1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 石川・金沢トップ  >   
  5. シアター(CIARTOR)  >   
  6. 口コミ
シアター(CIARTOR)のお店ロゴ

CIARTOR 【シアター】

シアター

  • 石川県金沢市南新保町ロ36-1
  • 金沢駅から県道299を進み、国道8号線を越え400m進んだ左側。バス利用【三浦住宅前】
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • はるみさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私に合ったスタイルを考えて仕上げて頂けます。
    カットの技は素早く素晴らしいです。
    終わった後はいつも大満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • なしさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行ったのですが非常に良かったです。メニューはカット+パーマ+トリートメントになります。
    良かった理由としまして、カットとパーマをしてもらったのですが、どのようにしてほしいのかを抽象的な感じでしか伝えることができなかったのですがイメージ以上の仕上がりになったこと。スタッフの方の対応がどの方も丁寧で接遇のある対応だったこと。シャンプー時に寝そうなほど丁寧で良かったこと。以上の3点が非常に良かった理由になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • さらさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗なラベンダーピンクになりました!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • Reiさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてお伺いし、私のカラー履歴が複雑なのにも関わらずとっても満足いく仕上がりにしていただきました!!スタッフの方達もとても親切で長い時間丁寧に施術していただきました^^本当に有り難うございました!またお伺いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    20%off【新規】上原

    [施術メニュー] カラー

  • ユユさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ボブをするのに抵抗があったけどとっても可愛く仕上がって幸せです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    20%off【新規】上原

    [施術メニュー] カット

  • ヒナさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回とーってもかわいくステキにしてくれます♪
    施術も丁寧で、細かいところまでこだわって対応してくださるので美容院に行くのがいつも楽しみです!
    スタッフのみなさんも優しくて素敵な空間です!
    いつもありがとうございます^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • もこさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても素敵なパーマしていただきました!
    細かいところまで丁寧にしてくださって、大満足です。
    お店の雰囲気も明るくて、スタッフさんみんな笑顔で素敵でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    30%off【新規】田中美成

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

  • さぶちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店でのカラーが思ったようにならず、旅行前ということで急遽予約しました。
    カラーを入れたばかりということもあり、とても扱いづらい髪だったのですが、たくさん相談にのって頂きながら要望通りのカラーをしてもらいました。
    綺麗なカラーだけでも満足だったのに、素敵なレイヤーカットまでしてくださりとても嬉しかったです。またぜひお任せしたいとおもいました。本当にありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ツイテルさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    セットアップで予約をしてどんなふうにするか悩んでいた所アドバイスをいただきおまかせにしました 会話もしながらあっという間の時間でしたが持ち込みの飾りもバランスよく付けてくれて満足な仕上がりになりました 
    最後は、前髪も細かいところまで丁寧に気にかけて仕上げていただき嬉しかったです ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    30%off【新規】下川

    [施術メニュー] ヘアセット

  • ぐらたんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/9/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友達の結婚式参列用にヘアセットしていただきました。ヘアセットを色々調べてて、今回担当してくださった方のヘアセットはどの写真を見ても全部かわいくって、ヘアセットは絶対この方にしてもらいたい!と思って予約をしました。この方になら何されてもいい!と何の案もなく行ったのですがとっても可愛くアレンジしていただけてとても満足です!
    結婚式でも友人から髪型をたくさん褒めてもらえましたし、明らかに私の髪型が1番かわいいなと自信満々で友人代表スピーチもできました^^

    担当スタイリストももちろんですがアシスタントさんもみなさんユーモアのある方々ばかりで雑談も楽しくとても居心地が良かったです。
    最後は実はシャトルバスの時間が迫ってて変な感じになって申し訳なかったですが、またカラーなどもお任せしたいなと思える方でした!
    また機会がありましたらよろしくお願いします!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

  • クラフトビールさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリングをしてくださり、カットもスパもとてもよかったです。カットが特に気に入っていて、これからも切ってもらいたいです。大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    10%off【新規】西島/彦坂

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • ひろみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ご無沙汰の来店で緊張しましたが1分で和みました(^ ^)
    施術もとても丁寧で、悩みや髪質に合ったメニューを提案して頂けて、仕上がりもとても満足してます。美容院でこんなに感激したの久しぶりです!!
    これからもよろしくお願いします(^ ^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

  • なおさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアセットありがとうございました。服に合わせて可愛らしくしていただき、緊張していた友人の式も楽しめました。おしゃべり楽しかったです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

  • なみさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカットカラー大大大満足です!!!!
    理想を超えてくる完成度に感謝です!!
    ありがとうございました!!!
    スタッフ皆さん優しくて楽しく会話してくれる空間が素敵です!!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • みさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも本当にありがとうございます!!

    なんとなくこうしたいな~くらいしかいつも決めていかなくてざっくりお伝えしちゃうのですが(すみません><)、とても上手に汲み取ってくださって最高ヘアスタイルにしてくださいます♪
    もうどうにでもしてください、と思わず言ってしまうくらい安心してお任せできます!

    スタッフの皆さんが全員いい人で、きっとみんな仲良しなんだろうな~と容易く想像できるくらい良い雰囲気でそういうところも好きです◎
    美容室に行くのがいつも楽しみです、これからもよろしくお願いします^^!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • おたまささん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    色々調べてからのドキドキ初来店でしたが、
    カウンセリングがとても丁寧で物腰も柔らかく本音もしっかり話せました。
    お店の熱意とスタッフの意識の高さが伝わる素敵な美容室でニヤニヤしてしまいました。
    仕上がりで満足したのが久しぶりだなぁ!とその日のお風呂で実感しました。次回からは直接予約しようと思います!これからも末永くよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • たむちゃんさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    当日突然予約にも関わらず優しく対応してくださってありがとうございました。美容院が苦手なのですがすごく気さくで助かりました。色落ちまでも要望通りの色で良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生・期間限定】春休みクーポン♪大学・専門学生30%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆうきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    毎回期待以上の仕上がりにしていただき感動しっぱなしです!ありがとうございます!
    優柔不断でしっかりこうしたいという希望もないまま来店してしまうのですが提案してもらう内容も的確でお任せしておけば間違いないです!
    料金についてはリピーターにもクーポンがあればいいなと思います。
    今まで自分の髪にコンプレックスがあったのが解消されて髪型やカラーを楽しめて本当に嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • なかせさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どものカットをお願いしました。
    毛量が多いのが悩みでしたが丁寧にカットしていただきました^_^
    仕上げもコテを使って可愛くしてもらって娘も大喜びでした!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • Mackさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんが髪の質や年齢など自分に合うヘアスタイルの相談に乗ってくれて、納得行くよう独自のセンスで仕上げてくれるので有り難い。
    あと、ヘッドスパはトリートメントと指圧によるケアで、とってもリラックスできるので、是非トライしてみてはいかがですか。他では経験できないんじゃないと思うぐらいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • みさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミ何度も登場すみません><
    でも今回もとっても嬉しかったのでお伝えさせてください!

    今回は後ろに遅れられない予定があったので、予約後にお店を出たい時間をお伝えしていました。
    時間的にトリートメントができないかもと事前に言われておりその心づもりをしていたのですが、当日短いものだったらできるとご提案いただき、軽いトリートメントもしてもらいつつ、ばっちり予定の時間に出ることができました!
    柔軟なご対応本当に有り難かったし、要望を出来る限り叶えようとしてくださったのがとっても嬉しかったです^^

    ヘアスタイルに関してはいつも通り想像以上で最高です◎
    新しい扉開きました笑
    またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • みさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は前髪カットでお世話になりました^^!

    今まで、前髪が伸びたくらいで予約するのも申し訳ないなあと思っていたのですが、前髪だけでも来てください!と言ってくださったので人生初の前髪のみカットに伺いました。

    これまでは前髪が伸びたら自分で切っていたので、当たり前ですがやっぱりプロは違います!!笑
    前髪だけで他は切っていないのにまた違うスタイルを楽しめて、スタイリストさんの引き出しの多さに改めて脱帽でしたm(_ _)m
    また前髪だけでも通おうと思いますので、よろしくお願いします!!

    あと、前回やってもらったTOKIOトリートメントのホームケアがとっても良かったので追加で買いました◎
    TOKIOトリートメントも最高です◎!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • みさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回毎回最高のヘアスタイルにしてくださってありがとうございます!
    今回もざっくりした注文だったのですが、しっかり理解してくださって素敵過ぎるくらいに仕上がったので感動でした!(毎回感動の嵐です!)
    追加でホームケア付きのトリートメントもしてもらったので、お家でのケアが楽しみです!

    担当スタイリストさんの技術が高いのはもちろんですが、スタッフの皆さんの対応がすごく気持ち良くて居心地がいいです♪
    来店するたびにファン度が増すシアターさんです!
    胸を張っておすすめできます(^^)!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

  •  

シアター(CIARTOR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/