- サロン平均
-
4.65
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
年齢的な髪のことやカラーについて気楽に相談できました。また、率直な意見も聞かせてもらえるので安心しています。
【おしゃれ感覚の白髪染め】THROWグレイ根元カラー+カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
店内も落ち着いいます。施術に関しても、相談しながら行ってもらいました。
カット+ハーブカラー(フル) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
カット、カラー、トリートメント
すべて気に入りました!
いつも丁寧に施術してくださり
ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします♪
カット+ハーブカラ-+ハホニコトリートメント ¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あや様、いつもご来店ありがとうございます!
全て気に入っていただけて、私も嬉しいです(^^)
新しいトリートメントメニューも登場するので、ぜひお試しくださいね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
森下
初めて伺いました。
髪色は曖昧な希望しか伝えれてなかったのですが、
めちゃくちゃ綺麗な色にしていただきました。
友だちからもすごく評判がよかったです。
どう言ったらその色にしてもらえたん?
と聞かれましたが答えられませんでした。。。
お話もしやすくて楽しかったです!
またお願いします(^^)◎
《ダメージを抑えたい方》カット+OLPカラー+COTAトリートメント¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです!
また嬉しいお言葉ありがとうございます!
私も楽しいお話しをさせていただいありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
鈴木リッキー
丁寧なシャンプーやカットをしていただき、ありがとうございました。
またお願いします。
【女性限定】デザインカット+シャンプー¥3000
[施術メニュー]
カット、その他
髪をまとめた時に出るアホ毛が気になって
真夏ですが縮毛矯正をしようとお店を探していました。
半年に一回ペースで縮毛矯正はしていて、グレイカラーのリタッチは週4に一回行ってるロングです。
優しい薬剤を使うと書かれていたのでこんな私の髪でも大丈夫そうかなとお邪魔しました。気になっていたうなじ等の生え際もしっかり丁寧に伸ばして下さり、とても落ち着いて綺麗な艶も出てます!本当にまとめた時のアホ毛は、例えば固めるジェルやハードムース等を使っても無意味だったので早くこちらでお世話になれば良かったと心から思いました。
他のお店でも縮毛矯正はしてきましたが、価格と時間、仕上がりに納得できる美容院になかなか出会えなかったので嬉しいです。
又半年後の縮毛矯正どうぞ宜しくお願い致します♪
【憧れの艶感】OLAPLEX配合縮毛矯正+カット+tokioトリートメント¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ユンボク様、先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
御足労おかけいたしましが再度確認する事が出来大変勉強になりました。
気になる箇所もなくなりストレスなく過ごせるかと思います。
また半年後お待ちしております。
値段以上の仕上がりにしてくれます。
いつもありがとうございます。
【男性限定】カット+炭酸クレンジング¥3300
[施術メニュー]
カット、その他
FJ様、いつもご来店ありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからもFJ様にご満足いただけるよう、頑張らせていただきます!
次回のご来店、心よりお待ちしております。
森下
いつも綺麗にしていただきありがとうございます(*^_^*)
理想通りにしてくださるのと、とても楽しくすごさせていただいているので美容院が楽しみになってます♪
今回もありがとうございました!
【女性限定】デザインカット+シャンプー¥3000
[施術メニュー]
カット、その他
うぴ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
そして、いつも素敵な口コミをありがとうございます!
非常に励みになります。
理想通りの仕上がりでご満足いただけて大変嬉しいです。
居心地のいい空間とクオリティの高い技術をご提供出来るよう、
より一層精進して参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
しっかりしたパーマをかけてほしいのでお願いしたが、会話が面倒なのかタブレット端末を丸投げされ、飲み物もなく、途中でお手洗いに行きたいと言ったら、不満気な態度でさっさと終わらせたいのかあまり感じがよくなかった。トリートメントを勧められたので仕方なくお願いしたが、金額の説明もなく、効果もよくわからないような雑な施術でしなくてもよかったと後悔した。いつもは満足な仕上がりで気持ちよく帰宅できていたので残念だった。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
先日はご来店ありがとうございます。
今回は不快な思いをさせてしまいもうしわけございませんでした。
今後このようなことのないよう精進してまいります。
またのご来店お待ちしております。
成田
いつも丁寧にありがとうございます!
担当スタイリストさんのシャンプーはいつも最高です!
おしゃれ感覚の白髪染め★THROWグレイカラー(根元)+カット+ハホニコTr¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ともみん様
先日は、数あるサロンの中からmjukへご来店頂き
誠にありがとうございます!
たくさんのお褒めのお言葉をいただき
ありがとうございます!!
また疲れを癒しに来てください^^
この度は、お忙しい中嬉しい口コミをいただきありがとうございました
またのご来店を心よりお待ちしております。
谷田 拓麻
今回もカットカラーともに気に入っています。
お任せして思った通りのカラーになります。
ありがとうございます。次回も宜しくお願いします。
【おしゃれ感覚の白髪染め】THROWグレイ根元カラー+カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
M様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
素敵な口コミをありがとうございます!
理想通りの仕上がりでご満足いただけて大変嬉しいです!
今後もご満足いただけるよう、より一層精進して参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
《女性限定》カット+炭酸クレンジング¥3500
[施術メニュー]
カット、その他
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
こちらこそありがとうございました!
頭皮もスッキリして良かったと思います!
またのご来店心よりお待ちしております。
鈴木リッキー
10年以上ぶりに髪を短くしてもらいました。
昨晩のシャンプーの楽さにびっくり。
さっぱりで、ありがとうございました。
【女性限定】デザインカット+シャンプー¥2700
[施術メニュー]
カット、その他
ありがとうございました!
《女性限定》カット+炭酸クレンジング¥3200
[施術メニュー]
カット、その他
とても気に入ったみたいです。ありがとうございました。
【男性限定人気No.1】カット+炭酸クレンジング+眉カット ¥3500
[施術メニュー]
カット、その他
先日はご来店ありがとうございました
気に入っていただけて私も嬉しいです!!
また何かご要望や悩みなどあればおっしゃってくださいね(⌒∇⌒)
またのご来店もお待ちしております
これから暑くなるので、思い切ってスパッとカットして頂いて大正解でした。
いつも思った通りに仕上げて頂けるので安心してお任せ出来ます!
次回も宜しくお願いします。
ブリーチ+カラー+カット+COTAトリートメント¥15800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミカン様
先日は、数あるサロンの中からmjukへご来店頂き
誠にありがとうございます!
スタイルご満足いただけて大変良かったです^^
かなり暑くなってきましたので短くして正解でしたね!
短いのもバッチリお似合いでした
この度は、お忙しい中嬉しい口コミをいただきありがとうございました
またのご来店を心よりお待ちしております。
谷田 拓麻
お手入れが楽で気に入ってます。
ありがとうございました!
デジタルパーマ+カラー+カット¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!
トリートメンもさせていただいたので
サラサラフワフワパーマでとてもお似合いでした!
またのご来店心よりお待ちしております。
鈴木リッキー
ミューク(mjuk)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー