1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ  >   
  5. 美容室 ファクト(fact)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
美容室 ファクト(fact)のお店ロゴ

髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/白髪染め 美容室fact 高崎店【ファクト】

カミシツカイゼン シュクモウキョウセイ ハイライト シラガゾメ ビヨウシツ ファクト

  • 群馬県高崎市中居町3-3-2
  • 髪質改善/縮毛矯正/白髪染☆文真堂書店高崎上中居様近く高崎中居町3-3-2【高崎】
サロン平均
4.45
  • 雰囲気
    4.4
  • 接客サービス
    4.4
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.2
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ココさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    5ヶ月振りに3回目の髪質改善で伺いました。
    初回からリタッチのみでしたが、とても綺麗に仕上がり満足していましたが、2回目はリタッチ部分と既存部分の境目に段差が出てしまいました。追加料金で境目が出にくくなる処理をしていただきましたが、結果的には少し目立ってしまい残念でした。

    そこまでの期間は経ってませんが、1・2回目施術した部分のうねりも出てしまってました。
    施術前と比べると全体的には落ち着きが出たので、その点は良かったと思います。施術後48時間シャンプーを控えた後に洗いましたが、やはり今回施術していただいた部分のうねりが戻ってしまいました。

    髪質改善は今回で3回目になりますが、縮毛矯正のように一度で癖がしっかり伸びて持続するものではないのかなと感じています。実際に施術した部分も、数ヶ月で徐々にうねりが戻ってしまう印象です。

    お直しも考えましたが、再度薬剤を使用するダメージが気になり今回は見送りました。仕上がりや持ちを考えると、自分には髪質改善より縮毛矯正の方が合っているのかもしれないと感じています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【質感の選べる縮毛矯正】髪質改善縮毛矯正+髪質改善【高崎】¥33,000⇒

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

  • みかんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました!リタッチとカットをお願いしました。いつもあまり思いどうりにならなかたった前髪も、とてもいい感じにカットして頂きました!朝のセットが楽になりました。お店の雰囲気も明るく担当スタイリストさんをはじめ、みなさん感じが良かったです。又伺いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員☆クーポンに迷ったら】お得で最適なクーポンメニューご提案♪

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

  • ひろこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    気さくにお話もしてくださり、カラーもとても気に入りました。
    産後でなかなか美容院に行けずにいたので、久しぶりにリフレッシュてきました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆殿堂入り☆カット+カラー&魔法のバブル【髪質改善】¥16500⇒¥9990

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ともみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    仕上がり満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来様!45日以内】☆リタッチカラー&魔法のバブル☆6600⇒¥4950

    [施術メニュー] カラー、その他

  • コマツナさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用です。
    今回はカットをお願いしました。

    髪型に悩んでいることをお伝えしたところ、丁寧に対応していただき、好みのスタイルに仕上げていただきました(^^)

    ぜひ次回もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

  • ぱんタローさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回利用しています。カットカラーで今回は全体染めにしました。仕上がりもいつも通りでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • れいちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます!
    今回も丁寧なカット、カラーでとても気にいってます!
    またお伺いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • ピーナッツさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートにしたい願望で4ヶ月ぶりに来店しました。
    年末に縮毛矯正しているため、どこまで短くできるのか相談し、短く・朝 ブラッシングするだけで済む髪型にしていただきました。
    久しぶりの髪のメンテナンス(めっちゃサラサラ)で気分上がりました(笑)
    また、忙しい中 最後まで見送りしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員☆クーポンに迷ったら】お得で最適なクーポンメニューご提案♪

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

  • えーさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年に1回、この時期に縮毛矯正をかけています。
    湿気で広がってしまいパヤパヤ毛も気になっていました。
    今までの美容院に満足できなかった訳ではありませんが過去最高の仕上がりで大満足です!!!ずっと髪を触っています(笑)
    つやつやつるつるさらさらで家族、職場の人にも褒められました。

    とても丁寧にカウンセリングしてくださり色んな提案をしてくださりました。

    女性の方のシャンプーもとても気持ちよかったです。

    またお願いしたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    美髪ストレート☆TOKIO¥0♪縮毛矯正+TOKIO+カット&魔法のバブル¥22550⇒

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

  • ぴーなっつさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪質改善トリートメントとカラーをしてもらいました
    パーマ落としもかねてやっていただいたのですが、本当に髪を乾かすだけで真っ直ぐのツヤツヤにしていただけで、大満足です!!
    ありがとうございました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員☆クーポンに迷ったら】お得で最適なクーポンメニューご提案♪

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

  • あみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    いつもリラックスして過ごせます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来様!45日以内】☆リタッチカラー&魔法のバブル☆6600⇒¥4950

    [施術メニュー] カラー、その他

  • かーみんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    1人のスタイリストさんが最後までやってくれるかと思ったら
    シャンプーとドライヤーとセットは違う方でした。

    写真で見たメニューで予約してトリートメントをお願いしたいと思ったのですが
    その写真だと他のメニューでないと仕上げられませんと言われ
    その予算分しか持ってきていなかったので断念しました。
    お店のホットペッパーの写真とメニューが一致していないのは大変困ります。
    髪の毛に対する仕上がりは普通でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善☆TOKIOトリートメント¥0♪カット+TOKIO&魔法のバブル¥13200⇒

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

  • よねさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2026/04/10  妊娠35週で行かせて頂きました。
    ずっと地元の東京にある美容院に通っていて、引っ越してきたので縮毛矯正を群馬で探していたのですが、とっても良い美容院を見つける事が出来ました!担当してくれた方がとても親切でカラーや縮毛矯正のこともしっかり説明して頂き、カラーはじっくり選ぶ事ができたので大変満足です。縮毛矯正のかかり具合もとても綺麗で、リタッチもできるとの事で安心してこちらにこれから通うことができるなと思いました。
    妊婦という事もあり、体制など、たくさんご迷惑おかけしたのですが常に親切に接客して下さいました
    帰り際に車の迎えを家族に頼んでいた関係で慌ただしくきたくしてしまったので最後急かしてしまっていたら申し訳ないなと思っています(汗)出産前という事もあり、色んな施術を一気にお願いしてしまったので遅い時間まで掛かってしまいましたが最初から最後までとても丁寧に施術して頂きました。
    人見知りでなかなか上手く話せない私にもずっと明るく話しかけて下さり、とても嬉しかったです!また次回も利用させていただきます。本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    美髪ストレート☆TOKIO¥0♪縮毛矯正+TOKIO+カット&魔法のバブル¥22550⇒

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

  • うぃんたむさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    雑談がないのはいいのだけど、説明?言葉?が足りない感じは残念でした、、前髪はもっと切って欲しかったし薄くして欲しかったです、、
     前髪・顔周りを一瞬でカットした後、後ろで鏡を掲げながら「(主語なしで)いかがですか?」って聞かれたから、後頭部の話をしてるのかと思い、「(後ろは)いい感じです。」という意味で答えたら、すぐカットクロス?ケープ?を外されてしまいました。
     詰まるところ、全体のカットの感想を先ほどの一言で聞いていたらしく、「前髪ってこんなに時間かけてくれないんだ?!」って驚きを隠せませんでした。ちなみに、「巻かない状態で目にかからないくらい。シースルー気味で。」というような希望をしてましたが、カットを終えたばかりの段階で既に目にかかっていましたし、薄くはなかったです、、
     会計時に前髪は1年間?無料でカットしてくれるって聞いたので、また時間を作って近いうちに行こうと思ってます、、

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善/TOKIOトリートメント¥0♪☆カット+カラー+TOKIO&魔法のバブル

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • 大ちゃんママさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。私の希望に沿って相談しながら施術していただきました。アドバイスもしてくれて、とても話しやすくお店の雰囲気も良かったです。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員☆クーポンに迷ったら】お得で最適なクーポンメニューご提案♪

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

  • メグさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    過去別のお店でカラーで不満を感じることが多かったのですが、こちらで色々提案頂き、思った通りのカラーにして頂き、とても気に入りました!!
    いつもありがとうございますm(__)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善/TOKIO tr半額で好評】カラー+TOKIO Tr+魔法のバブル¥14850⇒

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • はなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分に合った髪色や骨格に合わせた髪型を丁寧に提案してくださり、とても安心してお任せすることができました。仕上がりも自分に自然と馴染んでいて、とても嬉しかったです。

    施術中の会話も、私の趣味に合わせて話題を広げてくださり、終始楽しくリラックスした時間を過ごすことができました。細やかに寄り添っていただける素敵な美容室だと感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆殿堂入り☆カット+カラー&魔法のバブル【髪質改善】¥16500⇒¥9990

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • とむさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてだったので色々メニューの種類を相談しながら自分に合ったメニューで仕上げていただきました。
    途中のお話も楽しく、リラックスして施術を受けることが出来ました!
    また定期的にお伺いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    美髪ストレート☆TOKIO¥0♪縮毛矯正+TOKIO+カット&魔法のバブル¥22550⇒

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

  • ももさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他の美容室さんよりも縮毛矯正にかかる時間が短くて、でも仕上がりは最高でとても満足しました。接客も楽しく過ごせて満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】髪質改善◎縮毛矯正+カット&魔法のバブル【高崎】¥15,950⇒

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • がんもさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に仕上げて頂き有難うございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ラテカラー+カット&濃密生トリートメント&魔法のバブル¥17050⇒¥13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • きんちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    軟毛で癖毛でダメージを受けやすい髪質なので 縮毛矯正をしてもなかなか思うように行きませんでした。 こちらの美容室で 髪質改善の縮毛矯正というのをしてもらったら 仕上がりがツヤツヤのサラサラになったので驚きました。 丁寧に施術していただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【質感の選べる縮毛矯正】髪質改善縮毛矯正+髪質改善【高崎】¥33,000⇒

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

  • ちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも施術前に気になっていることを確認してくださいますので、安心してお任せ出来ます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善TOKIO半額で好評】カット+カラー+TOKIOTr+魔法のバブル¥18700⇒

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • 千絵さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    予約したにも関らず、30分待たされました。予約のとり方を工夫されてはどうでしょうか。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来様!45日以内】☆リタッチカラー&魔法のバブル☆6600⇒¥4950

    [施術メニュー] カラー、その他

  • メグさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    かなりウネリが気になってましたが、縮毛でサラサラにしていただき、朝の準備がかなり楽になりました!
    ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【質感の選べる縮毛矯正】髪質改善縮毛矯正+髪質改善【高崎】¥33,000⇒

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

  • らんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    自分に合った施術をしていただくことができました。
    カウンセリングがしっかりしているので、悩んでいる方は話すといいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] トリートメント

  • みずちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望通りにしてくれてよかった。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】髪質改善◎縮毛矯正+カット&魔法のバブル【高崎】¥15,950⇒

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • ともみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも通りきれいに仕上げていただきました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来様!45日以内】☆リタッチカラー&魔法のバブル☆6600⇒¥4950

    [施術メニュー] カラー、その他

  • あきこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    酸性ストレート、髪質変わるくらいサラサラになってとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    くせ毛の救世主☆TOKIO¥0☆酸性ストレート&魔法のバブル+カット¥24750⇒

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • やっちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    丁寧に話を聞いてくれて満足する仕上がりにしてくれます。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆不動の人気/“高濃度水素“カラー&濃密生Tr+魔法のバブル¥18150⇒¥9900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ともさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目です。
    どうカットするか悩んでいたのですが丁寧なカウンセリングで大満足な仕上がりにして頂きました!
    何年ぶりのショートボブにドキドキしましたが、イメチェンしたくて思い切ってショートにして良かったです!家族からも褒められました!
    カラーも明るめで気に入ってます。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

美容室 ファクト(fact)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/