- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も、とても素敵な仕上がりで気に入ってます。
ありがとうございました
【お得価格】 オーガニックカラー+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
やよい様
先日はご来店頂き頂き誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミも書いて頂きありがとうございます!
先日はカラーのみでご来店頂いたので、ちょっとテイストを変えたカラーリングをさせて頂きましたが、その後、色持ちなどは大丈夫でしょうか?
髪の長さもとてもいい感じに伸びてきており、印象も変わってとてもいい感じでしたね!
理想の髪型までもう少しだと思いますので、一緒に頑張って伸ばしていきましょう!
今後ともよろしくお願いいたします!
またのご予約・ご来店お待ちしております!
黒川明男
初めてお世話になりましたが、カット、パーマ、ヘッドスパのコースの予約でしたが、最初に丁寧な聞き取りがあり、髪質的にパーマはすぐ取れると思うのでもったいないと思いますよ。と言っていただき結局カラー+ハイライト、トリートメントにしていただき、髪型もどっちにしようか悩んでいたら、きっとこちらの方が似合うと思います!って、悩みを聞きつつお客様に1番い方法を提案してくれます!
カット+オーガニックパーマ+アロマクリームスパ
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
yukky様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
髪質と今までの履歴の結果パーマは当たらないもしくはすぐとれると判断して施術は控えさせていただきました。ご理解いただいてありがとうございます。
そのかわりヘアスタイルも変え、初めてのハイライトを入れさせていただきましたがその後いかがでしょうか。
来られた時はピンク系だったのをアッシュ系に変えましたが気に入って頂けましたか?
ハイライト部分はいつもより明るく色落ちすると思いますので違う色を入れて楽しむのもいいと思います!
また何かあればお気軽にお問い合わせください。
次回のご来店もお待ちしております
florun.早川真妃
今回は、カットは揃えるだけでしたが、少し大人っぽいカラーで、いい感じです。(いつもいい感じ)
次回の相談もでき、次回が楽しみです。
【人気No1】カット+ダメージレスオイルカラー+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さくら様
先日はご来店頂き頂き誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミも書いて頂きありがとうございます!
先日はいつもとちょっと違ったカラーで、雰囲気を変えてみたのですが、気に入って頂けて良かったです!
いつもカラーが綺麗に入ってくれるので、さくら様の髪がカラーがしやすく思った通りになってくれる綺麗な髪質なのでとてもありがたいです!
次回は先日お話しをしたハイライトやイヤリングカラーなどデザインカラーでもっとカラーリングで楽しみましょう!
次回も楽しみにご来店お待ちしております!
黒川明男
初めて利用させていただきました。希望のカラーはブリーチが必要との事で、出来るだけ明るくしてみますとおっしゃって下さいましたが、仕上がりは思っていたよりも暗くなってしまい少し残念でした。次回はもう少し明るめで仕上がるようお願いしたいと思っています。カットは満足しています。トリートメントも今までよりももちが良くサラ艶になりました。
【人気No1】カット+ダメージレスオイルカラー+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
マロン様
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
カラーの方はご希望のカラーにできず大変申し訳ございませんでした。
次回はもう少し明るめに染めさせて頂きます。
もし、可能でしたらブリーチもできますのでまたその際にご相談ください。
カットトリートメント気に入って頂けてとても嬉しいです。
また先日はお子様のご紹介もありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます。
florun.門脇桃香
数ヶ月振りのカットとカラ一で、雰囲気が変わりました。
今はショ~トヘアにハマっているので、暫くはこのスタイルをキ一プしていこうと思います。
カラ一は久しぶりの色味ですが、とても気に入っております。
ヘッドスパ、スタッフさんの指圧も丁度良くリラックス出来ました。
今回もありがとうございました。仕上がりは大変満足です。
カット+オーガニックカラー+アロマクリームスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
かよちょこ様
いつもご来店頂きありがとうございます(^^)
今回もショートにさせてもらいましたがやっぱり似合っていましたね!
カラーは最近オレンジにしてましたが久しぶりにアッシュ系にして
雰囲気が変わっていい感じだったので気に入っていただけて嬉しいです。
しばらくショートをキープするのであれば毎回色味を変えて楽しむのもいいかと思います(*^^*)
また前髪のカットでもお待ちしております!
florun.早川真妃
いつもお世話になり、毎回可愛くしてもらって嬉しいです。家族からも好評です。アロマヘッドスパもめっちゃ気持ちいいし、眠りそうになります。ふと、こちらでメニューを読んでみたら、リラックス20分とアロマスパ45分と書かれてましたが、いつもアロマクリームスパお願いしてるので、いつも45分経ってたのかなー?と気にしてみて、時計をみたら20分くらい経過だったので、アロマクリームスパだけどリラックスの20分設定されてるのであれば、追記しといた方が…。なんとなく気になりましたので。また次回もよろしくお願いします!!
カット+オーガニックカラー+アロマクリームスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
アッキー様
先日はご来店頂きありがとうございました。
まずヘッドスパに関してですが分かりづらい表記をしていて大変申し訳ございません。
ご指摘ありがとうございました。
今回は髪の長さを短めにしてみましたが好評だったようで嬉しく思います!
カラーも少し明るめのベージュ系にしています(^^♪
いつもお任せ頂いてありがとうございます!
また年末か年明けにお待ちしています。
florun.早川真妃
カラーで利用していますが今回もツルツル綺麗な秋色に仕上げていただきました。お店の方はいつもトークが面白くあっという間に時間が経ちます。周りの友達におすすめできるサロンです。
[お得クーポン]ダメージレスオイルカラー+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ノッティ様
先日はご来店頂き頂き誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミも書いて頂きありがとうございます!
夏の紫外線などもあって髪の毛のお色味が結構抜けていたので、今回は秋カラーで
モカアッシュ系の落ち着いたトーンでカラーリングをさせて頂きました!
お上品な大人のカラーがとてもお似合いで、気に入って頂いたようで良かったです!
毎回ためになるお話を聞かせて頂き、とても勉強になります!
今後とも末永くよろしくお願いします!
またのご予約・ご来店お待ちしております!
黒川明男
希望の長さも聞いてもらい、カラーもすごくいい感じに仕上げてもらいました。ブローで、家でもできるやり方を教えてもらい、可愛く仕上げてもらい満足です。 またお願いします。
【人気No1】カット+ダメージレスオイルカラー+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さくら様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
先日は思い切って長さをカットし、お顔周りも短くして、後れ毛も作りましたがお家での
スタイリングも上手にできてるとのことで良かったです☆
また、カラーリングもいつも暖色系をさせて頂いておりますが、今回はそこに秋カラーの
『モカ系』をプラスさせて頂き、『モカピンク』にさせて頂きましたが、とても可愛くお似合いの
カラーリングでしたね☆
まだまだスタイルのご提案を用意して、次回以降のご来店も楽しみにお待ちしております☆
またのご予約・ご来店お待ちしております!
黒川明男
毎度です、今回は15歳の女の子がカット、縮毛矯正でお世話になりました。
本人はとても喜んでおり大満足致しております! とても可愛くなっておりました!
スタッフ様はカットの達人と改めて思いました。感性のあるスタイリストが居るお店で助かっております。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
WE様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
そしていつもご家族でのご来店、誠にありがとうございます!
今回は初めて縮毛矯正を施術させて頂き、カットもオーダーがデザイン性の高いカットだったので
娘さんがお気に召してくれるか心配でしたが喜んでもらえてるみたいで良かったです☆
デザイン性やカット後のスタイリングなどをご本人と女性スタッフとたくさんお話させて頂きとても
楽しく家でのスタイリングのコツなどもお伝え出来たかと思います。
長時間の施術でしたが、終始、笑顔で楽しく過ごせているようでしたのでとても安心しました☆
今後ともご家族の皆様、末永くよろしくお願いします!
またのご予約・ご来店お待ちしております!
黒川明男
初めて行かせていただきました。
お店の方々はとても良く楽しい時間を過ごせました。
でも仕上がりに疑問が有ります
ツイスパをお願いしましたがまったく別のパーマで
何故ツイスパじゃなかったのかが疑問です。
私は元美容師ですのでわかります。
さすがにお願いしたスタイリングとまったく違うので尚更ですが。
スタッフの方々が良い方々なので特に残念です。
【メンズコース】 カット+ツイストスパイラルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
マサ様
先日はご来店ありがとうございました。
私も色んなお話しができてとても楽しかったです。
パーマの仕上がりに関してですが納得のいくスタイルにできず大変申し訳ございませんでした。
お写真を見せて頂いたうえでこちらの判断でゆるめのツイスパをあてさせていただいたのですが、
カウンセリング・説明不足、技術不足で大変ご迷惑おかけして申し訳ありません。
これからも精進してまいりますので、貴重なご指摘ありがとうございました。
florun.早川真妃
1年ごとにする縮毛矯正、今回もサッラサラでカットも綺麗なラインのBob仕上がり大満足です。
いつもありがとうございます!
【人気No.5】 カット+質感向上縮毛矯正+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
きょなり様
先日はご来店ありがとうございました。
1年ぶりの縮毛矯正でしたがほんっとにサラサラでしたね!
短めのボブもいつも似合っていて本当に素敵です(^^♪
飽きてきたら顔周りに変化をつけても良いかと思います。
迷われてたインナーカラーも挑戦してみましょう(^^)/
また伸びた頃にカットお待ちしています!
florun.早川真妃
数年ぶりに来店させていただきました。
変わらず若々しく気さくなお二人の対応に数年の空白を全く感じませんでした。
ゆるーいふわっとパーマとカットを依頼。
ちらっとスマホの写真を見てもらってあとはお任せでお願いしました。安心して任せられます。シャンプーもカットも丁寧にしていただきました。
ありがとうございました!
カット+オーガニックパーマ+アロマクリームスパ
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
みさみさ様
先日はご来店ありがとうございました。
6年ぶりでしたがまたご来店下さって、楽しいお話ができてとても楽しかったです!
ニュアンスパーマをご希望でしたのであまり切らずに
ゆるめに当てましたがその後スタイリングはいかがでしょうか?
短めのスタイルがとても似合っていて可愛かったです(^^♪
カラーは明るめが似合いそうなのでまたお時間合えば染めに来てください。
嬉しい口コミありがとうございました。
またのご予約・ご来店お待ちしております!
florun.早川真妃
フロール(florun)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー