- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
伸びてきたので今回もさっぱりショートカットに
していただきました!
カラーもいい感じの色味になり大満足です!
旦那や友達からも評判よかったです!!
また伸びてきたらお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Labyrinth noble 【ラビリンス ノーブル】からの返信コメント
2回目のご来店、ありがとうございました^ ^
お忙しい中ご来店頂きありがとうございました!
やはりショートヘアもとてもよくお似合いで、
カラーのお色味も
ご希望通り!と仰って頂けて良かったです♪♪
5か月程あいておりましたが、お顔を覚えていてくださり嬉しかったです。
是非またご家族皆さんでご来店くださいね^ ^
いつでも
お待ち致しております。
ありがとうございました^ ^
担当 坂口
先日はカット&カラーでお世話になりました!
伸びて傷んだ髪が、とてもスタイリングしやすくなり、カラーも、勧めて頂いたピンクブラウン、良かったです!
色落ちしないよう、ピンクシャンプーも購入して使用しています!
初の遠征前に、綺麗にしていただきたいので、またパーマお願いしますね(^ー^)!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Labyrinth noble 【ラビリンス ノーブル】からの返信コメント
まあみ様
口コミのメッセージをありがとうございます!!
お返事が遅れてしまい申し訳ございません。
いつも楽しくお話させて頂き、私もまあみ様から元気とパワーを沢山いただいております^ ^
遠征前のパーマ、気合い入れて!可愛くさせて頂きますね!!
宜しくお願い致します♪♪
担当 坂口
ラビリンスノーブル(Labyrinth noble)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー