- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させていただきました。今までなんとなく入りづらく、敬遠していましたが、いい歳して初のサロン入りでした。自分の年齢を考えると、なかなか勇気のいる行動でしたが、入って、なかなか気さくでフレンドリーな雰囲気の中ヘアカットをしてもらいました。
髪がかなり爆発していましたが上手に仕上げてもらい感謝です。
これからも利用させていただくので、よろしくお願いしますね。
☆ご新規様限定☆似合わせカット ¥3850 (inzio 府中)
[施術メニュー]
カット
美容室嫌いな息子がとても信頼してお任せしています!!
次回もよろしくお願いします!
《U24》小学生カット ¥3850(inzio府中
[施術メニュー]
カット
息子がとても満足して帰ってきます。
次回もよろしくお願いいたします。
《U24》中学生カット ¥3850(inzio府中
[施術メニュー]
カット
孫のカットでした。
6歳の子供ですが、たくさん相談にのっていただき、可愛い仕上がりに大満足です。
また、お願いいたします。
《U24》小学生カット ¥3850(inzio府中
[施術メニュー]
カット
親子で長年お世話になっています。
今回は大学生の次男のカット。
子供の頃はおしゃべりだったけど、今は…
今回は珍しく美容院での話を語ってくれました!
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も前回と同じカットとカラーをお願いしました。カラーについて今後の変更なども模索してくださり、変更した場合にギシギシしないかなど、考えてくださっていて、安心してお任せできます。
とことん、髪の悩みも寄り添って下さり、この度も誠にありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも無理を聞いて頂き、忙しい中、入れてくれます。また、私が仕事に行くので、必ず時間通りにやってくれます。感謝しております。
《セットでお得♪》ファッションカラー+カット ¥10450~
[施術メニュー]
カット、カラー
長年お世話になっています。先月長めにしてもらったら、うっとおしくて大変だったので、いつもの様にベリーショートで(笑)
一晩経つと短っ!てなりますが、すっきりしてやっぱり良い感じです!! ほんのちょっとでぐっと差が出るショート、奥が深いですね~ ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
親子で長年お世話になっています。
今回は離れて暮らす長男のカット。この為だけに帰ってきてくれます…いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもの休日より空いていて、待ち時間がほぼなくて良かったです。オーダー通り軽めに仕上げてもらえました。
大人似合わせカット¥4950
[施術メニュー]
カット
重かった髪が軽くなりました。
ありがとうございました!
《No.1人気☆》カラー+カット+選べるトリートメント ¥12650~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
眉カットで毎回利用しています
毎回満足できる仕上がりです
またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございました。また次回お願いします。
《美しさUP》グレイカラー+カット¥10450~
[施術メニュー]
カット、カラー
大変満足する仕上がりでした。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
綺麗に仕上げてくださり
ありがとうごさいます。息子がとても喜んでおりました
次回もよろしくお願いいたします。
《U24》中学生カット ¥3850(inzio府中
[施術メニュー]
カット
今回は、いつもと違ってスッキリ短く切ってもらいました。気分もスッキリした気がします。ドライヤーの髪の乾かし方も教えてもらい、早速実践しています。ありがとうございました。
《セットでお得♪》ファッションカラー+カット ¥10450~
[施術メニュー]
カット、カラー
親子で長年お世話になっています。今回は大学生次男のカット。
いつも通り、スッキリかっこよく仕上げていただき、ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
リピーターです。
今回も軽くしてもらい、髪型も気に入ってます。
大人似合わせカット¥4950
[施術メニュー]
カット
どんなに混んでいても、必ず何とかして入れてくれます。相変わらずスタッフのマナーはいいです。
☆ご新規様限定☆似合わせカット+炭酸泉カラー¥9900~(inzio府中)
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
長年お世話になっています。2カ月おきのカットとカラー。
希望スタイルをすぐに理解してもらえ、思い通りの仕上がりになりました~!いつもありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
子どもが利用しました、、。良かったです。
《U24》高校生カット¥3850 (inzio府中)
[施術メニュー]
カット
いつもお願いをしているヘアカラーとカットで、言わなくても理解してくださっています。
今後のカラーのお話をしまして、今のヘアカラーをご紹介してくださったように、次のカラーの変更なども似合うようにきちんと時期が来たらご紹介してくださるということで、安心しております。
今回は久しぶりにカラー以外は全てしてくださり、マッサージもツボに効いてとても気持ち良かったです。この度も誠にありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて来店させて頂きました。
少し緊張しましたが、ちゃんと要望や髪型の不安点など最後までしっかり聞いて頂いた上で、色々と提案し、そして丁寧なカットや時間を忘れる程の楽しいお話でいつの間にかイメージチェンジした自分が出来上がり、とても大、大、大満足で幸せな時間を過ごす事が出来ました。
家族も、友達もみんな褒めてくれました。
今度はカラーとおすすめのヘッドスパお願いしに参りますので、また宜しくお願い致します。ありがとうございました。
☆ご新規様限定☆似合わせカット ¥3850 (inzio 府中)
[施術メニュー]
カット
親子で長年お世話になっています。
今回は離れて暮らす、長男のカット。長男とのやりとりを聞けるので、ちょっとした楽しみです!
来週は母のカット、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
夫の入院でなかなか伺えなくて、ようやくカットしていただき快適な日々が戻りました 私でも手入れがしやすく、髪質に合ったスタイルには感謝感謝です 経年劣化とはいかなくても、変化に気づいてケアや準備は必要と思うようになりました
信頼できるかかりつけ美容院ですので、末永くよろしくお願いします
では追っかけ桜の旅行に行ってきますね 気持ち良く出かけられて嬉しいです 楽しいおしゃべり共々ありがとうございました
大人似合わせカット¥4950
[施術メニュー]
カット
夫のカットありがとうございました
退院後久しぶりでしたが、短時間でスッキリと仕上げてくださり気分良く過ごしています 家族だけではできないこともあり、この気分転換は本人が変わることで私にとってもありがたいタイミング、感謝しています
おかげさまで半年ぶりの旅行に軽やかに出かけられそうです
次回もよろしくお願いします
大人似合わせカット¥4950
[施術メニュー]
カット
美容室嫌いな息子がとても気にいって喜んで帰ってきました。
お陰さまで気分良くサッカー留学にいけました。
次回もよろしくお願いいたします。
《U24》小学生カット ¥3850(inzio府中
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
急な予約にもかかわらず、柔軟に対応いただけた。
☆ご新規様限定☆似合わせカット ¥3850 (inzio 府中)
[施術メニュー]
カット
サロン ド インジオの口コミ一覧/ホットペッパービューティー