- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも1時間ほどのカットに、心を込めて対応してくださりありがとうございます。香りや空間、雰囲気に毎回癒されて、今回は可愛いヤモリさんも拝見できました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair&Make Cherieからの返信コメント
ひっきぃ様
いつもご来店誠にありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます(^▽^)
とても励みになります!!
次回も楽しみにお待ちしております♪
Cherie トドリ
いつも利用させていただいてます。
今回は夏っぽいカラーで綺麗な色に染まりました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
Hair&Make Cherieからの返信コメント
ちーこ 様
久しぶりのご来店ありがとうございました。
次回はカットしてきれいに整えていきましょうか。
楽しみにしてます!
今度こそ猛暑を乗り切れるようにショートカットに挑戦したいのでお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair&Make Cherieからの返信コメント
さっちゃん 様
口コミありがとうございます。
まだまだ暑くなるので今度こそショート寄りにしましょう。
相談お待ちしております!
今回もお世話になりました。前回、まとまりやすいようにお願いしましたら、まとまりよく過ごせましたので、今回も同じようにお願いさせていただきました。朝の時間があまり取れないので、とても助かっています。カラーはどうしても色が落ちてきますが、ケアしながら長持ちさせたいです。またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair&Make Cherieからの返信コメント
しず様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます(^▽^)
お手入れしやすいのが一番ですね♪
次回も楽しみにお待ちしております!!
Cherie トドリ
ヘアーアンドメイク シェリ(Hair&Make Cherie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー