1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 京都トップ  >   
  5. ヘアーサロン サニーサイド(hair salon Sunny Side)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ヘアーサロン サニーサイド(hair salon Sunny Side)のお店ロゴ

hair salon Sunny Side【サニーサイド】

ヘアーサロン サニーサイド

  • 京都府京都市中京区西ノ京左馬寮町11-6
  • 丸太町御前を南へ5分
サロン平均
4.94
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みうさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/9/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!!

    想像以上の仕上がりで大満足です!

    毛量が多すぎて毎日のドライヤーとブラッシングがストレスで「限界まですいてください!!」とお願いしました笑
    他のお店でも「すいてください」とお願いすることはよくありますが、こんなにも軽くなったのは初めてです!
    ドライヤーは休憩をしながら20分くらいかかっていたのが5分くらいになりました^^
    ブラッシングも永遠引っかかっていたのに、今では3回通すだけでサラサラになり、快適に過ごせています^^
    長さはそのままなのにこんなにストレスフリーになって、
    綺麗にしていただけて嬉しすぎます!!
    ひとつに括っても、三つ編みしても、ぴょんぴょん出てくることなく1日過ごせて感動してます笑
    腕のある美容師さんで安心しておまかせできます^^
    またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気NO.1【10周年記念】カット+ハホニコトリートメント+潤いナノスチーム

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    hair salon Sunny Side【サニーサイド】からの返信コメント

    みう 様

    口コミありがとうございます。

    たくさん褒めていただき感無量です!

    久々に担当できて、近況のお話もたくさん聞かせていただいて、

    とても楽しかったですし、刺激になり、

    僕もさらに頑張ろうという意欲が湧きました!

    とてもお忙しそうにされてますが、お体に気をつけながら、

    無理しないぐらいに頑張ってくださいね。

    ドライヤー時間が短くなった分、体休めてください(笑)

    気軽に息抜きにいつでもいらしてください♪

    そして、また色んなお話を聞かせていただきたいです。

    またのご来店お待ち致しております。
              Sunny Side 大隅 彬弘

  • Kさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/12

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    他店では断られるほどの縮毛矯正で傷んだ髪の状態でしたが、何とかして欲しくて相談したところ、いろいろと案を出していただき、その中で私の希望に少しでも近づけられるよう手を掛けていただきました。
    長時間になりましたが、話も楽しく時間の事は全く気になりませんでした。
    時間も手間もたくさん掛かけていただきましたが、追加料金もなく有り難かったです。
    仕上がりは理想通りとまではいきませんが、今までの髪の状態から思うと格段に良くなったので充分満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+インフェノム5ステップトリートメント+潤いナノスチーム

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    hair salon Sunny Side【サニーサイド】からの返信コメント

    K 様

    口コミありがとうございます。

    長時間お付き合いいただき、ありがとうございました。

    施術に入るまでのお時間も長くなってしまい、申し訳ありませんでした。

    あの手この手を使い、担当させていただきました。

    満点とはいかなかったですが、満足との内容の嬉しい口コミをいただき、

    嬉しく感じました。

    次回以降はさらに満足いただけるよう、

    高い目標を持って、日々取り組んでいきたいと思います。

    髪のコンディション、他店でお聞きになった内容、悩みの大小問わず、

    気軽に当店にいらしてください。

    僕が一生懸命ベストプランを一緒に考えます。

    話は少し長くなるかもですが(笑)

    またのご来店、お待ちしております。
                        Sunny Side 大隅 彬弘

ヘアーサロン サニーサイド(hair salon Sunny Side)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/