- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
50代になって、ヘアカラーをすると痒みが出るようになり、なるべく地肌への刺激の少ないカラーをしてくれるお店を探していました。口コミが良くて家にも近かったため、初めてお世話になりました。結果、大正解でした。
まず清潔感のあるお店で安心してお任せできます。
スタイリストさんもこちらの悩みや要望にとても丁寧に対応してくださいました。カラーも全然染みることなく、痒みも出ませんでした。何より、カットがとてもお上手です。
お手入れもしやすそうで久々に気分が上がりました。
【白髪・敏感肌対応】◎低刺激カラー+カット+頭皮ケア ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
はなちゃん様
この度は数ある美容室の中からチアフルにご来店いただき本当にありがとうございました
ヘアカラーでの痒みや刺激があるとの事でしたので低刺激でもしっかり染まるカラーで施術させていただきました
しみる事や痒みもないとの事でとても安心しました
ヘアスタイルにつきましても親族のイベントがあるとの事でしたので
少しすっきりさせていただきました
久々に気分が上がったとのお言葉大変嬉しく思います
今後もはなちゃん様のご希望に添えるよう頑張りますので
これからもよろしくお願いいたします
この度はご来店そして嬉しい口コミをいただき本当にありがとうございます
次回のご来店も心よりお待ちしております
Cheerful
いつも丁寧に髪質改善してもらえてます。
また傷む前に伺います。
【髪質改善2回目3回目の方】美髪再生☆髪質改善トリートメント ¥8800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
しの様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます
今回も髪質改善トリートメントを施術させていただきました
髪にハリがあり、ボリュームが出てしまうのがお悩みとのことでしたので
できるだけボリュームダウンできるようにしました
髪が痛む前にご来店されてますのできれいな状態を保てると思います
また1ヶ月ほどで気になるかと思いますので
その時はご来店ください
お忙しい中嬉しい口コミをいただきありがとうございます
次回のご来店も心よりお待ちしております
Cheerful
他店で、カラーの時に頭皮にしみて、ヒリヒリと痛く困っていたのですが、そうならないようご配慮いただき、安心してカラーを受けることができました。ありがとうございました。カットも希望通りです。また、よろしくお願いします。
【本気で髪を変えたい方】☆髪質改善TR+カット+モイスチャーカラー¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
にこにこちゃん様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます
今回は髪質改善トリートメントとカット、カラーで施術させていただきました
カラーをするときに頭皮への刺激があるとのことですので
今回も頭皮への刺激がないように施術しました
痛くなかったとのことで安心しました
カットも希望通りとのこと嬉しく思います
今後もにこにこちゃん様の希望が叶うように尽力していきますので
これからもよろしくお願いいたします
お忙しい中口コミをいただき感謝しております
次回のご来店も心よりお待ちしております
Cheerful
今回も髪質改善トリートメント、カット、カラーをしてもらいました。暑くなってきたので軽めに仕上げてもらい、雨の日でもまとまりのある髪になって満足です。
【本気で髪を変えたい方】☆髪質改善TR+カット+モイスチャーカラー¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
よっしー様
いつもご来店いただき本当にありがとうございます
今回も髪質改善トリートメントとカット、カラーの施術でした
季節が進み少し温かくなってきましたので
ヘアスタイルにレイヤーを入れて少し量感調整させていただきました
髪が軽くなり季節感も出ていると思います
今後も継続いただきながら飽きのこないヘアデザインをご提案したいと思います
今後ともよろしくお願いいたします
いつも嬉しい口コミをいただき感謝しております
次回のご来店も心よりお待ちしております
Cheerful
初めて伺いました!
半年ほど美容室に行っていなかったので、かなり伸びきった状態だったのですが、こちらにお願いして本当に良かったです。今の落ち着いた髪型、すごく気に入っています!
特に髪質改善トリートメントの仕上がりに感動したので、メンテナンスのために定期的に通わせてもらおうと思ってます。またよろしくお願いします!
【頭皮が気になる方へ】ノンジアミンカラー+カット+頭皮ケア ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なみ様
この度は数ある美容室の中からチアフルにご来店いただき誠にありがとうございました
今回は髪質改善トリートメントとカウンセリングからジアミンがダメとの事でしたので
ノンジアミンカラーで施術をさせていただきました
ヘアスタイルも落ち着いて気に入っていただけているようで嬉しく思います
さらに髪質改善の仕上がりにもご満足いただけて本当に嬉しいです
メンテナンスとして髪質改善トリートメントで通っていただけるという事で
さらに髪を綺麗にしていきたいと思っております
今後もなみ様の理想を叶えることが出来るよう頑張りますので
これからもよろしくお願いいたします
大変嬉しい口コミを頂き感謝しております
また次回のご来店も心よりお待ちしております
Cheerful
鼻整形で顔やばいまま行ったけどめっちゃ優しいし丁寧でしたー!!泣
またいきますー!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
き様
先日は数ある美容室の中からチアフルにご来店いただき
ありがとうございました
お顔を濡らせないとの事でシャンプーとブローをさせていただきました
髪が洗えないのは辛いですよね
またお困り事があれば何でもご相談ください
嬉しい口コミを頂きありがとうございます
次回のご来店も楽しみにお待ちしております
Cheerful
今回もカットと低刺激のカラーをお願いしました。
カラー後も痒くなることがなく安心でした。
カットでだいぶ軽くしていただいたので、毎日の手入れも楽になりました!
また次回もよろしくお願いいたします。
【白髪・敏感肌対応】◎低刺激カラー+カット+頭皮ケア
[施術メニュー]
カット、カラー
つな様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます
今回もかゆみなど出ないように低刺激のカラーで施術させていただきました
かゆみも出なかったとの事で安心しました
ヘアスタイルもレイヤーを入れて軽く見えるヘアスタイルにしております
まだ寒さはありますが春に向けて良いヘアスタイルだと思います
今後もつな様のご希望に添えるようにカラーやカットなど
ご提案させていただきますので
これからもよろしくお願いいたします
お忙しい中嬉しい口コミを頂き本当に感謝しております
次回のご来店も心よりお待ちしております
Cheerful
髪質改善トリートメント続けてるので、普段のケアもしやすいです。自分だと髪型や色が定番化してしまいがちなのですが、季節に合わせて少しアレンジ加えてくださるので助かります。
【最上級の質感】☆髪質改善TR+カット+モイスチャーカラー¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
よっしー様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます
今回も髪質改善トリートメントとカット、カラーのメニューで
施術させていただきました
今回はヘアスタイルに少しレイヤーを入れて
旬な感じになるようにカットさせていただきました
少しの変化でも気分も良くなると思います
これからも季節などで様々なご提案ができるようにしていきますね
お忙しい中嬉しい口コミを頂き感謝しております
また次回のご来店も心よりお待ちしております
Cheerful
こちらの言葉のニュアンスを汲み取っていただき、希望通りの髪型に仕上がり大満足です。カラーも頭皮にしみないように配慮していただいて、ありがたかったです。次も、ぜひお願いしたいです。
【本気で髪を変えたい方】 髪質改善トリートメント+カット+カラー¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
にこにこちゃん様
この度は数ある美容室の中からチアフルにご来店いただき誠にありがとうございました
今回は髪質改善トリートメントとカット、カラーを施術させていただきました
髪のツヤが欲しいのとヘアスタイルのご希望やカラーの刺激が気になる事など
カウンセリングからしっかり聞かせていただき
カラーはできるだけ刺激が少ない物で施術し
ヘアスタイルもレイヤーを入れて綺麗に流れをつくるヘアスタイルにしました
ご満足いただけたようでこちらも大変嬉しく思います
これからもにこにこちゃん様のご希望に添えるよう
努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします
この度はお忙しい中口コミを頂き本当にありがとうございました
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております
Cheerful
髪質改善トリートメントとカラーをお願いしました。
髪の悩みも親身に聞いてくださり、丁寧な対応で安心してお任せできました。お話も楽しく、心地良く過ごせました。またよろしくお願い致します。
【☆髪質改善】艶を取り戻す髪質改善TR+モイスチャーカラー¥17600
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
さおり様
この度はご来店いただき本当にありがとうございました
髪のパサつきやうねりが気になってのご来店との事で
髪質改善トリートメントとカラーの施術をさせていただきました
カウンセリングなど丁寧な対応とのお言葉大変嬉しく思います
まだ初回ですが髪の状態も手触りも良くなっていると思います
今後もさおり様の髪の質感を良くしていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします
この度はお忙しい中ご来店と嬉しい口コミをいただき本当に感謝しております
次回のご来店も心よりお待ちしております
Cheerful
今回は炭酸シャンプーでの洗髪、ありがとうございました。とてもサッパリしました。
めっきり少なくなった頭髪を毎回ていねいにカット+ケアしてくださり、感謝しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
olaB様
いつもご来店いただき本当にありがとうございます
今回もすっきりカットさせていただきました
炭酸クレンジングも気に入っていただきありがとうございます
今後もoka B様の髪を大事に施術させていただきます
これからもよろしくお願いいたします
嬉しい口コミをいただき本当に感謝しております
次回のご来店も心よりお待ちしております
Cheerful
今年締めのトリートメントしてもらいました。しっとりツヤツヤの髪にしてもらって良い新年が迎えられそうです。来年もよろしくお願いします。
【最上級の質感】☆髪質改善TR+カット+モイスチャーカラー¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
よっしー様
いつもご来店頂き本当にありがとうございます
年末の髪質改善トリートメントとカラーでのご来店
ありがとうございました
髪質改善を継続していただくことで
猛暑や冬場の乾燥、静電気などに
負けない髪質を叶えることができていると思います
そして2025年も大変お世話になりました
2026年もよっしー様を美髪にしていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします
大変嬉しい口コミを頂き本当にありがとうございました
次回のご来店も心よりお待ちしております
Cheerful
いつも丁寧に施術してくださりありがとうございます。また伸びてカラーが気になったら伺いたいと思います!
炭酸シャンプーも気持ちが良かったです。
【予防美容】 カット+ノンジアミンカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
U様
いつもご来店頂き本当にありがとうございます
今回も頭皮の刺激や白髪が増えないよう配慮してカラーをさせていただきました
炭酸シャンプーもさせていただきましたが
カラー独特のにおいや残留を落としてくれるので気持ちよさプラス
効果を実感いただけると思います
またカラーが気になられましたらご来店お待ちしております
お忙しい中嬉しい口コミを頂き感謝しております
次回のご来店も心よりお待ちしております
Cheerful
カラーとカットをお願いしました。
低刺激のカラー剤に保護剤も使用していただき、安心して施術を受けられました。今回も頭皮がまったく痒くなりませんでした!
カットもすっきりと仕上げていただき、乾かすのがとても楽になりました。
ありがとうございました。
【低刺激白髪染め】カラーリスク軽減♪ カット+サスティノカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
つな様
いつもご来店頂き本当にありがとうございます
今回も低刺激のサスティノカラーで施術させて頂きました
カットもレイヤーを入れさせて頂き軽くなるようにしました
乾かすのが楽になったとの事で嬉しく思います
今後も髪や頭皮の事など気になる事がありましたら
何でもご相談ください
つな様のお悩みを解消して綺麗な髪を保ちたいと思っています
お忙しい中嬉しい口コミを頂き感謝しております
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております
Cheerful
今回はレイヤーカットに加えて顔周りもアレンジして頂きました。以前はレイヤー入れると髪の量は減っても広がってるかんじがしてたのですが、髪質改善Trを継続してるお陰でしっとりまとまりのある髪になりました。
【最上級の質感】☆髪質改善TR+カット+モイスチャーカラー¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
よっしー様
いつもご来店頂き本当にありがとうございます
今回は髪質改善トリートメント+カラー
そしてカットに少し変化を入れて気分を変える施術をさせて頂きました
レイヤースタイルも顔まわりの印象の変化や
全体的に軽く見えますので簡単なイメージチェンジになったと思います
髪質改善トリートメントを継続されているので
まとまりある髪になりレイヤーを入れても膨らまないとの事で
こちらも嬉しく思います
今後も継続して綺麗な髪を保てるようにしていきますので
これからもよろしくお願い致します
お忙しい中嬉しい口コミを頂き本当にありがとうございます
次回のご来店も楽しみにお待ちしております
Cheerful
前回はじめて施術していただいた時の仕上がりがとても良くて、2回目の訪問をさせていただきました。
今回も髪の悩みを丁寧に聞いてくださり、施術してくださったので毎日髪が扱いやすいです。
またぜひよろしくお願いします。
カット+カラー(根元カラー)+つや実感トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なな様
この度は2回目のご来店誠にありがとうございました
根元の白髪が気になるとの事でしたので頭皮への刺激が少ない
カラーで施術させて頂きました
毎日髪が扱いやすいとのお言葉大変嬉しく思います
また何か気になる事などありましたら遠慮なくご相談ください
なな様の理想が叶うよう努めてまいります
お忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます
次回のご来店も心よりお待ちしております
Cheerful
友人の紹介で訪れた美容院ですが
髪質やスタイルの相談も
真摯に向き合って頂いて担当スタイリストさんの人柄の良さに
惹かれずっと通っています。
店内はアットホームで、
会話も弾み、とても心地よい時間でした。
次回もよろしくお願いします。
【メンズ】カット+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
タクミ様
いつもご来店頂き本当にありがとうございます
タクミ様のご来店の時は
ヘアスタイルだけでなくお仕事やプライベート
な事までお話しできてこちらも大変楽しく過ごさせております
人柄までお褒めいただきありがとうございます
タクミ様の人柄もとても素晴らしいと思います
お仕事頑張ってください
これからも真摯に向き合い取り組ませて頂きますので
今後ともよろしくお願い致します
お忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます
次回のご来店も楽しみにしております
Cheerful
いつもお世話になっています
かなり間が開きましたが快く施術してくださいました。
髪の毛をようやくリセットできました、相変わらずの素晴らしい仕上がりです。
ありがとうございました!
【クセ、うねり改善】髪質改善トリートメント+縮毛矯正+カット¥24750
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
airgod様
いつもご来店頂きありがとうございます
1年ほど空いての髪質改善トリートメントと縮毛矯正の施術でしたが
綺麗に施術できて良かったです
仕上がりもご満足頂けたようでこちらも大変嬉しく思います
髪質改善は継続して頂ければ髪の状態が綺麗に保てますので
ご来店期間が空いても続けて頂ければと思います
今後もairgod様の髪を美しくしていきますので
これからもよろしくお願い致します
ご来店並びに嬉しい口コミを頂き本当に感謝しております
次回のご来店も心よりお待ちしております
Cheerful
今回も大変満足な仕上がりでした。
前回から日が空いてしまいましたが、長年お願いしている髪質改善トリートメントのおかげで、扱いやすいく艶のある髪質を保つ事ができております。
また、頭皮の状況、髪質、ライフスタイル等を考慮して施術してくださるので安心して通うことができております。
今後もよろしくお願いします。
【クセ、うねり改善】髪質改善トリートメント+縮毛矯正+カット¥24750
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
Shii様
いつもご来店頂き本当にありがとうございます
長年髪質改善トリートメントを継続頂き本当にありがとうございます
Shii様の髪はクセが少し強いですので
合わせて縮毛矯正をしておりますが
髪質改善トリートメントも同時施術しておりますので
ダメージも無く髪の手触りなども良いかと思います
長く通って頂いておりますが
カウンセリングなどでその時々の頭皮や髪の状況で施術を変えております
それが安心に繋がっているとの事でこちらも大変嬉しく思います
これからもShii様の髪や頭皮を健康に綺麗に保てるよう
尽力して参りますので今後ともよろしくお願い致します
大変お忙しい中口コミを頂き本当にありがとうございます
次回のご来店も心よりお待ちしております
Cheerful
髪質トリートメントを継続することで、 夏でもパサついてこない髪になってます。カットも要望を叶えてもらい、髪を結んでもまとまるし、下ろして巻いても動きのあるいい感じに仕上がって、すごい技術だなと思います。
【最上級の質感】☆髪質改善TR+カット+モイスチャーカラー¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
よっしー様
いつもご来店頂き本当にありがとうございます
そして髪質改善トリートメントを継続して頂きありがとうございます
長く継続されているので
夏の湿度でも癖が気にならなくなりましたね
縮毛矯正もしなくて済む程度まで髪質が改善されてこちらも
大変嬉しく思います
カットもレイヤーを入れて顔周りを軽くする事で
あまり長さを変える事なく変化も感じる事ができて
気分転換になったかと思います
髪質改善だけでなくカットなど技術までお褒めいただき恐縮です
これからもよっしー様の理想の髪が叶うよう尽力して参りますので
今後もお任せ頂ければと思います
お忙しい中大変嬉しい口コミを頂き感謝しております
次回のご来店も心よりお待ちしております
Cheerful
髪質改善とエイジングケアが気になり、初めて来店しました。髪の悩みを聞いてくださりそれを汲み取ってくださる施術や、次回の詐術や自宅でのケアの方法まで教えてくださりとてもいい時間となりました。
髪の仕上がりも大満足です。
お店の雰囲気も落ち着いていてとても居心地よかったです!
またぜひお願いしたいです。
【最上級の質感】髪質改善トリートメント+カット+カラー¥23100→¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
なな様
この度は髪質改善トリートメントとエイジングカラーでのご来店誠にありがとうございました
カウンセリングから髪のパサつきやうねりが気になるとの事でしたので髪質改善トリートメントでしっかりケアさせて頂きました
頭皮の状況も気になる点があるようでしたので
カラーもエイジングケアを中心に施術させて頂きました
次回からも髪と頭皮に優しく施術していけば
必ず綺麗になりますので安心してお任せください
お忙しい中口コミで当店の雰囲気などもお褒めいただき大変感謝しております
次回のご来店も心よりお待ちしております
Cheerful
今は女性スタイリストさんが産休育休中とのことで、お一人で営業のお店でした。めちゃくちゃ近所なのですが、たまたま通りかかって、外観を見たときによさそうと思ったけど、飛び込みする勇気はなく、ホットペッパーにのっていないか調べて後日予約しました。
とてもソフトで優しい感じの方で、店内も外観も余計なものが一切なくて、洗練されていて心地よい感じです。
メニューは、お試しの髪質改善トリートメントを体験しました。
外側からアミノ酸で修復?髪の毛に入れていく施術でした。
毛先になめらかさとトップはツヤ感がアップしてました。
2ヶ月に1回くらいを継続すると変わってくるそうなので、まず半年くらいは続けてみようと思っています。
人見知りとか、人が多いお店は苦手という、人疲れする繊細な方や、同世代のスタイリストさんのほうが落ち着くというアラフィフ世代以上の方に特にオススメです!!
【お試し】髪質改善トリートメント髪を扱いやすく自然な艶髪に12100→7700
[施術メニュー]
トリートメント
ひーさん様
この度は髪質改善でのご来店誠にありがとうございました
髪質改善トリートメントでツヤ感がアップしたとの事で
こちらも大変嬉しく思います
継続頂ければ
ひーさん様の髪は元々ヘナもされていて髪にハリコシもあり
ツヤ感もありましたのでさらに綺麗になります
さらに髪や頭皮へのお手入れや知識も豊富に持ってありましたので
そのまま継続されると美しく髪を保てると思います
施術だけでなく
お店の雰囲気などなどお薦め頂いて本当にありがとうございます
これからもお客様の理想を叶えて落ち着いて過ごして頂けるお店創りをしていきたいと思います
お忙しい中大変嬉しい口コミを頂き感謝しております
今後ともよろしくお願い致します
次回のご来店も心よりお待ちしております
Cheerful
髪の悩みを丁寧に聞いていただきアドバイスをくれます。
施術も丁寧で、仕上がりもいつも満足です。
ありがとうございました
【髪質改善2回目3回目の方】美髪再生☆髪質改善トリートメント¥13200→¥8800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ちー様
この度は髪質改善トリートメントでのご来店ありがとうございました
ちー様の髪はかなり長いですが髪質改善を継続されるだけでなく
ホームケアもしっかり取り組まれていますので
綺麗な髪が維持できていると思います
今後も髪のケアを大事にして頂き
髪質改善は当店にお任せ頂ければと思います
お忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます
また次回のご来店も心よりお待ちしております
Cheerful
丁寧に施術して頂きありがとうございました。
【白髪抑制】低刺激☆オキシロンカラー+カット+3ステップTR¥13200→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
kinoko様
この度は数ある美容室の中からチアフルにご来店頂き本当にありがとうございました。
カウンセリングから白髪染めが合わないとの事でしたので
白髪染めでないオキシロンカラーで施術させて頂きました
頭皮や髪の状況は良かったでしょうか?
カットなどは行きつけの美容室があるとの事でしたので
またカラーなどお困りの時は是非ご利用ください
この度はお忙しい中口コミまで頂き本当にありがとうございます
次回のご来店も心よりお待ちしております
Cheerful
丁寧にカラーしていただいて自然な感じの仕上がりで嬉しく思いました。
また、よろしくお願いします
カット+カラー(根元カラー)
[施術メニュー]
カット、カラー
ちえちゃん様
いつもご来店頂き本当にありがとうございます
今回もノンジアミンカラーで施術させて頂きました
頭皮への刺激やダメージを極力避けて施術していますので
汗が多いこの季節でも安心してカラーができると思います
今後もダメージレスなカラーとカラーアレルギーを防ぐ
予防美容で長く安心できる施術をしていきますので
これからもよろしくお願い致します
お忙しい中嬉しい口コミを頂き本当に感謝しております
次回のご来店も心よりお待ちしております
Cheerful
リタッチと前髪をカットしていただきました。
夏になると地肌も汗をかくので、最近肌の調子が悪くて白髪染めすると染みないかなと心配していましたが、いつものように、丁寧に施術をしていただいので、ヒリヒリもなく綺麗に染めていただいて感謝です。
ありがとうございます。
【メンテナンスカラー】前回来店日から20日以内でカラー料金¥4400のみ
[施術メニュー]
カラー、その他
Ariane様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます
この季節は汗などでお肌や頭皮の調子が悪くなりますよね
Ariane様も頭皮が弱くなっている状態でしたので
カラーも頭皮への刺激を極力無くした施術でさせて頂きました
ヒリヒリもなく綺麗に染まっていたとの事で安心しました
これから先もカラーを続けていくとすれば
頭皮や髪への刺激やダメージは極力避けていきたいので
今後もダメージレスなカラーを続けてもらえたらと思います
お忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます
次回のご来店も心よりお待ちしております
Cheerful
カットとカラーをお願いしました。
いつもカラーをすると頭皮が痒くなるのですが、今回は保護剤も使っていただき、全く痒くなりませんでした!
髪や頭皮に優しい薬剤や施術方法にこだわりがあるようで、信頼してお任せできます。
またよろしくお願いします。
【低刺激白髪染め】カラーリスク軽減♪ カット+サスティノカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
つな様
いつもご来店頂き本当にありがとうございます
今回も予防カラーのノンジアミンカラーとカットでのご来店でした
季節的に暑いのもあり汗や紫外線などで頭皮やお肌が
荒れやすくなっていますので
頭皮用の保護剤を使用させて頂きました
痒くならなかったとの事でとても嬉しく思います
カラーの発色や染まりなどには全く影響しませんのでご安心ください
さらにカラー後の頭皮や髪へのアフターケアもさせて頂きました
髪や頭皮へのケアのこだわりをご理解頂きありがとうございます
今後も安心してカラーが続ける事ができるよう努めてまいりますので
これからもよろしくお願い致します
お忙しい中口コミまで頂き本当に感謝しております
次回のご来店も心よりお待ちしております
Cheerful
髪質Trを続けてしっとりまとまるようになったので、本来髪が多いことが悩みだったことを忘れてました。
今回レイヤーカットを入れてもらい、昔は常にすいてもらってたことを思い出しました。今はその悩みもなく、さらにすくのではなくレイヤーで軽くしてもらったことで、結んでも綺麗にまとまるので大満足です。
【最上級の質感】☆髪質改善TR+カット+モイスチャーカラー¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
よっしー様
いつもご来店頂き本当にありがとうございます
今回は髪質改善トリートメントとカットでのスタイルチェンジをさせて頂きました
髪質改善トリートメントを継続して頂いてますので髪が扱いやすくなり湿度にも負けない髪質になりました
そして夏の暑さでも軽やかに見えるよう
レイヤーを入れさせて頂き髪の量感を減らす事なく
軽く見せる事ができました
ご満足頂けたようでとても嬉しく思います
今後も髪を綺麗に保てるよう努めてまいりますので
これからもよろしくお願い致します
お忙しい中口コミを頂き本当しております
次回のご来店も心よりお待ちしております
Cheerful
今日は、カット+カラー根元をしました。チアフルに通い出して1年以上になりました。髪の毛が扱いやすくなり、痒みなども出ないのでストレスなくカラーを続けられています。お店のスタッフさんの人柄の良さと奥さまの気遣いに癒されています。又、技術の高さがイメージ通りの仕上がりつながっているように感じます。
ひとりひとりを丁寧に真摯に向き合って下さり、いつも美容室に行った後は、髪の毛も綺麗になりテンションが上がります。ありがとうございます。
カット+カラー(根元カラー)
[施術メニュー]
カット、カラー
Ariane様
いつもご来店頂き本当にありがとうございます
Ariane様がご来店当初はカラーで痒みや赤みが出てストレスだという事で当店にご来店頂き
ノンジアミンカラーでの施術で痒みなどもなくお過ごし頂けているようでこちらも大変嬉しく思います
ご来店だけでなく技術や人柄までお褒めいただき
本当にありがとうございます
これからも丁寧な施術と接客を心掛けてお客様のお悩みに寄り添えるよう努力していきますので今後ともよろしくお願い致します
いつもお忙しい中口コミを頂き本当に感謝しております
次回のご来店も心よりお待ちしております
Cheerful
髪質改善トリートメントしていただきました。梅雨でうねってた髪がサラサラになりました。ありがとうございます。
【髪質改善】ショートやボブでも☆髪質改善トリートメント+カット¥14850
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ちい様
この度は髪質改善トリートメントでのご来店誠にありがとうございました
今回は3回目の髪質改善トリートメントをさせて頂きました
暑くて髪がうねる季節がやってきましたね
髪質改善トリートメントを継続する事で
扱いやすくお手入れが楽になると思います
ぜひ続けて頂きたいと思います
次は髪質改善トリートメントとカラーでお待ちしております
お忙しい中口コミを頂き本当に感謝しております
次回のご来店も心よりお待ちしております
Cheerful
チアフル(Cheerful)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー