- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてでしたが 緊張する事も無くて 気持ち良くゆったりした気分で やっていただきありがとうございました。
ヘアスタイルは 私の髪の毛癖毛で広がりやすくて
面倒なんじゃないかな?と思ってるんですが
色々要望も聞いてくださり 安心してご相談出来ました。
似合ってるー!って周りの方に褒められました。
ヘッドスパのアロマの香りも詳しく聞いてくださり
楽しめました。
ありがとうございました。
『ご新規様』全メニュー20%オフ
[施術メニュー]
カット、トリートメント
とても美人さんで感じの良い方です。
カットやカラーの相談に丁寧に対応して下さり仕上がりも満足です。
カラーやドライは2人でしてくれるので待ち時間が短く効率が良いのも気に入ってます。
全てが丁度良い感じのお店です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
雰囲気も良く、何も決めずに行ったのですが丁寧に話を聞いてもらい、思っていた以上の仕上がりになりました!ありがとうございました。
サロンドシュシュのお客様のご紹介割、全メニュー30%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お店の雰囲気とても良かったです^^
対応してくださったスタイリストさんも優しく、
落ち着いて、髪の事について相談できました!
ありがとうございました^^
『ご新規様』全メニュー20%オフ
[施術メニュー]
カット
salon du chouchou 【サロン ド シュシュ】からの返信コメント
ちひろ様
初めてのご来店ありがとうございました。
また嬉しい口コミありがとうございます!
髪型で困ったことがあれば何でもご相談ください^_^
一緒にお気に入りのスタイルを作っていきましょう!
またお待ちしております♪
施術中の接客・お店の雰囲気文句なしの満点です
いつも有難うございます!
担当スタイリストさんどなたか忘れました
サロンドシュシュのお客様のご紹介割、全メニュー30%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
salon du chouchou 【サロン ド シュシュ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございます。
またこのような口コミを投稿いただき嬉しく思います。
またのご来店お待ちしております。
担当者 風花
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも希望通りの仕上がりで
満足してます!!
担当の方が気さくな方でお話が楽しく
いつも美容室に行くのが楽しみです。
今後もお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
お店の雰囲気も、店員さんの感じも良く、思い通りのカラーにして頂いてとても良かったです。
値段も安く、またお願いしようと思いました。
ありがとうございました。
サロンドシュシュのお客様のご紹介割、全メニュー30%オフ
[施術メニュー]
カラー
色味も髪型もとても気に入ってます
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
急なリクエストに瞬時に対応してもらってありがたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も楽しく過ごせました。
仕上がりも大変気に入っています。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
店内の雰囲気が良く、スタイリストさんが適度に話しかけてくださるので相談もしやすかったです。
初めての縮毛矯正で緊張していましたが、まっすぐ綺麗に整えて貰えて大満足です!10年ぶりの前髪をおまかせで可愛く作って貰いました!
次回もお願いしたいです。
『ご新規様』全メニュー20%オフ
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
salon du chouchou 【サロン ド シュシュ】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
そしてオール5の高評価まで本当にありがとうございます!
この先も髪の毛をお任せいただけるよう、日々努力を重ねていきます!
この度は本当にありがとうございました!!
予約の際に大変ご迷惑をおかけしましたが笑顔で大丈夫ですと言っていただきホッとしました。
髪型迷子になっていて全部お任せにしました。
丁寧に対応していただき終始楽しく過ごせました。
シャンプー台は横にならず座るだけなのも良かったです。
仕上がりも満足です。愚痴を聞いていただいただきスッキリしましたしあっという間に終わっていました。
是非またお願いしたいです。
サロンドシュシュのお客様のご紹介割、全メニュー30%オフ
[施術メニュー]
カット
いつも、丁寧に説明しながらカットして貰っています。シャンプーも丁寧で気持ちが良いです。
お店も解放感があり、店内が明るく、清潔かんのあるお店ですね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
人生初のショートで不安で、しかも、短く、でも可愛くしてとわがままも言ってしまったのですが、いつも通り完璧に可愛くしてくれてとても嬉しかったです。
汗かきすぎてて、入店前から申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、入店してすぐ、優しくシャンプーまで案内してくれて、ほんとうに心が助かりました。
いつもはたくさんお喋りしてくれて嬉しくて楽しいのですが、この日は疲れ果ててたので、気付いてくれたのかたまたまか分かりませんが、いつもより ゆるやかな空気で、まったり過ごせて嬉しかったです。
いつもたくさん、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
salon du chouchou 【サロン ド シュシュ】からの返信コメント
いつも本当にご来店ありがとうございます!
色々と嬉しいお言葉もありがとうございます、すごく嬉しいです!
また次回イメチェンしましょうね!
また喜んでいただけるように、そして居心地の良い空間をお渡しできるよう、技術もですが接客の面も精進していきます!
この度は本当にありがとうございました!!
いつも行っているので、自分(私)に合ったスタイルをやってくれてます。
これからも、宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
前髪の縮毛矯正をしてもらいました。
満足な仕上がりです!適度に話しかけてくれて凄く居心地が良かったです。また行きたいし、友達にも紹介しようと思います。
サロンドシュシュのお客様のご紹介割、全メニュー30%オフ
[施術メニュー]
縮毛矯正
salon du chouchou 【サロン ド シュシュ】からの返信コメント
T様
この度は初めてのご来店、また素敵な口コミを頂きありがとうございます。
T様にご満足頂けて大変嬉しく思います。
髪の毛全体を綺麗に伸ばしていくためにも、
全体のストレートもご検討頂ければと、思います。
T様と、T様の大切なお友達も心よりお待ちしております。
初めてのお店で緊張していましたがとても
笑顔の素敵な優しい雰囲気の方で安心して過ごせました。
提案して頂いたカラーとても気に入りました!
耳が悪くて聞こえの事で心配していましたが
筆談やゆっくり話して頂いたりと配慮して貰えたので
とても嬉しかったです!
又宜しくお願い致します。
『ご新規様』全メニュー20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
サロン ド シュシュ(salon du chouchou)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー