- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
担当スタイリストさんがとても話しやすく、スタイリストから専門的なアドバイスもしてくれました。ありがとございます。まだよろしくお願いします。
【当日限定♪】カット&カラー&超音波トリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dio&Luce【ディオアンドルーチェ】からの返信コメント
AllSundayCroco様
先日はネイルサロンに引き続きヘアサロンのDio&Luceへご来店と大変嬉しい口コミありがとうございます。
スタイルや接客に満足して頂けて大変嬉しく思います。
その後お手入れの感じはいかがでしょうか?
今回は徐々に明るくしていくにあたり数年振りのカラーリングをさせて頂きましたがいかがでしょうか?
また次回感想をお聞かせください。
そしてネイルとヘアの併用も出来ますのでお気軽にご相談ください。
次回もスタイルやサービスに満足して頂けるように努力していきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店お待ちしております。
George
ヘッドスパが大好きで、色々なところ行ってますが、シャンプー中のマッサージもしっかり時間かけていただき、とても気持ちよかったです!
髪質や髪型についてもお話しいただき、気持ちよくアイロン仕上げもしてくださいました(毛量が多いのにすみません)
とてもおすすめのサロンです^^
【夏限定コース】カット&20分スパトリートメントbyDEMI DO
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Dio&Luce【ディオアンドルーチェ】からの返信コメント
まど様
先日はご来店誠にありがとうございました。
ヘッドスパ、満足して頂けた様で嬉しいです!
ロングヘアでなかなかご自身でシャンプー、ドライするのも大変だと思いますので、お疲れの際リフレッシュしたい時は是非ご利用下さい。
またのご利用心からお待ちしております。
釜田
カウンセリングからカット、カラー、トリートメントまで丁寧に仕上げていただきとても良かったです。
自分に合うトリートメントを教えていただけて助かりました。またお願いしたいです。
【当日限定♪】カット&シングルカラー&超音波トリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dio&Luce【ディオアンドルーチェ】からの返信コメント
waka様
先日は初のご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
今回は、毛先を整えてから動きがでるようにレイヤーをいれ、赤味が気になるとの事でしたのでマット系のお色味でカラーさせて頂き、お顔周りの流れる毛を右サイドも作りお仕上げでした。
その後はいかがでしょうか?扱いにくい所がありましたらまたご相談ください!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
富田正輝
l love the place and the staff in charge. the message was relaxing . treatment was wonderful.
【夏限定コース】カット&20分スパトリートメントbyDEMI DO
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Dio&Luce【ディオアンドルーチェ】からの返信コメント
Thank you for always visiting us.
Thank you for your kind review.
We are very happy that you enjoyed the head spa.
Your next appointment will be color, and we will provide counseling and treatment to meet your expectations, Bineesh.
All of our staff look forward to seeing you again.
富田正輝
これと思う希望のヘアスタイルがない中施術していただきましたが、要望や髪の特徴を捉えた的確な提案で見事に素敵な仕上がりになりました。
ありがとうございます!
【2回目から4回目限定】カット&シングルカラー&超音波トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dio&Luce【ディオアンドルーチェ】からの返信コメント
ひとん様
先日はご来店ありがとうございました!
スタイル満足頂けた様で嬉しいです!
なかなか自分のなりたいスタイルを言葉で伝える事は難しいと思いますが、些細な事でもご相談頂ければ悩みそったご希望のスタイルをご提案させて頂きます。
どんな事でも是非お聞かせ下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。
釜田
今回もありがとうございます。
長さも思った通りのイメージでよかったです。
夏らしく、少しだけ短くなってスッキリした感じです。
また、よろしくお願いします。
【2回目から4回目限定】髪質改善カラー&グランドリンケージトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Dio&Luce【ディオアンドルーチェ】からの返信コメント
Seiko様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
またありがたいお言葉も頂き、重ねてお礼申し上げます。
今回、3センチ程度カットさせて頂きましたが満足して頂けた様で嬉しいです!
今後もSeiko様のご期待にそえられるよう、技術の向上に精進して行きます。
またのご来店楽しみにお待ちしております!
釜田
臨機応変の対応ありがとうございました!
ママが可愛いと娘たちが褒めてくれました^^
【ご新規様限定♪】カット&シングルカラー&超音波トリートメント¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dio&Luce【ディオアンドルーチェ】からの返信コメント
リリー様
先日はDio&Luceへご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
今回はほぼ全工程が終わってからの急遽ハイライトを追加して頂いて大変お時間を頂いてしまいましたがお嬢様方が褒めて下さったのであればさせて頂いたかいがあったかなと思います。
次回までに黄ばみなどが気になりましたら紫シャンプーを使って頂いたらいいかなと思います。
そしてご予約の際に迷われましたら120分、180分、240分のカウンセリングクーポンがあるのでそちらでご予約して頂けたらと思います。
次回もスタイルやサービスに満足して頂けるように努力していきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店お待ちしております。
George
ディオ アンド ルーチェ(Dio&Luce)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー