1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ  >   
  5. ヘアアンドネイル シーソー(Hair&Nail Seesaw)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ヘアアンドネイル シーソー(Hair&Nail Seesaw)のお店ロゴ

Hair & Nail Seesaw

ヘアアンドネイル シーソー

  • 東京都北区東田端2-4-2 ベリーノセリア1F
  • 田端駅徒歩4分・西日暮里歩10分・尾久10分 当日予約OK。TEL0359019672  
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ひじきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしていただき、素敵なヘアスタイルにしていただけました!ありがとうございました。
    都度、不安ことは説明してくださり安心できました。
    カットだけではなくシャンプーをしてくださった方も丁寧で、気持ちよくて寝そうになりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    12・1月キャンペーン・ご新規様限定5%割引クーポン 

    [施術メニュー] カット

    Hair & Nail Seesawからの返信コメント

    ひじき様 
    先日は初めてのご来店、ありがとうございました。
    また、とっても嬉しい口コミありがとうございます。

    自分の事もですがスタッフ(浅海)の事を褒めて頂けて本人も僕も嬉しいです。
    いつも営業も練習も努力をしている頑張り屋さんです。
    本当にありがとうございます。

    ひじき様も髪のやりにくいところや質問をしっかり教えて頂きありがとうございました。
    うまくお答えできていたかなと考えていたところです。

    今回の長さにするのはかなり久しぶりとの事でしたがとてもお似合いでしたよ。

    今回、担当させて頂きありがとうございました。

    佐藤

  • はるさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容院でお待ちくださいと長時間待たされることがよくあるのですが、こちらの店舗ではメンバーとの連携がとれている感じがみえて待つ時間もほぼ感じませんでした。
    要望にも親身にお話を聞いていただいてありがとうございました。
    最初は赤すぎたかなと思っていたのですが、朝シャンプーした後乾かすと要望通りの色になっていて大変満足しています。
    また利用したいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【希少◇髪質改善】バイカルテトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hair & Nail Seesawからの返信コメント

    はる様先日はご来店いただきありがとうございました。

    スタッフとの連携の事、褒めていただき嬉しく思います!

    カラーも要望通りの色ではる様に満足いただけて良かったです
    赤みのカラーは色落ちが早いと思いますのでもし気になる事がありましたら
    お気軽にお声掛けください(^^)

    嬉しいクチコミありがとうございました(^^)
    またのご来店お待ちしております。

  • きなちんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3度目の髪質改善トリートメントをしました。
    炭酸のヘッドスパもすごく気持ちよかったですし,髪質改善トリートメントも安定に艶々になりました!
    私は普段美容室をころころ変えてしまうのですが,こちらに通ってからははまってしまってすっかりリピーターです笑美容室が苦手だな,と思う方でもリラックスして施術してもらえると思います!
    髪質改善トリートメント本当に髪質変わるので凄くおすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪◇髪質改善】酸熱トリートメント+濃厚炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Hair & Nail Seesawからの返信コメント

    きなちん様先日はご来店ありがとうございました

    炭酸ヘッドスパも気に入っていただけて嬉しいです♪
    髪質改善トリートメントも回数を重ねるほより良くなっていきますのでもっと艶々目指していきましょう!
    また髪の毛のお悩みがあればお気軽にご相談ください(^-^)

    今後もリラックスしてお過ごし頂けるように頑張っていきますのでよろしくお願いします^_^
    また嬉しい口コミありがとうございました♪

    またのご来店心よりお待ちしております^_^

  • あやさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも有難うございます。
    シーソーさんのレイヤーカットが大好きです。
    スタッフ皆様の感じも話しやすく質問しやすくて、他のお店では説明が下手なのもあってか上手くいかず悲しんでおりましたが、こちらでは上手くカットしてくださいました。

    少しブローするだけで動きがでて周りから褒められました。

    これからもずっとお世話になりたいと思っています。

    カラーもツヤツヤで綺麗で気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【いつでも人気な】カット+全体カラー+前処理トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair & Nail Seesawからの返信コメント

    あや様 
    こんにちは佐藤です。
    嬉しい口コミありがとうございます。
    説明って難しいですよね。できるだけお客様とはイメージを共有できたらなと思い技術のレベルアップだけではなく、カウンセリングにもスタッフ全員力を入れております。

    レイヤーカット気に入って頂けて嬉しいです。
    ありがとうございます。
    他のカットもできますのでイメージチェンジされたい場合も気軽にご質問ください。

    いつも当店を利用していただきありがとうございます。
    またお会いできる日をたのしみにしています。

  • ゆうちゃんさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラー+カットで利用させていただきました。
    全体を明るくする予定だったのですが、ハイライトをオススメしていただいので、挑戦してみることにしました。

    仕上がりは思ってた以上で、満足しました。
    今度はもう少し明るいハイライトをしてみたくなりました。

    施術中も気さくにお話していただけたので、とても楽しい時間でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【いつでも人気な】カット+全体カラー+前処理トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair & Nail Seesawからの返信コメント

    ゆうちゃん様先日はご来店ありがとうございました!

    ハイライトも気に入っていただけて良かったです^ ^
    また次回も相談して決めていきましょう♪

    僕も楽しい時間を過ごせて嬉しいです^ ^
    また嬉しい口コミありがとうございます♪

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

  • ぴーたんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望を汲んで提案してくださるので、理想の髪型にしていただけました!ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    レディースカット&シャンプー         

    [施術メニュー] カット、その他

    Hair & Nail Seesawからの返信コメント

    ぴーたん様先日はご来店ありがとうございました。

    仕上がりも気に入っていただけて良かったです(^-^)

    今後また髪型で気になる事があればお気軽にご相談ください(^-^)
    また嬉しい口コミありがとうございました♪

    またのご来店心よりお待ちしております^_^

  • ゆうちゃんさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットで利用しました。
    仕上がりも満足しましたが、カット中にも気さくにお話して頂けたので、とても楽しく過ごせました。
    また通いたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット  

    [施術メニュー] カット

    Hair & Nail Seesawからの返信コメント

    ゆうちゃん様先日はご来店ありがとうございました。

    仕上がりも気に入っていただけて嬉しく思います!
    わたしも楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

    いつも嬉しい口コミありがとうございます!
    何か気になるところがありましたらお気軽にお声掛けください(^^)

  • なさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    居心地が良く丁寧です。
    カットもカラーも上手でした。
    ヘッドスパは今まで行った中で1番だと思います。

    有難うございました。
    また伺わせて頂きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】スパ付!全体カラー+前処理トリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ、その他

    Hair & Nail Seesawからの返信コメント

    な様 先日のご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    できるだけお客様には心地よく思って欲しいので自分なりにですが丁寧にする事を意識しています。
    ヘッドスパ喜んで頂いて嬉しいです。
    その場でも気持ち良かったと言ってもらえて嬉しかったです。

    是非またのご来店お待ちしております。

  • まきりんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎日通っていて気になっていたので伺いました。
    カットは私の思っていた感じに仕上げてもらって、髪の色は悩みましたがとても気に入りました。
    仕事場の仲間にもすごく褒めてもらえてテンション上がって仕事できました♪
    また11月に伺います(*´▽`*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【いつでも人気な】カット+全体カラー+前処理トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair & Nail Seesawからの返信コメント

    まきりん様先日はご来店いただきありがとうございました。

    職場の方にも褒めていただけて良かったです!
    何よりまきりん様に仕上がり満足していただきとても嬉しく思います(^^)

    もし何か気になったところややりづらかった所がございましたら
    お気軽にお声掛けください。

    11月にご来店いただいた際にはまきりん様に、より満足いただける様に
    させていただきますので
    その際はよろしくお願いいたします。

    嬉しいクチコミありがとうございました(^^)

  • まぁさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットカラーはもちろん、ヘッドスパが気持ち良すぎて意識を保てないレベルです。
    癒しです。

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラーorエドルカラー+カット+前処理トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair & Nail Seesawからの返信コメント

    まぁ様 嬉しい口コミありがとうございます。
    意識を保てないレベルはかなりの褒め言葉。笑

    全員にそう思って頂ける様にスタッフ一同より一層精進します。

    カラーもいつも気に入って頂いてありがとうございます。

    またお会いできるのを楽しみのしています。

  • ゆいなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他ではみはなされた私の細くてぺたんこな髪を扱いやすくしてくれました。

    紹介で伺わせて頂きましたが、セットの仕方も丁寧に教えて頂いてとても満足しています。

    次もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair & Nail Seesawからの返信コメント

    ゆいな様 先日はご来店ありがとうございました。
    そして嬉しい口コミありがとうございます。

    できるだけお家に帰ってからも扱える様にと思い、皆さんにセットのやり方を説明させてもらってます。

    扱いやすくなっている様で良かったです。

    またのご来店お待ちしております。

  • はなちゃんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/8/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親子ともどもいつもよくして頂いて有難うございます。
    これからも宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair & Nail Seesawからの返信コメント

    はなちゃん様 先日はご来店頂きありがとうございました。
    お嬢様もありがとうございます。

    お2人のお話が楽しくとも仲良しで癒されます。

    またのご来店楽しみにしております。

  • ゆうちゃんさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーとカットをして頂きました。
    仕上がりも良く、施術中も楽しくお話して頂いたので満足してます。
    次も行きたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【いつでも人気な】カット+全体カラー+前処理トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair & Nail Seesawからの返信コメント

    ゆうちゃん様先日はご来店いただきありがとうございます。

    私も楽しい時間を過ごさせていただきました!(^^)
    仕上がりも喜んでもらえて良かったです

    明るい髪色もお似合いでした(*^^*)
    色落ちなど、なにか気になることがございましたらお気軽にお声掛けください。

    またのご来店お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

  • misaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    お店にお伺いする前から、
    施術に関してのご相談してくれたり、
    当日も分かりやすく説明してくれて、
    完成も大満足です。
    接客対応も良くて、居心地良かったです。
    施術中も気持ちよく寝落ちしそうになってました。笑

    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラーorエドルカラー+カット+前処理トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair & Nail Seesawからの返信コメント

    misa様先日は初めてのご来店ありがとうございました。

    完成、居心地褒めていただき嬉しく思います!
    もし何か気になる事がございましたらまたいつでもお声かけください(^^)

    次回もお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします(^O^)

  • ベニさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良かったです。満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【サラ艶】炭酸スパ+前処理トリートメント+イルミナカラー

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair & Nail Seesawからの返信コメント

    ベニ様先日はご来店いただきありがとうございました。

    満足していただけて嬉しく思います
    もし少しでも気になったことがございましたら
    いつでもお声掛けください(^^)

    嬉しい口コミありがとうございます。
    また沢山お話しできるのを楽しみにしてます!

  • かにさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/8/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リンゴ幹細胞トリートメントを扱っている美容室を探しており、こちらの美容室を見つけました。

    髪の悩みやスタイリング方法に関して、分からない事があり、相談したところ、とても親身になって答えて下さいました。

    髪質改善や縮毛矯正、ストレートパーマなど、色々試しましたが、リンゴ幹細胞トリートメントが、私の髪には1番合っていたみたいで、サラサラに仕上がりました。

    自宅でも、自分でどのようにスタイリングすればいいのか色々とアドバイスして下さり、その方法でスタイリングしたところ、ヘアアイロンやワックスの付け方など、うまくできるようになりました。

    とても信頼できる美容室が見つかりました。
    これからもお願いしたいと思ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪】これからを考える方にリンゴ幹細胞TBTトリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair & Nail Seesawからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    担当させて頂いた内山です!

    髪の毛のお悩みを教えて頂きありがとうございます!
    今回はリンゴ幹細胞トリートメントを施術させて頂き、髪の毛サラサラの仕上がりに満足していただけて良かったです♪

    今後また髪の毛のお手入れ方法などご不明な点がございましたら、ぜひご相談ください♪

    次回は今回よりも気に入って頂ける様に頑張ります!

    嬉しい口コミありがとうございました!
    またのご来店心よりお待ちしております!

ヘアアンドネイル シーソー(Hair&Nail Seesaw)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/