※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても満足しました。
すごく話しやすくていい人で、居心地よかったです。眉毛も整えてもらえて嬉しかったし、セットの仕方も丁寧に教えてもらえて参考になりました。また行きたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair salon Toyama 中郡店【ヘアーサロン トヤマ ナカゴオリテン】からの返信コメント
りょうせい様、この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
「居心地がよかった」と感じていただけたこと、とても嬉しく思います。施術中もリラックスして過ごしていただけるよう心がけているので、そう仰ってくださり安心しました。
眉毛の仕上がりやスタイリング方法もご満足いただけたようで何よりです!ご自宅でもぜひチャレンジしてみてください。
もし「あれ、うまくいかないぞ?」となったら、遠慮なく聞いてくださいね。
次回も「来てよかった」と感じていただける時間と仕上がりをご用意してお待ちしておりますので、ぜひお気軽にお越しください!
またのご来店をお待ちしております。
先生の技術はとても高く、カットもとても丁寧でした。
パーマの施術中も、常に不快な点がないか気遣ってくださり、とても安心できました。
私は外国人ですが、終始とても親切に対応してくださり、ヘアケアやスタイリング方法についても分かりやすく説明していただきました。
また、店内で流れている音楽のセンスも良く、素敵な曲が多くて、気づけばあっという間に時間が過ぎていました。とても満足しています。
カットモデル&パーマ 特別価格 7340円
[施術メニュー]
カット、パーマ
Hair salon Toyama 中郡店【ヘアーサロン トヤマ ナカゴオリテン】からの返信コメント
楊様
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
そしてとても嬉しい口コミ、本当にありがとうございます!
技術面や施術中の過ごしやすさについてお褒めいただき、大変光栄です。安心してお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。
また、ヘアケアやスタイリングについてもお役に立てたようで何よりです。日々の扱いやすさにつながっていれば嬉しいです!
音楽に関しても気に入っていただけて、リラックスした時間を過ごしていただけたことが伝わり、とても励みになります。ありがとうございます!
これからも、どなたでも安心して過ごせる空間づくりと、満足していただける技術を大切にしていきます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
いつも希望通りのスタイリングをしてくれますが、今回初めてカラーをお願いしました。
アシスタントの方にブレンドしてもらったカラーでしたが、家族や周りの評判も良く、とても満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair salon Toyama 中郡店【ヘアーサロン トヤマ ナカゴオリテン】からの返信コメント
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
初めてのハイトーンカラーとてもお似合いでした!
周りの評判も良くて,こちらも嬉しいです。
色落ちも楽しんでくださいね!
またのご来店お待ちしてます!
スタイリストさんがとても丁寧に仕上げてくださり、ヘアも着付けも大満足でした。
1日着ていても崩れることなく過ごせました。
ホッとできる雰囲気に安心して楽しく過ごすことができました。
またぜひ伺いたいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット、着付け
Hair salon Toyama 中郡店【ヘアーサロン トヤマ ナカゴオリテン】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
浴衣姿が、とってもお似合いで、素敵でした。
お仕度させていただいて、楽しい時間を過ごされた様子
こちらも嬉しい限りです。
またのご来店をお待ちしております。
ヘアーサロントヤマ 中郡店(Hair salon Toyama)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー