※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても丁寧に対応して頂きありがとう御座います
とても素敵なひとときを過ごせました。
また予約させて頂きます。
カット 4400円→3960円
[施術メニュー]
カット
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店、いつもありがとうございます
こちらこそ、お待ちしてますので、よろしくお願いします。
約1年ぶりとなってしまいましたが 前回の前髪の長さなど覚えて下さっていて 変わらず任せる事が出来る安心感があります。
今度はカラーもお世話になろうと思います。
カット+トリートメント 超お得なセット割
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます。
次回はぜひカラーもお任せください。
またのご来店お待ちしてます。
仕事終わりの遅い時間にも丁寧に対応していただき楽しい時間を過ごしました。いつもありがとうございます。お取り引き先の方に髪めっちゃ可愛いくないですか?と言われました笑 透明感のある秋カラーにして良かったです。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも御来店いただきありがとうございます。
周りの方に髪の毛、可愛いって言ってもらえて、自分も嬉しいです。
またの御来店、お待ちしてます。
初めて伺いました。
完全個室で、カウンセリングも丁寧で、仕上がりも良かったです。
とっても軽くなり、スタイリングしやすくなりました。
カット+カラー 11000円→9900円
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいコメントまでありがとうございます。
またのご来店お待ちしてます。
気さくに色々話掛けて頂いたりカウンセリングでキチンとこうなりますよ~って教えて頂いて安心してお任せすることが出来ました
カット+ パーマ 11000円→9900円
[施術メニュー]
カット、パーマ
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいコメントまでありがとうございます。
またのご来店楽しみにお待ちしています。
優柔不断で毎回と言っていいほどカラーの色で迷ちゃいます。
嫌な顔せずしっかりカウンセリングしてくれるのでありがたいです。また来月宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しいコメントまでありがとうございます。
またのご来店楽しみにお待ちしています。
先日は、遅くの予約にも関わらず短時間に要望の仕上がりして頂き毎度感謝しております。
本年は、こまめに予約出来なかったですが、残り僅かとなりましたが、来年もよろしくお願い致します(_ _)
時節柄、体調にお気おつけて次回の予約の際は満足100%でお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも御来店いただきありがとうございます
そうですね、お互い体には気をつけて、来年も頑張りましょう。
毎回カウンセリングもしっかりやってくれます。
優柔不断な私ですがいつも色々アドバイス下さりありがとうございます。
また来年も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいコメントまでありがとうございます。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
息子がいつもお世話になっています。
スタッフさんのお話が勉強になるため、毎回喜んでいます。
カットもスッキリしました!ありがとうございました\(^o^)/
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こちらこそ、いつもご来店頂きありがとうございます。
息子さんの勉強になってくれていれば、嬉しいです。
またの御来店、お待ちしてます。
毎回サラサラになり大満足です。また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
初めて伺いました。 前からちょっと気になってたので実際行くと 完全個室でありながら過ごしやすく カウンセリングも丁寧で仕上がりもよく これから冬に向けてアドバイスも教えて頂き良かったです。
カラーとヘッドスパで今度はお世話になってみたいです
カット 4400円→3960円
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいコメントまでありがとうございます。
是非またのご来店お待ちしてます。
3度目の来院ですが、いつも、気に入ったヘアースタイルにして頂き、とても気に入っています。
室内も、自分だけの空間と言った感じで…癒されます。
カット+トリートメント 超お得なセット割
[施術メニュー]
カット、トリートメント
御来店いただき、ありがとうございます。
嬉しいコメントもいただき、ありがとうございます。
またの御来店、お待ちしています。
アフェテスタの口コミ一覧/ホットペッパービューティー