- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
3年以上お世話になっている美容室です。今回初めてカラーとトリートメントをお願いしたのですが、とても理想的な仕上がりになり大満足です。通い始めた頃から毎回希望が変化しているのですが、いつも丁寧に対応してくださります。本当におすすめできる美容室・美容師さんかなと思います。
フルカラー+髪質改善水素トリートメント ¥12,100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
vi-dro 吉祥寺店 【ビードロ】からの返信コメント
ゆ様いつもご来店ありがとうございます。
中学生のころからずっとありがとうございます!
大学受験お疲れさまでした!
初めてのカラーでしたがピンクブラウンとてもお似合いでした!
気に入っていただけて嬉しいです!
少しずつテイストが変わっていくゆ様はいつもオシャレで素敵でした。
少し遠くなりますがこちらに戻ってくる際にはぜひいらしてください!
ビードロ吉祥寺 佐藤 駿
髪の毛の癖に悩んでいて、どうにか改善できないかと縮毛矯正をかけに行きました。しっかりと話を聞いてくれて、仕上がりも満足で悩みが消えました!ありがとうございました!
【くせ毛の方必見♪】似合わせカット+縮毛矯正+ケアトリートメント¥16500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
中学生の娘にとても親切にアドバイスをして下さり仕上がもイメージ通りで大満足でした。落ち着いた雰囲気のお店がとても素敵でした。
【新規限定価格】カット&シャンプー(メンズもOK) ¥4,500→¥3,850
[施術メニュー]
カット
素晴らしい接客サービスでした。(途中、頭のマッサージが気持ちよくて寝てしまいました笑)
カットも、希望通りにしていただけたのでとても満足です。
次はヘッドスパで利用しようかなと思います。
ありがとうございました。
【新規限定価格】カット&シャンプー(メンズもOK) ¥4,500→¥3,850
[施術メニュー]
カット
今後、髪を伸ばして行きたいことをつたえてとても丁寧にカウンセリングして頂きました!さっぱりしてセットもしやすいです。ありがとうございました!
【新規限定価格】カット&シャンプー(メンズもOK) ¥4,500→¥3,850
[施術メニュー]
カット
こちらのお店は初めてでしたがカウンセリングも施術中も説明が丁寧で、自宅でのメンテのアドバイスもわかりやすく仕上がりもとても満足できました。
【平日10時~17時限定】カット+カラー+超音波1STEPトリートメント ¥6,930
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらの漠然としたイメージや希望を上手に汲み取っていただきました。とても満足のいく仕上がりにしていただきありがとうございました。
【新規限定価格】カット&シャンプー(メンズもOK) ¥4,500→¥3,850
[施術メニュー]
カット
カウンセリングがとても丁寧で、こちらのリクエストをしっかり確認していただき安心しておまかせできました。とても気に入っています。また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
【SNSで人気のケアメニュー】似合わせカット+超音波トリートメント ¥6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はありがとうございました。
とても丁寧な接客、カウンセリング、施術で安心してお任せできました。仕上がりも満足しています。
髪について、これまで知らなかった事を教えていただいたり、こちらの質問にもわかりやすく丁寧に答えてくださいました。話しすぎず、でもずっと沈黙というわけでもなく、とても心地の良い時間を過ごせました。
店内にはたくさん漫画があり、次回時間のかかるメニューの時は漫画を楽しみたいと思います。
【平日10時~17時限定価格】カラー+超音波1STEPトリートメント ¥4,400
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
vi-dro 吉祥寺店 【ビードロ】からの返信コメント
ゆう様
先日はご来店をいただきまして誠にありがとうございます
今回は根本のリタッチをさせていただきましたがその後はいかがでしょうか?
ぜひ次回は漫画を読みながら過ごして頂ければと思います
頻繁にカラーリングをされているとのことでカラーチケットを使い次回はトリートメントを一緒にしてみて下さい
またのご来店をお待ちしております
スタイリスト 赤根
ちゃんと事前に打ち合わせできたし、その通りにカットしてもらえた。
スタイリングのアドバイスもあり良かった。
場所は少し分かりにくいかも。
【平日10時~17時限定価格】カラー+超音波1STEPトリートメント ¥4,400
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
美容院を探していました。広い空間で、リラックス出来ました。短髪で、難しいリクエストに、丁寧に応えて頂きました。ありがとうございました。また、宜しくお願いします。
【新規限定価格】カット&シャンプー(メンズもOK) ¥4,500→¥3,850
[施術メニュー]
カット
vi-dro 吉祥寺店 【ビードロ】からの返信コメント
はなお様
先日は、初めてのご来店有り難うございました。
嬉しい口コミも、有り難うございます。
カットは、短いサイクルでされてましたので、とても綺麗なラインになってましたが、ほんの少しのカットラインの繋がりで変わってきますので、遠慮なく何でも言ってもらえたら嬉しいです!
はなお様の、またのご来店お待ちしております。
担当 村上幸美
数ヶ月ぶりにカットしていただきました。
髪の癖や扱い方を見ながら、普段のスタイリングについても丁寧にアドバイスしてくださり、とても参考になりました。
仕上がりもまとまりやすく、久しぶりに切ってよかったです。
またお願いしたいと思う美容室です。
【新規限定価格】カット&シャンプー(メンズもOK) ¥4,500→¥3,850
[施術メニュー]
カット
vi-dro 吉祥寺店 【ビードロ】からの返信コメント
ryu様、この度はビードロ吉祥寺店にご来店いただきありがとうございました。
スタイルの方気に入っていただけましたでしょうか?
普段のスタイリングやなりたいイメージなどしっかりお伝えいただきましたのでこちらもカウンセリングを進めやすかったです(^^)
しばらく時間が経ってみてからのスタイリングの継続のしやすさや癖の状態など次回お聞かせいただけましたら状態に合わせてまたいろいろとご提案させていただければと思います。
今後もryu様のライフスタイルや好みをしっかり理解しながらよりなりたいイメージに近づけるようにスタイルを作らせていただきたいと思っています。
ryu様の次回のご来店もお待ちしております。
ビードロ吉祥寺店 スタイリスト 小林真弓
なんとなく曖昧な感じでお願いしても、いつも満足のゆく仕上がりにしていただけるので、毎回安心してお任せできます。
特にうなじのクセをスッキリと仕上げてくれるのが満足です。
【周りと差がつく似合わせヘア】 似合わせカット ¥4,500
[施術メニュー]
カット
vi-dro 吉祥寺店 【ビードロ】からの返信コメント
ウズラちゃんいつもご来店ありがとうございます!
曖昧な表現でも伝わってきますので大丈夫です!
いつも満足していただけて嬉しいです。
綺麗なシルエットになるよう心掛けてます!
ビードロ吉祥寺 佐藤 駿
襟足を残してふんわりとウルフヘアにして頂きました。
下ろしたままでもハーフアップも、後ろでまとめても良い感じです。
ありがとうございました♪
【朝らくちん】似合わせカット+前髪縮毛矯正+ケアトリートメント¥9,900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
vi-dro 吉祥寺店 【ビードロ】からの返信コメント
カノン様、この度はビードロ吉祥寺店にご来店いただきありがとうございました。
ウルフスタイルをご希望ということでしたが、気に入っていただけてよかったです!
アイロンの入れ方や耳にかけたりのアレンジでも雰囲気が変わるかと思いますので毎日のスタイリングも楽しんでいただけたらと思います。
似合うカラーの色味やパーマにもご興味あるとのことでしたので雰囲気を変えたい、チャレンジしてみたいスタイルなどありましたら次回以降も是非ご相談ください!
カノン様のお好みや髪質、ライフスタイルスタイルに合わせてこちらからもいろいろとご提案させていただきながら一緒にスタイルを作らせていただけたらと思います。
カノン様の次回のご来店も心よりお待ちしております。
ビードロ吉祥寺店 スタイリスト 小林真弓
カラーリングに関して質問してみると丁寧に説明して答えて頂き、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
vi-dro 吉祥寺店 【ビードロ】からの返信コメント
かず様
ビードロとかず様の休日が同じで、お忙しい中、お仕事前にご来店頂き有り難うございました。
嬉しい口コミも有り難うございます。
また気になることなどありましたら、ご相談させてください。
かず様の、またのご来店お待ちしております。
担当 村上幸美
今回初めてでしたが丁寧に相談に乗って頂き、私の髪質を生かした仕上がりになり大変満足しています。帰宅後は家族にも褒められました!
【180分お任せクーポン】メニューで迷われたらこちらをお選びください♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正
vi-dro 吉祥寺店 【ビードロ】からの返信コメント
リエ様先日はご来店いただきありがとうございました。
髪質や好みから提案させていただきましたスタイル気に入っていただけて嬉しいです!
少し長さを残したショートヘアは扱いも楽だと思います。
今回シャンプーもご購入いただけたのでそちらでケアしていただけるともっと綺麗に仕上がると思います。
アウトバスのミストも使ってみてください!
カットの周期も1か月半くらいで切って頂けるといい状態がキープ出来ます。
癖に悩まされたらぜひいらしてください。
ビードロ吉祥寺 佐藤 駿
今回も、とても手際よく、丁寧に施術してくださいました。仕上がりも良かったです。また、落ち着いた雰囲気で、リラックして過ごす事ができました。また、是非お願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
vi-dro 吉祥寺店 【ビードロ】からの返信コメント
riko様
先日はご来店頂き、有り難うございました。
嬉しい口コミも、有り難うございます。
職業上、カラーリングの色味を変えるのは難しいと思いますので、カットで雰囲気を変えることは出来ますので、その時はまた相談させてください。
riko様の、またのご来店お待ちしております。
担当 村上幸美
今回もいい感じにカットしてくださってありがとうございました!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
vi-dro 吉祥寺店 【ビードロ】からの返信コメント
りょうと様先日はご来店いただきありがとうございました。
スタイル気に入っていただきありがとうございます!
ヘアスタイルを変えたいときはお気軽にご相談ください!
ビードロ吉祥寺 佐藤 駿
色々 と要望を聞いていただき 良かったです。
【新規限定価格】カット&シャンプー(メンズもOK) ¥4,500→¥3,850
[施術メニュー]
カット
髪のお悩みに合わせたアドバイスを沢山頂きとても参考になりました。カットも自分にあったスタイリングになり大満足です。ありがとうございました。
似合わせカット+縮毛矯正 +髪質改善水素トリートメント ¥19,800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
vi-dro 吉祥寺店 【ビードロ】からの返信コメント
トミー様先日は初めてのご来店ありがとうございました。
久しぶりの縮毛矯正で扱いやすく、シルエットも綺麗になりましたね。
後日カラーでのご来店の際に提案させて頂いたシャンプーも購入していただきありがとうございます。
少しずつ髪質を綺麗にしていける手助けになれればと思いますので今後もよろしくお願いいたします。
ビードロ吉祥寺 佐藤 駿
今回もカラー、カットともに要望通りに仕上げていただきました。ありがとうございます。またお願いいたします。
似合わせカット+フルカラー ¥11,200
[施術メニュー]
カット、カラー
vi-dro 吉祥寺店 【ビードロ】からの返信コメント
Sandy様
先日は、ご来店頂き有り難うございました。
嬉しい口コミも有り難うございます。
今回は、いつもより後ろの内側を少し軽めにしてますが、ハーフアップなどする時に影響しないようにしました。
これから暑くなってきますので、まとめにくいなどありましたら、遠慮なくおっしゃってください。
Sandy様と、またお会いできること楽しみにしております。
担当 村上幸美
デザインを、ノープランでお伺いしたのですが丁寧にカウンセリングしていただけて嬉しかったです。
また機会があればよろしくお願いします
【おススメ♪フルコース】似合わせカット+カラー+パーマ+ケアTR ¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
vi-dro 吉祥寺店 【ビードロ】からの返信コメント
みー様先日はご来店いただきありがとうございました。
アンブレラカラーの履歴がございましたので、当初予定していたパーマが難しい状況でしたが満足いただけてよかったです。
ブリーチの部分がなくなったらぜひパーマもやりましょう。
またぜひお待ちしてます。
ビードロ吉祥寺 佐藤 駿
割とあやふやな理想で行ったにも関わらず、複数個提案して頂き、満足の行く仕上がりになりました!
何気ない会話から生えぐせの説明まで配慮があり、とてもいい時間が過ごせました!
またぜひお願いしたいです(*^^*)
【新規限定価格】カット&シャンプー(メンズもOK) ¥4,500→¥3,850
[施術メニュー]
カット
vi-dro 吉祥寺店 【ビードロ】からの返信コメント
かなこ様
先日はvi-dro吉祥寺店にご来店いただきまして誠にありがとうございます
カットされてから数日が経ちましたが髪の毛の具合はいかがでしょうか?
今回サイドをツーブロックにしたウルフレイヤーにさせていただきました
3週間くらいすると刈り上げ部分が急に伸びた感じになりますので
もしご自宅にバリカンがあればそちらを使って刈り上げると良いかと思います
トップの髪がもう少し伸びてきた際にツーブロック部分を増やしても良いかと思いますので次回2ヶ月後くらいに来店される際に髪の長さが到達していればしてみましょう
またのご来店をお待ちしております
スタイリスト 赤根
気配りの行き届いた接客で終始心地よく過ごすことができました。カットもセットもきれいに仕上げていただきました。ありがとうございます。
【新規限定価格】カット&シャンプー(メンズもOK) ¥4,500→¥3,850
[施術メニュー]
カット
vi-dro 吉祥寺店 【ビードロ】からの返信コメント
ペコやん様
先日は、初めてのご来店有り難うございました。
口コミも、有り難うございます。
ヘアスタイルは、アウトラインをかなりスッキリさせ、トップのボリュームは残しつつ、全体のバランスが良くなったと思いますので、スタイリングもしやすくなってたら嬉しいです。
クセもありますが、ちょうどいい流れが出て、乾かし方に気を付けるだけでまとまりが良くなります!
伸びてくると、毛先が跳ねやすくなってくると思いますので、その時はまた、ペコやん様のご来店お待ちしております。
担当 村上幸美
初めて伺いましたが、担当の方がとても良い方でした。カットやカラーも満足しています。またよろしくお願いします…
【平日10時~15時限定】カット+カラー+超音波1STEPトリートメント ¥6,930
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
vi-dro 吉祥寺店 【ビードロ】からの返信コメント
ffmlon様
先日は、初めてのご来店有り難うございました。
カットはスタイルを変えず、軽さなども出しませんでしたが、元々の艶感がいかされ、とても綺麗でしたね。
カラーも、一ヶ月半~二ヶ月ぐらいで気になってくると思いますので、トライアルカードで平日は特に、お得に出来ますので、是非ご利用してください!
ffmlon様の、またのご来店お待ちしております。
担当 村上幸美
接客も丁寧で似合うパーマにしてもらって満足です!
【ふわっとしっかり】似合わせカット+パーマ+ケアトリートメント¥9,900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
vi-dro 吉祥寺店 【ビードロ】からの返信コメント
しゆゆ様先日は初めてのご来店ありがとうございました!
センターパートからマッシュのシャドウパーマへのチェンジとてもお似合いでした!
喜んでいただけて嬉しいです!
ご来店の際にお伝えしましたが、もし一週間以内にパーマが落ちたと感じましたらお気軽にご連絡ください。
スタイリングの仕方で髪型のイメージも変わりますし、分けるスタイリングも出来ますので楽しんでください!
またぜひご来店お待ちしております。
ビードロ吉祥寺 佐藤 駿
初めてでしたが、落ち着いた雰囲気で、過ごしやすかったです。担当の方がとても親切で、丁寧に施術してくださいました。仕上がりも良くて、こちらに伺って良かったです。また、お願いできたらと思います。
【平日10時~15時限定】カット+カラー+超音波1STEPトリートメント ¥6,930
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
vi-dro 吉祥寺店 【ビードロ】からの返信コメント
riko様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
また、嬉しいご感想でとても励みになります^^
毛先を整え避けて頂き、指どおりさらさらになりましたね!
ヘアカラーも、時間が経つと紫外線や摩擦によってどうしても毛先が明るくなりがちですが、
時々美容院にてしっかり染めると退色を防いでツヤのあるお髪になりますので、
時期を見てメンテナンスされるのがオススメです^^
お髪の状態に合わせて調整させていただきますので、
またぜひいらしてくださいね!
次回のご来店もお待ちいたしております。
担当 佐藤祥子
ヒアリングは丁寧で、希望通りの髪型になりました。
ヘッドスパも気持ちがよかったです。
一点だけ、ブラシなのかハサミなのか、カットのたびに何回か強く当たって痛く感じました。
それ以外は満足でした。
【リラックス♪】似合わせカット+オーダーメイドスパ ¥6,700
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
娘のカットをお願いしましたが、可愛く仕上げてくれました。感謝いたします
【新規限定価格】カット&シャンプー(メンズもOK) ¥4,500→¥3,850
[施術メニュー]
カット
vi-dro 吉祥寺店 【ビードロ】からの返信コメント
みちる様先日は娘様のご来店ありがとうございました。
久しぶりのカットだったようでドライヤーが楽になってると思います。
娘様の髪質ですと2ヶ月くらいで整えてあげると楽にキープ出来ますのでぜひまたいらしてください。
ビードロ吉祥寺 佐藤 駿
先日もカラー、カットでお世話になりました!
カラーは前回の色の抜け方を踏まえて、さらに濃いめにいれてもらえないか相談したところすぐに対応してくださり、ありがとうございました。本当に良い色でとっても気に入ってます!レイヤーもいい感じです!おかげで嵐のコンサートも可愛い髪で行くことができました!
今回も本当にありがとうございました~!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
vi-dro 吉祥寺店 【ビードロ】からの返信コメント
のん様
いつも当店にご来店頂きありがとうございます!
前回より多めにいれたレイヤーいい感じでしたね!
ブルー系もこの前お話した感じで次回もっと深くいれてもアリかなと思いました
また色々ご相談頂けたらと思います!
のん様のまたのご来店をお待ちしております。
担当 三浦
ビードロ 吉祥寺店(vi dro)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー