1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 岐阜トップ  >   
  5. アンチ(ANTI)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
アンチ(ANTI)のお店ロゴ

ANTI【アンチ】

アンチ

スマート支払いOK
  • 岐阜県本巣郡北方町高屋清流5丁目31番地
  • JR穂積駅から車で10分【髪質改善/岐阜/縮毛矯正/ブリーチ/レイヤー/デザインカラー】
サロン平均
4.60
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • なっちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なにも決めずに来店したのですが、ヒアリングから丁寧に行っていただき、予想以上に可愛く仕上げていただきました!乾かすのも楽になったし、朝も内巻きにするだけで可愛く仕上がるので最高です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全国1%サロン限定】5stepバイカルテTR+カットカラー【髪質改善→再生へ】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ANTI【アンチ】からの返信コメント

    なっちゃん様
    このたびは嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます!
    その後も、良い状態でお手入れして頂けて安心致しました。
    今後も色々ご相談させて頂きながら、一緒にベストなヘアスタイルを見つけていけたらとても嬉しいです!
    またのご来店を楽しみにお待ち致してしております。


                                             はや

  • らいきさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2024/7/31

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    自分は予約時間の10分前くらいに、「10分ほど遅れます」と
    電話をしたら追加料金1000円がかかりますと言われました。
    予約ページには追加料金がかかるなんて書いてないのに、
    普通にありえないです。しかも、予約時間の10分前に事前に遅れますといったのにもかかわらず、料金を取るといわれ、がっかりました。
    何回もいっていて、とても信頼していたお店だったのに
    とても残念です。
    もう2度といきません。

    予約時のクーポン・メニュー

    【高校生限定】高校生カット+眉カット☆4180円

    [施術メニュー] カット

    ANTI【アンチ】からの返信コメント

    らいき様

    先日はご来店ありがとうございました。
    店長の兒玉です。

    頂戴しました内容についてですが、お遅れになるご連絡をいただきました際にもお伝えいたしましたが、ご予約いただきましたお時間が最終受付時間だった為
    お遅れになる場合は時間外料金をいただかねばならないシステムとなっております。

    これは担当のスタッフが残業せねばならなくなる為頂いております。

    事前に遅刻のご連絡をいただきましても例外はございません。

    ご理解のほどよろしくお願いします。

    ANTI北方店
    店長 兒玉

  • あおきらさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカット&眉カットをお願いしました。
    初めてでしたが、丁寧な対応をしてもらえたそうです。
    ヘアスタイルに合わせての眉カットもしてもらいすごく気に入ってました。
    学割料金なのでとても助かります。大学生になっても学割できますか?
    今後も利用したいそうなのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【高校生限定】高校生カット+眉カット☆4180円

    [施術メニュー] カット

    ANTI【アンチ】からの返信コメント

    あおきら様
    お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
    この度は、嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます。
    スタイルも気に入って頂けてとても嬉しく思います。
    クーポンに関しましては、ご利用いただきやすい価格で常々ご用意させて頂いております。大学生様にもご利用頂けるクーポンもございますので、またご利用くださいませ。
    今後とも、長くお付き合いさせて頂けますよう頑張りますので、よろしくお願い致します。


                                              はや

  • aikiさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージを伝えたら、希望通りの髪色になって満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日新規様限定】カット+カラー+炭酸トリートメント12430円→11500円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ANTI【アンチ】からの返信コメント

    aikiさん

    先日はご来店ありがとうございました。
    カラーの仕上がりも喜んでもらえて嬉しいです。

    これからもご希望に添えるよう精進して参りますのでよろしくお願いいたします。

    スタイリスト  春日井

  • maoさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他のサロンでちょっと満足いかないところがあり
    急遽近くのこちらのお店に行きました!
    写真を見せると分かりやすく説明してくださり帰ってからしっかり見てみると写真のまんますぎて驚きました笑
    ここまで再現度高いお店は初めてです♪感動しました!
    妊娠中なのですがシャンプー担当してくださった方が匂いなどを気にかけてくださりありがたかったです!
    お話も弾んで楽しかったです(*^^*)次もこちらでお世話になろうと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【本日限定クーポン】技術メニュー20%オフ(1メニュー¥1100以上)

    [施術メニュー] カット

    ANTI【アンチ】からの返信コメント

    mao様

    口コミありがとうございます。

    仕上がりに大変満足していただき、とても嬉しく思います!
    mao様がご自宅でも扱いやすくスタイリングしやすいようなカットをさせていただきました。
    インナーカラーとも相性が抜群でとっても可愛かったですね♪

    いろいろなお話しをしてくださり私も楽しかったです!
    またたくさんお話し聞かせてください♪


    スタイリスト そがわかなえ

  • しーちゃんさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2024/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています!スタイルやカラーを決めきれていなくても一緒に相談しながら決めて、素敵にまとめてくださりいつもすごいなぁと思っています。これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ANTI【アンチ】からの返信コメント

    しーちゃん様

    こちらこそいつもありがとうございます。
    お褒めのお言葉をいただき大変光栄です。

    また新しいご提案が出来るよう、次回も心よりお待ちしております。

    スタイリスト
    こだましょうたろう

  • ほのかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めは緊張して聞かれる質問に答えていましたが、担当していただいたスタイリストさんの雰囲気が良く、美容院の時間が楽しくなりました!
    スタイルもお願いしたものにしていただいて、大満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】平日限定anti似合わせカット¥3300

    [施術メニュー] カット

    ANTI【アンチ】からの返信コメント

    ほのかさん

    お返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    先日のご来店ありがとうございました。

    お褒めの言葉をいただきとても嬉しく思います。

    これからも安心、楽しんでいただけるサロン創りをしていきます。

    またのご来店楽しみにしております。
    よろしくお願いします。
    今回は口コミありがとうございました。


    スタイリスト 春日井

アンチ(ANTI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/