- サロン平均
-
4.47
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
空き時間があったので、ホットペッパーで予約して、そのまま伺いました。とても親切、丁寧に対応頂きました。女性のスタイリストさんにカットしてもらったのですが、気がついたら綺麗にカットされているという印象。経験があるので、力が入っていないからだと思うのですが、ササーと仕上げて下さいました。それでも、ちゃんとほぼ1時間をかけて頂いています。それと、嬉しかったことは、カットした髪の毛が首筋にほとんど入り込んでいなかったこと。多くのお店で今までやってもらいましたが、首筋に毛が入るかどうかは、スタイリストさんで全く違います。また、カットされた毛の長さがかなり短めで、細かくやってくれているのだなと、後で実感しました。あまり色々なことをお願いしなくても、経験があるので、こんな仕上がりかな、ととても良い感じに全体をカットして下さいました。また、お願いしたいと思いますが、このお店は人気なようで、どうも予約で一杯。少し早めに予約をしないといけないですね。
オーガニックカット ¥4200 学割有 大学生、専門学校生以上は通常料金
[施術メニュー]
カット
先日はご来店誠に有難うございました。
髪のお手入れ上手くできていたら幸いです。
こちらこそ1時間楽しくカットできたので、有難いです。
また新たな髪型を提案できたらなと思いますので、宜しくお願い致します。
エシェル(echelle)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー