緒にスタイルを決めさせていただけて嬉しかったです。
    仕上がりも満足していただけて安心しました^^

    スタッフへのお言葉もありがとうございます!
    またぜひお気軽にご相談ください♪
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    古野

  • Nagiさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    娘がカットでお世話になりました。
    切ってから、セットが楽になったようで喜んでいました。
    またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    Nagi様、この度はご来店ありがとうございました^^
    娘様の大切な初めてのカットを任せていただけて、とても嬉しかったです!

    今回はパツっとしたボブにしつつ、結べる長さは残して扱いやすいようにカットさせてもらい、セットが楽になったと喜んでいただけて安心しました!

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    古野

  • あきこさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    姪の結婚式に出席するためにヘアセットをお願いしました。
    初めて伺ったのでドキドキしてましたが、接客も感じが良くてリラックスすることができました。
    仕上がりも素敵にしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    あきこ様、この度はご来店ありがとうございました^^
    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました!

    ふんわり感を残しつつもタイトめな、大人っぽいハーフアップとてもお似合いでした。
    仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!

    また大切な日のヘアセットもぜひお任せください^^
    嬉しい口コミありがとうございました!!

    古野

  • り!!さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色を明るくしたく、傷まないようにとアドバイスしてくださり、ブリーチなしでも明るくなって満足しました!
    長さもバッサリ切ってスッキリしました^_^
    私の好みを分かってくれてて親身になってくれます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性もカット◎】カット+マッサージシャンプ¥6930→¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます◎
    お久しぶりに会えて嬉しかったです!
    ブリーチなしでも明るくできて、カットもバッサリいかせていただき、
    とても似合っていてよかったです♪
    短くすると量感も気になりやすいのでまた質感調節やカラーさせてくださいね(^^)

  • Mさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    担当してくれたお姉さんが優しく、髪に入った色も可愛くて満足しました。好きな話題で楽しく話せてお店の雰囲気も良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーで艶髪】ケアカラー¥9020→¥7500

    [施術メニュー] カラー

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    M様、先日はご来店ありがとうございました!

    今回は根元ブリーチをして、ピンクカラーにさせてもらい、
    仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!

    たくさんお話もできて楽しい時間でした^^
    ぜひまた色んなカラー楽しみましょう!
    またのご来店お待ちしております!

    古野

  • けんちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    バッサリ短くと大雑把な要望でしたが丁寧な対応でいろいろ提案して頂き満足な仕上がりにして頂きありがとうございました。
    ヘッドスパもすごく気持ちよく日頃の疲れが取れ体も心もリフレッシュ出来ました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降も◎】メンズカット ¥6930→¥6500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    仕上がりやヘッドスパもご満足いただけてとても嬉しいです^^
    短めスタイルもすごくお似合いでした!
    少しでもリフレッシュしていただけて安心しました。
    またやってみたいスタイルなどありましたらお気軽にご相談ください!
    ぜひ色んな髪型も楽しんでみてください^^
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    古野

  • misatoさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました。
    久々にバッサリいきましたが、このくらい切ったらどうなるという案を提案してくださり安心してお任せできました。

    いつも髪のことを考えて色々教えてくださりありがたいです!

    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【簡単に美髪】カット+ケアカラー+トリートメント¥17820→¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    misato様、今回もご来店ありがとうございました!

    少し明るめのカラーと、バッサリカットもお任せいただきありがとうございます^^
    久しぶりのスタイルチェンジとのことでしたが、安心してお任せいただけてとても嬉しいです!
    明るめのカラーもとてもお似合いでした!!
    いつも髪のことを考えてご相談してくださるので、こちらもより扱いやすく綺麗になるよう考えながら施術させていただいております^^

    また次回もぜひお任せください!
    お会いできるのを楽しみにしております!!

    古野

  • かえさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    黒髪ボブにして頂きました。
    髪の悩み等優しく聞いてくれて理想の形にしてくれました。
    髪型もファッションも笑顔もキラキラしてて、素敵な方に施術して貰えて嬉しかったです。
    是非また行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な艶髪】カット+ケアカラー+トリートメント¥17820→¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    とても励みになる嬉しい口コミありがとうございます!!
    先日はご来店いただきありがとうございました♪
    これから伸ばしていくとの事でしたが、段々量も気になってくると思いますので その時も是非私にお任せください^^
    またのご来店お待ちしております~!

  • Nagiさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    カットも手早いのに、とても丁寧で、理想的な髪型にとても満足しています!
    またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な艶髪】カット+ケアカラー+トリートメント¥17820→¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    Nagi様
    先日はご来店ありがとうございました!!
    理想的な髪形に満足して頂けてとても嬉しいです!!

    前回ご来店から30日以内のご来店でメンテナンスのリタッチカラー3630円でできますので、ご予定が合えば是非こちらもお願いします!!

    又のご来店お待ちしております!!
    口コミありがとうございました!!

    山本

  • りえさんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    高校生の息子がお世話になりました。
    学校や部活が忙しく予定が立たない為、当日で直前のお願いでしたがスムーズに受け入れて頂きました。
    本人の希望を聞いて下さいながらカットして頂いたようで、満足している様子です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    学校や部活でお忙しい中、大切なお時間をお任せいただきありがとうございました^^
    当日のご予約でしたが、タイミング良くご案内できてよかったです!

    息子さんにも仕上がりを満足していただけたようで安心しました。
    これからもご希望をしっかり伺いながら、毎回気に入っていただけるスタイルをご提案できればと思います!

    またいつでもお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • ちゃるさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカラーをして頂きました。
    カウンセリングから丁寧にして頂きました。
    カラー持ちがするようにと考えてカラーして下さり
    ありがとうございました。
    人見知りな娘も安心して楽しく過ごす事ができたようです。
    また是非、我が家の息子達のカットもお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    ちゃる様、先日は大切な娘様のカラーをお任せいただき、本当にありがとうございました!
    また嬉しい口コミをありがとうございます^^

    カウンセリングやカラーの仕上がりについてご満足いただけたこと、とても嬉しいです!
    また、人見知りとのことでしたがリラックスして過ごしていただけたと伺い、安心いたしました^^

    ぜひ次回は息子様たちのカットもお任せください!
    ご家族皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

    またのご来店、心よりお待ちしております!

  • ちーちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久々のサロンで何も決めてこない私にかなり時間を割いて相談していただけました。なかなか決められずすみませんでした…(*´ω`*)
    おかげでいつもは避けがちなレイヤーにも挑戦できて良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【日曜限定】カット+カラー+トリートメント ¥10,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    ちーちゃんさん口コミありがとうございます!
    この度はご来店ありがとうございました!
    久しぶりのサロンとのことで、大切なスタイルをお任せいただけてとても嬉しかったです^^
    ご相談のお時間も気にせず、ゆっくり一緒に決めていけたので全然大丈夫ですよ◎
    レイヤースタイルにも挑戦していただけて、気に入っていただけていたら嬉しいです!
    ぜひまた機会があればお気軽にご相談ください!
    またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

  • mikuさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約でしたが対応していただきました。
    カラーの相談もしっかり出来て
    理想のスタイルに大変満足してます。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番◎】カット+ケアカラー+髪質改善TR¥21120→¥20000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    時間も調整して頂いたおかげでカットとカラーさせていただけてよかったです。
    体調に気を付けて元気な赤ちゃんうんでくださいね。産後落ち着いたらまたきてください♪

  • あこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型やカラーについて、しっかり相談に乗って貰えてとても満足してます。こちらの好みやスタイリストさんの意見なども交えて納得してお任せすることが出来ました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【簡単に美髪】カット+ケアカラー+トリートメント¥17820→¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    あこさん口コミありがとうございます(*^^*)
    髪型やカラーについてしっかりご相談させていただき、ご満足いただけてとても嬉しいです^^
    これからもお好みやライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    この度はご来店ありがとうございました!
    都築

  • あくあさん(男性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。
    楽しくおしゃべりしている間に、とても良いヘアスタイルに仕上げてもらえました。
    色落ちしたらまた利用しようと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プラチナシルキーカラー半額¥16,000 髪質改善カラートリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    こちらこそ、楽しい時間であっという間でした♪
    またのご来店楽しみにお待ちしております!!

  • ひいさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。
    髪の毛のサラサラが今でも続いていて髪の毛洗う時・乾かす時抜け毛がすごかったのですがそれも減りました。
    髪色も4歳の息子がかわいい~とほめてくれました。
    次回もまたお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プラチナシルキーカラー半額¥16,000 髪質改善カラートリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    ひい様、先日はご来店ありがとうございました!  
    初めて担当させていただき、嬉しかったです^^

    髪のサラサラ感が続いているとのことで安心しました!  
    抜け毛も落ち着いたとのことで何よりです!!

    今回は髪質改善カラーでボンドピンクにさせていただき、顔周りも整えさせていただきましたが、気に入っていただけて嬉しいです!  
    息子さんからの「かわいい」もとても嬉しいです♪  

    またぜひお任せください!次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    古野

  • サナさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    自分の入れたかったカラーを入れてくれて、
    その後のケアの仕方まで教えてくれてありがたかったです。
    仕上がりにかなり満足してますっ!!!!
    また利用します!!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    サナさん口コミありがとうございます(*^^*)

    この度はご来店ありがとうございました!
    カラーも仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです^^

    お伝えしたケア方法もぜひ無理のない範囲で続けてみてくださいね!
    もっと髪の綺麗が維持しやすくなりますよ(*^^*)
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    ご来店ありがとうございました!
    都築

  • すいかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    娘のカットをお願いしました。初美容院でも楽しく過ごせて、ヘアドネーションできるようにカットしてもらえて満足だったようです。髪も扱いやすくなったと喜んでました。
    ただ、長さは胸下まで残したいという希望よりは15センチは短くなってしまったのは残念でしたが、50センチのヘアドネーションができてよかったです。またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    すいか様

    この度はご来店ありがとうございます^^

    大切なヘアドネーションをお任せいただき、また初めての美容院でも楽しくお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。レイヤーを入れることで扱いやすさも実感していただけて、とても嬉しいです!

    長さに関してご希望より短くなってしまった点は申し訳ございません。今後はよりしっかりとイメージ共有をさせていただき、ご満足いただける仕上がりになるよう努めてまいります。

    50cmのヘアドネーションが無事できたこと、本当に素敵です!またぜひお任せいただけたら嬉しいです♪

    すいか様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    古野

  • さやさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく丁寧にしてくれてました!
    最後にシャンプーしてくれた人めちゃくちゃ気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    プラチナシルキーカラー初回半額¥12000 髪質改善カラートリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    シャンプーお褒め頂とても嬉しいです!
    またのご来店お待ちしております(^▽^)/

     高柳

  • ともさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。髪型のちゃんとした画像でもなく私の曖昧なイメージもちゃんと汲み取ってくれて仕上がりは大満足です。ありがとうございました。スタッフの方も雰囲気よく居心地よく感じました。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    初めてのご来店ありがとうございました!
    仕上りに満足して頂きとても嬉しいです!!
    短くしたのででひストレートも梅雨前にかけましょう
    またのご来店をお待ちしております!!

    高柳

  • いずみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は高校生娘のカットをお願いしました。
    とても大人っぽく仕上げていただき娘も私も大満足です。次回もお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせカット♪顔周りも◎】カット+マッサージシャンプー¥6930→¥6000

    [施術メニュー] カット

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    いずみさん口コミありがとうございます^^

    この度はご来店ありがとうございました!
    初めての場所でカットでドキドキしてるとの事でしたが喜んでいただけて良かったです(*^^*)
    また次回もぜひお待ちしております!
    ご来店ありがとうございました!

    都築

  • いずみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘、凄く可愛くカットしてもらいました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今月限定/学割】小・中学生カット+クイックTR ¥4,500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    le-pla Ante【アンテ】からの返信コメント

    いずみさん口コミありがとうございます!

    ご来店ありがとうございました!
    お嬢様のカット任せていただけて嬉しかったです(*^^*)
    仕上がりも気に入っていただけて安心しました!

    また、もう一人のお嬢様のご予約もぜひお待ちしております!
    次回も楽しみにお待ちしております!

ルプラ アンテ(le-pla Ante)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/