- サロン平均
-
4.93
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
高校男子のカットでお世話になりました。
4、5ヶ月ぶりの美容院で、新しい所に行ってみたいなぁと探していたところ、こちらにたどりつきました。髪の悩みをなんでも相談できると書いてあったのが決めてでした。
仕上がりもとてもよく、乾かし方などアドバイスもいただきました。
カットも接客も丁寧で信頼できる美容院だと思います。店内もおしゃれで開放感があり素敵です。
ありがとうございました。またおねがいします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
メタコ 様
嬉しい口コミありがとうございます♪
セットの仕方など少しでも参考になったら自分も嬉しいです♪
Diva三浦
1歳のときに初めてサロンでのカットをお願いしてから引き続き息子のカットでお世話になっています。
初めて伺ったときは泣き喚いて暴れたり、今でもまだギャン泣きしながらなのでカットし辛くて申し訳ないのですが、タイミングを見ながら優しくカットしてくださりとても有難いです。
最初は暴れたりしたら大丈夫かな、ご迷惑かなと心配でしたが、スタッフさんのお子さんも同じくらいの年齢だそうで、小さなお子さんのカットも慣れていらっしゃって、様子を見ながら手早くカットしてくださるので安心してお任せできます。
今後も定期的にお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あみ 様
嬉しい口コミありがとうございます♪
お子様の成長とともに美容院になれていくので、まだ泣いてします時もあっても気にしないでくださいね♪
Diva三浦
中学生の息子のカットをして頂きました。
とても丁寧にカウンセリングして下さり、思った通りの仕上がりに大満足な様子でした!
この料金でシャンプー、眉カットもしてくれるのも魅力です。
マンツーマンで、スタイリストさんが気さくにお話してくれるので、すっかり息子のお気に入りのサロンです。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
のりちゃん 様
嬉しい口コミありがとうございます♪
いつもお子様のカットさせていただきありがとうございます♪
Diva三浦
私の髪のスタイルやカラーの現状と、今後の希望の髪型の写真を見ながらのアドバイス、とても納得でした。1日たって、後頭部や前髪の感じもとても気に入っており、ありがとうございました。又よろしくお願いいたします。
【シャンプー無し】カット+ブロー ¥3920
[施術メニュー]
カット
millefy 様
嬉しい口コミありがとうございます♪
またいろいろ相談して理想に近いスタイルにしていきましょう!
Diva三浦
いつもお世話になっております。
イメージ通りの髪型にして貰えました。
カラーも綺麗に入って良かったです。
手際の良さと仕上がりに大変満足してます。
またお願いします。
トリートメントカラー+カット+リペアトリートメント+炭酸泉¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
マイキ 様
嬉しい口コミありがとうございます♪
また満足していただけるように頑張ります!
Diva三浦
綺麗に前髪を切って頂きありがとうございました。
とても気に入っております。
また宜しくお願いします。
前髪カット+顔回り似合わせカット ¥550
[施術メニュー]
カット
マイキ 様
嬉しい口コミありがとうございます♪
前髪をキレイにカット出来て良かったです!
またよろしくお願いします♪
Diva三浦
初めて利用させていただきました。
自分の希望が伝わるかどうか緊張していましたが、いくつか選択肢をあげての丁寧で親切なアドバイスに信頼を感じ、安心してお任せすることができました。
お店の雰囲気も良く、シャンプー、カット、トリートメント、マッサージのすべての施術がとても丁寧で至福の時間を過ごせました。今回はメニュー変更をお願いしたのでパーマは次回にお預けになりましたが、そちらも楽しみです。素敵なお店に出会えました。
カラー+ミストパーマ+カット+リペアトリートメント+炭酸泉¥17500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、その他
エミ 様
嬉しい口コミありがとうございます♪
相談しないとわからない事はたくさんあると思います、これからも何でも相談してくださいね♪
Diva三浦
リクエスト&イメージ通りのカットで、いつも感謝です!また、よろしくお願いします!
リペアトリートメント+カット ¥6200
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
ゆみっこ 様
嬉しい口コミありがとうございます♪
イメージ通りに出来てよかったです!
またよろしくお願いします。
Diva三浦
初めて利用させていただきました。
最初から最後まで、ひとつひとつとても丁寧に対応していただき、仕上がりもとても満足しています。
また利用させていただきます。
極サラ☆縮毛矯正+カラー+カット+リペアトリートメント+炭酸泉¥19800
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
みな 様
嬉しい口コミありがとうございます!
また満足していただけるよう頑張ります♪
Diva三浦
ディーヴァ(Diva)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー