1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >   
  5. サラジュ 梅田店(SARAJU)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 10ページ目
サラジュ 梅田店(SARAJU)のお店ロゴ

SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】

サラジュ

  • 大阪府大阪市北区鶴野町3丁目17 ファーストN レジデンス204
  • 梅田駅徒歩5分 JR大阪駅10分【ヘアカラー・白髪染め・ノンジアミン・ヘナ 】
サロン平均
4.82
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • こうさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    親切丁寧でとても良かったです!
    最初のカウンセリングからとても丁寧で、終始リラックスして過ごせました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【U24学割 ヤスキ11月限定】 ケアカラー ¥3460

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    こう様


    先日は数ある美容室の中からSARAJUを選んでご来店いただきありがとうございました!
    またお忙しい中大変嬉しい口コミまでありがとうございます!

    お褒めのお言葉を頂きとても嬉しいです!

    今回はしっかりとトーンダウンさせていただきました!
    髪を染めるペースに合わせてもちが良いようにお薬を選ばせて頂いているので
    長く楽しんで頂けるカラーかなと思います!

    明るくできるタイミングがあればオリーブ系のカラーなどもぜひしましょう(^_^)/

    丁寧な接客やカウンセリングは常にを心掛けております!
    施術中、よりリラックスしてお過ごしいただけるよう精進してまいります!

    また何か気になる事や
    お悩み、などございましたら
    いつでもご相談ください(^^)

    次回も今回以上にご満足いただけるよう技術、接客
    させていただきますので是非お越しください!

    こう様のまたのご来店を心よりお待ち致しております!

    SARAJU ヤスキユノ

  • あきちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/11/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色が、素敵に染まりました。
    カットが上手なので、手ぐしで朝大丈夫です。
    いつも助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2.3回目のご来店】カラー30%off+TR50%off(髪質改善TR40%off) 

    [施術メニュー] カット、カラー

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    あきちゃん様

    いつもは数ある美容室の中からSARAJUを

    選んできて下さりありがとうございます!♪

    またお忙しいなか大変嬉しい口コミまでありがとうございます!

    今回はカラーで根元染めだけさせていただいております

    色落ちした時に綺麗に抜けてくれるように

    暖色要素を入れておりますので抜けても

    色が気になりにくいかと思います!

    カットに関しましてお褒めの言葉ありがとうございます!!

    またヘアスタイルやカラーなどイメージを変えたくなったら

    何でも気軽にご相談ください!(*^^)v

    次回も今回以上にご満足いただけるよう技術、接客

    させていただきますので是非お越しください♪

    あきちゃん様のまたのご来店を心よりお待ち致しております!


    SARAJU ヒラノミク

  • しおさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回大まかなイメージだけでお願いしてるのにいつも素敵に仕上げてくださいます!
    カラーも同僚から好評でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    しお様

    先日は数ある美容室の中からSARAJUにご来店いただき
    誠にありがとうございました!
    お忙しい中口コミまでありがとうございます!

    そう言っていただきなによりです!
    先日にロングからバッサリ切って、
    インナーカラ―も残留が少しありましたが少し明るくして
    雰囲気が変わって気分も変わったかと思います(^^)

    今回はラベンダーピンク系でとてもお似合いでした!♪

    残留している部分を毎回ブリーチするとダメージが積み重なっていくので
    定着してきましたらじわじわユゆっくりきれいな髪を保ちながら明るくしましょう(>_<)

    いつも楽しいお時間ありがとうございます!

    また何か気になる事や
    お悩みなどございましたら
    いつでもご相談ください(^o^)

    次回も技術共に接客もご満足いただけるよう
    施術させていただきます。
    今後とも宜しくお願い致します

    またのご来店スタッフ一同
    心よりお待ち致しております(^^♪

    SARAJUサトウヤコ

  • たまきさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2024/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親切丁寧でとても良かったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24 2,3回目のご来店】 カット+カラー+ラメラTR ¥5940

    [施術メニュー] カット、カラー

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    たまき様


     先日は数ある美容室の中からSARAJU梅田店に

    ご来店いただき誠にありがとうございます!

    またお忙しい中、嬉しい口コミもありがとうごさいます(*^^)v

    その後髪の調子はいかがでしょうか??

    今回、秋冬っぽいお色の透明感のあるグレージュ系に

    染めさせていただいております!!!とてもお似合いでした☆

    またパーマですがゆるめに当てておくとカールの土台が出来るので

    そこからプラスでコテで巻いてあげるとしっかりカールも緩めカールも

    両方しやすいかと思います!!

    イメージチェンジしたい際はぜひお任せください!!!

    他にも何か気になる事などございましたらいつでもご相談お待ちしております!

    次回も技術共に接客もご満足いただけるよう施術させていただきます。

    今後とも宜しくお願い致します(*^^)v

    また、お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪



     SARAJU 梅田店 イシヅ シオリ

  • みなきちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきました。
    顔周りの白髪が気になるのでインナーカラーでおしゃれできないかなと相談させてもらいました。初めてのブリーチなのでいろいろ提案していただき、とても安心できました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカラー】カット+インナーカラー+トリートメント¥13310

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    みなきち様様

    先日は数ある美容室の中からSARAJUを

    選んできて下さりありがとうございました!

    またお忙しいなか大変嬉しい口コミまでありがとうございます!

    お褒めのお言葉を頂きとても光栄です!

    SARAJUではカウンセリングに

    力を入れておりますので、

    お客様のご自宅でのお手入れ方法などを

    お聞きしながらご自宅でも再現が出来る

    ヘアスタイルえおご提案させていただいております!

    今回は顔周りのブリーチと、全体カラーをさせていただきました!

    明るくしすぎると色抜けが早かったりするので

    矯正の事も踏まえて優しくじっくりブリーチさせていただきました!

    また気になる事があれば何でも気軽にご相談ください

    次回も今回以上にご満足いただけるよう技術、接客

    させていただきますので是非お越しください♪

    みなきち様のまたのご来店を心よりお待ち致しております!

    SARAJU ヒラノミク

  • あきちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも上手です。お手入れがしやすい。
    カラーも白髪染めなのに、明るく上品に染まりいつも
    好評です。安心して、おまかせできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2.3回目のご来店】カラー30%off+TR50%off(髪質改善TR40%off) 

    [施術メニュー] カット、カラー

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    あきちゃん様


    いつもは数ある美容室の中からSARAJUを

    選んできて下さりありがとうございます!♪

    またお忙しいなか大変嬉しい口コミまでありがとうございます!

    今回はカラーで根元染めだけさせていただいております

    ご予定の兼ね合いもあり今回はカット無しにしております

    次回は全体カットと全体カラーで整えさせていただきます(^^)

    あきちゃん様はとても良い髪質をされておりますので

    キレイなお色がとても入りやすいです!

    カットもクセの収まる部分出来るとキレイなボブに

    仕上がりますので普段も扱いやすいかなと思います!


    またヘアスタイルやカラーなどイメージを変えたくなったら

    何でも気軽にご相談ください!(*^^)v

    次回も今回以上にご満足いただけるよう技術、接客

    させていただきますので是非お越しください♪

    あきちゃん様のまたのご来店を心よりお待ち致しております!


    SARAJU ヒラノミク

  • ゆみっぺさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/10/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘアスタイルもアッシュ系のカラーも整えやすく大変気に入っています。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2.3回目のご来店】カラー30%off+TR50%off(髪質改善TR40%off) 

    [施術メニュー] カット、カラー

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    ゆみっぺ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    ご満足いただけて嬉しいです。
    その後は大丈夫でしょうか??
    気になるところなどありましたら、気軽におっしゃってください。

    髪質を生かしたレイヤースタイルにさせていただいております。
    とても良いクセをお持ちですので、骨格とクセに合わせてカットしております。
    以前のお店のカットも全然悪くはなかったのですが、カットラインやすき過ぎている部分のせいで髪が傷んでいらっしゃらないのにパサついて感じられたと思います。
    今回、まとまりが良かったり艶が出たりなどご満足いただけたのは、より滑らかなカットラインやほとんどすかずに軽く感じていただけるカットをさせていただいたからかと思います。
    ムラのないカットは手触りがよく伸びてきてもかさばりにくく、多少クセが出ても綺麗な形を長く保つ事ができます。
    こだわっている違いに気づいていただけたのがとても嬉しいです。
    今後もよりご満足いただけますよう精進します。
    この度は嬉しい口コミをいただきましてありがとうございます。
    またのご来店お待ちいたしております。

     SARAJU
      サブリタクヤ

  • ぽさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/10/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて施術していただきました。
    カラーについてよく分かっていなかったのと、優柔不断なので、イメージだけお伝えしました。
    私の希望に沿う形でメニュー変更していただいたり、
    毛量や長さ等も都度確認しながら施術していただいたので、大満足の仕上がりになりました!
    気になることも丁寧に教えてくださったので、安心できました。
    髪の毛の巻き方も教えていただいて、カラーも含め友達から大好評でした!
    次回もお願いしようと思います、ありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【U24学割】 ブリーチなしダブルカラー+プレックスTR+カット ¥8770

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    ぽ様

    先日は数ある美容室の中からSARAJUにご来店いただき
    誠にありがとうございました!
    お忙しい中口コミまでありがとうございます!

    その後少しカラーを調節させていただきまして
    経過見ていただいたかと思いますがいかがでしょうか?

    もともと明るいベースがございましたのでブリーチ無しでは
    さほど明るさが変わらなさそうでしたのでワンカラーでご変更させていただきました(^^)

    最初にブルー感が無くなって色落ちしていくと思います!
    また様子見てみてください!

    コテ巻も案外やってみると簡単なので
    いっぱい挑戦してみてオシャレ度上げていきましょう♪

    また何か気になる事や
    お悩み、などございましたら
    いつでもご相談ください(^o^)/

    次回も技術共に接客もご満足いただけるよう
    施術させていただきます。
    今後とも宜しくお願い致します(・o・)

    またのご来店スタッフ一同
    心よりお待ち致しております(^^♪

    SARAJUサトウヤコ

  • くーちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/10/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色はもちろんカットも可愛くしてもらえました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24 2,3回目のご来店】 カット+カラー+ラメラTR ¥5940

    [施術メニュー] カット、カラー

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    くーちゃん様


    先日は数ある美容室の中からSARAJUを

    選んできて下さりありがとうございました!♪

    またお忙しいなか大変嬉しい口コミまでありがとうございます!

    今回は長さは変えずにカラーと前髪カットをさせて頂きました!

    お色に関してはブリーチしている部分がかなり

    明るく色抜けしておりましたので、今回も前回同様

    透明感のある暗めのグレージュにさせて頂いております!

    黄色く色落ちがしないようにラベンダーも入れているので

    かなり色落ちも綺麗に抜けてくれて

    段階も楽しめるかなと思います(*^_^*)♪

    またヘアスタイルやカラーなどイメージを変えたくなったら

    何でも気軽にご相談ください!(*^^)v

    次回も今回以上にご満足いただけるよう技術、接客

    させていただきますので是非お越しください♪

    くーちゃん様のまたのご来店を心よりお待ち致しております!


    SARAJU ヒラノミク

  • マさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/10/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店したのですが、落ち着いた空間でとてもリラックスできました。
    ややこしいカラー遍歴がある髪でしたが、カラーもカットも丁寧に要望を聞いてくださったのでとても伝えやすかったです!髪色も見せた写真通りでとても気に入っており、大満足です(^ ^)!

    予約時のクーポン・メニュー

    【U24学割】 ブリーチなしダブルカラー+プレックスTR+カット ¥8770

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    マ様

    先日は数ある美容室の中からSARAJUにご来店いただき
    誠にありがとうございました!
    お忙しい中口コミまでありがとうございます!

    カットとブリーチ無しのダブルカラーでさせていただきましたが
    その後髪の調子はいかがでしょうか?

    どうしても残留のある部分は明るくなりにくく、
    ただただダメージさせて明るさがあまり変わらないより、
    少しのブリーチを混ぜてあげることで気持ち明るくなりやすくなります(^^)

    お値段の変更なしで出来る範囲で混ぜさせてもらって、
    明るく見えるようカラーしています(^^)
    ケアトリートメントを混ぜながらのカラーなのでダメージもかなりましかと思います!

    また何か気になる事や
    お悩みなどございましたら
    いつでもご相談ください(^o^)/

    次回も技術共に接客もご満足いただけるよう
    施術させていただきます。
    今後とも宜しくお願い致します(・o・)

    またのご来店スタッフ一同
    心よりお待ち致しております(^^♪

    SARAJUサトウヤコ

  • noricoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/10/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    少し涼しくなったので、短めでそのままおろせる前髪にしていただきました。
    いつもテキパキと丁寧な接客でカットいただき、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2.3回目のご来店】カット10%off+ヘッドスパ40% トリートメント40~50%off

    [施術メニュー] カット

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    norico様

    先日は数ある美容室の中からSARAJUを

    選んできて下さりありがとうございました!

    またお忙しいなか大変嬉しい口コミまでありがとうございます!

    お褒めのお言葉を頂きとても光栄です!

    今回は全体的にスッキリとした印象に見えるよう

    かなりすっきり切らせて頂きました(^^)

    前髪も汗をかきにくい季節になったので切りましたが

    やりづらい部分などあれば何でもおっしゃって下さい!

    norico様の髪質は短く切ると収まりが良くなります!

    ですのでかなり扱いもしやすく見た目も

    軽い印象になったかなと思います!

    また気になる事があれば何でも気軽にご相談ください

    次回も今回以上にご満足いただけるよう技術、接客

    させていただきますので是非お越しください♪

    norico様のまたのご来店を心よりお待ち致しております!

    SARAJU ヒラノミク

  • たえさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/10/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきました。
    結論から言うと大満足ですー!!
    説明下手な私の意図をしっかりと汲んで施術して下さったご担当者様に感謝です。
    また次もお願いしたいですー!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶と手触り改善】カット+カラー+フローディアトリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    たえ様

    先日は数ある美容室の中からSARAJUを

    選んできて下さりありがとうございました!

    またお忙しいなか大変嬉しい口コミまでありがとうございます!

    お褒めのお言葉を頂きとても光栄です!

    SARAJUではカウンセリングに

    力を入れておりますので、

    お客様のご自宅でのお手入れ方法などを

    お聞きしながらご自宅でも再現が出来る

    ヘアスタイルえおご提案させていただいております!

    今回は髪質を活かしながらバッサリ切らせて頂きました

    赤みが苦手という事もあり、透明感のあるカラーで

    重たく見えずに軽さのあるお色に仕上げておりますので

    かなり扱いもしやすく見た目も軽い印象になったかなと思います!

    また気になる事があれば何でも気軽にご相談ください

    次回も今回以上にご満足いただけるよう技術、接客

    させていただきますので是非お越しください♪

    たえ様のまたのご来店を心よりお待ち致しております!

    SARAJU ヒラノミク

  • aiaiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/10/26

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての来店。担当のスタイリストさんがニコニコ柔らかい雰囲氣で、落ち着いた接客と丁寧な施術で、良かったです。
    お話ししていて、トリートメントメニューをアマトラ・アフィアトリートメントへ変更してもらいました。
    手触りも良く艶々な仕上がりで良かったです。
    また、ぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善メニュー】デザインカット+髪質改善トリートメント ¥8800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    aiai様

    先日は数ある美容室の中からSARSJUにご来店いただき
    誠にありがとうございました!
    お忙しい中口コミまでありがとうございます!

    そう言っていただきなによりです(^^)

    髪質を拝見させて頂き、普段からのケアの仕方や
    今までされていたトリートメントで、今回変更したアフィアトリートメントが
    相性がいいかと思いご提案させて頂きました。
    ホームケアも是非使ってみてください(^^)/

    カットはアフターフォローの際軽く調節もさせて頂きましたが
    その後状態はいかがでしょうか?
    レイヤーカットで巻きやすくしています。
    クセが出過ぎないよう量も程よくしてるので実感してみてください(^^)

    また何か気になる事や
    お悩みなどございましたら
    いつでもご相談ください(^o^)

    次回も技術共に接客もご満足いただけるよう
    施術させていただきます。
    今後とも宜しくお願い致します

    またのご来店スタッフ一同
    心よりお待ち致しております(^^♪

    SARAJUサトウヤコ

  • bouさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回がはじめてでした。その時の丁寧なカウンセリングが良くて、今回もカットとカラーを頼みました。
    カラーも色合いもよく、カットも全体のバランスが良くなり、スタイリングもしやすくなりました。
    2回目なので、好みもより理解していただき、とても満足しています。
    どのスタッフさんもおしゃれだったので、センスのあるサロンだと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2.3回目のご来店】カラー30%off+TR50%off(髪質改善TR40%off) 

    [施術メニュー] カット、カラー

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    bou様

    先日はご来店ありがとうございました。
    ご満足いただけて嬉しいです。
    その後は大丈夫でしょうか??
    扱いにくいところなどありましたら気軽におっしゃってください。

    以前の矯正の名残が真っ直ぐすぎて難しいですが、徐々になおってきたかと思います。
    出来るだけ丸みをつけた、柔らかい女性らしいシルエットに作り直しております。
    キレイな髪をされているので活かしながら、スタイリングしやすくしていきます。
    ヘアマニキュアはほとんどダメージはありませんのでキレイに伸ばすのには向いております。
    ただ明るくしていこうと思うと一旦アルカリカラーが必要になります。
    アレルギーを予防しながら明るめにする方法もありますので是非お試しください。
    半年以内には矯正の名残部分もだいぶなくなりますので、より自然な動きにしていけると思います。
    また気になる部分などありましたらご相談ください。

    この度は嬉しい口コミを頂きましてありがとうございます。
    またのご来店お待ちいたしております。

     SARAJU
      サブリタクヤ

  • あゆさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/10/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    少しですが染めにムラがありました。それ以外は良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24 美容学生限定】 カット+カラー+ラメラTR  ¥4620

    [施術メニュー] カット、カラー

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    あゆ様


    いつも数ある美容室の中からSARAJU梅田店に

    ご来店いただき誠にありがとうございます!

    またお忙しい中、口コミもいただきありがとうごさいます。

    カラーの染めムラの件、大変申し訳ございませんでした。

    もしよろしければですが、髪の状態を見ながらお直しもさせていただいておりますので

    お手数ではありますが一度、当店までお越しいただければと思います。

    また、ご説明させていただきましたがブリーチ無しのダブルカラーで

    根元を一旦明るくしてから上から明るめの色味を被せてあげると理想の

    透明感もより出やすいかと思います!!

    他にも何か気になる事やお手入れしにくいところなどありましたら

    いつでもご相談お待ちしております!

    次回、技術共に接客もご満足いただけるよう施術させていただきます。

    この度は貴重なご意見ありがとうございました!



     SARAJU 梅田店

  • みみさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/10/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、最初のカウンセリングからとても丁寧で、終始リラックスして過ごせました。希望した髪型のメリット・デメリットについても詳しく説明してくださり、さらにホームケアまで考慮したカットの提案をしていただきました。仕上がりには大変満足しており、素晴らしい技術を持つ美容師さんに出会えて本当に感動しました。またぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】 カット+アクアトリートメント ¥3850

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    みみ様様

    先日は数ある美容室の中からSARAJUを
    選んできて下さりありがとうございました!
    またお忙しいなか大変嬉しい口コミまでありがとうございます!
    お褒めのお言葉を頂きとても光栄です!
    SARAJUではカウンセリングに
    力を入れておりますので、
    お客様のご自宅でのお手入れ方法などを
    お聞きしながらご自宅でも再現が出来る
    ヘアスタイルえおご提案させていただいております!

    今回はバッサリ切らせて頂きながら
    レイヤーも少し入れさせていただきました!
    前髪に関しても今までのお悩みを聞かせていただいた上で
    お悩みはかなり改善出来たかなと思います♪

    またヘアスタイルやカラーなどイメージを変えたくなったら
    何でも気軽にご相談ください!
    明るめ似合うと思います(^^)♪

    次回も今回以上にご満足いただけるよう技術、接客
    させていただきますので是非お越しください♪
    みみ様のまたのご来店を心よりお待ち致しております!

    SARAJU ヒラノミク

  • まあさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/10/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約したメニューとは違うメニューになりましたが
    とても丁寧に相談にのっていただき
    どうしたらいいかわからずまよっていたため
    色々提案してもらえて大変助かりました♪
    とても納得がゆくメニューにしてもらえ
    似合う髪型にしていただきました♪
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 カット+地毛のように自然な縮毛矯正 ¥12370

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    まあ様様

    先日は数ある美容室の中からSARAJUを
    選んできて下さりありがとうございました!
    またお忙しいなか大変嬉しい口コミまでありがとうございます!
    お褒めのお言葉を頂きとても光栄です!
    SARAJUではカウンセリングに
    力を入れておりますので、
    お客様のご自宅でのお手入れ方法などを
    お聞きしながらご自宅でも再現が出来る
    ヘアスタイルえおご提案させていただいております!

    今回は縮毛矯正のメニューからカラーに変更で
    施術させて頂きました(^^)
    とても綺麗な髪質をされておりましたので
    矯正せず髪質を活かしたヘアスタイルになったかなと思います!

    またヘアスタイルやカラーなどイメージを変えたくなったら
    何でも気軽にご相談ください!

    次回も今回以上にご満足いただけるよう技術、接客
    させていただきますので是非お越しください♪
    まあ様のまたのご来店を心よりお待ち致しております!

    SARAJU ヒラノミク

  • さやかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応して貰いよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 カット+地毛のように自然な縮毛矯正 ¥12370

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    さやか様

    先日は数ある美容室の中からSARAJUにご来店いただき
    誠にありがとうございました!
    お忙しい中口コミまでありがとうございます!

    伸ばしていかれるとの事でスタイリングで形になるよう
    横はそんなに変えず違和感の無いよう
    バランスよくカットさせて頂いています。

    その後髪の状態はいかがでしょうか?

    離脱せずキレイな状態で伸ばしていくとなると
    計画的に綺麗な手触りを残したままが一番良い状態で伸ばしていけるかと思います。
    諦めずキレイに伸ばしていきましょう♪

    縮毛矯正も真っ直ぐになりすぎず自然な仕上がりで当てています(^^)
    持ちも良いと思うのでまた前回と同じ周期程度で大丈夫かと思います(^^♪

    また何か気になる事や
    お悩みなどございましたら
    いつでもご相談ください(^o^)/

    次回も技術共に接客もご満足いただけるよう
    施術させていただきます。
    今後とも宜しくお願い致します(・o・)

    またのご来店スタッフ一同
    心よりお待ち致しております(^^♪

    SARAJUサトウヤコ

  • あやさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングで拙い説明した内容を的確に汲み取ってくださり、とても満足のいく仕上がりにしてもらいました!ケアの方法も相談できてよかったです。
    またサロンの中もスタッフさんも可愛い方ばかりで癒されました。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【地毛のように自然な縮毛矯正】 カット+植物アミノ縮毛矯正 ¥14080

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    あや様

    先日は数ある美容室の中からSARAJUにご来店いただき
    誠にありがとうございました!
    お忙しい中口コミまでありがとうございます!!

    バッサリカットと縮毛矯正とさせて頂きましたが
    その後髪の状態はいかがでしょうか??

    毛先にブリーチの履歴があったのでかなり優しめのお薬でさせてもらっています。
    気持ちボリュームが落ちれば程度の矯正なので
    時間が経つと少し気になってくるかと思います。
    しっかりケアしてあげてください(^^)/

    肩上までカットもさせて頂きました(*^^)
    元々短いことが多かったとの事で、短い髪型は扱い慣れているかと思います(^^)
    とてもお似合いでした♪

    また何か気になる事や
    お悩みなどございましたら
    いつでもご相談ください(^o^)/

    次回も技術共に接客もご満足いただけるよう
    施術させていただきます。
    今後とも宜しくお願い致します(・o・)

    またのご来店スタッフ一同
    心よりお待ち致しております(^^♪

    SARAJUサトウヤコ

  • ようこりんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/21

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カウンセリングをしっかりしていて、パーマを緩めにあててもらいセットしやすくなりました。
    しかし、後ろの髪を2センチほど切ってもらったのですが、切り残った髪の毛がチラホラあるので自分で切ろうかそのまま置いておこうか迷ってます。
    次はもう少し伸ばしたいのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2.3回目のご来店】カラー30%off+TR50%off(髪質改善TR40%off) 

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    ようこりん様


    いつも数ある美容室の中からSARAJU梅田店に

    ご来店いただき誠にありがとうございます!

    またお忙しい中、口コミもありがとうごさいます!!

    後ろの髪の件申し訳ございません。

    生え癖が少しありますのでその時のセット次第で

    気になりやすいかと思いますので、もし宜しければお直しも

    させていただいておりますのでお手数ではありますが一度当店まで

    ご来店いただければと思います。

    パーマでセットがしやすくなったようでとても良かったです☆

    なるべくカールがきつくなりにくいようにニュアンスで当てておりますので

    2~3か月ほどで取れやすいかと思いますのでそれくらいの頻度で

    当て直してあげると朝のお手入れも楽になるかと思います!

    次回も技術共に接客もご満足いただけるよう施術させていただきます。

    今後とも宜しくお願い致します(*^^)v

    また、お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪



     SARAJU 梅田店 イシヅ シオリ

  • ちーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。私の髪の状態、似合う髪型や髪色などをしっかり見てくださり、色々なご提案やアドバイスをして頂きました。伝えたり、決めたりすることが苦手なのですが、親身にゆっくり聞いてくださったので、とても安心する事ができました。美容院でこんなに丁寧にして頂いたのは初めてだったので、本当にうれしかったです。お店の雰囲気もとても良くて過ごしやすかったです。私事ですが、縮毛矯正に加えて白髪染めもしなければならない事になり憂鬱でしたが、とてもきれいに染めて頂いたので前向きな気持ちになれました。ぜひまた次回も利用させて頂きたいです。この度はお世話になりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶と手触り改善】カット+カラー+フローディアトリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    ちー様


     先日は数ある美容室の中からSARAJU梅田店に

    ご来店いただき誠にありがとうございます!

    またお忙しい中、嬉しい口コミもありがとうごさいます(*^^)v

    当店はカウンセリングにも力を入れておりますのでなるべく

    イメージに沿った髪型をご提案させていただいております!

    お仕上がりご満足いただけたようでとても嬉しいです(^^♪

    今回根元はお白髪をカバーしつつ毛先は艶感が出るように

    ピンクブラウンのお色に染めさせていただきました!!

    2か月ほどでリタッチが気になると思いますのでそのくらいの

    周期でカラーするとキレイな状態をキープしやすいかと思います!

    次回矯正を当てる際はぜひお任せください☆

    他にも何か気になる事などございましたらいつでもご相談お待ちしております!

    次回も技術共に接客もご満足いただけるよう施術させていただきます。

    今後とも宜しくお願い致します(*^^)v

    また、お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪



     SARAJU 梅田店 イシヅ シオリ

  • るうみいさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    分かりやすいカウンセリングと会話しやすい接客なので、居心地よく過ごせました。
    ちょっとしたことでもこちらの要望や悩みを汲み取ってくださり、要望に添ったイメージで、前回までの履歴の悪いところやクセなどは補って、良いところは活かしたスタイルに仕上がり満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オトナカラー】デザインカット+おしゃれ白髪染め ¥7970

    [施術メニュー] カット、カラー

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    るうみい様

    先日はご来店ありがとうございました。
    ご満足いただけて嬉しいです。
    その後は大丈夫でしょうか??
    気になる所などありましたら気軽におっしゃってください。

    長さにもよりますが、カットやすき方によっては名残がしばらく残ります。
    その時はよくても、徐々に扱いにくくなったり、次のカットが難しくなってしまう場合があります。
    カットのペースや次の髪型の事も考えながら丁寧に調整させて頂くことで持ちもよく、次の髪型も作りやすくなります。
    すき方は髪の艶にも影響しますので、しっかり軽くしながらもパサつかないように致します。
    大人の髪ほどデリケートになっていきますので、慎重にカットさせて頂きます。
    次回は今回以上にまとまり良く、毛先も綺麗に見せることが出来ると思います。

    この度は嬉しい口コミをいただきましてありがとうございます。
    またのご来店お待ちいたしております。

     SARAJU
      サブリタクヤ

  • ちゃちゃさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/10/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。
    希望を聞きながら、
    さらにいろいろ髪の毛のことを教えていただきながら
    施術してもらい、とても助かりました!
    色落ちは、様子見ていこうと思います。


    私の勘違いかもしれませんが…
    Webサイトに初来店時には
    髪質や頭皮の状態をマイクロスコープでチェックすると見たので
    それがなかったのが残念でした…

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶と手触り改善】カット+カラー+フローディアトリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    ちゃちゃ様

    先日は数ある美容室の中からSARAJUにご来店いただきありがとうございます!
    ご満足いただけて嬉しいです。
    その後の髪の状態はどうでしょうか?
    色持ちやまとまりなど気になる事があれば気軽にご相談ください。

    カウンセリングではご期待にお応えできず申し訳ありません。
    以前は行わせていただいていたのですが、マイクロスコープの不具合から現在は行っておりません。
    ホットペッパーにも記載させていただいておりますが頭皮の状態などは目視で確認させていただいており、デリケートな状態の方には予防として薬剤の塗り方を変えたり保護材などを使用しております。
    基本的には安全の為、頭皮に極端に薬剤をつけることはございません。
    記載を無くしておりましたがWeb上に以前の表記やブログなどが残っている可能性がございます。
    ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
    この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

    また次回以降もよりご満足いただけますよう今回の施術データをもとにご準備致しております。
    スタッフ一同、またのご来店おまちいたしております。

  • まろさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2024/10/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても良かったです!
    ご相談させて頂き易く、接客も丁寧で安心出来ました!
    また、よろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶と手触り改善】カット+カラー+フローディアトリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    まろ様

    先日は数ある美容室の中からSARAJUを選んできて下さりありがとうございました!
    またお忙しいなか大変嬉しい口コミまでありがとうございます!

    今回は極力明るめで透明感のあるカラーに染めさせていただきました!
    縮毛矯正をされていると色が入りやすく暗くなりやすいのですが、
    少しベージュ要素を混ぜながら色を入れておりますので
    出来る限り明るいままになったかなと思います!

    また是非感想お待ち致しております
    またヘアスタイルやカラーなどイメージを変えたくなったら
    何でも気軽にご相談ください!

    次回も今回以上にご満足いただけるよう技術、接客
    させていただきますので是非お越しください♪
    まろ様のまたのご来店を心よりお待ち致しております!

    SARAJU ヒラノミク

  • まゆさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優しくカウンセリングもしてくださり、毛先に色が入りにくい場合も丁寧に対応してくださった。話しやすい雰囲気でまた行きたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【U24 ヤスキ限定】 ケアカラー ¥3960

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    まゆ様

    先日は数ある美容室の中からSARAJUを選んでご来店いただきありがとうございました!
    またお忙しい中大変嬉しい口コミまでありがとうございます!

    お褒めのお言葉を頂きとても嬉しいです!

    今回はしっかりとトーンダウンさせて頂きつつ透明感のあるカラーにさせて頂きました!
    少しもちが良いようにお薬を選ばせて頂いているので
    長く楽しんで頂けるカラーかなと思います!

    ロングで毛先はダメージが蓄積しやすいのですが
    髪のケアもしっかりしていただいてばっちりなのでぜひ続けてみてください(^_^)/

    丁寧な接客やカウンセリングは常にを心掛けております!
    施術中、よりリラックスしてお過ごしいただけるよう精進してまいります!

    また何か気になる事や
    お悩み、などございましたら
    いつでもご相談ください(^^)

    次回も今回以上にご満足いただけるよう技術、接客
    させていただきますので是非お越しください!

    まゆ様のまたのご来店を心よりお待ち致しております!

    SARAJU ヤスキユノ

  • りんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    終始笑顔でご対応いただき、ありがとうございました。カラーカット両方お願いしましたが、色々相談に乗っていただけて安心して任せることができました。シャンプーの力加減も良くて、頭の疲れが取れたような気がします。
    とにかく愛想が良くて、久々に美容室で疲れませんでした。
    仕上がりも可愛くて、要望通りにしていただけました。
    大阪の美容室に行く際は、次も担当スタイリストさんにお願いしたいなと思います。ご丁寧な接客、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な透明感】カット+ブリーチ無しダブルカラー+プレックスTR ¥12760

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    りん様

    先日は数ある美容室の中からSARAJUにご来店いただき
    誠にアルがとうございました!
    お忙しい中口コミまでありがとうございます!!

    そう言っていただけて何よりです(*^_^*)
    ブリーチ無しでダブルカラーさせてもらいました!
    その後髪の状態はいかがでしょうか??

    自然なベージュで色持ちが良いようカラーしています!
    どうしてももともとベースが明るいインナーの部分から
    どうしても色落ちいていくかと思います。
    キレイに色落ちしてくれるように配合しておりますので
    ぜひ色落ちも楽しんでください(*^_^*)

    当店接客面にも心掛けており、リラックスしていただけるよう
    精進しております(*^_^*)

    また何か気になる事や
    お悩み、などございましたら
    いつでもご相談ください(^o^)/

    次回も技術共に接客もご満足いただけるよう
    施術させていただきます。
    今後とも宜しくお願い致します(・o・)

    またのご来店スタッフ一同
    心よりお待ち致しております(^^♪

    SARAJUサトウヤコ

  • たかかつさん(男性/50代)

    [投稿日] 2024/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー担当の方との連携も良く、また親切に髪の悩みの相談に乗っていただき、好感が持てました。
    次回もお願いしたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【敏感肌に】カット+ヘアマニキュア(根元染め)¥8800 [全体染め+¥660]

    [施術メニュー] カット、カラー

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    たかかつ様

    先日は数ある美容室の中からSARAJUを選んできて下さりありがとうございました!
    またお忙しいなか大変嬉しい口コミまでありがとうございます!
    お褒めのお言葉を頂きとても光栄です!SARAJUではカウンセリングに
    力を入れておりますので、お客様のご自宅でのお手入れ方法などを
    お聞きしながらご自宅でも再現が出来るヘアスタイルえおご提案させていただいております!

    今回はヘアマニキュアでカラーリングさせていただきました!
    前回かぶれがあったとの事ですので様子を見ながらではあったのですが、
    今回は頭皮や色持ちの調子などいかがでしょうか?
    また是非感想お待ち致しております
    またヘアスタイルやカラーなどイメージを変えたくなったら
    何でも気軽にご相談ください!

    次回も今回以上にご満足いただけるよう技術、接客
    させていただきますので是非お越しください♪
    たかかつ様のまたのご来店を心よりお待ち致しております!

    SARAJU ヒラノミク

  • 窓ちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気もよくリラックス出来ました!担当してくださったスタイリストの方と趣味や好みが似ておりとてもお話が楽しかったです!また、カラーの待ち時間にはドリンクを出してくださったり、ヘッドマッサージや声掛け等も丁寧で大満足でした。カラーも可愛く、最後は綺麗に巻いて仕上げてくださいました。学割も使えて楽しい時間を過ごせて、可愛くしてくださって昨日は大満足な1日でした!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】 カット+カラー+ラメラTR ¥5280

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    窓ちゃん様

    先日は数ある美容室の中からSARAJUを選んできて下さりありがとうございました!
    またお忙しいなか大変嬉しい口コミまでありがとうございます!
    お褒めのお言葉を頂きとても光栄です!

    今回は明るく抜けていたお色から少しトーンダウンして
    オリーブグレージュにさせていただきました(*^_^*)
    秋にピッタリのカラーなのでお洋服にも合わせやすく、
    窓ちゃん様のお肌の色にもとっても相性がバツグンです!

    今回は少しもちが良いようにお薬も選んでおりますので
    長く楽しめるお色かなと思います(*^_^*)♪

    またヘアスタイルやカラーなどイメージを変えたくなったら
    何でも気軽にご相談ください!

    次回も今回以上にご満足いただけるよう技術、接客
    させていただきますので是非お越しください♪
    窓ちゃん様のまたのご来店を心よりお待ち致しております!

    SARAJU ヒラノミク

  • かなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客でとても満足な仕上がりになりました!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケア縮毛矯正】デザインカット+縮毛矯正+トリートメント ¥15730

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    かな様

    先日は数ある美容室の中からSARAJUにご来店いただき
    誠にありがとうございました!
    お忙しい中口コミまでありがとうございます!!

    毛先まで縮毛矯正させていただきましたが、その後髪の状態はいかがでしょうか?

    根元が前回分も少し戻ってきていたので
    前回分までしっかり伸ばしてるのと、
    毛先が優しいお薬で気持ち程度当てさせてもらっています!

    前回も毛先まであててらっしゃって、少しダメージが来ている状態でした(>_<)
    お伝えさせてもらったかと思うのですが、次回の矯正の時は
    延びた分だけで毛先はトリートメントなどでの
    害のないケアにしてみても良いかと思います(*^_^*)

    また何か気になる事や
    お悩みなどございましたら
    いつでもご相談ください(^o^)/

    次回も技術共に接客もご満足いただけるよう
    施術させていただきます。
    今後とも宜しくお願い致します(・o・)

    またのご来店スタッフ一同
    心よりお待ち致しております(^^♪

    SARAJUサトウヤコ

  • のさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても喋りやすくて、要望にもしっかり答えてくださいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【U24学割】 ブリーチなしダブルカラー+TR+カット ¥8770

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SARAJU 梅田店【サラジュ ウメダテン】からの返信コメント

    の様

    先日は数ある美容室の中からSARAJUを選んできて下さりありがとうございました!
    またお忙しいなか大変嬉しい口コミまでありがとうございます!
    お褒めのお言葉を頂きとても光栄です!

    今回はブリーチ無しで明るくしてから派手すぎない色味の
    ピンクカラーを入れさせていただきました(*^_^*)
    透明感も残しつつピンクに見えるようなカラーにしているので、
    お洋服にもかなり合わせやすいかなと思います!
    ただ、色落ちはワンカラーの時よりも明るくなるので
    カラーの周期が少し早くなるかなとおもいます!
    2.3回目も学割が出来るのでぜひまたカラーでお越しください!

    またヘアスタイルやカラーなどイメージを変えたくなったら
    何でも気軽にご相談ください!

    次回も今回以上にご満足いただけるよう技術、接客
    させていただきますので是非お越しください♪
    の様のまたのご来店を心よりお待ち致しております!

    SARAJU ヒラノミク

サラジュ 梅田店(SARAJU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/