- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧な施術をして下さるので、安心してお任せ出来ています。
今回もトキオトリートメントでツルツルになり嬉しいです。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
かなな様
先日はご来店頂きありがとうございました(*^^)v
安心してお任せいただけてとても嬉しく思います♪
トリートメントもいつも続けてくださっている効果もしっかり出ているのかなと思います!
また気になる事などありましたらいつでもご相談下さいね☆
またのご来店お待ちしておりますね(*^-^*)
門田充美
今回も素敵に仕上げてくれました!
カラーも地毛に戻していきたいという相談も聞いてくれて
明るすぎず、でも暗くあんまり重くならない地毛に近いカラーを選んでくれました。また次回もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も素敵な仕上がりにして頂きました。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
夏本番前に扱いやすいカットをお願いしました。
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LINEで届いたクーポンでお得に施術いただけて、ありがたかったです!
梅雨のお天気でもイライラしない、サラサラの髪に大満足です!またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもキレイに仕上げてもらえて満足してます。
マッサージもめっちゃ気持ちいい(●´ω`●)ホッコリ
また来月もお願いしますね(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店いただきましてありがとうございます!!
口コミ投稿もありがとうございます(*^▽^*)
疲れがたまってきた時にヘッドスパなどもご用意しておりますのでご相談くださいね(^^)
また来月のご来店も楽しみにしております☆
スタイリスト 大矢奈央子
今回は縮毛矯正をお願いしました。
前髪のうねりが気になっていたのですが、サラサラになりました。
全体的に自然なストレートになり満足です。
次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもご来店いただきましてありがとうございます!!
口コミ投稿もありがとうございます(*^▽^*)
きれいなサラサラヘアーになったので
イライラする梅雨も乗り越えられると思います♪
気になることなどご相談くださいね(^^)
次回のご来店もお待ちしております☆
スタイリスト 大矢奈央子
訳あって一時的に滋賀に滞在していた際、ボサボサの髪の毛をどうにかしたくて急遽予約しました。どんなに口コミが良くても自分に合った美容院を見つけるのは本当に至難の業なので、正直ハズレでもしょうがないという気持ちで伺いました。が、良い意味で裏切られました。
参考の写真をたくさん用意しても「全然違う…」となる事が多い中で、担当スタイリストさんはほぼ写真通りの色味・髪型に仕上げて下さいました。プロ中のプロです。色々あって落ち込んでいたのですがとても元気をもらえました。本当にありがとうございます。
ちなみに、滋賀に引っ越すことが確定したので今後も末長くよろしくお願いします\(^o^)/必ずまた行きます!
【6/4.5限定☆】カット+カラー+TOKIOトリートメント¥18700→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
長くお世話になっています。毎回完璧な仕上がりで、いつも細かな微調整もしていただきありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店いただきましてありがとうございます(*^^*)
『完璧』いただけて嬉しいです♪
またしたいヘアスタイルがあればいつでもご相談下さいね!
次回のご来店もお待ちしております☆
今回はカラーとカットをお願いしました。カラーもカットも相談しながらできるのでいつも助かってます。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店いただきましてありがとうございます!!
口コミ投稿もありがとうございます(*^^*)
トリートメントの効果もあってロングヘア維持できていますね♪
またしたいカラーやヘアスタイルがあればいつでもご相談下さいね(*^▽^*)
次回のご来店もお待ちしております☆
スタイリスト 大矢奈央子
酸熱トリートメントとフロントカットをお願いしました。トリートメントの特徴や効果について丁寧に説明していただけたので、安心して受けることができました。前髪も希望通りに細かく調整しながらカットしてくださり満足しています。
【酸熱TOKIOトリートメント初体験の方限定】酸熱トリートメント¥7150
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます(*^^*)
定期的にメンテナンスすると美髪が持続できますので
お時間に余裕がある時にまたご来店くださいね(^^)
いろんなお話できるのを楽しみにしております☆
スタイリスト 大矢奈央子
透明感あるブラウンにしてもらえて大満足です!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店頂きありがとうございました!
カラーも喜んでいただけて嬉しいです♪
次回のご来店もお待ちしております(^^)/
初めて利用させてもらいました!すごく満足のいく仕上がりになりました!ありがとうございました!
TOKIOトリートメントで髪の毛もツルツルサラサラになり梅雨を乗り切れます!
【6/16、17、18限定】カット+TOKIO縮毛矯正+TOKIOTr¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
みぃ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
縮毛矯正とても綺麗になって私も嬉しいです(*^▽^*)
本格的に暑くなる前に当てる事ができたので、今年の夏は快適に過ごしていただけると思います!
またやりたい髪型がありましたらいつでもご相談くださいね!
またのご来店もお待ちしております(^^)/
門田充美
公式LINEのクーポンが当選して、満足でした。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
お得にご利用いただけて良かったです♪
次回のご来店もお待ちしております☆
中学の娘2人、カットでお世話になりました。
特に下の子の要望があやふやでしたが、丁寧な聞き取りをして下さり本当に感謝しております。大満足な仕上がりになりました。
毛量が多く悩んでおりましたが、かなりスッキリしたので酷暑を乗り切れそうです。
今度は母も、ひとりでゆっくりお邪魔しようと思います。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきましてありがとうございます!!
口コミ投稿もありがとうございます(*^^*)
またしたいヘアスタイルがあればいつでもご相談下さいね!
お母様もお時間ある時にご来店くださいね(^^)
いろんなお話できるのを楽しみにしております☆
スタイリスト 大矢奈央子
いつもお世話になりありがとうございます。いろいろとご相談にのっていただきありがとうございました。次回はハイライトをよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店いただきましてありがとうございます!!
口コミ投稿もありがとうございます(*^▽^*)
理想の髪色に近づけるように相談しながら決めていきましょうね(^^)
次回のご来店もお待ちしております☆
スタイリスト 大矢奈央子
いつも満足いく仕上がりにしていただいて、とてもお世話になっています!別日に4歳の子供もカットしてもらっていますが、いつも仕上がりが綺麗なので、伸びてきてもわりと綺麗な形を保ってくれて有難いです(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ぬ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お子さんも来ていただいて本当にありがとうございました!
満足していただけてとても嬉しいです(*^▽^*)
またやってみたい髪型などありましたらいつでも相談くださいね☆
次回のご来店もお待ちしておりますね(^^♪m
門田充美
自分の髪型に迷いがありましたが、スッキリと仕上げてもらえました!
周りからも好評で次回からもお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
じょう様
先日はご来店頂きありがとうございました(*^^*)
短くスッキリした髪型とてもお似合いでした~!
好評そうで嬉しい限りです(^O^)
またやってみたい髪型などありましたらいつでもご相談くださいね♪
次回のご来店もお待ちしております~!
門田充美
スピーディーに綺麗に仕上げていただき感謝です(*^▽^*)またよろしくお願いします(●´ω`●)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
いつもご来店いただきましてありがとうございます!!
口コミ投稿もありがとうございます(*^▽^*)
気になる事など、いつでもご相談下さいね(^^♪
次回のご来店もお待ちしております☆
スタイリスト 大矢奈央子
いつも綺麗にしていただいています!
湿気の多い時期になってきましたがうねりなく過ごせてます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ぱん様
先日はご来店頂きありがとうございました(^^♪
うねってたところもスッキリして楽に過ごせると思います~!
段々髪の毛が綺麗になってきているのでサラサラツヤツヤですね!
またやってみたい髪型がありましたらいつでもご相談くださいね
次のご来店もお待ちしております!
門田充美
とっても綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
これで嫌な梅雨時期もるんるんです(*^^*)♪
また、色んなお話が出来て楽しすぎました!
楽しい時間をありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆか様
先日はご来店頂きありがとうございました(^^♪
無事梅雨も乗り切れそうで私としても嬉しいです!
こちらこそいつも楽しいお話をありがとうございます(^O^)
とっても楽しかったです♪
またいつでもお待ちしておりますね!
門田充美
いつもありがとうございます♪
いつもツヤツヤにしていただきありがとうございます^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店いただきましてありがとうございます(*^^*)
口コミ投稿もありがとうございます!!
軽くなって乾かしやすくなったと思います(^^♪
次回のご予約もありがとうございます
またお話できるの楽しみにしています☆
スタイリスト 大矢奈央子
今回も綺麗にしてもらえました!またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつも、ご来店頂きありがとうございます(^^♪
またやってみたいカラーがあればいつでもご相談くださいね!
次回のご来店もお待ちしております☆
半年振りのカラーでしたが、とても綺麗にしてもらいました!
次はもうちょっとこまめにカラーしに行きます、、、笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店頂きありがとうございました(^O^)
綺麗になって良かったです♪
次回は綺麗にカラーするためにも、早めにお待ちしておりますね(*^-^*)笑
思った通りにしていただき大満足です。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店頂きありがとうございました(^^♪
思っていた通りになったとのことで良かったです♪
またやってみたいヘアスタイルやカラーなどがあればいつでもご相談くださいね!
次回のご来店もお待ちしております☆
綺麗に仕上げてくださりありがとうございました。
どの方に担当してもらっても、いつも満足です!
トキオトリートメントでサラサラにもなり、ルンルンです♪いつも、ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
かなな様
先日はご来店頂きありがとうございました(*^▽^*)
こちらこそいつもありがとうございます!
定期的にトリートメントをしっかり入れてくださっているので
綺麗な状態が続いてくれてるかなと思います♪
またやってみたいカラーなどありましたらお気軽にご相談くださいね(^^)/
またのご来店もお待ちしております(^O^)
門田充美
春に引越してきて美容院さまよい中でしたが、次回もまた!と思える雰囲気・接客などなどでした。トリートメントを詳しくご説明いただけたのも◎でした。
【髪質改善】カラー+TOKIOトリートメント¥9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
り~様
先日はご来店頂きありがとうございました(*^^*)
嬉しい口コミありがとうございます♪
初めての所は緊張すると思うので、そう言って頂けてとても嬉しいです(*^▽^*)
TOKIOトリートメントもしっかり栄養いれさせていただいたのでツルツルを実感していただけるかなと思います(^^)/
またカラーやヘアスタイルなどやってみたいのがありましたらいつでもご相談くださいね!
次回のご来店もお待ちしております☆
門田充美
親子共々、お世話になりありがとうございます。
これで梅雨も乗り切れそうです。
年とともに髪の悩みも増えていきますので、また相談にのっていただけると嬉しいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもご来店いただきましてありがとうございます(*^^*)
口コミ投稿もありがとうございます!!
うっとうしい梅雨の季節も快適に過ごしてもらえると嬉しいです
お悩みまた聞かせてください、一緒に解決策をみつけていきましょうね(^^♪
次回のご来店もお待ちしております☆
スタイリスト 大矢奈央子
思い通りの髪型にして頂きありがとうございます♪
また来店したいと思ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました(*^^*)
思い通りとのことで安心しました☆
またしたいヘアスタイルがあればいつでもご相談下さいね(^^♪
次回のご来店もお待ちしております☆
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつもご来店いただきましてありがとうございます(*^^*)
次回のご来店もお待ちしております☆
エルヴィータ(Elvita)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー