1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子トップ  >   
  5. ウニカ 木更津(UNIkA)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
ウニカ 木更津(UNIkA)のお店ロゴ

UNIkA HAIR design 木更津

ウニカヘアデザイン キサラヅ

  • 千葉県木更津市東太田4-3-4
  • JR木更津駅/車10分 木更津総合高校より約7分   【木更津 縮毛矯正】 
サロン平均
4.96
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆりえさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    うまくセットできるようになりました(*'▽'*)
    やり方も教えてもらえて良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    ゆりえ様、このたびはご来店くださいまして誠にありがとうございました。

    ご自宅でのアイロンの使い方、問題なかったようで良かったです!
    ゆりえ様の次回ご来店を心よりお待ちしております!

  • たかゆさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/11/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望を丁寧に受け止めて、いろいろなアドバイスを下さり嬉しかったです。ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆】カット×グレイカラー(白髪染め)炭酸泉SP×ヘマチン TR☆

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    たかゆ様、いつもお世話になっております。先日は御来店くださいまして誠にありがとうございました!
    色々とお気遣いさせてしまい大変恐縮しております。


    髪の染まり具合や色の出方もかなり個人差があるので、お客様の髪質とお好みに合わせてカスタムしていくという感覚が正しいかなと思いますのでご希望や気になることはお気軽にご相談くださるとうれしいです(*^_^*)

    とても楽しくお話してしまいあっという間でした(*^_^*)

    たかゆ様の次回御来店を心よりお待ちしております!

  • 雛姫さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は透明カラーとトリーメントでお世話になりました
    施術前に説明や提案をして頂き
    ハイライトを入れて全体的にカラーをする事になりました
    予約のメニューでなくても柔軟に対応していただけてありがたいです

    黄味と赤味を抑えた色でお願いしましたが
    落ち着いたアッシュで
    元々入れていたインナーカラーの部分はアッシュグレーに
    なって、綺麗な色でとても気に入っています
    ハイライト部分も派手すぎず単色よりも
    動きが出て入れて正解でした
    これからどんな風に色が変わっていくのかも楽しみです

    施術中は相談にのっていただいたり、おしゃべりをしたり
    あっという間の楽しい時間でした
    また次回よろしくお願いしますm

    予約時のクーポン・メニュー

    秋限定☆透明感カラー×カット×炭酸泉SP×美髪補修ヘアエステ☆ヘマチンTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    雛姫様、いつもお世話になっております。
    先日はご来店くださいまして誠にありがとうございました!!

    ダメージがこの先少し気がかりではありますので、摩擦と乾燥に気をつけてもしお困りになるようなことがあれば早めにご相談くださいm(_ _)m



    シャンプーについてですが、市販のものよりお尋ねになられた商品の方が良さそうです。洗い方は先日お話しした形であれば大丈夫です。それでもうまくいかない時はプラスして使用するとサラサラになるものがあるのでその時はお知らせしますね(^_^)

    矯正をしていてできることとできないことがあって制約もあって申し訳ないなと思いますが、今回のように沢山話し合ってちょうど良い所を見つけて進めていけると良いですね(*^_^*)


    雛姫様の次回ご来店を心よりお待ちしております!

  • すずきさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2024/10/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。今回も良い感じです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    すずき様、いつもお世話になっております。このたびはご来店くださいまして誠にありがとうございました!

    当日はお天気も恵まれて非常に気候も良い日でしたね!次回お写真など見せてくださいね(*^_^*)

    すずき様の次回御来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

  • ひなさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/10/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもすっきりしました。
    こちらに来てからは毛先のバサバサが無くなってからまりにくくなりました。
    髪の落ち着き具合が本当にずいぶん違います。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    ひな様、先日はご来店くださいまして誠にありがとうございました!
    ご来店時に、まとまりが良くなって楽になったと伺ってホッとしました^_^

    襟足の部分の絡まりも無くなってきましたので、ストレスが軽減されたかと思います。
    ご希望のスタイル画像などはお気軽にご持参くださいね^_^

    ひな様の次回ご来店を心よりお待ちしております!

  • さわちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても満足しています。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定☆ 施術前TR×プレミアム縮毛矯正×美髪補修ヘアエステ×カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    さわちゃん様、このたびはご来店くださいまして誠にありがとうございました!

    ご感想をいただき、とてもうれしいです^_^

    先日のご質問の件ですが、保湿をすることはとても大切なのですが、保湿しすぎると皮膜を形成してしまい、ベタつきやごわつき、後々の矯正やカラーへ影響を与えるので仰る通り、基本的にはそのままお使いのシャンプーで2シャンを優しく行なうという方法で◎です!


    シンプルなケアが一番大切なんですよね・・・(*^_^*)
    洗浄不足が気になる時は時々洗浄力のあるものを組み込んでみると良さそうです。



    さわちゃん様の次回ご来店を心よりお待ちしております!

  • Swkさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/9/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの色とても気に入りました!
    こんなに落ち着いた色にしたのは初めてですが、確かに透明感があってすごく良い
    扱い方で髪もこんなに違うものかと最近気がつくことがたくさん楽しいです
    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    秋限定☆透明感カラー×カット×美髪補修ヘアエステ☆ヘマチントリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    Swk様、いつもお世話になっております。このたびはご来店くださいまして誠にありがとうございました!

    髪のツヤも指通りもかなり良く、柔らかさがありますね(*^_^*)
    お手入れの見直しですぐに結果が感じられると励みになって毎日楽しいですよね!


    いままでこうだからという既成概念に囚われずちょっと試しに見直してみると、ダメージの要因になっていることに気がついたりします。

    最近は逆に保湿しすぎてダメージの要因になっていることもあったりとても複雑化しています。シンプルに健康的な状態を維持することがむしろ髪を良くするのかもしれませんね(*^_^*)

    気になることなどございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
    Swk様の次回御来店を心よりお待ちしております!

  • すずきさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2024/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良い感じです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    このたびはご来店くださいまして誠にありがとうございました!
    良かったです!

    シャンプー、やってみてくださいね!!またぜひよろしくお願いいたします^_^

    すずき様の次回ご来店を心よりお待ちしております。

  • まこさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもバサバサになって毛先が引っかかってしまうのが改善して柔らかくなりました。
    薬が強すぎてもいけない、弱すぎるとくせが伸びないという微妙な調整をしていることを教えてもらいよくわかりました。
    髪が引っかかる理由もすきすぎがあるとのことなのでこれから様子をみてみます。カットもスカスカでなく安定感があって良かったです。今のところとても良いです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めてご来店のお客様】メンズカット×メンズ縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    このたびはご来店くださいまして誠にありがとうございました!
    以前のカットや矯正でお悩みになられた為、色々お考えになったのだと思いますが、
    ただ薬剤を強くしたり、沢山梳いて軽くしたりしても同じことになってしまうのでご説明させていただきましたm(_ _)m

    自分の髪質やくせ、施術された技術を認知していただくことはとても大事で、今後の経過を見ていくと違いもわかります。

    今後、次のカットまでの持ちなど様子を見て気になることがございましたらお気軽にご相談くださいね!

    まこ様の次回ご来店を心よりお待ちしております。

  • Rさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/9/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    たくさんのサロンがある中、こちらに決めて大正解でした。髪の洗い方や乾かし方まで家でどのようにケアするかも丁寧に教えてもらえたので良かったです。髪型も自分の雰囲気に合っていると思うので大満足です。毎日のセットもやりやすくなりました。職場でも何人かの人に素敵だと言ってもらえました。お店の雰囲気もとても素敵でした。また、伺わせてもらいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆】カット×グレイカラー(白髪染め)ジアミン軽減頭皮TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    R様、このたびはご来店くださいまして誠にありがとうございました!長く信頼されていたお店に行かれていたとのご事情を伺ったので、初めてのお店は緊張と不安も大きいだろうと心配しておりました。

    喜んでいただけて良かったです!ほっとしました(*^_^*)
    またぜひいつでもご利用いただけると嬉しいです!

    R様の次回ご来店を心よりお待ちしております。

  • ひなさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/8/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    いろいろ教えてもらって髪のボリュームが出てきました。本当に感謝しています。

    名前忘れてしまいましたが新しいカラーも赤みがなくてすごく良かったですし、頭皮も痒くならなかったです。

    とっても楽でつい眠くなってしまいます。すみません。いつも安心しています。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定☆イルミナカラー×カット×美髪修復ヘアエステ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    ひな様、いつもお世話になっております^_^
    このたびはご来店くださいまして誠にありがとうございました!

    ご感想もありがとうございます。とても嬉しいです!そのお心遣いが私達にはとても励みになります(*^_^*)
    いつも優しくご対応くださり大変感謝しております。

    深呼吸をしてゆっくりのんびりが良いですよね^_^
    カラーの仕上がりも良かったようで安心しました。赤みのおさまり具合もだいぶ良いかと思うので、持ち具合をぜひまたお知らせくださいね。

  • Swkさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/8/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    やっと矯正できて良かったです!
    サラサラになって快適です♪

    クセの強いところをわけて対応してくれてとても嬉しかったです。
    大勢の一人ではなくちゃんと見てくれているなといつも感謝しています。
    いろいろ美容に関して有益な話ができて本当に目から鱗でした。試してみます。すごく参考になりました~!!

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定☆ プレミアム縮毛矯正×美髪修復ヘアエステ×カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    Swk様、いつもお世話になっております。このたびは御来店くださいまして誠にありがとうございました!

    今回髪や頭皮についてのお話を沢山させていただきましたので、御自宅でのケア、ぜひお試しくださいね(*^_^*)

    お出かけはいかがでしたか(*^_^*また色々聞かせてくださいね!

    まだまだ暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいね(^_^)


    Swk様の次回御来店を心よりお待ちしております!

  • たかゆさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても丁寧で癒される場所を見つけられて良かったです。
    おかげさまで髪型気に入ってます。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    ネット予約限定☆カット×美髪修復ヘアエステ 

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    このたびはウニカヘアーデザインへご来店くださいまして誠にありがとうございました!

    また先日はお暑いなかご足労いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
    アイロン講座のようで私はちょっと楽しかったです!その後は問題ございませんか??


    お客様には、今何をされているかということを知り、どのように自分の髪や頭皮を扱っていくと良いかを理解していってくださると良いなといつも思っているので、わからないことやかになることは遠慮なくご相談くださいね。

    なかなか知る機会がないこともありますので、聞いてくださるとこちらもお答えしやすいです(*^_^*)


    たかゆ様の次回ご来店を心よりお待ちしております!

  • 雛姫さん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正、ヘアエステにお世話になりました
    湿度が高くて、癖毛が気になってましたが矯正とヘアエステをして頂いたおかげで
    癖毛が気にならなくなりました

    色々ダメージの少ないシャンプーの方法やボディケアの方法を
    アドバイスしていただいたので
    試してみようと思います

    仕上げにバームを付けると、さらにおさまりも良くなり
    香りもいいので気に入っています
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定☆ プレミアム縮毛矯正×美髪修復ヘアエステ×カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    雛姫様、いつもお世話になっております。先日はご来店くださいまして誠にありがとうございました!

    懸念点をお伝えしてご不安を与えてしまって申し訳なかったなと思いましたが、やはり皆様にはご自身の髪の状態を把握して、

    わからないままではなく、施術では何をされているのかを知って、どうすれば良い状態を保てるかを一緒に考えていけるのが良いかと考えております(*^_^*)

    矯正もきれいにかかって安心しました!シャンプー方法ぜひお試しくださいね。他、リンパのケアもシンプルで穏やかなので心も落ち着いておすすめです!

    毎日自分を労わって、よく頑張ってきたとなでなでして老廃物を流してあげることは大切なことだなと思いました。

    バームも天然の成分のものなので優しい香りで良いですよね!
    またいろいろ相談しながらケアしていきましょう^_^

    雛姫様の次回ご来店を心よりお待ちしております!

  • バンさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になりました

    教えてもらった泡洗髪一応続けてます
    物心ついてからずーとゴシゴシ洗いしかやった事ないので毛穴の汚れ除去できてる?と想像しながらゴシゴシしない様に気をつけてます
    泡アワもだいぶ上手に出来る様になりました!
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    保湿ケアヘッドスパ×美髪修復ヘアエステ ※ドライスパなし

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    バン様、いつもお世話になっております。先日は御来店くださいまして誠にありがとうございました!

    シャンプーお試しいただいてとてもうれしいです!
    大丈夫です!原液でゴシゴシしている方が頭皮に残って筋膜も張っているので、優しく洗浄した方がしっかり洗浄されていますよ。

    お肌は約28日周期で生まれ変わっているのですが毎日の変化は気がつきにくく、ふと気がつくと良くなっているということもあります。
    慣れるまでもどかしく感じますが、ぜひ継続してみてくださいね(*^_^*)

    バン様の次回御来店を心よりお待ちしております!

ウニカ 木更津(UNIkA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/