1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >   
  5. モールヘア 西中島店(MOOL hair)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.42
  • 雰囲気
    4.3
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.2
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ゆいこさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで行った美容院はなんだったの?!と思わされるぐらい凄くいい美容院でした!かなり強い天パでもショートカットに出来ますか?とお聞きしたらはっきりと「大丈夫です。出来ます」と言ってくださり、カラーもカットもお任せしたら凄く綺麗な丸みショートカットにして下さりました!帰宅してから寝る前にシャンプーをしましたが、形は崩れてなくて少し膨らむものの全然オイルとバーム等で抑えれてとても楽にスタイリングできるようになりました。接客の気遣いもとても凄く気遣って下さり初めて行ったのに気持ちを理解して下さっていて、美容師さんとしても凄い人だと思いましたが、人としても素晴らしい人だと個人的に思いました。
    またこのショートを維持する為に定期的に通わせて貰います!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】カット+潤うカラー(白髪染めOK)+2STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ショート&ショートボブ/髪質改善/酸性ストレート MooL hair西中島/南方【モールヘア】からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございます!
    「ショートにしたい」という気持ちを任せていただけて嬉しかったです◎
    乾かした後も扱いやすかったとのことで安心しました!丸みショート、とてもお似合いでした♪

    接客面まで嬉しいお言葉をいただき本当にありがとうございます。
    これからも扱いやすく、ショートを楽しめるようしっかりサポートさせていただきます!

    また次回も楽しみにお待ちしております♪
    松井 紀利

  • すずおさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は有難うございました!!

    担当してくださったスタッフさんのお名前も覚えてれなくて(汗)
    とても丁寧にカウンセリングをしてくださり、上手く伝えれない私にイヤな素振りもしないで、根気よく付き合ってくださり、丁寧に説明もしてくださり、初めてのショートカットに大満足で、自分でシャンプーしたあとも「なんじゃーこりゃー」になることなく朝も楽ちんです♪
    本当に有難うございます!!

    長年お世話になってた美容室が去年末で閉店してしまい、今年になってから美容室迷子になっていて、4件目にして、やっと迷子も終わりです。
    担当してくださった方のお名前が…お顔は覚えています!
    次回も指名が可能であればお願いしたいです
    (623火曜日の夕方にお世話になりました)

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

  • midonさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ギリギリ1つに結べるくらいの長さに
    カットしていただきました。
    長さも丁度よくて
    結んでもいい感じになる長さにしていただいてて
    有難いです。
    いつも丁寧にカットしていただいて有難うございます。
    カラーも少し明るくしていただいたのですが
    気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【サクラ指名】似合わせカット+カラー+2stepトリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • なおちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    短くはしたいけどこの時期日焼けが気になると伝えると、
    首がかくれる長さですっきりと仕上げていただきました。
    無理なく的確に似合わせスタイルにしてもらえるので是非また伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】似合わせカット+カラー+2stepトリートメント ¥12540

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ショート&ショートボブ/髪質改善/酸性ストレート MooL hair西中島/南方【モールヘア】からの返信コメント

    先日は久しぶりの当店ご来店、ありがとうございました!

    長さも気に入っていただけてよかったです(^^)

    焼けないギリギリで重すぎないシルエット!とてもお似合いでした♪

    ライフスタイルに合う似合わせをしております♪

    また、お会いするのを楽しみにしております!


    中垣 佐香枝

  • ちえさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも丁寧に仕上がり方を確認して下さり、イメージを理解してくれながらカットやカラーを施術してくれるので有り難いです。また次回も来ます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+インナーカラー(イヤリングカラー)+HITAtr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ショート&ショートボブ/髪質改善/酸性ストレート MooL hair西中島/南方【モールヘア】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます(^^)

    今回のインナーカラーも楽しめていただけてるでしょうか?

    またいろんなお話しながら、スタイルチェンジをしましょう♪
    お会いするのを楽しみにしております!

    中垣 佐香枝

  • もかしげさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    くせ毛、乾燥などでまとまりのなかったスタイルも落ち着いて満足です。乾かし方やスタイリングのことも教えてもらえて、朝の寝癖も収まりました。家からは少し遠かったので迷いましたが行って良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】似合わせカット+2STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ばぼばぼさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金2

    髪が痛んでいて、どこのサロンにも断わられてしまいどうにもならないところこちらのサロンにはじめて藁をもすがる勢いで伺いました。他の美容院で痛んでしまった終わった髪をある程度外出できるまで、甦らせてくださってほんとに感謝しかありません。ありがとうございました。少しアップグレードしてロング料金もかかってしまい、クーポンにはロング料金なしと書いてあったので、そこだけ残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【補修or髪質改善】カット+選べるトリートメント ¥8800~

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • はなちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても素敵に仕上げていただき嬉しかったです。

    安心してお任せすることができました。また次回もぜひよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット ¥5500

    [施術メニュー] カット

    ショート&ショートボブ/髪質改善/酸性ストレート MooL hair西中島/南方【モールヘア】からの返信コメント

    先日もご来店いただきありがとうございました^^

    今回も気に入っていただけて嬉しく思います。

    次回は暑い中のご来店になりそうですね。
    リフレッシュしてお帰りいただけるスタイルにしますね!!

    また、お会いするのを楽しみにしております(^^)

    中垣 佐香枝

  • まままさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。
    最初のカウンセリングをすごく丁寧にしてくださり、最後まできちんと対応していただきました。
    (過去に、最初に説明したのに同じことを質問する方や、全く違う方向に持っていく方によく会っていたので)
    途中でも些細なことをその都度聞いてくださり、結果カラーもカットもお伝えしたとおりの大満足に仕上げてくださいました。
    店内は穏やかな空間で、スタイリストさんのお話も楽しく、ゆったりと時間を過ごすことができました。
    またお願いしたいと思います。

    (口コミ投稿遅くなってすみませんでした汗)

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】カット+潤うカラー(白髪染めOK)+2STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • タケママさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    思い通りのヘアスタイルにしていただけたと思ったのですが、自宅で洗髪後にサイドが予想以上に短くカットされていて衝撃でした。横はあまり切らないようにお伝えしたつもりでしたが…せっかく半年かかって伸ばしたのに残念です。料金メニューはお安いなぁとは思いましたが指名料金もプラスになるとのことで1万円近くプラスの料金でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】カット+潤うカラー(白髪染めOK)+2STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ショート&ショートボブ/髪質改善/酸性ストレート MooL hair西中島/南方【モールヘア】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。

    仕上がりに関してご満足いただける結果にならず、大変申し訳ございませんでした。

    当日はカウンセリングの中で長さの確認をさせていただきましたが、結果としてイメージの共有にズレが出てしまいました。今後はより細かな確認を徹底し、安心してお任せいただけるよう改善してまいります。

    また料金につきましては、ご予約いただいたクーポンが「松井指名不可」の内容となっており、当日はご希望を伺ったうえで指名料金のご説明をさせていただきましたが、最終的にご負担感の残る形となってしまい申し訳ございませんでした。

    いただいたご意見を真摯に受け止め、技術・説明ともによりご満足いただけるよう努めてまいります。この度はありがとうございました。
    松井 紀利

  • えなさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    イメージ通りの髪型でした!顔まわりもスッキリして髪色も綺麗に染めてもらって良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】似合わせカット+潤うカラー(白髪染めOK)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • めぐみ1210さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    過剰すぎないのが心地良い私ですが、
    ちょうど良い接客で、カラー、スタイリングについてはちゃんと聞き取りしてくださって、
    美容院探しに迷走していましたが、洗髪も、カットもほんとに丁寧でやっと思い通り、それ以上のスタイリングにしていただけたとおもいました!
    髪を切っても何も言わない同僚にも良いと言ってもらえました!
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】似合わせカット+潤うカラー(白髪染めOK)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ぐりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにカットしてもらえて嬉しかったです。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット ¥5500

    [施術メニュー] カット

    ショート&ショートボブ/髪質改善/酸性ストレート MooL hair西中島/南方【モールヘア】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    まさか、こちらのお店で出会えるとは!!

    こちらこそ、久しぶりに会えて嬉しかったです(^^♪
    周りの皆さまのお話も聞けてよかったです♪
    またお会いするのを楽しみにしております。

    中垣 佐香枝

  • takosanさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    近所だったのに知らなかったのが残念と思うほど親切な対応と仕上がりでした

    私はシャンプー台が合わなくて美容室色々と変えてましたが今回は良かったです
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】似合わせカット+潤うカラー(白髪染めOK)

    [施術メニュー] カット、カラー

    ショート&ショートボブ/髪質改善/酸性ストレート MooL hair西中島/南方【モールヘア】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    少しお待たせしてしまいましたが、仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思います。

    シャンプー台との相性も問題なかったようでよかったです。
    お首に負担のないよう心がけております。

    また、お手入れの感想をお聞かせください♪
    ご来店お待ちしております。


    中垣 佐香枝

  • はなちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    先日はカットしていただき、ありがとうございました。短くすることに少し不安もありましたが、とても素敵に仕上げていただき、大変満足しています。周りからも好評で、思い切ってお願いして本当に良かったと感じています。

    丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。またぜひお願いしたいと思っております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】似合わせカット+2STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ショート&ショートボブ/髪質改善/酸性ストレート MooL hair西中島/南方【モールヘア】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    周りの方にご好評とのこと、ご満足いただけて嬉しく思います。

    ショートスタイルを楽しんでいただけて何よりです。

    またのご来店心よりお待ちしております。


    中垣 佐香枝

  • chopiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートカットにしたくて選んだお店
    とても素敵にしていただき満足しています
    ばぁーっとドライするだけでまとまるのもうれしいです
    初めて伺いましたが気さくに対応していただき緊張もほぐれました
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】似合わせカット+潤うカラー(白髪染めOK)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • よんのすけさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    通ってた美容室がなくなったため、新しいところを探していました。
    仕事がら、なかなか予約しにくく、空いてる時間を見て行く感じで選んだのですが、とても丁寧でスッキリとカットしていただき、これからも通いたい店舗です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

  • takaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてお伺いしました。ガラス張りの入り口から、受付に待機してくださるのが見えて安心し、若い美容師さんでしたが、終始なりたい髪型になれるようにコミニュケーションと提案をしてくださりました!また、髪型の相談と施術をお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

  • おおかみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他のお店のカットで気になった部分を修正してくださってありがとうございました。カラーも曖昧な希望だったけど綺麗に染めていただけて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+天使の艶カラー+TOKIOトリートメント¥17600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • hanoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    2時間の施術目安だったが、3時間超えだった…
    最初からページにも3時間と記載しといてほしい。
    予定あったが間に合わず残念すぎる。
    カットは梳きバサミがメイン。
    仕上がりは好みではなかった。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善/縮毛矯正】前髪酸性ストレート+似合せカット+2ステップ ¥13750

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ようちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    アプリで探して初めて伺いました。
    かなり傷んだ髪で、他店で最近カットしたばかりだったのを、上手くリカバリーして頂けたと思います。使用する薬剤、市販のシャンプー等の成分に関するお話はとても興味深かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2月限定クーポン】似合わせカット+カラー+2stepTR ¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ショート&ショートボブ/髪質改善/酸性ストレート MooL hair西中島/南方【モールヘア】からの返信コメント

    ダメージやカットのお悩みもありましたが、仕上がりを気に入っていただけて安心しました◎
    ヘアケアのお話も興味を持っていただけて嬉しいです!

    これからさらに扱いやすく、綺麗な髪にしていけるようサポートさせていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください◎

    またのご来店心よりお待ちしております。
    松井 紀利

  • みーちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めての来店でしたがカウンセリングの時もいろいろ相談出きました。カラーのこともいろんな選択肢を考えていただきました。担当していただいたスタッフさんも気さくで話やすかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】似合わせカット+カラー+2stepトリートメント ¥12540

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あおぞうさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    気さくな雰囲気で似合わせカットの説明をしてくださりありがたかったです。
    髪の毛の乾かし方ひとつで全てが変わってくるということよくわかりましたが、ヘアマニュキアをされていないのがとても残念でした
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【1月限定クーポン】似合わせカット+カラー+2stepTR ¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ショート&ショートボブ/髪質改善/酸性ストレート MooL hair西中島/南方【モールヘア】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    乾かし方だけでも髪のまとまりや扱いやすさはかなり変わるので、ぜひ続けてみてください♪

    また、ヘアマニキュアのメニューがなくご期待に添えず申し訳ありませんでした。
    その中でもご来店いただき本当にありがとうございました!
    松井 紀利

  • さきさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗な美容院で心地良い空間でした。接客も丁寧で、仕上がりにもとても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット  ¥4950 

    [施術メニュー] カット

  • とこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/1/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    なりたいスタイルの写真を見ていただいて、今が既に短めなので今回だけでは直ぐにできないこと、数ヶ月かけて理想にどう近づけるかも詳しく説明してくれました。乾かし方やセットの仕方も丁寧に教えていただきました。とても分かり易かったので頑張ります。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【松井指名ご新規様用】似合わせカット+TOKIOトリートメント  ¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    ショート&ショートボブ/髪質改善/酸性ストレート MooL hair西中島/南方【モールヘア】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    今の状態から理想のスタイルに近づけるには少し時間は必要ですが、その過程も楽しみながら扱いやすくしていけたらと思っています◎

    乾かし方やセットも、ぜひ続けてみてください♪
    またのご来店心よりお待ちしております。
    松井 紀利

  • こうきさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    非常に丁寧で寄り添った接客をしていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+眉毛カット ¥6600

    [施術メニュー] カット、その他

  • ゴンさん(未設定・その他/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートカットがしたくて訪れた店
    他の店も見てみましたがショートカットもちゃんとしてくれるのかと心配になった瞬間、見つけたここ
    ショート専門のようで最も信頼できると思ってすぐ予約しました

    結果、大満足!!
    こちらで一つを説明するとスタイリストさんがもう意図を把握してくださって、言っていないことにも気づいてくださって、とても驚いたし、感動しました
    こちらで望む方向を詳しく聞いてくださり、そこに早く理解し、到達してくださって嬉しかったです
    望む通りに意見をすべて反映してくださってそのまま切ってくださってとても良かったです
    時々追加修正をお願いしましたが、 完璧に聞いてくださってとても嬉しかったです

    今まで通っていた美容室はあることを要求すると、ある理由でダメとかおすすめしないとか、要求をきちんと聞いてくれなかったことが多かったのですが、ここは客が望む通りにしてくださり、それに合わせてきれいにカットしてくださって、とても満足です

    早く次の訪問が楽しみです
    本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット  ¥4950 

    [施術メニュー] カット

  • さいちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました 
    こちらのリクエストに気持ちよく応じていただき また 自宅でのケアの仕方 ドライヤーの掛け方から親切に教えて頂けました 何より カットしてくれてる間も にこやかに 楽しみながら仕事をされてるんだなぁと 鏡越しでみて感じ取れました そんな方にカットして頂けて 自分の仕上がりも良かったのですが 施術を受けてる時間は 穏やかな感じがしました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット  ¥4950 

    [施術メニュー] カット

  • ちかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    肩より長い状態からショートにしていただきました。
    あまりどのような髪型にしていただくかは決まっておらず、短くした時の悩みをお伝えしてスッキリした仕上がりにしていただきとても満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【補修or髪質改善】カット+選べるトリートメント ¥8800~

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • しょこたんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/10/14

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ショートカットが上手なところで探しており、人から聞いたこちらのお店に。
    はじめてなのでどのように対応してくださるかは不安でしたが、現状の髪の状態、スタイリング方法やドライヤーの乾かし方など細かく教えてくださいました。
    説明も非常にわかりやすく、納得もできたのではじめてでしたがほぼお任せでした。
    今は伸ばさないと理想の形までにはなりませんが、現状でもとても綺麗な形にはなっています。
    今まで大阪で訪れた美容室の中で、きちんと理にかなってる説明をしてくださったのはこちらのスタッフ様だけです。(おしつけがましくもない点も含め)
    次回以降も通わせていただきます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

モールヘア 西中島店(MOOL hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/