- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて施術していただきましたが、悩みをよく聞いて一緒に解決してくださって、とてもよかったです。
本当にどなたにやって頂いても、サービスの質が均一化されているし、毎回丁寧なのも変わらずで大変ありがたいです。
また来月よろしくお願いします。
【髪質改善】リタッチアルカリカラー+カット+ケラチントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon Oeuf 自由が丘からの返信コメント
クランベリー様
この度は担当させていただき、ありがとうございました!
お悩みをしっかり共有してくださったおかげで、一緒に解決策を考えることができ、こちらも嬉しく思います。
そして「どなたにやって頂いても丁寧で安心」と感じていただき幸いです。
スタッフ一丸となり大切にしていることでもありますので励みになります。
来月もお会いできるのを楽しみにしております!
田中
肌が弱い私のことをいつも気にかけて下さって
声掛けをして下さるので
安心して施術を受けることが出来ています。
ありがとうございます!
そして、質問にもいつも丁寧に答えて下さったり、
丁寧にカラーリングをして下さるので
この前カラーリングをした後に友達に褒められました!
また宜しくお願いします。
【口コミ投稿で当日使える!】炭酸シャンプー+活性水シャワーケア(自由が丘)
[施術メニュー]
カラー
とても丁寧にカウンセリングしてくださった後、料金の確認がありました。その後、カラーの施術、シャンプー、トリートメント、ブローと進みました。どの場面でも安心してお任せすることができましたし、とても居心地良く過ごすことが出来ました。仕上がりにも大満足です。(家族にも好評でした!)
普段感じていることや、やってみたいことなどについてもお話しすることができ、次はどうしようかなと考えることも出来ました。
ヘアサロンの雰囲気もよく、清潔感があり、素敵な空間で、担当してくださった方はもちろん、待っている間に他の方も声をかけてくださったのですが、どの方も感じが良かったです。
末永くお世話になりたいと思ったヘアサロン、スタイリストさんでした。今後もよろしくお願いします。
ノンジアミンカラーメニューに迷った方専用★あなたに最適なメニューをご提案
[施術メニュー]
カラー
ケラチントリートメントが、すごく良いです。
髪にハリとコシが出て、艶髪になります。
カットもカラーも丁寧に仕上げていただき、大満足です。
髪について相談しやすく、癒されます。
次回ご提案いただいた前髪の縮毛矯正をかけたいなぁと思ってます。
【髪質改善】フルアルカリカラー+カット+ケラチントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon Oeuf 自由が丘からの返信コメント
ななちゃん様
この度はご来店頂きまして誠にありがとうございます。
ケラチンのトリートメント、効果を実感して頂けてとても嬉しく思います。
きっと、ななちゃん様の髪質との相性もよかったんだと思います!
ピンク系のカラーもお似合いでした♪
何かございましたら、お気軽にお声がけください◎
またのご来店を心よりお待ちしてます!
ヘアサロンウフ 長瀬
いつも通り満足の仕上がりです^^
そしておすすめいただいた新スプレー、この梅雨時期に本当に髪が落ち着いてびっくりしました!ありがとうございます。
【全員】リタッチアルカリカラー+アルカリオフトリートメント 髪質改善
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めて伺いました。
とても清潔感があり、癒しの空間である事間違いなしです。
カラーもカットも丁寧にして下さり、大満足です。
またお願いします。
【ノンジアミン】国産ちゅらからじヘナ2度染め+カット(自由が丘)髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー
hair salon Oeuf 自由が丘からの返信コメント
マーちゃん様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉をいただき、励みになります。
またカラー、カットともにご相談させて頂きながら進めていけたらと思います!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
田中
ヘナカラーのリタッチを毎回お願いしています。初夏らしく明るいオレンジカラーに仕上げて頂きました。
当日に急遽、前髪カットもお願いしてフェイスラインにそうように軽やかに施術を。
臨機応変に対応して頂いて有り難いです。
【口コミ投稿で当日使える!】炭酸シャンプー+活性水シャワーケア(自由が丘)
[施術メニュー]
カラー
hair salon Oeuf 自由が丘からの返信コメント
なお様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
今回はヘナ単品で染めていきましたので、いつもよりも明るいオレンジがこれからの
季節にぴったりでしたね♪
前髪カットは、また気になった際にお気軽にお声がけください♪
またのご来店を心よりお待ちしてます!
ヘアサロンウフ 長瀬
とても丁寧に接客してくださって担当してくださった方のお人柄に癒されました。ヘナと香草カラーの違いもよく理解出来たので、香草カラーに変更していただきました。ケラチンケアもとても良くて艶が出て、ヘッドスパでは寝てしまうほどリラックス出来ました。癒しの時間になりました。ありがとうございました♪
【平日限定】国産ちゅらからじヘナ+ケラチンケア+ミニヘッドスパ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hair salon Oeuf 自由が丘からの返信コメント
まあ様
この度はご来店と嬉しい口コミもありがとうございます。
ケラチンケアでは驚くほど髪の毛に艶とハリコシが出てましたね!
またゆっくりとケアアイテムやケア方法ご紹介させてください!
少しずつご自身にあったケアアイテムで頭皮も髪の健康維持できると嬉しいです♪
またお気軽にご質問ください(^^)♪
またのご来店を心よりお待ちしてます◎
ヘアサロンウフ 長瀬
いつもサロンで癒やされています。髪の手入れが楽になり、仕上がりにもとても満足しています。
【髪質改善】リタッチアルカリカラー+カット+ケラチントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon Oeuf 自由が丘からの返信コメント
やぎちゃん様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
癒されているとお聞きし大変嬉しく思います♪
髪の毛のお手入れが楽になったというお言葉もとても嬉しいです。
これからもご満足して頂けるよう努めてまいります!
ヘアサロンウフ 長瀬
縮毛矯正を丁寧に仕上げてくださりありがとうございます。他の店舗と比べて断然に仕上がりが良いです!
お店のスタッフさんも大変感じが良くて居心地も良いです。またよろしくお願いします。
【髪質改善】縮毛矯正ケラフェクトストレート+カット(自由が丘)全席半個室
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも素敵なスタイルに仕上げてくださりありがとうございます。
月に一度、担当スタイリストさんにカットしていただいて髪の毛も気持ちもすっきりと軽くしてもらっています。
スタッフの皆さんもいつも笑顔で気持ちの良い接客で、気負わずに通えるサロンとスタイリストさんに出会えたことに感謝しています。
【男性・沓掛限定】メンズカット+頭皮ケア+眉カット/全席半個室
[施術メニュー]
カット、その他
毎回ふんわりとした、自分の中でも形になっていない希望を、しっかり形にしてくださり、次にサロンに行くまで、快適な髪型にしていただいています。ツヤもあり、広がらない真っ直ぐな髪に50代でなれるとは思いませんでした。いつもありがとうございます。
【全員】リタッチアルカリカラー+アルカリオフトリートメント 髪質改善
[施術メニュー]
カラー
色味についての丁寧なカウンセリングとマッサージありがとうございました。随分久しぶりに、施術はじめから終わりまで熟睡しました。髪も綺麗になりました。またよろしくお願いいたします。
【全員】リタッチアルカリカラー+アルカリオフトリートメント 髪質改善
[施術メニュー]
カラー
hair salon Oeuf 自由が丘からの返信コメント
クランベリー様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
頭皮マッサージをすると、全身の疲れも癒され睡眠の質も高まりますよね♪
髪の毛も保湿され、綺麗になっておりました◎
またのご来店を心よりお待ちしてます。
ヘアサロンウフ 長瀬
2回目の利用でした!
今回も満足する仕上がりにしていただきました。
いつも気さくにお話してくださり、楽しい時間を過ごせました。
黒豆茶もとても美味しかったです。
ありがとうございました。
【男性・沓掛限定】メンズカット+頭皮ケア+眉カット/全席半個室
[施術メニュー]
カット、その他
hair salon Oeuf 自由が丘からの返信コメント
あおちゃん様
2回目のご利用ありがとうございました。
またゆったりリフレッシュにお越しいただけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
いつも丁寧なカウンセリングと確かな技術で、安心してお任せできます。
おかげで毎日の髪のセットも非常に楽です。
【口コミ投稿で当日使える!】炭酸シャンプー+活性水シャワーケア(自由が丘)
[施術メニュー]
カット、カラー
今回初めてカットもしていただきました。
ミリ単位の調整も根気良く付き合ってくださり、中途半端だった髪をすっきりさせることができました。
ありがとうございました。
【全員】リタッチアルカリカラー+アルカリオフトリートメント 髪質改善
[施術メニュー]
カラー
hair salon Oeuf 自由が丘からの返信コメント
クランベリー様
この度も当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
カットもさせていただきありがとうございました!
数ミリの違いでも変化があると思いますので、微調整しながらカットさせてくださり
ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
長瀬
今回もリタッチでお願いしました。
カラー後のシャンプーがとても丁寧で、ヘッドスパを受けた様な気分になります。カラーもとても気に入りましたし、最後にヘアアイロンのやり方も教えていただきありがとうございました。
そして、いつもカラー待ち時間のドリンクとお菓子のサービスが楽しみで、今回も美味しいハーブティーとメレンゲのお菓子で癒されました。
またお願いしたいと思います。
【髪質改善】リタッチアルカリカラー+カット+ケラチントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon Oeuf 自由が丘からの返信コメント
もも様
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
シャンプーはミニヘッドスパがついてきますので、気に入っていただけてとても嬉しいです。
アイロンはぜひご自宅でも試してみてください♪
ドリンクサービスも気に入って頂けて嬉しいです!
いつもありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしてます。
長瀬
要望をしっかり聞いてくださり、
とてもご丁寧に対応して頂きました。
長い時間を快適に過ごせました。
カットやデザインカラーも大満足です♪
ありがとうございました★またよろしくお願いします(^^)
【新規】ブリーチデザインカラー+カット+ケラチンケア(自由が丘)髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon Oeuf 自由が丘からの返信コメント
先日はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます!
カットやカラーも大満足とのお言葉、大変嬉しいです!
ブリーチメニューで長時間になりましたが、快適に過ごして頂けたようでなによりです^^
またお会いできることを楽しみにしております!
田中
美容院も、慣れてくると仕上がりや接客にムラが出る場合が多いですが、こちらのお店は毎回一定のサービと仕上がりで助かってます。
【全員】リタッチアルカリカラー+アルカリオフトリートメント 髪質改善
[施術メニュー]
カラー
hair salon Oeuf 自由が丘からの返信コメント
クランベリー様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
そしていつも嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからも居心地よくお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります!
長瀬
初めて利用させていただきました!
まずは、お店の雰囲気とスタイリストの方の人柄の良さで居心地の良い時間を過ごせました。
元々、自由が丘で美容院を探していたんですが、美容院の数が多くどのお店にするか悩んでました。
そこに火曜日はメンズ限定と書いてあり、惹かれました。
年齢が上がってくると、スタイリストの方が女性だらけは仕方ないんですが、お客さんが女性ばかりだと少し抵抗があるので、その点もいいなと思いました。
最初にすごく丁寧にこちらの要望をヒアリングしてくれたので安心してお任せできると感じました。
大事な髪型もすごく気に入っております。
ミニヘッドスパ付きで、こちらは毛穴を広げたり、温めたり、マッサージされたり、何が行われてるか気になりましたが、すごく気持ちよかったです。ドライヘッドスパしか経験がなかったので、また新しい体験ができて満足です。
ケラチンのことやジェルについて勉強になりました。
自由が丘で美容院を探している大人の男性には特におすすめしたいです。
【新規男性】ミニヘッドスパ+メンズカット(自由が丘)半個室
[施術メニュー]
カット、その他
hair salon Oeuf 自由が丘からの返信コメント
あおちゃん様
ご丁寧な口こみをありがとうございます。
火曜日だけのメンズDAYですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
昨日も素敵に仕上げていただきありがとうございました!
カラーにハイライト、カットというメニューでしたが、髪がしっとり落ち着いて本当にいい状態になりました。家族にも褒められて嬉しいです。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
hair salon Oeuf 自由が丘からの返信コメント
やぎちゃん様
この度もご来店頂きまして誠にありがとうございます!
ハイライトいつもお似合いです(^^)
髪の状態が良くなっていらっしゃったり、ご家族の方にお褒めの言葉頂いていたりと
そういったお話を伺えてとても嬉しいです!
励みになります(^^)
次回もお会いできることを楽しみにしてます♪
長瀬
いつもありがとうございます。皆さん親切で丁寧な施術をしてくださるので大変助かっています。
【全員】リタッチアルカリカラー+アルカリオフトリートメント 髪質改善
[施術メニュー]
カラー
hair salon Oeuf 自由が丘からの返信コメント
クランベリー様
こちらこそいつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
そしていつも楽しいお話をありがとうございます(^^)
どのスタッフも親切、丁寧さを心がけてまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
長瀬
丁寧にカウンセリングをしてくださいます。イメージを伝えるだけで、具体的なスタイルを的確に提案して下さるので、とても助かります。今回は久しぶりにパーマをかけましたが、イメージ通りで満足です。カットが丁寧なので、スタイルの持ちもいいです。いつもありがとうございます。
【口コミ投稿で当日使える!】炭酸シャンプー+活性水シャワーケア(自由が丘)
[施術メニュー]
カット、パーマ
とても清潔でインテリアも素敵な居心地の良い美容院です。お席が個室のようなつくりでゆったり出来、落ち着きます。
担当の美容師さんは知識と技術がとても高い方。更年期で急激に変化した地肌も白髪も髪質もこちらに通い続けてかなり改善しました。敏感肌なのに白髪が多くなってきてしまい困っていましたがとても良いカラー剤を提案してくださり、安心して白髪染めをお願いしています。
毎回とてもとても丁寧にシャンプーしてくださいます。気持ちが良くて毎回寝そうになります。癒されます。
本当にいつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
hair salon Oeuf 自由が丘からの返信コメント
まき様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
そして嬉しいお言葉たくさんありがとうございます!
とても嬉しいです。
年齢とともに体質の変化等ありと思います。そういった変化にも寄り添いながら
ご提案、施術、居心地の良い空間づくりができるようこれからも努めてまいりますで、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
いつもありがとうございます(^^)
長瀬
初めての利用でしたが、とても親切な対応をしていただけました。
他店での縮毛矯正でどうしようもなくダメージ髪になってしまって悩んでの来店でしたが、ご説明も納得のいくものでしたので、またお願いしたいと思っています。
また、サービスのお茶やお菓子にもこだわりを感じるものをお出しいただき、とても優雅な時間を過ごすことが出来ました。
最高峰【髪質改善】ケラフェクトVKトリートメント+ホームTR付き(自由が丘)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも丁寧に仕上げていただき助かっています。
髪の調子がとてもよくなりました。
【全員】リタッチアルカリカラー+アルカリオフトリートメント 髪質改善
[施術メニュー]
カラー
hair salon Oeuf 自由が丘からの返信コメント
クランベリー様
この度もご来店頂きましてありがとうございます。
髪の調子もよくなってきたという様子伺えて嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしてます!
長瀬
初めて行かせていただきましたが、まず室内がとても綺麗で可愛い!そしてカウンセリングがとても丁寧で安心感がありました。
途中に出して下さるお茶がまた数種類あってどれも美味しく、特別なお菓子も出ますよ♪ 待ち時間もほっこり癒されました。
カラーカットトリートメント、全て大満足です。またお願いしたいと思いました!
【髪質改善】デザインカラー+カット+ケラチントリートメント(自由が丘)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon Oeuf 自由が丘からの返信コメント
もも様
この度は初めてのご来店誠にありがとうございます!
店内の様子や、お茶菓子、そして施術も満足して頂けてとても嬉しいです。
どれも嬉しいお言葉をくださりありがとうございます。
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!
長瀬
今回はカットでお世話になりました。いつも通り、こちらの希望通り丁寧に仕上げてくださり感謝しております。毎回、伺うのが楽しみなサロンです。今後ともよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
気になる髪の根元とパサつきも、希望通りに仕上げてもらえて満足です。またお願いしたいです。ありがとうございました。
【全員】リタッチアルカリカラー+アルカリオフトリートメント 髪質改善
[施術メニュー]
カラー
今回は、カットとカラーでお伺いしました。いつも通り、しっかりとこちらの希望を聞いてくださり、最初から最後までとても丁寧に仕上げてくださり大変感謝しております。定期的にお願いしているので、毎回安心してお任せでき、滞在中はとてもリラックスできます。シャンプーの極上も極上です!また宜しくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘアーサロンウフ(hair salon Oeuf)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー