※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.50
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
雰囲気、接客もよく、仕上がりも大満足です(*^^*)
施術時間も早くて驚きました~
ありがとうございました!
カット+艶カラー+トリートメント¥13200⇒¥11000 *要内容確認
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございます~m(._.)m
なかなかご来店に時間とタイミングが合わず髪がまとまらない
感じでしたので
お手入れしやすくなって良かったです^_^
またお早めのご来店お待ちしておりまーーす(^^)
目安は3ヶ月後です
バースデークーポンが届いたので利用させて頂きました。
当日、ヘッドスパも追加。トークも楽しくヘッドスパもとても気持ち良かったです!仕上がりも間違いなく安定の素敵な仕上がりでした。ありがとうございます。
カラーカット+フローディア修復トリートメント¥15400⇒¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望をしっかり聞いていただき、とても満足しています。
店内にBGMはなく、落ち着いた雰囲気なのもよかったです。
家でのスタイリングのコツも教えていただいたので、ちょっと頑張ってみようかと思います。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
満足していただけて良かったです!
少し手を加えるだけでより素敵になりますのでスタイリング挑戦してみてください。
分からないことなどあれば仰ってくださいね。
次回も担当させてもらえたら嬉しいです。
今回はカットだけ、すっきりと家でまとめやすくなりました。またマニュキアにあらためて行きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
まとめやすくなって良かったです!
マニキュアお待ちしてます。
いつもありがとうございます。
カットをしっかりしてもらっていたので、2ヶ月ぶりでした。
マニュキアもていねいにしてもらえてよかったです。
手持ちのファンを貸してもらえて、シャンプーの時も持てましたし、涼しかったです。
薬剤の匂いとかも風があると気にならないし、よいサービスだと思いました。また利用したいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は暑い中ご来店ありがとうございました。
手持ちファン喜んでいただけて良かったです。
少しでも快適にお過ごし頂けるよう努めますので
またよろしくお願いします。
こちらの希望に応じたカットで、行って良かったです。
雨降りの朝でしたが、店に入るとタオルを出してくれました。気遣いありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日は雨の中ご来店ありがとうございました。
要望通りの仕上がりになって良かったです。
チャレンジしてみたいスタイルなどあれば仰ってください。
ご来店お待ちしてます。
今回はマニュキアだけ施術してもらいました。しっかりチェックがありよかったです。
ハーブティーを出してもらいましたが、とても綺麗な色で味も香りもよかったです。
よい休憩タイムになりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます。
今回はしっかり染まっていて安心しました。
今後チェックの方もしっかりさせていただきます。
次回もよろしくお願いします。
初めての予約で、急遽にも関わらず、丁寧に対応してくださいました。また、スタイリング等の相談にも乗っていただけて大変ありがたかったです。また、お伺いできたらと思っています。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございます^_^
髪質がまとまりにくい感じだったので
少しでも参考になればとー(^^)
またいつでもいらして下さいーーお待ちしてます
今回は帰ってよく見ると、左耳の前あたり、髪の付け根がうまく染まっていませんでした。それが残念だったので満足度は普通です。肌にマニュキア剤がつかないように耳とかカバーしてあるから塗りにくいと思うのですが、いちばん目につきやすい生え際は今度はしっかりチェックしてもらいたいです。
次はよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はありがとうございました。
1番気にされてる生え際の染まりが悪く申し訳ありませんでした。
以後気をつけて施術させていただきます。
再度口コミありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
前日は、お世話になりなりました。
癖毛で髪が細くなり、ハネも出てきていろいろ悩みが多くなってきましたが、親身にアドバイスしてくださり、お手入れのしやすいショートにしていただきました。
丁寧なカット技術で思った通りのデザインで、家族にも好評でした。
以前縮毛矯正しても、気になる箇所がありましたが、今回髪質を考慮していただき、ふんわり毛量も増えた感じがします。
シャンプー時と乾かす前のマッサージも、凝りがほぐれました。
初めて伺った美容院ですが、ゆったりして落ち着く雰囲気のお店でした。
お手入れ簡単カット ¥4950⇒¥4400 *要内容確認
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました^_^
髪質で悩まれてたのでお手入れが少しでも
ラクになれば良かったです~(^^)
また気になるところが出てきたらお待ちしてます
ブロー上手くされると思うので^ ^
リクエスト通りに施術していただきました。ドリンクのサービスもうれしいです。
マニュキアをすると時間はかかりましたが時間通りにおわりました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました。
リクエスト通りの仕上がりになって良かったです。
雰囲気変えたくなった際にはお越し下さい。
次回も担当させてもらえると嬉しいです。
口コミもありがとうございました!
初めて利用させていただきましたが、カットもカラーも丁寧でとても満足しています。
髪質が多め硬めですが、まとまり良くカットしてくださって朝のスタイリングが楽になりました。
お店も落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせました。
ありがとうございました。
カット+艶カラー+トリートメント¥12100⇒¥9900 *要内容確認
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました。
朝のスタイリングが楽になって良かったです!
次のシーズンに向けてのスタイル提案などもさせていただけたらと思います。
次回も担当させていただけると嬉しいです。
口コミもありがとうございました。
今回も、ありがとうございました
スッキリしてもらい今年も頑張れそうです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店ありがとうございます^_^
今年もキレイなお手伝い頑張ります~( ̄^ ̄)ゞ
またお待ちしておりますー!
初めての来店でしたが、とても親切で癖のつよい髪を上手く切っていただき、次回の予定も話してたのでそれを踏まえたカラーにもしていただき、とても良かったです。
セットも癖を生かせた感じになり扱いやすくなりました。
ありがとうございます。
カット+艶カラー+トリートメント¥12100⇒¥9900 *要内容確認
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました。
クセを生かせて扱いやすくなって良かったです!
ドライヤーで乾かす時に根元から乾かしていただくと収まりがよくなります。
次回も担当させていただけたら嬉しいです。
口コミもありがとうございました!
アンレーヴ(un Reve)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー