- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
この度はありがとうございました。
初めてお伺いさせて頂きましたが雰囲気も良くて丁寧に説明して頂き仕上がりもとても満足です。
また行きたいと思いました。
【外国人風カラー】カット+ハイライト+ミルボンカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
私の髪質、状態に応じたアドバイスをしていただきました。仕上がりもしっとりとした状態をキープできていてカット前の傷んだ髪質から改善されました。次回もまたお願いしようと思います。
【人気 NO.1】カット+イルミナカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて来店しました。
最初の髪の状態をしっかりヒアリングいただき、相談できたのがよかったです。
髪の状態も説明頂けたので安心してお任せ出来ました。
仕上がりもキレイで期待通りでした。
ただ申し訳ないのですが、、、シャンプーの時の顔に置かれる布の臭いが気になりました、、、
可能ならば使い捨てが好ましいなと思いました。
あと、カラー後のシャンプーで、荒れてしまうからなのかゴム手袋をしたままだったので髪の毛が引っ張られて痛かったです、、、。
何か他の対策方法があればお願いしたいです。
仕上がりはとっても満足で、スタッフさんのお話もすごく楽しかったのでまだまだ居たかったです。笑
ありがとうございました!
【外国人風カラー】カット+ハイライト+ミルボンカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店頂きましてありがとうございました。
仕上がりに満足して頂き安心しております。
シャンプークロスやフェイスガーゼなどは毎日、洗濯、抗菌をして清潔に保ってはいるものの柔軟剤の臭いなど、
ご希望に添えず不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
シャンプーの件に関しましては手荒れ防止の為、カラー後やパーマ後に手袋を着用させて頂いている事がございます。
従業員の手荒れを防ぐ為、着用させて頂いておりますがシャンプーで不快感を与えてしまった事は、すぐに改善するよう努めさせて頂きます。
メニュー・料金等に関しましてはご予約時、納得の上ご予約下さいませ。
この度は貴重な意見を、ありがとうございました。
改善に努めてまいりますので、宜しくお願い致します。。
子供のカットをお願いしました。ほかの美容室では泣き叫んで切ってもらう事が出来なかったのに、全ての作業を子供に説明してくれて、初めて美容室でカットすることが出来ました。
息子も大満足でまた行こうねと言ってます。
バリカンが怖い息子にもハサミのみで短くして下さりありがとうございました!!
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
曖昧なオーダーでほぼお任せ状態なのに、いつも良い感じにして頂いて毎回新鮮な驚きを与えて貰ってます。
初めて挑戦する色でしたが、髪色の顔なじみが良く、褒めて頂くことが多くて、きっとそういうのも考慮して下さってるんだろうと思います。
また次回もよろしくお願いします。
【外国人風カラー】カット+ブリーチ+ミルボンカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
久しぶりのカラーとっても気に入ってます。
またよろしくお願いします
【人気 NO.2】カット+ミルボンカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
本日もありがとうございました。担当スタイリストさんの、スタイリングしやすいカットがいつも気に入ってます。
別のスタイリストさんのスパも最高に素晴らしいです。また宜しくお願い致します。
【人気 NO.2】カット+ミルボンカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも理想のカットとヘッドスパ満足してます。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今の髪質と状態とを見てアドバイスをくれるので絶対的に信頼してます。今後ともよろしくお願いします。
【艶+潤ストレート】カット+縮毛矯正+トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
当店で初めてパーマをしていただきましたが、とてもいい感じに仕上げていただきました。大満足です。
カット+パーマ +トリートメント¥12650⇒¥9900 (長さ料金なし)
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
この度もありがとうございました。
ヘッドスパのおかげで、翌日リフトアップになっていました。素晴らしい施術だと思います。また宜しくお願い致します。
カット+新オーガニックカラー+トリートメント¥15400⇒11000(長さ料金なし)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用しましたが、とっても気さくなスタイリストさんだったのでとても良かったです。
自分の要望がわりとふわっとした感じで伝えていましたが、希望通りの仕上がりにしていただけたので満足でした。
カット+炭酸スパクレンジング(男性限定) ¥5500⇒¥4400
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日はお世話になりました!
初の縮毛矯正していただき、快適に過ごせてます。
綺麗に仕上げてくださりありがとうございました<(_ _*)>
髪質改善ケアストレート+カット+TR¥22000→¥18000(長さ料金なし)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
とんでも髪を いつもその時の髪の状態に応じていい感じに
施術して下さり ありがとうございます。
また次回もお願いします。
カット+ミルボンカラー+メッシュ+トリートメント¥18150⇒¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いました。
杖を使用している高齢の母親の為、美容室を探していました。お店の方々も優しく気を使って頂き、またフロアーも段差がなく歩きやすかったようです。
本人も綺麗にカットして頂き喜んでいます。
またお願いします。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットのみです。8月から4月まで放置したので毛先がパサパサになってました。バーデンスのシャンプーのおかげで大きな傷みなどはありませんが、アウトバスでのセルフケアのやり方なども教えていただけました!店でのシャンプーがバーデンスじゃなかったのが少し残念ですが、とても良い香りでした(^^)いつ行っても新しい情報をお持ちで、常に前進しているスタッフさんです。お話すると、心が元気になれますよ♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
色々相談を聞いて頂き、髪質や色等分かりやすく説明して頂けました。ここまで切った事がなかったので、これからセットに時間はかかりますが、スッキリしました。
色もムラなく整えて頂きありがとうございました。
カット+ダブルカラー+トリートメント ¥19800⇒¥16500(長さ料金なし)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
大満足です!いつも理想のカラーにしてくれるのでまたお願いしたいです!丁寧に説明してくれるのですごく勉強になります
カット+ダブルカラー+トリートメント ¥19800⇒¥17050 (長さ料金なし)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も綺麗に仕上げてもらって満足です。
カット+縮毛矯正+トリートメント¥19800⇒16500(長さ料金なし・学割あり)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
好み通りに仕上げて頂き100%でした。
ありがとうございました。
カット+ミルボンカラー+メッシュ+トリートメント¥18150⇒¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アドバイスして下さってありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもカウンセリングにすごく時間をかけてもらって
髪の毛の状態に合わせて考えてくださり
わかりやすく提案して頂けるので助かります^_^
仕上がりもいつも理想通りなので 信頼してお願いできます。いつもありがとうございます!!(^^)
カット+ミルボンカラー+トリートメント¥13200⇒¥9350 (長さ料金なし)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回はセルフブリーチとカラーの失敗で
かなりムラがありひどい状態の髪の毛だったのを
綺麗にしていただき、カットもしてもらいました。
いつも綺麗にしていただきありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
色々教えてもらって提案もしてもらって満足です
またお願いします
カット+ダブルカラー+トリートメント ¥19800⇒¥15950(長さ料金なし)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今日初めて来店させて頂きました!!
担当スタイリストさんや他のスタッフさんも優しくて、丁寧にお話しや説明、対応して頂いて分かりやすくカット、カラー中も退屈せずに待てました!初めて青髪にしたのですがとても満足しております!!
またカラーしたり、パーマしたくなったら
来店させて頂きます!!
ありがとうございました!!
カット+ダブルカラー+トリートメント ¥19800⇒¥15950(長さ料金なし)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて行かせて頂いたのですが
お店の雰囲気も良く、スタッフの方も話しやすくて良かったです。
仕上がりも良くて凄く気に入ってます!
ヘッドスパも凄く気持ち良かったです!
また宜しくお願いします!!
カット+ヘッドスパ(10分)効果⇒抜毛・フケ・かゆみ・乾燥・悪臭などの予防
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
心(cocoro)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー