1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫トップ  >   
  5. ワースホワイル(WORTH WHILE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目

WORTH WHILE

ワースホワイル

スマート支払いOK
  • 神奈川県横浜市緑区中山町306-8 中山八番館1F
  • 横浜市営地下鉄グリーンライン/JR横浜線 中山駅より徒歩1分
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆみこさんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラーをお願いしました。
    久々にショートカットにしていただきました。
    痩せてふわふわの癖毛ですが、カッコ良くカットして下さるので、自分からは殆ど注文せず、いつも、お任せでお願いしています。
    今回もすごくきれいな形で大満足です!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    束感カット+カラー ¥11520

    [施術メニュー] カット、カラー

    WORTH WHILEからの返信コメント

    ゆみこさん 様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。素敵な口コミをご投稿くださいまして、重ねて感謝申し上げます。

    今回もショートカットにご満足いただけたとのこと、大変光栄に思います。「きれいな形で大満足」とのお言葉に、私も大きな喜びを感じております。
    ご自身の髪質はやはり気になる点も多いかと存じますが、長年私を信頼しお任せくださり、カッコ良く扱いやすいスタイルを気に入っていただけていることを非常に光栄に思っております。これからも安心して私にお任せいただけますよう、さらに磨きをかけ最高のヘアスタイルをご提供できるよう努めてまいります。

    次回もお客様にぴったりのスタイルをご提案できるよう、準備してお待ちしております。この度は心温まるお言葉、誠にありがとうございました。


    中町

  • ウラヤハボウズさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型も縮毛矯正の仕上がりも完璧です!
    いつも丁寧なお仕事をしてくださり本当に有難うございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生割引】 縮毛矯正(カット込み) ¥18700⇒ ¥16240

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    WORTH WHILEからの返信コメント

    ウラヤハボウズ 様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    大変素晴らしい内容のレビューをいただきありがとうございます!

    髪型も縮毛矯正の仕上がりも完璧とのお言葉、
    何よりも嬉しい思いでいっぱいです。
    お客様のご要望に対し、妥協なく丁寧な技術を、と日々心がけておりますので、
    その想いがしっかりとお伝えできたことを大変嬉しく思います。

    今後もお客様に期待を超える感動をお届けできますよう、
    さらに技術と接客の向上に努めてまいります。

    またお会いできるのも楽しみにしております。
    こちらこそ、この度は心温まるご感想を本当にありがとうございました。

    worthwhile SHO

  • あいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げて下さりありがとうございます
    セットしやすい様にカットしていただいたので朝が楽になったみたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生割引】 束感カット ¥5760⇒ ¥4600

    [施術メニュー] カット

    WORTH WHILEからの返信コメント

    あい 様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、素敵な口コミをご投稿くださいましたこと、心より感謝申し上げます。

    いつも綺麗に仕上げられているとのお言葉に加えて、セットがしやすくなったことで朝の時間が楽になったと伺い、私も大変嬉しく思います。毎日のことだからこそ、ヘアセットの時間が少しでも快適になれば何よりです。お客様の日々が快適に過ごせるよう、ささやかながらお力になれて光栄です。

    これからもお客様の様々なご要望やライフスタイルに寄り添い、似合わせやお手入れのしやすさに工夫を凝らしたヘアスタイルをご提案できるよう、スタッフ一同更なる技術向上に努めてまいります。

    次回も髪を通じてお客様を気分良く、そして笑顔にできるよう、サロンでお待ちしております。この度は本当にありがとうございました。


    中町

  • sugarさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初対面でしたので、希望のヘアスタイルをなかなか上手く伝えられなかったのですが、時間をかけて聞いてくれて、動きのヘアスタイルになり良かったです。アレンジのアドバイスもありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミご協力クーポン】リンケージアフターケアプレゼント☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    WORTH WHILEからの返信コメント

    sugar 様

    先日は数あるサロンの中から当店を選び、ご来店いただき誠にありがとうございました。

    初めてのご来店にも関わらず、仕上がりのヘアスタイルとアレンジのご提案にご満足いただけた様で大変光栄です。初対面のお客様には特に、好みやイメージをじっくりと時間をかけてお伺いすることを大切にしておりますので、「こう伝えたいのだ」というお客様の気持ちを汲み取ることができ、私も大変嬉しく思っております。

    今後も、お客様一人ひとりに笑顔でお帰りいただける様、最高の技術とサービスを提供して参りますので、お気軽にご相談いただけたら幸いです。
    この度は心温まる口コミの投稿、本当にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。


    ASAMI

  • さちっくすさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    安心してスタイルをお任せできるので信頼しています。
    皆さんテキパキされていて、お客さんとも楽しそうにそれぞれされていて気持ちの良い雰囲気の美容室だと思っています。
    シャンプー台が新調されたらもっとリラックスできるかなーと思います。(でもシャンプー後の肩のマッサージで癒されています)

    予約時のクーポン・メニュー

    束感カット+カラー+トリートメント ¥15920

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WORTH WHILEからの返信コメント

    さちっくす 様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。また、このような素敵な口コミをご投稿いただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    安心してスタイルをお任せいただいていること、皆がテキパキと動きながら、和やかに過ごしている様子にご好意を持っていただけたこと、光栄です。皆で気持ちの良い雰囲気作りを心がけているので、そう感じていただけてとても励みになります。

    シャンプー台について、貴重なご意見として真摯に受け止めさせていただきます。今後より一層リラックスしていただけるような工夫や設備についても検討してまいります。シャンプー後の肩のマッサージで癒しをお届けできていること、大変嬉しく思います。引き続き、心を込めて施術させていただきますのでご安心ください。

    これからもお客様に心地よい時間と最高のスタイルをご提供できるよう努めてまいります。またお会いできる日を楽しみにしております。


    中町

  • ゆのさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧なカウンセリングをしてくださり、要望通りに仕上げていただきありがとうございます!
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    束感カット+カラー+トリートメント ¥15920

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WORTH WHILEからの返信コメント

    ゆの 様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    また、素敵な口コミをいただき、大変嬉しく思います。

    お客様のご要望通りの仕上がりになったとのこと、安心いたしました。
    丁寧なカウンセリングを通じて、お客様の理想のイメージを共有し、それを実現できるよう努めておりますので、お褒めの言葉をいただき光栄です。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    SHO

  • Mさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    入店時からのスタッフさんの対応もとても良く、初めての場所でも安心できました!
    髪型にこだわりがなく言葉足らずな説明でも、細かなところまで提案いただき仕上がりも大満足です!
    またお伺いします。ありがとうございました!
    次回は金木犀の素敵な香りがするオイルの購入もしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様[対象スタイリスト]カット+ハイライト+フルカラー[外国人風カラー]

    [施術メニュー] カット、カラー

    WORTH WHILEからの返信コメント

    M 様

    先日はご来店いただき、心温まる口コミをお聞かせいただきまして誠にありがとうございます。

    お店で初めて不安なく過ごしていただけたこと、そしてスタッフ一同の対応にお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。お客様にリラックスしていただける空間を提供できるよう、大切にしていることなので、感動もひとしおです。

    また、たくさん悩んでいた部分を、様々な提案で納得できるスタイルに仕上げることができ、ご満足いただけたことを担当者共々喜んでおります。次回は金木犀の素敵な香りのオイルもぜひご紹介させてください。香りにも癒やされる商品ですので、きっと気に入っていただけるはずです。

    次回のご来店を心よりお待ちしております。この度は本当にありがとうございました。


    斎藤

  • スティンキーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も髪型、髪色共に思い通りの仕上がりにしてくださり有難うございました!
    途中シャンプーやマッサージをしてくださった方も更に腕が上がったようで疲れが癒されました!
    来年も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    束感カット+カラー ¥11520

    [施術メニュー] カット、カラー

    WORTH WHILEからの返信コメント

    スティンキー 様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    今回も仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    シャンプーやマッサージについても、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
    担当したスタッフも喜んでいると思います。
    日々の疲れを少しでも癒していただけたなら幸いです。

    来年もお客様にご満足いただけるよう、技術を磨いてお待ちしております。
    こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    SHO

  • ひろちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの都合で急遽日程変更をさせていただきましたが、臨機応変に対応してくださりとても助かりました!数日後に控えたパーティーに向けて、髪型やヘアアクセサリーの提案をしてくださってありがたかったです。ヘアセットするのに備えて首元のシェービングまでしていただき、カラーもイメージ通りでした。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    束感カット+カラー+トリートメント ¥15920

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WORTH WHILEからの返信コメント

    ひろちゃん 様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。また、素敵な口コミを頂戴し大変嬉しく思います。
    急な日程変更にも柔軟に対応させていただき、お客様がお喜びになられたようで非常に安心いたしました。当店ではお客様とのご縁を大切にしておりますため、ご希望にできる限りお応えできるようこれからもサポートを続けて参ります。

    大切なパーティーに向けたヘアスタイルやアクセサリーのご提案、また細やかながらも首元のシェービングまで喜んでいただけて何よりです。そしてカラーに関してもイメージ通りだったとのこと、私たちもお手伝いできたことを心から光栄に思います。

    このような喜びのお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになります。これからも皆様の素敵な「なりたい」を叶えるお手伝いをさせてください。
    ぜひまた、何か特別なイベントがございましたら、いつでも当サロンをご利用いただけると幸いです。次回お会いできるのを楽しみにしております。


    ASAMI

  • ゆみちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は、丁寧な施術ありがとうございました。
    お陰様で、気になっていた襟足もスッキリして朝のスタイリングもすごく楽になりました。全体的にコンパクトになって良かったです☆色々とこれからも楽しめたらと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    マナーモード(感染対策・飛沫防止) メニューを追加して予約ください!

    [施術メニュー] カット

    WORTH WHILEからの返信コメント

    ゆみちゃん 様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見とあたたかい口コミまでいただき、重ねてお礼申し上げます。

    気になっていらっしゃった襟足がスッキリし、毎朝のスタイリングも楽になったとのこと、大変嬉しく思います。全体的にコンパクトな仕上がりでお客様に快適にお過ごしいただけているようで安堵いたしました。

    これからも気分や季節に合わせて、お客様に「楽しんでいただける」ような新しいヘアスタイルのご提案をさせていただけたらと考えております。どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいね。

    次回お会いできるのを、この秋も楽しみにお待ちしております。



    中町

  • りょうさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しく会話しながら、様々な要望に応えていただけて大満足です!これからも通いたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生割引】 束感カット ¥5760⇒ ¥4600

    [施術メニュー] カット

    WORTH WHILEからの返信コメント

    りょう 様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また「楽しくお話できて、期待に応えられたこと、『大満足!』」さらに「これからも足を運びたい」とまで言っていただけたこと、感無量でございます。

    お客様が気持ちよく過ごされ、そして私達の提供するスタイルにご満足いただけたことが、何よりの喜びです。今後もお客様一人ひとりに寄り添い、丁寧なカウンセリングと確かな技術で、日々精進して参ります。

    またお会いできる日を、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げます。この度は温かい口コミを本当にありがとうございました。


    中町

  • あいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪が重くてなかなかセットが決らず朝の忙しい時間帯にバタバタしてた娘ですが、イメージ通りにカットしていただいて喜んで帰って来ました
    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生割引】 束感カット ¥5760⇒ ¥4600

    [施術メニュー] カット

    WORTH WHILEからの返信コメント

    あい 様

    いつも当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    そして、素敵な口コミをお寄せいただき、感謝いたします。

    娘様がヘアスタイルにご満足いただけた様子を聞き、私たちも大変嬉しく思います。朝の慌ただしい時間帯に、きれいにセットが決まらないと本当にストレスですよね。イメージ通りにカットさせていただいたことで、娘様が毎日を快適に過ごせているようでしたら幸いです。
    これからも娘様の個性を活かしつつ、日々のお手入れが楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できるよう、スタッフ一同技術を磨いてまいります。
    また髪のお痛みや、季節の変わり目など色々なヘアスタイルを見せていただけるのを、楽しみにしております。
    次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。


    中町

  • かおさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    居心地の良い美容室での時間は、本当に癒しです。
    カットやスパと気持ちよくて、寝てしまいます。
    バームを購入していますが、その香りも気に入っています。つむじが2つあるため、ドライヤーの掛け方も丁寧に教えてくださいました。
    その通り、毎日掛けていますが、うまく行かない日もあります。自分の不器用さを笑ってしまいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    WORTH WHILEからの返信コメント

    かお 様

    居心地の良い美容室でのリラックスした時間は本当に大切なものですよね。毎回ご満足いただけていること、私たちも心から嬉しく思います。お客様に心ゆくまでおくつろぎいただけるよう、カットやスパの時間も大切に考えておりますので「気持ちよくて寝てしまいます」とのお言葉、大変光栄です。
    お使いいただいているバームの香りも気に入っていただけたようで嬉しいです。
    つむじに関するご相談も、ご自宅でのスタイリングが快適になるお手伝いができていれば幸いです。どうしても不器用さを感じてしまう日もありますよね。次回ご来店の際に、さらに扱いやすくなるようなコツやアイテムを改めてお伝えできますので、ぜひ何でもお気軽にご相談ください。今回も心温まるレビューをいただき誠にありがとうございました。またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。


    ASAMI

  • sugarさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目の利用です。カラーの持ちがいいなと今回も感じました。今回は前髪が一番の悩みだったのですが、カットも良い感じでスタイリングも詳しく教えてもらえて、毎日扱いやすいヘアスタイルになりました。シャンプーも気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミご協力クーポン】リンケージアフターケアプレゼント☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    WORTH WHILEからの返信コメント

    sugar 様

    いつもヘアサロンをご利用いただき、また素敵な口コミをお寄せいただきましてありがとうございます。2度目のご来店、大変嬉しく思います。

    前髪は顔全体の印象を左右する大切な部分なので、解決できたと伺い、とても安心いたしました。ご自宅で扱いやすいスタイリング方法もお役立ていただけて何よりです。シャンプーの時間も心地よく過ごせたと聞き、私も嬉しい限りです。

    カラー持ちにもご満足とのこと、当サロンが特にこだわっている部分の一つですので、そう感じていただけて光栄です。これからも、一つ一つの施術だけでなく、日々のスタイリングまで心地よくお過ごしいただけるよう、精進してまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。誠にありがとうございました。


    中町

  • しにがみさん(男性/~10代前半/学生)

    [投稿日] 2025/10/27

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットはこの店と決めています。今回もいつもの通り、安定のカットありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生割引】 束感カット ¥5760⇒ ¥4600

    [施術メニュー] カット

    WORTH WHILEからの返信コメント

    しにがみ 様

    いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
    今回は「カットはこの店と決めています」とのお言葉、そして「安定のカット」とお褒めいただき、大変光栄であるとともに日々の励みになります。お客様が常に安心してご満足いただける仕上がりを提供できていること、心から嬉しく思います。

    これからも変わらず、お客様一人ひとりにご満足いただけるよう、技術とサービスの向上に尽力してまいります所存です。長きにわたってご愛顧いただけている感謝を込め、日々努力してまいります。

    次回のご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしておりますので、ぜひまたお立ち寄りください。この度は、嬉しい口コミをありがとうございました。
    中村

  • Pippa and Ollie’s mumさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    半年ごとに日本に来るたび、昔は遠出をして気に入ったサロンに通っていましたが最近は子供達を預け、近くならどこでもいいか、と思ってヘアサロンに行っていました。中山にこんなに良いところがあったのだと知れてよかったです。 今回こちらに行ってヘアカット、カラーをして後日縮毛矯正をしました。さらに無理をお願いしましたが快く受け入れて下さりありがとうございました! 
    施術中はタブレットで雑誌を読みながらネットショッピングをしたりのんびり時間を過ごしたり、また、急いでいるときはそれに合わせて下さったり、こちらのわがままに合わせて下さり、人柄や雰囲気、技術はもちろんのこと、こちらの都合に合わせたフレキシブルさも素晴らしいと感じました。 またお伺いさせてください!

    予約時のクーポン・メニュー

    束感カット+カラー ¥11520

    [施術メニュー] カット、カラー

  • スティンキーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もラベンダーピンクにして頂きました。思い通りの色とカットになって嬉しいです。いつも有り難うございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    束感カット+カラー ¥11520

    [施術メニュー] カット、カラー

    WORTH WHILEからの返信コメント

    スティンキー 様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    また、素敵な口コミのご投稿ありがとうございます。

    今回もラベンダーピンクを気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。
    髪色とカット、どちらも気に入って頂けて安心いたしました。

    ヘアカラーは、その時の髪の状態や、
    以前のカラーリングの状態によって、
    色の出方が変わってくる場合がございます。
    今回染めたラベンダーピンクをより長く楽しんでいただくために、
    ヘアケアの方法などもお気軽にご相談ください。

    お客様の髪の状態に合わせて、最適なケア方法やスタイリング方法をご提案させていただきます。

    今後もお客様にご満足いただけるよう、技術の向上に努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    SHO

  • ユウトさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっているサロン&スタイリストさんです。
    気さくにお話してくれて雰囲気よく切って貰えますが、それ以上に手際が良くあっという間にオーダー通りの髪型にしてくれます。
    またパーマが取れたらお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    WORTH WHILEからの返信コメント

    ユウト 様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    また、嬉しい口コミをいただき、大変励みになります。

    雰囲気の良さや手際の良さをお褒めいただき、大変光栄です。
    お客様にご満足いただけるヘアスタイルをご提供できるよう、カウンセリングから仕上げまで、常に丁寧な施術を心がけております。
    パーマが取れてきた際は、ぜひまた当店にお越しください。
    お客様の髪の状態やご希望に合わせて、最適なパーマをご提案させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ありがとうございました。

  • カズさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/9/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めてサイドと襟足してみたのですが、すごく気に入りました^_^
    私の要望に応えて頂き、落ち着いた感じの色味ですが素敵になりました。
    おばさんのチャレンジに応えて頂きありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+インナーカラー【サイド】ポイントブリーチ+フルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    WORTH WHILEからの返信コメント

    カズ様

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    以前からご提案させてただいていたブリーチカラーを今回やらせていただき誠に嬉しく思いますし、仕上がりも気に入っていただけたようで嬉しい口コミありがとうございます。

    今後もカズ様の髪を素敵にさせていただくお手伝いをできたらと思います。

    次回も色々とお話できるのを楽しみにスタッフ一同
    心よりお待ちしております。


    齋藤 綾乃

  • なむさんさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/9/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は娘と私を施術していただいてありがとうございました。私の髪悩み、状態ついてご相談し、アドバイスをいただきましてとても助かりました。ご助言のとうり対処して、かゆみも抜け毛も少しだけおさまったように感じています。ヘアスタイルも家族に非常に好評です。お願いしてよかったです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミご協力クーポン】リンケージアフターケアプレゼント☆

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    WORTH WHILEからの返信コメント

    なむさん 様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    娘様とご一緒とのこと、リラックスして過ごしていただけて良かったです^_^

    髪のお悩みについてご相談いただき、少しでも改善されたとのこと、私も大変嬉しく思います。
    ヘアスタイルもご家族の方に好評とのことで安心いたしました。

    お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    SHO

  • sugarさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    一週間が経ちますが、カラーの持ちが良さそうです。束感もあります。伸ばしかけのヘアスタイルに悩んでいたのですが、今のヘアスタイルで楽しめそうです。オリジナルのヘアオイルが気に入りました!

    予約時のクーポン・メニュー

    束感カット+カラー ¥11520

    [施術メニュー] カット、カラー

    WORTH WHILEからの返信コメント

    sugar様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。

    素敵な口コミをありがとうございます。

    カラーの色持ちが長持ちしたようで安心しました。
    髪を伸ばしていきたいとの事でしたので、次回も誠心誠意をもってお応え出来たらと思います。
    ヘアオイルもワースホワイルオリジナルのオイルをお褒めいてだきありがとうございます。
    香りもお店で独自に調香しているので、また次回ホームケアもご提案出来たらと思います。

    次回もスタッフ一同心よりお待ちしております。

    齋藤 綾乃

  • アジせんせいさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    横浜に来られたので、久しぶりにカットして貰ったら、やっぱり周囲から好評だし、鏡を見るとなんか良い感じなのよね。本当に上手よね。
    ありがとうね。
    腕の良い美容師として働いている担当スタイリストさんの事、お母様はご自慢に思ってらっしゃるでしょうね!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生割引】 束感カット ¥5760⇒ ¥4600

    [施術メニュー] カット

    WORTH WHILEからの返信コメント

    アジせんせい 様

    いつもご来店ありがとうございます。
    また、嬉しい口コミをいただき、大変励みになります。

    周囲の方からの評判が良いとのこと、そして鏡を見るのが楽しいと感じていただけているとのこと、本当に嬉しく思います。
    お客様の魅力を引き出すお手伝いができているのであれば、美容師としてこれ以上の喜びはありません。

    技術を褒めていただき恐縮です。
    母への温かいお言葉までいただきありがとうございます。

    これからもお客様にご満足いただけるよう、技術を磨き、心地よい空間をご提供できるよう努めてまいります。
    横浜にお越しの際は、ぜひまたお立ち寄りください。
    心よりお待ちしております。

    SHO

  • ya25847さん(男性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/9/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は娘のカットをありがとうございました。

    娘の長所を活かし、気に入った髪型にして頂きました。トリートメントを施して頂き至福ね時間を味わえ娘はとても満足していました!周囲からも好好評で朝もスタイリングしやすそうです。また、今回の予約時の誤りがあり、気づかず失礼いたしました。
    結果、娘もとても満足していますし、親としても本人への頑張ってるご褒美につけてあげてよかったと思っています。
    今回も担当スタイリストさんにお願いしてよかったです。

    また、どうぞよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生割引】 束感カット ¥5760⇒ ¥4600

    [施術メニュー] カット

    WORTH WHILEからの返信コメント

    ya25847 様

    先日は娘さんのカットでご来店いただき、誠にありがとうございました。

    娘さんの長所を活かしたヘアスタイル、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    トリートメントで至福の時間を過ごされたとのこと、頑張っている娘さんへのご褒美として当店をお選びいただけたこと、重ねて感謝申し上げます。

    スタイリングのしやすさ、周囲の方からのご評価もいただけているとのこと、安心いたしました。

    予約時の誤りについては、こちらこそ失礼いたしました。
    結果として娘さんに喜んでいただけて、本当に良かったです。

    今回も担当スタイリストにご指名いただき、光栄です。
    これからも娘さんの魅力を引き出すお手伝いをさせていただければと思いますので、ぜひまたお越しください。

    スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    SHO

  • ゆきさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きました。
    髪色も長さもイメージ通りにしてくれて大満足でした!
    近場でお気に入りの美容院が見つかりました
    また次回よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様[対象スタイリスト]カット+ハイライト+フルカラー[外国人風カラー]

    [施術メニュー] カット、カラー

    WORTH WHILEからの返信コメント

    ゆき様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。

    今回ばっさりと切らせていただき髪色も全頭ブリーチでイメージチェンジさせていただきましたが、
    髪色・髪型ご満足いただけたようで嬉しく思います。
    今後もミルクティーカラーで楽しんでいきましょう。

    息子さんも是非ご来店お待ちしておりますのでお気軽にご連絡ください。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

    齋藤 綾乃


  • ゆりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/9/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもこちらでお世話になっております。
    今回は、普段担当頂いている方がいらっしゃらなかったので、初めての方にお願いしました。
    お伝えしたイメージ通りにもなりましたし、前髪が浮きやすいお話をすると、何段階にも分けて前髪のカットをしてくださり、満足のいくものとなりました。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミご協力クーポン】リンケージアフターケアプレゼント☆

    [施術メニュー] カット

    WORTH WHILEからの返信コメント

    ゆり 様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    今回は初めて中村が担当いたしましたがご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    前髪のカットにご満足いただけたとのことで、何よりでございます。
    お客様のお悩みに寄り添い、ご期待に応えられるよう、私たちも日々技術の向上に努めております。
    ぜひまた、当店にお越しいただけたら嬉しいです。
    スタッフ一同、心よりお待ちしております。
    この度は素敵な口コミをありがとうございました。

  • かおさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長く延びた髪をバッサリと切って、スッキリしましたし、
    ヘッドスパも気持ち良くて、うとうとしました。
    ドライヤーのかけ方も丁寧に教えて頂きました。
    心地良い場所のひとつです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    WORTH WHILEからの返信コメント

    かお 様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    そして、素敵な口コミをご投稿いただき大変嬉しく思います。

    長く伸びた髪をバッサリとカットさていただき、お客様がリフレッシュできたとのことで光栄です。きっと新しいヘアスタイルもとてもお似合いかと思います。
    また、ヘッドスパでは日頃のお疲れを癒やしていただけたようで何よりです。うとうとしていただけるほどリラックスしていただけると、私たちもとても喜ばしく感じます。心地良い場所と仰っていただけたこと、働く上で最高の褒め言葉です。
    ドライヤーのかけ方も、ご自宅でヘアスタイルを再現するためのとても大切なポイントですよね。ぜひ次もご来店いただけた際には、髪の調子などご相談いただければと思います。

    お客様にとって、また来たいと思っていただけるお店であるよう努力を続けてまいります。次回のご来店を心よりお待ちしております。

  • さっちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    凄く対応良くとても嬉しかったです!
    緊張せず話しやすくてとてもいいと思いました!

    また来たいと思いますー!!

    予約時のクーポン・メニュー

    インナーカラー【サイド】(ポイントブリーチ+フルカラー)

    [施術メニュー] カラー

  • スティンキーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は円形脱毛で縮毛矯正やや心配でしたが、綺麗に仕上がりまた本人もサッパリして満足しておりました!
    いつも細かな気配りを有難うございます(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生割引】 縮毛矯正(カット込み) ¥18700⇒ ¥16240

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    WORTH WHILEからの返信コメント

    スティンキー 様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    円形脱毛がある状態での縮毛矯正はとても心配だったと思いますが、綺麗に仕上がり、ご本人様にもご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。
    お客様の髪の状態を丁寧に確認し、最適な方法で施術を行いますので、ご安心ください。

    今後も、お客様に安心して施術を受けていただけるよう、細やかな気配りを心掛けて参ります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は素敵な口コミをいただき、ありがとうございました。

    SHO

  • まーりーさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どのくらい短くしようか悩んでいましたが、色々な思いを汲み取ってくれてちょうどいい長さにしてもらえました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    WORTH WHILEからの返信コメント

    まーりー 様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    髪型気に入っていただき大変嬉しく思います。
    またお子様のお話出来る日を楽しみにしております。

    スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    この度は素敵な口コミをありがとうございました。

    齋藤綾乃

  • スティンキーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回のカラー&カットもとても気に入ってます。いつも丁寧に仕上げてくださり有難うございます!
    髪を乾かしてくださった男性スタッフさんもとても丁寧で思わず眠くなってしまいました(笑)有難うございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    束感カット+カラー ¥11520

    [施術メニュー] カット、カラー

    WORTH WHILEからの返信コメント

    スティンキー 様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    カラーとカットにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    お褒めの言葉をいただき大変嬉しく光栄です。

    ドライヤーを担当させていただいたスタッフにもお伝えしておきます。
    少しでもリラックスして頂ける時間をご提供できたのであれば幸いです。

    今後もお客様に喜んでいただけるよう、技術の向上に努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    SHO

ワースホワイル(WORTH WHILE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/