- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
昨年よりこちらのサロンにお世話になっています。
毎回ワガママなオーダーに応えていただきとても満足しています。
昨年12月に新店舗でオープンしてお店の雰囲気がさらに良くなりました。
オープンな席と半個室の席と分かれております、居心地が作りだなと感じました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
とみけん様
いつもご来店ありがとうございます!
オープン祝いありがとうございました!嬉しかったです!
満足していただきとても嬉しく思います!
次回も居心地の良い環境で居てもらえるようにしていきます!
またのご来店心よりお待ちしております!
HIRO
サロンが移転され、駅からは少し離れましたが
店内はとても快適で、プライベート感がある
サロンで落ち着きました!担当スタイリストさんには
いつもこちらからオーダーしなくてもカッコよく
してくれますので安心して寝てしまいます。
起きたら終わってました。。
またよろしくお願いします!
★カット+炭酸クレンジングシャンプー★¥5000☆地肌改善でメンズ人気NO.1☆
[施術メニュー]
カット、その他
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
バイオスキンドール様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回はメニュー変更でカット+パーマでしたが、仕上がりや雰囲気にご満足いただけたようで安心しました。
移転後の立地ではありますが、店内ではゆっくり過ごしていただけたようで何よりです。
施術中もリラックスしていただけたとのこと、嬉しく思います。
パーマスタイルも扱いやすさを意識してかけていますので、スタイリングなど分からないことがあればいつでもご相談ください。
また次回もお任せいただけたら嬉しいです。ご来店お待ちしております!
HIRO
いつも丁寧に施術して下さりありがとうございます。
カラーの相談にも気持ち良く対応して下さり感謝です。
【ショートボブHIRO限定】カット+カラー+3ステップ TR★¥14100→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
ふじちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!
こちらこそいつも仕上がりに満足していただきとても嬉しく思います!
次回も綺麗になって帰っていただけるよう努力していきます!
HIRO
北口のノースイーストが閉業してしまい、こちらの店舗を贔屓にさせて頂こうと思いました。
価格は安いし、早くて注文通りに仕上げてくれるし、とても信頼しております。
★カット+炭酸クレンジングor超音波TR★¥5000☆髪質改善で女性人気NO.1☆
[施術メニュー]
カット、トリートメント
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
さりー様
前回のお店から引き続きご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます。
これからも信頼に応えられるように精進していきます!
またお困り事ご相談ございましたらお気軽にお声掛けください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
オザワ
年内最後に伺ったので年内に口コミしておきます。
新しいお店では初利用でした。半個室の美容室は初めてでしたが、他のお客様や美容師さんが目に入らず、声も聞こえはするけど内容の詳細までは気にならない感じで落ち着きました。
施術自体はいつもの通り、しっかりしたカウンセリングで始まり、いつもと同じ感じでとお願いしても長さや前髪、カラーの色味等の細かい所をしっかり確認してくださるので、季節に合わせて調節して貰えて安心です。同じ感じだけど毎回気持ち的にはリフレッシュできて満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
ささ 様
いつもご来店ありがとうございます。
お忙しい中、嬉しい口コミを書いてくださり、ありがとうございます。
新しい空間で心機一転より一層頑張らせていただきます。
次回もささ様にお会いできるのを楽しみにしております。
スズキ
カットとカラーをお願いしました。
後ろ(前髪以外)のカットとカラーは見せた写真と同じような感じに仕上がり、満足です!
ただ、前髪カットは眉下とオーダーしたはずが、相談もなくギザギザにしときました!と眉ギリギリの仕上がりになりました。心なしか量も増やされているような気がします。眉ギリギリなので幼いイメージになってしまいショックです。
後ろのカットとカラーはお上手でいい仕上がりだっただけに残念です。
【平日限定10時~17時】★カット+極上カラー★¥8500☆白髪も染まる☆
[施術メニュー]
カット、カラー
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
アッスー様へ
先日の御来店ありがとうございました。
前髪のご要望を上手く引き出せず、
大変申し訳ございませんでした。
もしよろしければもう一度ご要望通り前髪をカットさせて頂きますので
いつでも入らしてくださいね。
またの御来店心よりお待ちしています。
いつもありがとうございます。仕上がり含め大変満足しております。今後共お世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
ケイゴ様
こちらこそいつもありがとうございます!
仕上がりに満足していただきとても嬉しく思います!
ケイゴ様のまたのご来店とても楽しみにしております!
HIRO
新店舗になり初めてうかがいました。スペースが広く半個室で気持ち良かったです。前店舗と同じ価格でいいんですか?って感じです。
スタイルもいつものお気に入りに仕上げていただきありがとうございました。次回も宜しくお願いします。
★カットクレンジングor超音波トリートメント★¥5000☆男女人気No1☆
[施術メニュー]
カット、トリートメント
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
yumifit2069 様
いつもご来店ありがとうございます。
お忙しい中、嬉しい口コミを書いてくださり、ありがとうございます。
新しい空間で心機一転より一層頑張らせていただきます。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
スズキ
初めて伺いました。新しいのでとてもキレイな店舗、半個室はとても落ち着きました。担当して頂いた方も提案と意見を上手くしてくれて、とても良かったです。
1週間たち色も馴染んで来ました。髪を洗った後も乾かしやすく朝も楽に感じています。
【OPEN記念】★カット+アメイジアカラー+Shプレゼント★¥12000→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
nao 様
先日はご来店ありがとうございました。
とても嬉しい口コミありがとうございます。
また喜んで頂けるようにこれからも頑張らせて頂きます。
nao様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スズキ
移転したお店は、半個室でとても快適な空間でした。駅からも近く行きやすいです。
カットもカラーも丁寧に仕上げて頂き、とても気に入っています。
またお伺いしますので、宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
ケイ様。
阿佐ヶ谷北口店から通っていただいて、ありがとうございます。
半個室になりよりプライベートな空間でゆっくりお過ごしいただける様になったかと思います。
カット、カラー共に気に入っていただけたようで良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
今村
カラーとカットお願いしました。ブリーチしてたところとの境界線がなめらかで、毛先の明るい感じも気に入りました!レイヤーいれて裾を切りっぱなし気味に整えてもらったの正解でスタイリングしやすくなりました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
あかりん様へ
先日の新店舗の御来店ありがとうございました!
カラー綺麗に染まって良かったです★
これからも少しずつブリーチを馴染ませていきたいですね★
またいつでもカラーご相談くださいね♪
次回の御来店も楽しみにお待ちしています。
マネージャー HIDE
髪が痛みすぎてどうにかしたいと思い立ち、宿泊先の近くの美容室を予約したら…
とても素敵なヘアスタイルにして頂きました!
髪の悩みやどんな風になりたいのか聞いて、
想像以上の仕上がりになって、本当に感動しました!!
カットが格別にお上手で、今まで経験した中で一番の技術だと思いました。
そして、トリートメントのおかげで髪も生き返りました。
本当にありがとうございました。
またぜひお願いしたいです!
★カット+炭酸クレンジングor超音波TR★¥5000☆髪質改善で女性人気NO.1☆
[施術メニュー]
カット、トリートメント
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
naa 様
出張の折、思い立って当店へお越し頂きありがとうございます。
また口コミに至りましても、お褒めのお言葉を頂きまして美容師としてこの上無い喜びと嬉しさを感じております、感謝したします。
ヘアスタイルのお悩みのお手伝いができて、naa様に大変喜んで頂けたことに嬉しく思っております。
また、東京への出張の際にはいつでもいらしてくださいね、心よりお待ちしております。
スタイリスト / 智香
接客が丁寧でした。
新店舗頑張ってください。
★カット+炭酸クレンジングor超音波トリートメント★¥5000☆男女人気No1☆
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
いな様
先日はご来店ありがとうございます!
新店舗いかがでしたでしょうか?
これからも過ごしやすい空間を作っていきますので是非またいらしてください!
またのご来店心よりお待ちしております!
HIRO
新店舗になってからは半個室になっていて、雰囲気も明るい感じで自分としては落ち着く場所でした。
今回も理想の髪型にしていただいたので大変満足です!
★カットクレンジングor超音波トリートメント★¥5000☆男女人気No1☆
[施術メニュー]
カット、トリートメント
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
ぽすと様
先日はご来店誠にありがとうございました!
新店舗、気に入っていただきありがとうございます!
落ち着く場所と言っていただき私も嬉しいです!
ぽすと様のまたのご来店心よりお待ちしています!
いつもありがとうございます♪
新店舗でお世話になりました。遠くなったのかな?と心配でしたが、全く迷うことなく行けました。
お店は一階で、広々としていて綺麗でとても良かったです。
駅近で行きやすいと思いました。
いつも丁寧に仕上げていただき、本当にありがとうございます。
【平日限定10~17時】カット+アドミオカラー★¥8500☆白髪も染まる☆
[施術メニュー]
カット、カラー
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
ひろみん様
前回の店舗から引き続きご来店いただきありがとうございます。
口コミも書いていただきありがとうございます!
髪の毛もいい感じに伸びてきましたね♪
これからも居心地の良い空間にしていくよう努めてまいりますので何卒
よろしくお願いいたします。
次回のご来店心よりお待ちしております。 良いお年をお迎えください。
小澤
他店舗でもお世話になっておりましたが、初めて新店舗の阿佐ヶ谷店に来店しました。
半個室でカットしていただき、とても雰囲気がよく、担当のスタイリストの方とも話が盛り上がりました。ぜひまたお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
元気そうで何よりでした!!
寒いのでお身体冷やさないように気をつけてくださいね。
また会える日を楽しみにしています。
新店舗初でした。
いつも指名なしで伺っても同じ方にしていただいていたので、今回は残念でしたが、今回担当してくださった方もとても親切でした。
シャンプーがとても心地よく、寝てしまったのは初めてです。仕上がりも満足です。
また次回もお世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
べーやん 様
先日はご来店ありがとうございました。
ご満足頂いてとても嬉しく思います。
これからもご満足頂けるように頑張らせていただきます。
何でもご相談下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております。
スズキ
いつもお世話になっています。今回も、細かくこちらの希望を聞いてくださり、丁寧な施術をしていただきました。レイヤーもセットしやすいように入れていただき、嬉しかったです。新店舗へのアクセスも教えていただきました。引き続きお世話になります。ありがとうございました。
【平日限定10~17時】カット+アドミオカラー★¥8500☆白髪も染まる☆
[施術メニュー]
カット、カラー
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
きむりん様
先日はご来店ありがとうございます!
仕上がりに満足して頂き嬉しく思います!
新店舗でも喜んでいただけるようにしていきますので楽しみにしていて下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!
HIRO
初めてこちらのサロンを利用しました。
丁寧なカウンセリングで髪の悩みや好みを共有し、最新のトレンドを取り入れつつ、モカブラウンで落ち着きある色を提案していただきました。
完成した髪色は、角度によってグラデーションが浮かび上がり、落ち着いた色味なのに視線を奪う存在感。高い位置のレイヤーで動きを出しつつ、毛先は柔らかく内巻きに。
軽さがありながら、きれいにまとまる仕上がりとなりました。
今回はヘッドスパもお願いしました。
ゆっくり圧をかける心地よいマッサージで、頭が軽くなり、疲れがすっと抜けていく感覚がありました。
シャンプールームはラグジュアリーなリラックス空間。まるでショールームのようです。非日常的な空間で、特別なひと時を過ごせます。
広々とした店内は、エッジの効いたスペースでありながら全体的に温かみがあります。初めてでも自然にくつろげる雰囲気で、美容師さんとの会話も弾みます。
大満足のひと時をありがとうございました。また伺います。
★カット+カラー+3ステップ☆TRホームケア付き★女性人気No1 ¥12000☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
くるみ様へ
新店舗への初めての御来店、誠にありがとうございます。
カウンセリングや技術、お店の雰囲気など褒めてくださって、
とても嬉しく思います!
今回のモカブラウンのカラーは、
洗練されたくるみ様にとてもお似合いでした★
次回もくるみ様にピッタリなカラーを御用意させて頂きますので、
是非またよろしくお願い致します☆
マネージャー HIDE
お店が移転し新しくなったばかりです。
お店の前に自転車を停めさせてもらえました。
入口の待ち椅子が1つでしたので、なんとなく気まずかったです(しかも立ってると自動ドアが開いてしまう)。
席は半分の6席ほどが半個室で、その場にロッカーがあるのは便利でいいなと思いました。
担当スタイリストさんは毎回丁寧にカウンセリングをされてます。
途中でもこちらの希望を聞きいれ、軌道修正もしてくれます。
酷かった髪色も、丁寧にカラー調整をしてくださったので、随分落ち着きました。
【平日限定10~17時】カット+アドミオカラー★¥8500☆白髪も染まる☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
FFあいこ様
先日はご来店誠にありがとうございます!
久しぶりのパーマの調子はいかがでしょうか?
これからも何でもご相談下さい!!
FFあいこ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
いつもカットもカラーもとても丁寧にしてくださいます。
最初から最後まで担当が変わらないのが気に入っています。
新店舗に行くのが楽しみです。これからもよろしくお願いします。
【ショートボブHIRO限定】カット+カラー+3ステップ TR★¥14100→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
ふじちゃん様
いつも御来店ありがとうございます!
仕上がりに満足していただき嬉しく思います!
新店舗もとても良い空間になってますので!
楽しみにしていてください!
次回も良い時間を過ごしていただけるようにして参ります!
またのご来店心よりお待ちしております!
HIRO
新店舗でしたが、駅からのアクセスも分かりやすくて良かったです。カラーも綺麗に仕上がり満足しています。
【平日限定10~17時】カット+アドミオカラー★¥8500☆白髪も染まる☆
[施術メニュー]
カット、カラー
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
ちぃ様へ
先日の御来店ありがとうございました★
新店舗気に入って頂いて嬉しく思います。
カラーもお似合いで素敵でした☆
またご相談くださいね♪
マネージャー HIDE
年齢を重ねるほどくせ毛のうねりがひどくなり、なんとか解消したくて、髪を鋤いたり、段をつけてはどうかと素人考えで注文しました。鋤きすぎるとヘアスタイルを維持しにくくなると忠告を受けましたが我を通してしまいました。担当スタイリストさんは私の注文に寄り添いながらもヘアスタイルは維持できるようにカットしてくださっていたと後になって分かりました。まさにプロの技ですね。もう信頼しかありません。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
ルイちゃん様
先日はご来店誠にありがとうございました!
季節によっても癖の出かたは変わります、これからも何でも相談してください!
ルイちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております!
今回も息子と2人でお伺いさせていただきました。
息子も2回目で慣れたみたいで、シャンプーが特にお気に入りみたいです。髪型も希望通りにしていただきましてありがとうございます。
私もいつも通り、素敵な髪型にしていだきましてありがとうございます。
また、年明けによろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
こんにちは!
いつもノースイースト阿佐ヶ谷南口店をご利用くださり
ありがとうございます!
シャンプー好きですね~(^^)
くすぐったいと感じるお年頃かと思ってました笑
また来年、新店舗の方でお待ちしております(^o^)
ノースイースト阿佐ヶ谷南口店
吉田正栄
久々に前髪や全体的にも軽くなりました。
ありがとうございます。
髪色もこれからどうなるかも楽しみだしセットも、しっかりしてキープします。
【平日限定10~17時】カット+アドミオカラー★¥8500☆白髪も染まる☆
[施術メニュー]
カット、カラー
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
カオリン様
先日はご来店ありがとうございます!
仕上がりに満足していただきとても嬉しく思います!
髪の悩みなどありましたらいつでもご相談ください!
これからもっと綺麗を目指していきましょう!
阿佐ヶ谷 南口店 HIRO
いつも丁寧にご対応いただきありがとうございます。引き続き利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
ケイゴ様
先日はご来店ありがとうございます!
こちらこそいつもご来店いただきありがとうございます!
これからも満足していただけるよう技術や接客を磨いていきます!
またのご来店心よりお待ちしております!
阿佐ヶ谷 南口店 HIRO
先月まで2ヶ月カットしていただいた方のほうが断然良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
しいな様
先日はご来店ありがとうございました。
満足のいく仕上がりにできず申し訳ありませんでした。
技術や接客など今一度改めていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
阿佐ヶ谷 南口店 HIRO
あまり美容院慣れしていない私でも居心地のいい店内と、とても感じよくコミュニケーションも程よい美容師さんの存在がとてもありがたいです。
今回3度目の来店ですが、カット結果にとても満足しています。また利用させていただきます。
★カットクレンジングor超音波トリートメント★¥5000☆男女人気No1☆
[施術メニュー]
カット、トリートメント
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
T様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりに満足していただき嬉しく思います!
これからも居心地の良い空間を作っていけるようにしていきます!
またのご来店心よりお待ちしております!
阿佐ヶ谷 南口店 HIRO
カットした後 指先で前髪を動きのあるデザインにするのがとても上手です。
気に入って帰宅しました。お家でのやり方も教えてくださって感謝です。
シャンプーも丁寧で気持ちよかったです。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
ふじちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりに満足していただき嬉しく思います!
次回も快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります!
またのご来店心よりお待ちしております!
阿佐ヶ谷 南口店 HIRO
明るい雰囲気で接客がとても丁寧でした。
仕上がりにもとても満足しています。
★カットクレンジングor超音波トリートメント★¥5000☆男女人気No1☆
[施術メニュー]
カット、トリートメント
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
いな様
先日はご来店誠にありがとうございました!
仕上がり気に入っていただき私も嬉しいです!
これからも何でもご相談ください!
いな様のまたのご来店心よりお待ちしています!
ノースイースト 阿佐ヶ谷店(north east)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー