- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪の悩みや髪型の希望、カラーの色味等、細かくカウンセリングして頂きました。出来る出来ないや、こうなるとのアドバイスがしっかりしていて良かったです。
カラーも希望の赤が出ていて満足です。
カット後も微調整を何回もやって頂いて時間が掛かってしまい、すみませんでした。
満足いく仕上がりになり嬉しいです。また宜しくお願い致します。
【平日限定】カット・カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
先日のご来店そして嬉しいお言葉をありがとうございます!!
仕上がり満足頂けました様で安心致しました。
赤味のカラーも続ける事で定着も良くなっていくかと思います☆
お悩みと都度向き合いながら、素敵な髪型の提供をお手伝いでき大変嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
いつも担当して頂いてるスタッフさんが1年振りに戻って来て下さって久しぶりに行きました。スタッフさんが戻って来るまでは違う美容院に行ってましたがヘアスタイルが決まらなくてくせ毛が纏まらずボサボサになってました。戻って来て下さった美容師さんにカットして頂くと髪の癖を活かし下さるので自然とヘアスタイルが決まります!それに朝のスタイリングも時間をかけず纏まります!今まで出会った美容師さんの中で1番素敵に可愛い髪型にしてくれます!難しい髪の癖を活かして下さり、いつもお話沢山聞いて下さり、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みゆパンダさん、いつもご来店と口コミありがとうございます☆
みゆパンダさーーーん!久しぶりに会えて嬉しかったのに
口コミも全部書いてくれてる事が嬉しすぎました!
久しぶりなのにたくさん話せて久しぶりやのに最近会った感覚でした笑
ところで髪型~素敵でした!!
襟足スッキリやしパーマっちくだし似合ってました!
みゆパンダさんセットをいつも上手にしてくれるので安心しておりますよん☆
また扱いづらくなってきたらメンテナンスに来てくださいね♪
次回もお会い出来ることを楽しみにしています!
ショートにしたいという希望のみで特にヘアスタイルを決めずに伺ったのですが,とても丁寧にご相談に乗っていただきました.
私は,カットしながら気軽に話してくれるのも好きなので,楽しい時間でした.
レディースカット
[施術メニュー]
カット
dai様
先日のご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!!
ロングからのばっさりショートでしたが、とてもよくお似合いでした。
また伸びてきて扱いづらくなった等ありましたらお気軽にご相談頂けたらと思います。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
安定のコフタさん、いつもありがとうございます。今回も希望のスタイルに仕上げていただき、楽しいトークに癒され大変満足しております。BGMもすごく良かったです。また、よろしくお願いします。
口コミクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
向日葵さま
先日のご来店と嬉しい口コミを誠にありがとうございます。
今回も、楽しいお時間をこちらこそありがとうございました!!
これからも一緒に美髪を育てて行きましょう♪♪
またお会い出来る日を楽しみにしております。
コフタヘアー(cofta hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー