※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
どこに行ってもなんだかモヤモヤすることが多くてどこに行けば良いのかわかりませんでしたが、こちらはとても満足する美容室です。
とにかくカットがお上手です。なりたい髪型の相談も納得できるように説明してくれます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair salon cobaco 【ヘアサロンコバコ】からの返信コメント
この度はご来店、そしてうれしい口コミをありがとうございます。
美容室選びに迷われていた中で、当店を見つけていただき、ご満足いただけたことを大変うれしく思います。
カットやカウンセリングについてお褒めの言葉をいただき励みになります。
これからも一人一人のお悩みやご希望に寄り添い、納得してお任せいただける施術を心がけてまいります。
またお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
髪質改善ストレートをお願いしました。年齢と共にうねりで髪がまとまらず悩んでいましたが、縮毛矯正のように硬い感じにはならず、でもしっかりとストレートに改善されて大満足です。髪の質感は柔らかく仕上がっているのに、綺麗にストレートなったのですごいです。
髪質改善ストレート+カット ¥19800
[施術メニュー]
カット、パーマ
hair salon cobaco 【ヘアサロンコバコ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!ご来店ありがとうございました
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
うねりや広がりのお悩みが改善され、仕上がりにご満足いただけてとてもうれしいです。
髪質改善ストレートは、縮毛矯正のような不自然な硬さをできるだけ出さず、やわらかい質感を残しながら
自然で綺麗なストレートに施術させていただいております。
アイロンでのスタイリングもやってみてください。
これからも扱いやすく、毎日が少しでも楽になるようにお手伝いさせていただきますのでぜひまたお任せください。次回のご来店も心よりお待ちしております。
カットがとても上手なのでこちらに通わせていただいています。思い切って前髪をつくってもらいましたが、大変気に入りました。今まで前髪を作るのが難しくてなかなかできませんでしたが初めて満足できる良い感じにしていただきありがたいです。
これからもう少し伸びてきたら色々なメニューをお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair salon cobaco 【ヘアサロンコバコ】からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます
カットを気に入っていただけてとてもうれしいです。
前髪は特にバランスや扱いやすさが大切なので初めて満足いただけたとのお言葉、本当に励みになります。
思い切ってお任せいただきありがとうございました。
これから長さが伸びてきた際もスタイルの幅が広がるようにご提案させていただきますので是非いろいろなメニューもお任せください!
またのご来店をお待ちしております。
仕上がりも雰囲気も最高です!
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair salon cobaco 【ヘアサロンコバコ】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました
気に入っていただけてとてもうれしいです
またのご来店をお待ちしております!
ヘアサロン コバコ(hair salon cobaco)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー