- サロン平均
-
4.62
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も素敵な髪型にしてくれました!
カット中のお話も楽しかったし、すごく綺麗思い通りにカットしてくれるので安心感半端ないです…
ロングヘアがほんとに久しぶりだったので様々なアドバイスもいただきました…お勉強になります!
次も是非予約させてください!
【指名獲得割】男女歓迎カット+シャンプー+クイックスパ+仕上げ(詳細要確認)
[施術メニュー]
カット、その他
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
なぎざえもん様
いつもご来店ありがとうございます ^_^
仕上がり気に入っていただけてこちらも嬉しく思います!
ロングヘア楽しんでくださいね♪
嬉しいクチコミまでありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
NANOHA
先日は,ありがとうございました^ - ^
髪型,カラーも気に入っています♪
ヘッドスパも気持ちよかったです♪
まさに,自分へのご褒美でした♪
これからもよろしくお願いします(^ω^)
【予約数同率No1】カット+大人世代のクリアカラー+保護ケア+クイックスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
もえ様
いつものご来店、口コミありがとうございます!
カラー、カットと、気に入っていただけでとっても嬉しいです!
ご褒美スパも、お得にご利用いただかましたね!
いつも楽しくお話ししていただけるのでリラックスして施術ができます!
これからもよろしくお願いします!
TOMOTO
いつもお世話になります
お得な期間に伺わせていただき支払いの時、あんまりにもお得価格で本当にいいの?と思ってしまいました
カラーもカットも基本的に席に座ってから相談しますが、
基本的に担当スタイリストさん任せです^_^
また行きまーす
【予約数No.3】カット+低刺激オーガニック白髪カラー+保護ケア+クイックスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
えみ様
いつもご来店ありがとうございます!!
しっかりカウンセリングを行い、
必要な施術を提案させて頂きます!!
いつでもセットメニューでお得にご案内しておりますが、
今回タイミングが重なり、とってもお得な期間に多くのお客様にご利用いただけて嬉しいです!
また何でもご相談ください!!(^^)
NAKAZAWA
丁寧なカットやシャンプーやスパが気持ちよくてリフレッシュ出来ました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
あっちゃん様
先日のご来店、口コミありがとうございます!
丁寧なカットとシャンプーマッサージと評価していただき、とっても嬉しいです!
リフレッシュしていただけたこともやりがいを感じます!
より良い技術や感動を提供できるようにこれからも頑張ります!
TOMOTO
抽象的な希望を言ってしまいましたがとても親身になって対応してもらいました。イメージ通りの仕上がりで非常に満足しております。大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
あみ様
先日のご来店、口コミありがとうございます!
イメージ通り、大満足、親身になってくれたという嬉しいお言葉
とっても嬉しくて励みになります!
より良い提案やスタイルができるように、これからもお客様の気持ちを
親身に受け止めて行きたいと思います!
TOMOTO
こちらの希望を聞いてくださり、1番良い感じに仕上げてもらいました。 ヘッドスパも気持ちよくて とても満足です。
次回もよろしくお願いします
【12周年記念】毎年恒例ヘッドスパ30分コースがレジにて半額!詳細チェック!
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
とも様
前日はご来店ありがとうございました!!
ヘッドスパ!癒されますよね!!
髪型も、気に入っていただけて良かったです!(^^)
またのご来店をお待ちしております!!
NAKAZAWA
いつもお世話になります
状態をみて切る切らないを決めてくれたり
正直なアドバイスが1番の安心ポイントです
また行きますね
【リタッチメニュー】カット+2カ月以内のリタッチカラー+クイックスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
えみ様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます(^^)
丁寧にカウンセリングをさせていただき、
お客様にとって必要な施術をご提案させていただきます!
いつも口コミありがとうございます!!
またお待ちしております!!(^∇^)
NAKAZAWA
ウルフカットめちゃくちゃお気に入りで最高でした
またウルフカットやるなら絶対指名します
【大好評NO.2】カット+シャンプー+気軽に7分意外とスッキリヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
koko様
先日はご来店ありがとうございました!(^^)
ウルフカット、かわいですよね!!
髪型気に入って頂けてよかったです!!
また絶対担当させてください!
ご来店お待ちしております!
NAKAZAWA
担当して下さったスタイリストさんは最初から最後まで気持ちの良い接客をして下さいました。レイヤーが元々入っていたこともあり、長さに悩んで居たのですが長さは希望どおりで、元のレイヤーと馴染むように綺麗に切ってくださってとても満足しています。
ただ美容室全体で気になった点があり、他の美容室の様に入ったときに音がならないのか来店しても気付いて貰えず、気付いて貰えるまでに少し時間がありました。案内する時も、他の美容師さんからのいらっしゃいませの声がなかったです。他の多くの美容室がいらっしゃいませと声が掛かるだけに、入った時の挨拶がなかったのは少し気になってしまいました。細かいところですが、入った時の第一印象が少し良くなかったです。挨拶の部分がもう少し良くなればとっても雰囲気の良い落ち着いた美容室になり通いやすくなると思いました。
【指名獲得割】レディースカット+シャンプー+仕上げ(詳細要確認)
[施術メニュー]
カット、その他
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
もも様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
仕上がりにはご満足いただけたとのことで、
大変嬉しく思います!
ご来店時に来店したことに気づかず時間がたってしまったこと、
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
案内の際には、掛け声などのシステムは無く、
他のお店とは違った雰囲気だったのかもしれません。
こちらも併せて、不安、不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。
来店時の反応や対応、掛け声とは違った一人一人の挨拶を個々に改善していけたらと思います。
今後、より気持ちよくお迎えし、お過ごしいただけるよう、
スタッフ一同、改善してまいります。
とてもお店の為になる口コミ、ありがとうございました。
NANOHA
めっちゃ可愛い髪色になって大満足です!
ありがとうございました!またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
ひなた様
先日はご来店いただき、嬉しいクチコミまでありがとうございます!
髪色、気に入っていただけて、こちらもとても嬉しいです!
すごく似合ってました!^_^
是非またのご来店お待ちしております!!
NANOHA
先日はありがとうございました♪
髪型,カラーもめちゃ気に入っています( ^ω^ )
施術中も楽しいお話も楽しくて,リラックスできました。
仕上がりもめちゃ良かったです( ^ω^ )
またよろしくお願いします
【予約数No.1】カット+高彩度or大人世代カラー+保護ケア+クイックスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
もえ様
いつものご来店、口コミありがとうございます!
いつも楽しくお話しさせていただきますので、時間もあっという間に過ぎてしまいます!
そんななかでも、しっかりとカットカラーは手を抜かず、
こだわって施術させていただいていますので、仕上がりにも満足していただき、
とっても嬉しいです!
またいつもどおり元気にご来店くださいませ!
またよろしくお願いします!
TOMOTO
3.900円のクーポンで予約して行ったのですがお会計の時に4.400円を請求されました。
お会計の時の態度もカットの時とは違い少し冷たい印象でしたし、2人いた従業員の方が「早く払わないかなぁ」といった雰囲気を醸し出していて言う勇気がなく結局払う事になってしまいました... カット時の雰囲気は悪くなかったのですが、学生の私には500円でもちょっと厳しいなって正直思いました。またレシートも領収書ももらえずお金を渡したらそれで終了といった感じが少しモヤッとしました。
【学割U24】男女歓迎カット+シャンプー (金額詳細欄要チェック)
[施術メニュー]
カット、その他
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
ツツジ様
先日は、せっかくご来店いただいたのに、料金やお会計時の印象でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
金額に関しましては、クーポン内容の詳細にも記載の通り、高校生4400円となり
間違いでは無いことをご理解お願いします。
仕事をしていて「早く払わないかなぁ」など、お客様に対して負の気持ちになったことは無く、
特にお会計時ではお金のやり取りですので、真剣に対応させていただいていましたことも
併せてご理解いただけますようよろしくお願いします。
レシートに関しましては、SDGsを意識して資源を大切にするペーパーレスの営業を
しております。ご希望の方のみ領収書での発行をさせていただいておりますので、
ご希望の際には遠慮なくお伝えくださいませ。
今後は事前の料金確認を徹底し、柔らかい雰囲気を心がけて、安心してご利用いただけるよう改善していきます。
トラブル防止のため、お客様にも、クーポン内容の確認や料金の確認、
注意事項をよく読んでからのご予約をお願いします。
その場で解決できることが多くありますので、気になることは、
その時その場で気軽にお伝えください。
NANOHA
久々にカラーして、昔、染めた時より、髪に赤みも出ず、ギシギシもせず、良かったです。
『頭皮ヒリヒリ対策カラー』という事で、ほぼヒリヒリする事なく、とても安心しました。
カラー剤の香りも、ハーブ寄りで良かったです。
黒髪からのカラーだったので、丁度良い明るさになり、馴染んでくれています。
ドライヤーは、髪が顔にかからないようにしてくれたり、
いろいろ質問にしっかり答えてくださり、ありがとうございます。
次回は、ちょっと明るめに出来るかもしれないという事で楽しみです。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
mei様
いつもご来店ありがとうございます!!
久しぶりのカラー
気に入って頂けて良かったです!!
髪の保護ケアでギシギシ感もなく、カラーも進化しているので、
刺激の低下やカラーバリエーションもだいぶ多くなっています!
さらに刺激が苦手な方には、
ヒリヒリ対策メニューで対応させて頂いており、とても好評です(^^)
少しずつですが、髪の毛も明るくなっていくと思いますので、
今後のカラーも楽しみましょう!!
NAKAZAWA
お家から近いので通いやすく、予約もとりやすい!
ずっとお世話になっています。
雰囲気もいいし、髪についてアドバイスもくれるのでいいです。
カット+選べるカラー+保護ケア+選べるトリートメント+クイックスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
ヒロ様
いつもご来店ありがとうございます!!
もう何年も通って頂きありがとうございます!
月日が経つのが早いですね(^^)
いつも色んなお話をしながら
楽しく施術をさせていただいてます!
髪の毛の事もまた、何でもご相談ください!!
NAKAZAWA
帰省中に時間ができたので急遽お願いしましたが、とても丁寧に対応していただきました。施術中のお話も楽しく、リラックスできました。仕上がりにも大満足です。また機会があればお願いしたいです。
【指名数獲得割】カット+特殊液矯正スト+保護ケア+クイックスパ(詳細要確認)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
さ様
先日はご来店いただき、また嬉しいお言葉までありがとうございます!!
リラックスした時間をお過ごししていただけたとのことで、とても嬉しく思います!
また帰省した際など、是非ご気軽にお立ち寄りくださいね!^_^
またのご来店心よりお待ちしております!!
NANOHA
先日は、娘の髪の毛をキレイにして下さってありがとうございました。初めて行かせてもらいましたが、娘が大満足でした!!
髪の毛がトゥルントゥルンって、喜んでいました★
ありがとうございました!
【学割U24】男女カット+特殊液最上級矯正ストレート+保護ケア(詳細確認)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
えり様
先日はご来店ありがとうございました(^^)
トゥルントゥルンになって、娘さんに喜んで頂き、私も嬉しいです!
なるべく髪がキレイになるよう、ダメージさせないように
施術させて頂きますので、
また何でもご相談ください!!
NAKAZAWA
過去一気に入ってます!
いつもどこ行っても100%思い通りになること無かったですが、ここは最高です!!
またいきたいです!トリートメントしてもらってる時の頭のマッサージとても気持ちよくて半分寝てました。最高です。
【オススメNo1】カット+カラー+インナーorハイライト+保護ケア+クイックスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
あさみ様
なるべくお客様のご要望に添えるように施術させていただいておりますので、
喜んでいただけてとっても嬉しいです!(^^)
トリートメントのマッサージも気に入っていただけて良かったです!
またぜひリラックスしにいらしてくださいね!
またご来店お待ちしております(o^^o)
NAKAZAWA
初めてブリーチをお願いしましたが、丁寧にご対応頂けた上に素敵に仕上げて頂けてとても満足しました!ありがとうございました!
【7.8月限定】カット+選択ブリーチカラー+ナノケア+クイックスパ(詳細要確認)
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
きょむ様
いつもご来店ありがとうございます!
ご提案させていただいたカラーを気に入っていただけて、
とても嬉しいです!
初めてのことはどうしても緊張しますよね!
でも、思い切って挑戦してみることで、
新しい発見や楽しさにつながると思います(^^)
また色が褪色してきてしまっても、
鮮やかなカラーをまた楽しむ事ができるので
それもまた楽しんで頂けたらと思います!
口コミありがとうございます!!
NAKAZAWA
とても気持ちよくて良かったです
【リラックス度NO.1】ヘッドスパコース+選べるトリートメント+仕上げ
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ、その他
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
さったん様
先日のご来店、口コミありがとうございます!
寝心地の良い最高峰のシャンプー台と、オーガニックの香り漂う
ラ・カスタの頭皮クレンジング、シャンプー剤、美容液、トリートメントに
頭皮をがっちり刺激するマッサージと、首と後頭部を温めるホットタオルで
しっかりとコースを組んでおります!
ヘッドスパコースを堪能していただき、
とても気持ちいいと最高評価をいただきありがとうございます!
スタッフ全員が良い技術を提供できるように頑張ります!
TOMOTO
初めて行きましたが、なりたいイメージを丁寧に聞いてくれて、仕上がりイメージと少し違うようになる場合もしっかり教えていただいたので、安心できました。ありがとうございました。
【オススメNo1】カット+カラー+インナーorハイライト+保護ケア+クイックスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
まる様
初めてのご来店、口コミありがとうございます!
初めてでも2回目でも何度目でも、
毎回イメージを確認してから施術をするように心がけています!
写真のイメージや写真+もう少しこうしたい、いつも通りなど、
なんか違うという結果にならないように心がけていますので評価していただき
嬉しいです!
インナーカラーの絶妙な色のニュアンスも表現できて、
とっても似合っていましたし、色が抜けても同じ色や他の色でも楽しみましょう!
またのご来店お待ちしております!
TOMOTO
初めて伺いました。
諸事情で急遽前日に予約させていただき、さらに初パーマの予定だったため、当日は少なからず不安もありつつだったのですが、施術に入る前に完成イメージ等をお伝えしてくださり、とても安心することができました。
また、スタイリング方法も教えていただけて、ありがたかったです。
他のお客様も入れ代わり立ち代わりで入ってこられていたので、お忙しい中だったと思うのですが、丁寧な接客でした。
仕上がりも理想通りで大満足しています。ありがとうございました!
【オススメNO.3】男女カット+選択パーマ+保護ケア+クイックスパ(要詳細確認)
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
shk.様
初めてのご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
初来店、初パーマと、初がたくさんあったと思いますので、
説明などが長くなってしまったかもしれませんが、しっかりとカウンセリングと施術と
させていただきました!
その対応によって、安心していただけていたこと、すごく嬉しいです!
パーマは特にスタイリングや見せ方でキマるので、その方法もうまく伝わり、良かったです!
土日は忙しい時が多いですが、予約を多く取りすぎないように、
基本的にスタッフの人数以上の予約は取らない方針で営業していますので、
一人一人しっかりと対応させていただいています!
パーマスタイルもとってもカッコよくて似合っていたので、
大満足していただけてとっても嬉しいです!
たくさんお話もしていただき、私たちも充実した時間を過ごせました!
またいろんなスタイルを一緒に楽しんでいきましょう!
TOMOTO
先日は,ありがとうございまました(^∇^)
いつもお任せばっかりですみません。・°°・(>_<)・°°・。
髪型,髪色とても気にっています。
またよろしくお願いします(^∇^)
【予約数同率No1】カット+高彩度カラー+保護ケア+クイックスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
もえ様
いつものご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
髪色も髪型も、いつも信頼してお任せいただき、光栄です!
私とも、スタッフとも、いつも明るく笑顔でお話ししていただき、ありがとうございます!
またのご来店楽しみにしています!
TOMOTO
カット、カラーで初めて伺いました。
お店の雰囲気もスタッフの皆様もとても良い感じでした。
カラーはこんな感じで…ざっくりお伝えしただけでしたが、この色にしたかった!と思っていた通りの色でした。カットも相談させてもらい普段のセットを想定したものにしていただきました。おかげで朝のセットがとても楽です。ありがとうございました。
【予約数同率No1】カット+高彩度カラー+保護ケア+クイックスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
ミホ様
先日は、ご来店ありがとうございました!
スタッフやお店全体も評価していただきありがとうございます!
カラーもカットも気に入っていただけて、とても嬉しいです!
また気になるスタイルやお悩みがあれば、いつでもご相談くださいね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^ ^)
NAKAZAWA
いつもお世話になります
今回もイメージどおりに仕上げていただきました
だいたいの感じを伝えればそんな感じに仕上げてくれます
とにかく安心してカットをお任せできます
トークも楽しいですよ!
また次回行った時、続編楽しみにしています
【予約数No3】カット+低刺激オーガニック白髪カラー+保護ケア+クイックスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
えみ様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
なりたいイメージに近づけたとのことで、私もとても嬉しいです!
毎回、楽しいお話をさせていただけて本当に感謝しています。
次回の「続編」も楽しみにお待ちくださいね(^^)
NAKAZAWA
私の希望に沿って考えて対応して下さり
いつも、ありがとうございます。
次回も宜しくお願い致します。
【指名数獲得割】選択カラー+保護ケア+クイックスパ(詳細要確認)
[施術メニュー]
カラー、その他
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
ナコちゃん様
先日はご来店いただき、ありがとうございます!
これからもご要望にお応えできるよう、頑張ります!!^^
またなんでもご相談くださいね!!
嬉しいクチコミまでありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております!
NANOHA
思っていた仕上がりで満足していました
修学旅行前にスッキリ切ってもらえて良かったです
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
るねちゃん様
先日はご来店、そして嬉しいクチコミまでありがとうございます!
スッキリショートスタイルとっても似合っていました^^
仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです!
修学旅行楽しんできてくださいね^^
またのご来店お待ちしております!!
NANOHA
初めて伺いましたが、スタッフの皆さんも優しくとても素敵な美容室でした。
パーマのかかりも丁度良く、ダメージが全然感じられなくて、カットも上手でした。カラーの仕上がりもとても好みで嬉しく、テンション上がっています。シャンプーやマッサージなども丁寧にやって下さり至極の時でした。またどうぞ宜しくお願いします!
【満足度NO3】カット+選択パーマ+選択カラー+保護ケア+クイックスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、その他
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
あんず様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
お客様に喜んでいただけて、私たちもとても嬉しいです。
お店全体への高評価もいただき、スタッフ一同感激しております(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております!
NAKAZAWA
いつも安心してお任せできます
今回はイメージをお伝えしたところ、切る必要はないという事でカラーと部分的なカットのみしていただきました
思っていたよりも支払い金額を安く抑える事ができ助かりました
話も毎回楽しいですね!
次回も続き楽しみにしています^_^
【予約数同率No1】カット+大人世代のクリアカラー+保護ケア+クイックスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
えみ様
こちらこそ、ご来店ありがとうございました!
お客様の髪の状態やご希望に合わせて、柔軟に提案させていただけることを評価していただき、大変嬉しく思います。物価が高騰している中で、賢く節約しながら美しさを保つお手伝いができればと考えています。
いつも色んな話しを聞いて頂きありがとうございます!
次回のご来店も心よりお待ちしておりますので、
何か気になることがあればお気軽にご相談くださいね!
NAKAZAWA
先日はありがとうございました。
初めてのサロンでしたが雰囲気もよく対応よく話しやすかったです。
髪質に悩みがあり相談するとしっかり聞いてくれてアドバイスをくれたのでとても親身になってくれたので嬉しかったです。
また次も是非お願いします。
選べるカラー+保護ケア+集中補修トリートメント+クイックスパ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
かず様
こちらこそ、ご来店いただきありがとうございました!お客様のライフスタイルに合った提案をさせていただけること、とても幸せに思っています。何かお悩みや気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談ください!!
次回のご予約もありがとうございます!
6月にお会いできるのを楽しみにしております!
引き続きよろしくお願いいたします!(^^)
NAKAZAWA
家に帰ったら、娘達に若返った!と嬉しい言葉を貰いました。今回もありがとうございました。また、お願い致します。
娘もまた行きたいと…。またその時は、よろしくお願い致します。
【中澤限定】カット+保護ケア+お任せハイライト&カラー+クイックスパ¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
hair & spa Luce 【ヘア アンド スパ ルーチェ】からの返信コメント
じゅんちゃん様
こちらこそ、ご来店いただきありがとうございました!
娘さんにも高評価をいただけてとても嬉しいです!
今後もぜひ娘さんと一緒にお越しください。
お待ちしております(^^)
NAKAZAWA
ヘアーアンドスパ ルーチェ(hair&spa Luce)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー