- サロン平均
-
4.59
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
少し前まで暗くしてましたが気分転換に明るくしたいなっと思ってカラーしました。
いい感じの色が入ってお気に入りです!!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
SET-UP 岡山北長瀬店【セットアップ】からの返信コメント
ちーぼーさん この度はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回は明るくされたいとの事だったので、明るくなりやすいカラー材を使わせてもらいました!
オレンジ味を抑えてくれる選定をさせて頂いてるので、透明感も出て、すごくお似合いでした!
またわからない事やご相談などは、お気軽にご相談ください!!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
Kaiki
今回も素敵なヘアスタイルに仕上げていただきありがとうございました!とてもスッキリしました。
生え際の白髪についても相談できて良かったです。
シャンプーの時、湯温がなかなか下がらずこのまま施術が中止になったらどうしようと不安になりましたが丁寧に対応していただき無事に湯温も下がって一安心でした。スパもとても気持ちが良かったです。
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SET-UP 岡山北長瀬店【セットアップ】からの返信コメント
りまさん
いつも嬉しい口コミありがとうございます(*^-^*)
気になる所だと思うので『相談できてよかった』と言って頂けて良かったです!
あの時は不安な思いをさせてしい申し訳ありませんでした。
予約時と同じメニューができてよかったです!
あれから同じトラブルは起きてないのでご安心ください!
また次回もよろしくお願いします!
Ueda Narumi
中学生の娘のカットをしてもらいました。髪の毛の量が減り、スタイリングが、しやすくなりました。ブローをも丁寧にしてもらいました。自分でも家で、真似してやっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SET-UP 岡山北長瀬店【セットアップ】からの返信コメント
クマちゃんさん
いつも口コミありがとうございます(*^-^*)
なりたいイメージがしっかりしているのであと少し顔周りの長さがあれば
もっと理想に近づけると思います♪
お家でも可愛くスタイリングしてくれているのはすごく嬉しいです!
また次回もお家で簡単にできるスタイリング方法を伝えさせていただきます!
Ueda Narumi
ばっさり切って頂きすっきりしました。カラーも満足してます。北長瀬駅から徒歩の方はブランチを通ると気持ち近道になりますよ。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SET-UP 岡山北長瀬店【セットアップ】からの返信コメント
きのりさん
口コミありがとうございます(*^-^*)
猛暑日が続いていたのでバッサリカットして
少しでも首元が涼しく、スタイリングも楽になっていたら嬉しいです♪
ブランチを通ると少し近道なのは初めて知りました!
今度から北長瀬駅方面にお帰りのお客様には伝えさせてもらいます!
ありがとうございます(^^)!
Ueda Narumi
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
SET-UP 岡山北長瀬店【セットアップ】からの返信コメント
NYさん☆先日はご来店ありがとうございました!
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
まだ少し暑い日が続きますが、お体には気を付けて過ごしてくださいね(^^)
メンテナンスの方もまたいつでもいらしてください!
またのご来店お待ちしております!
Yuruki
久しぶりにいきました。
静かに過ごせるお店です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SET-UP 岡山北長瀬店【セットアップ】からの返信コメント
るぅこさん
いつも口コミありがとうございます(^^♪
美容院の時間をのんびり落ち着いて過ごせることも
大切なポイントの一つだと思ているので『静かに過ごせるお店』
と言っていただけて嬉しいです◎
また次回も楽しみにしてます!
Ueda Narumi
口少ない子供ですが似合ようにいつもお世話になってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SET-UP 岡山北長瀬店【セットアップ】からの返信コメント
るぅこさん
いつもありがとうございます(*^-^*)
いつも『どんな感じにする?』っと聞くとしっかり伝えてくれるので
分かりやすくてありがたいです!
たくさんではないですが話しかけると面白い話をしてくれるので
毎回話すのが楽しみです♪
また次回もよろしくお願いします!
Ueda Narumi
カラーも綺麗に入って気に入ってます。
今回もありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
SET-UP 岡山北長瀬店【セットアップ】からの返信コメント
na さん
いつもご来店ありがとうございます(^^♪
カラーも気に入っていただけて嬉しいです◎
前回ヘアケアの方法も気にされていたので、naさんに合った普段のお手入れ方法を
一緒に見つけていきたいです!
また次回も楽しみにしてます♪
Ueda Narumi
カラー、カットをお願いしました。
ロングからばっさりと鎖骨までカットいただけてスッキリしました!
癖もあり、毛量も多いので広がりやすく、次回はもう少し短く切ってもいいかな?と個人的に思っています。
ダメージもあるので相談しながらですが、根元だけでも矯正がかけられたら嬉しいです!
またよろしくお願いします。
人気No.1 *透明感*イルミナカラー+カット+トリートメント¥12980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SET-UP 岡山北長瀬店【セットアップ】からの返信コメント
かえちゃんさん☆先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中口コミもありがとうございます◎
カラーの細かいニュアンス分かりやすくお伝え頂けたお陰で
透明感のあるカラーにさせて頂けました♪
とても綺麗でお似合いでした(*^-^*)
カットの方も、次回もしっかりカウンセリングをさせていただいて
一番ベストな長さにできるようにしていきますね!
矯正の相談も気軽に仰ってくださいね♪
またのご来店お待ちしております!
Yuruki
初めて行って雰囲気は静かで心地よかったです。値段が少し高い気もするのですが、スタッフの方は話しかけてくれるのであっという間に終わったと思います
仕上がりは思っていたのと、ほぼ近い仕上がりで満足してます
【長さ一律】縮毛矯正+カット+トリートメント¥18150
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
SET-UP 岡山北長瀬店【セットアップ】からの返信コメント
ちゃんみゆさん
先日はご来店ありがとうございました(*^-^*)
スタッフみんなで居心地のいい空間づくりを目指しているので
『心地よかった』と感じていただけてとても嬉しいです♪
久しぶりの美容院とのことだったのでしっかりメンテナンスをさせていただきました!
次回も気になることがあればまたご相談ください!
Ueda Narumi
いつも丁寧に説明して頂きお任せできてます。
子供にも分かりやすく教えて下さいるようで頼りっぱはしです!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
SET-UP 岡山北長瀬店【セットアップ】からの返信コメント
るぅこさん
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
お子さんがしっかりどうなりたいかやどういう所がを伝えてくれるので説明もしやすいです!
また次回もよろしくお願いします(*^-^*)
Ueda Narumi
久しぶりに伺いました。カットもトリートメントも良かったです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SET-UP 岡山北長瀬店【セットアップ】からの返信コメント
まなえさん☆先日はご来店ありがとうございました!
今回一番今の髪質に合うタイプをチョイスできるオージュアトリートメントをさせていただきました!
めちゃめちゃ綺麗になりましたね!乾かす前から違いが分かりました(*^-^*)
綺麗な状態をキープできるケア方法もお伝えさせていただきましたので、またお家でやってみて
分からないこととかありましたら何でもおっしゃって下さいね♪
またのご来店お待ちしております!
Yuruki
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
SET-UP 岡山北長瀬店【セットアップ】からの返信コメント
Reさん☆先日はご来店ありがとうございました!
今回もキレイになりましたね!
まだまだ暑い日が続きますが、今回しっかりサラサラになるようにさせていただきましたので
この夏も乗り切れると思います!
また、お困りごとがありましたら何でもおっしゃって下さい(^^)
またのご来店お待ちしております!
Yuruki
娘のカットをしてもらいました。髪の量が少なくなり、さっぱりしました。スマホの写真のように、してもらい、本人も満足しています。また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SET-UP 岡山北長瀬店【セットアップ】からの返信コメント
クマちゃんさん
いつも口コミありがとうございます(*^-^*)
今回は久しぶりにバッサリカットしてスタイルチェンジをさせていただきました!
いつも素敵なスタイルを持ってきてくれるので毎回カットするのが楽しみです♪
次回もよろしくお願いします!
Ueda Narumi
ありがとうございました。
ヘッドスパも気持ちよかったです♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SET-UP 岡山北長瀬店【セットアップ】からの返信コメント
さゆりさん☆先日はご来店ありがとうございました!
いつもお世話になっております!
ヘッドスパ満足して頂けて良かったです!!
今後ともよろしくお願い致します!
またのご来店をお待ちしております☆
Yuruki
思い切り軽く、でもギリギリ結べるくらいの長さでという希望を叶えていただき素敵なヘアスタイルに仕上げてもらえて大満足です!
ヘッドスパも毎回とても気持ちが良くて、スッキリしました。
次回もよろしくお願いします。
カット+炭酸トリートメントスパ ¥7370
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SET-UP 岡山北長瀬店【セットアップ】からの返信コメント
りまさん
いつも嬉しい口コミありがとうございます(*^-^*)
暑くなってきた時期だったのでいつもよりさっぱりとした
長さにして量を調節させていただきました◎
スパは夏用の清涼感強めもあるのですごくスッキリしたい日に
おすすめです♪
また次回も楽しみにしてます(^^♪
Ueda Narumi
セットアップ 岡山北長瀬店(SET-UP)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー