- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
知人に教えて貰い来店。
新しい美容室は不安でしたが、出来上がりを見て不安は吹き飛びました。
こんなにイメージ通りの仕上がりは初めてです。
自宅でのスタイリングも丁寧に教えていただき完璧です。
予約が取りづらくなりそうで、あまり教えたくないくらい笑
これから色々な施術を楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします。
【眉カット込☆】カット ¥5500⇒¥5000
[施術メニュー]
カット、その他
小波様、先日はご利用いただきありがとうございました
初めての美容室って緊張しますよね・・・・
緊張が吹き飛ぶくらいのつもりで施術させて頂きましたが、気に入っていただけたようでホッとしております
髪質は確かに難しいかもしれませんが、うまくまとまり、今時のネオウルフぽっくなったと思います。
また何かあれば何でもご相談くださいませ。
次回のご利用もお待ちしております
担当者 工藤欣弘
今回もカット&カラーで、お世話になりました。年齢的に白髪…増々…伺う周期、早まってます(笑)。今回、「毛先の白髪が、気になり、ついつい抜いてしまう」とご相談し、お任せでカラー調整して頂きました。2~3日経ちましたが、毛先白髪全く無し、焦げ茶色系でイメチェンした雰囲気で気分爽快です。お任せカットも、バランス良く蒸し暑い朝のドライヤー(汗)も時短&手ぐしで完了できるくらいですv。いつもありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
おりん さま
先日はは当サロンにご来店頂き、ありがとうございました。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
満足して頂けているようで安心しました。
何かありましたら、いつでもご相談下さいね☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 樫崎
髪が伸び切って、後頭部が暑くて仕方なかったけど、そのことも伝えサッパリと通気性がよく(笑)なりました!気に入ってます!またいきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
なおこ様 いつもご利用頂きありがとうございます。
長さ、重さ、この暑さだとしんどく感じますよね。
通気性がよくなって、暑さ解消されたようで安心しました(^^)
今後の来店周期を考えて、なるべく持たせられるようなスタイルに
仕上げていけるといいなと思っていますので何か気になるところが
ありましたら、ご相談下さい。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
根来
ヘッドスパが楽しみで予約しました。
カラーも良い色にして頂きありがとうございまし
平日限定【ツヤ潤い★★★★☆】カット+カラー+極上ヘッドスパ ¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
4まんま さま
先日はは当サロンにご来店頂き、ありがとうございました。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
満足して頂けているようで安心しました。
何かありましたら、いつでもご相談下さいね☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 樫崎
初めて伺わせて頂きましたが、私の髪のクセをすぐに理解し、素敵な髪型に仕上げてもらえました。家族にも、今までで一番似合ってるよ!と言われました。また、次回もお願いしたいと思います。
【ツヤ潤い★★★★★】カット+髪質改善エイジングカラー ¥12700→¥10800
[施術メニュー]
カット、カラー
まる様、先日は数あるお店の中から当店を選んでいただきありがとうございました。
また,嬉しい口コミもありがとうございます
ご家族の反応も良かったようで、「今までで一番似合っているよ♪」
とても嬉しいお言葉ですね。。
次回も、くせ毛をいかして、まとまるように努めさせていただきますね
またのご利用お待ちしております。
担当 工藤欣弘
縮毛矯正とカットでお世話になりました。
時間の指定があったにも関わらず、丁寧な施術で仕上がりも満足です。
ありがとうございました。
【縮毛矯正でどれを選んでいいか迷ったらコレ】22900→19500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
すー様 先日はご利用いただきありがとうございました。
髪のダメージが気になるところでしたが、その後ご自宅での様子はいかがでしょうか?
毛先が先日もお話させて頂きましたが痛みによる癖が出ている状態でしたので
優しい薬剤を使用しました。 何か気になることがありましたら、ご相談ください。
次回のご利用もスタッフ一同お待ちしております。
根来
まとまりが悪くなっていたため、縮毛矯正をしていただきました。お陰様でしっとりツヤツヤのストレートになりました。ありがとうございました。
初めてでしたが、ヘアスタイルの相談に乗っていただいたり、雑誌を読んだり、ゆったりくつろいで過ごすことができました。
手早く、思ったより早く終わってよかったです。
またよろしくお願いします。
【サラサラ修復★★★★★】髪質改善酸熱系アクアストレート ¥19800→¥17800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
シペラス さま
先日はは当サロンにご来店頂き、ありがとうございました。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
満足して頂けているようで安心しました。
何かありましたら、いつでもご相談下さいね☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 樫崎
今回初めて利用させて頂きました。
白髪も綺麗に染めて頂きありがとうございます。
次の日の朝アドバイス通り髪を洗ってからドライヤーで乾かしたら根元はサラサラのいい感じになったのですが首辺りから毛先にかけてはうねっていてアイロンを使いました(T_T)
【サラサラ修復★★★★☆】カット+エイジングカラー +縮毛矯正+TR¥23000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
るい様、先日はご利用いただきありがとうございます。
またうれしい口コミありがとうございます。
根本はサラサラになって良かったです♪
首あたりから少し跳ねるとのことでしたが、るい様がウルフスタイルのレイヤーがご希望でしたので、段の終わりが跳ねているかもしれません。
ポイントは乾かすとき、下から風は当てず、上から乾かすと比較的馴染むかと思います
どうしてもレイヤーを入れると毛先が軽くなるため肩あたりは動きやすくなってしまいます。
そうなった場合は、やはりブローよりアイロンで毛先だけ曲げていただくと早いかと思いいます・・・・
説明不足でしたらすいません。
また何か気になるところがあればお電話でも構いませんので、ご対応させていただきます。
次回のご来店もお待ちしております
担当者 工藤欣弘
縮毛矯正で初めて伺いました。
少し場所がわかりにくく、時間より遅れてしまってすみませんでした。
髪の癖が気になってたのですが、丁寧にカット、縮毛矯正していただきました。
仕上がりも綺麗で満足です。
またよろしくお願いいたします。
【相談クーポン☆】ストレートでお悩みの方はこちら♪
[施術メニュー]
縮毛矯正
りん さま
先日はは当サロンにご来店頂き、ありがとうございました。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
満足して頂けているようで安心しました。
何かありましたら、いつでもご相談下さいね☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 樫崎
スタイリングしやすいカットをしていただき、とても気に入ってます。
思い通りのヘアスタイルにしていただき満足です。
dowku一番人気!髪質改善カラー+カット+バブルトリートメント¥18650⇒14800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
べべ様 先日はご来店頂きありがとうございました。
スタイリングしやすいということで、安心しました。
カラーの様子はいかがでしょうか? すぐ、明るくなるわけではないですが様子をみてくださいね。
次回のご来店もお待ちしております。
根来
今回はカットとカラーをお願いしました。
ずっと真ん中分けの髪型でしたが、久々に前髪を作ってもらい、若々しい印象に仕上げていただきました。明るいカラーと素敵なイメチェンに満足しています。
美容師さんのハサミ捌きもまるで手品のようでした♪どうもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
フクママ様、先日はご利用いただきありがとうございました。
また口コミもありがとうございました
【まるでハサミ捌きが手品のようでした♪】
という表現ありがとうございます (笑)
また何か気になるようなことがあれば気軽にご相談くださいませ
手品の引き出し増やしておきますので♪
次回のご利用もお待ちしております。
担当者 工藤欣弘
初めてでしたが、気さくに対応していただき、カットもとても満足のいく仕上がりでした(*^^*)客層も割と落ち着いているので、白髪の多い母にもおすすめしようと思いました。また、宜しくお願いします。
SNSで大注目メテオカラー!最新処方の髪質改善♪メテオカラー+カット 16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆりちゃん様 先日はご利用いただきありがとうございます。
ボブは初めてということでしたので、不安があったかもしれませんが
満足していただけたようで安心しました。
癖は気になってないですか?
色んな世代の方にご利用頂いておりますが店内は、わりと落ち着いた雰囲気が多いと
思いますので、お母様も是非ご利用いただけたらと思います。
何か気になることがありましたら、ご相談ください。
次回のご利用も、スタッフ一同お待ちしております。
根来
小学生の娘のカットをお願いしました。
娘は好みのヘアスタイルがあったようで、ネットで見つけた写真をプリントして持参しました。
横顔のみの写真でしたが、美容師さんに参考にしてもらいそっくり素敵にカットしていただきました!
ロング→ショートでスッキリ夏らしく、とても良かったと思います。
どうもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
フクママ様 先日はご利用頂きありがとうございます。
お嬢様のヘアスタイルについて喜んで頂けたようで安心しました。
ショートカットも、とても可愛く似合っていましたね!
かなり暑くなってきましたしプールのとき等は楽になりますね。
この度は、嬉しい口コミをありがとうございました。
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。
根来
今回も スパイラルパーマをかけてもらいました。私の髪は多くてもったりしてしまうので、夏らしく ボリュームをおさえるようにお願いしたところ、丁寧にカットを入れてもらったので,頭が軽くなりとてもすっきりしました。以前パーマがかかりにくかった後頭部の部分もきれいにかかっています。トリートメントをしてもらっているせいか髪のダメージもなくなりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
はな様 いつもご利用頂きありがとうございます。
だいぶ気温も高くなってきて暑くなってきたので軽くなりスッキリしたということで、
少しでも過ごしやすくなって頂ければ幸いです。 髪のダメージも以前に比べて落ちついて
きているのでパーマもかけやすくなっています。
何か気になるところがありましたら、ご相談下さい!
次回のご来店もお待ちしております。
根来
縮毛矯正で快適にこの時期を過ごせています。購入したヘアオイルでまとまりも良く、朝もサラサラヘアをキープ出来ています。ありがとうございました。
【dowku一押しメニュー】こだわりの縮毛矯正+カット+Tr ¥23500⇒¥21700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ミンメイ様
いつもありがとうございます。
縮毛矯正で快適に過ごせているようで良かったです!
オイルで今後もサラサラキープして
まだまだ続くジメジメな時期を乗り越えていきましょう♪
いつもうれしい口コミをありがとうございます。
またのご来店待ちしております。
ドゥーク(dowku)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー