- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
私に似合う髪型にしていただき、ありがとうございました。前の職場を退職されてからは、私も近くの美容室を転々としてました。今迄でいつも私に似合う髪型にして下さってたのは、、、と振り返った時に、今回のスタイリストさんが浮かんできました。名前を検索して、ヒットし見つけました。
約15年振り?にお会いできて、嬉しかったです。
私の髪質では短い前髪はやめた方がいいかなぁとやんわり断られ続けてきましたが、似合うように短い前髪に切ってくれたのは今回のスタイリストさんだけでした。冒険もできるし、似合うようにカットして下さるし、今思えば凄い美容師さんだったんだなって。
今回も私に似合うウルフショートにして下さって、ありがとうございました。気に入ってます。
また伺いますね。楽しい時間もありがとうございました。
うる艶コース(ハイクラスカラー+小顔カット+最上級TR)19250→15400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rush grass 【ラッシュグラス】からの返信コメント
t.t様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございました。
めちゃくちゃ嬉しい口コミありがとうございます
テンション爆上がりです。
そんな昔の事を覚えてて下さって感動して
この仕事を長く続けてて良かったと思いました。
久々のご来店で昔話に盛り上がり、マラソンの共通の趣味も有りで
こちらも、とても楽しい時間をすごさせて頂きました。
よくぞ探してご来店頂き、ありがとうございました
次のご来店も楽しみにお待ちしてますね。
北橋 康介
はじめてお伺いしたお店です。アンティークな雰囲気の店内で懐かしいBGMでほっこり癒されます。こちらのなりたいスタイルのイメージをサクサクと呑み込んでいただき、見事理想のカッコいいショートスタイルに仕上げていただきました。ヘッドスパも最高でした!オススメです。
次回もぜひよろしくお願いいたします。
【絶対ショート&ボブ】小顔&小頭カット 4400円
[施術メニュー]
カット
久しぶりに伺いましたが、やっぱり安心してお任せできました♪
カットもこちらの雰囲気や希望を汲み取ってくださって、まとまりやすく仕上げてもらえて大満足です!
お店の雰囲気も居心地がよく、リラックスして過ごせました。
今度はヘッドスパもお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めてのカラーで緊張しましたが丁寧にカウンセリングしていただき、希望通りの色とツヤも出てとても良かったです。
カットも細かく調整してくださり、素敵なショートカットに仕上げてくださいました。
カラー、カットともに大満足です。
ありがとうございました。
小顔カット+ハーブカラー 12100→10450
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりにボブにしたくてお願いしました。
当日にベッドスパを追加しましたが、快く対応していただけました。
顔周りのカットも相談できてよかったです!
【絶対ショート&ボブ】小顔&小頭カット 4400円
[施術メニュー]
カット
初めて来店させていただきました。
髪の状態をよくみてくださり、どうするか迷っていたらアドバイスをいただきました。
久しぶりにバッサリ切りましたが、色も仕上がりもとても満足しています!
次回はヘッドスパもお願いしたいと思います!
《脱白髪染め》ハイトーングレイカラー+2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー
カットもカラーもいつもお世話になっています。
想像している髪型や色を上手く伝えられないこともありますが、こちらのイメージを汲み取ってくださりいつも想像以上の仕上がりです。
毎回どんな風にしようかと行くのがとても楽しみです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
どんなふうにしたいかを自分でうまく説明するのが苦手なのですが、いつもすっきり良い感じにしていただき満足しています。ありがとうございます!
《低刺激、低ダメージ》美容液カラー+小顔カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりのパーマありがとうございました!家族からも好評でした!毛量が多いので(もう少し量を減らしてほしい)と言う気持ちを読み取ってくれてすごく嬉しかったです!次回は襟足部分をもっと短くしてみたいです!
【イメチェン】朝から楽なデジタルパーマ+小顔カット 16500→13750円
[施術メニュー]
カット、パーマ
前日に別の美容室でかけたパーマがどうしてもしっくりこず、助けて欲しくて伺いました。
私のまとまらない説明にも関わらず要望を聞いて下さり
納得のいく仕上がりにしてもらえました。
おかげで気持ちも軽くなりました。
ありがとうございました!
【艶感重視★】小顔似合わせデザインカット+アロマSP+TR
[施術メニュー]
カット、トリートメント
伸ばす過程でのカットをお願いしました。
以前の髪型との兼ね合いや生え癖を考えたカットで、想像してた以上に似合う髪型に仕上げてくださいました。
またお願いしたいと思います!
【デザイン補修】小顔カット+アメイジアカラー+しっとりTR 16500→13200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rush grass 【ラッシュグラス】からの返信コメント
ゆみこ様
素敵な口コミをありがとうございます!
伸ばしていく途中のカットはバランスがとても大切なので、以前のスタイルや生え癖を見ながら仕上げさせていただきましたが、気に入っていただけて嬉しいです。
「想像以上」と言っていただけて、美容師としてとても励みになります!
これから伸ばしていく過程も、扱いやすく素敵に見えるようしっかりサポートさせていただきますので、ぜひまたお任せください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
いつも曖昧な注文にも関わらず、仕上がりは思い通りのカラーやカットで大満足です!パーマも持ちが良くお気に入りです!引っ越してから美容室迷子でしたが担当スタイリストさんに出会えて本当によかったです!いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Rush grass 【ラッシュグラス】からの返信コメント
ちあき様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
いつもお任せいただけること、とても嬉しく思っております。仕上がりにもご満足いただけて安心しました!カラーやカット、パーマの持ちも気に入っていただけて何よりです。
美容室選びで迷われていた中で、こうして担当させていただけて本当に光栄です。これからもご期待に応えられるよう、しっかりご提案させていただきますね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
アバウトな要望だったのですが、イメージ通りに応えていただきありがとうございました!ばっさり切ってとてもすっきりしました。またよろしくお願いします!
平日の16時まで限定クーポン 似合わせカット+カラー 9350円
[施術メニュー]
カット、カラー
Rush grass 【ラッシュグラス】からの返信コメント
エミ様
バッサリカットをお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。イメージ通りとのお言葉、とても励みになります!
これからの季節も扱いやすく、気分もスッキリ過ごしていただけると思います。スタイリングなどで気になることがあれば、いつでもご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております!ありがとうございました!
他のサロンでヘッドスパを受けた事はありましたが、今までで1番頭皮がほぐれました。
丁寧にマッサージしていただきました。
施術は丁寧なのに、作業はとても早くて助かります。
また、最初から最後まで同じ方が対応してくださるので安心感があります。
また行きたいと思うサロンです。
『頭皮改善 栄養補給』ヘッドスパ+小顔小頭似合せカット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
トリートメントをしようと思っていましたが、したいスタイルを話しているなかで縮毛矯正をする事にしました。とてもサラサラになって、肩についてはねていたところも綺麗におさまり、扱いやすくなりました。これからの季節気持ちよく過ごせそうです。
★髪質改善★ 雨で広がるくせっ毛やエイジング毛などのうねりの救世主
[施術メニュー]
トリートメント
いつもカラー・カットでお世話になっています。毎回ほぼお任せでお願いしてますが、カラーもカットもいい感じに仕上げて下さるので満足しています。
お店の雰囲気もゆっくり過ごせる感じなのでいつもリラックスして過ごさせて頂いています。
ヘッドスパをお願いすることも多いですが、とにかく気持ち良く力が抜けて癒されてます。肩もマッサージして頂けてとても満足です。
いつもありがとうございます。
早割クーポン カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Rush grass 【ラッシュグラス】からの返信コメント
ゆか様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
いつも大切なヘアスタイルをお任せいただき、本当にありがとうございます。
カラーやカットもご満足いただけているとのことで、とても嬉しく思います。
毎回お任せいただける分、季節や雰囲気に合わせて似合うスタイルをご提案できるよう心がけております。
また、店内でリラックスしてお過ごしいただけていることや、ヘッドスパ・マッサージもご満足いただけて何よりです。
少しでも日頃のお疲れを癒せる時間になっていれば嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・空間ともにさらに磨いていきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
久しぶりにバッサリショートにしました
イメージしていた髪型になりました!
毛量が多いですが、まとまりがよくスッキリして満足です!
【絶対ショート&ボブ】小顔&小頭カット 4400円
[施術メニュー]
カット
Rush grass 【ラッシュグラス】からの返信コメント
ゆな様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
久しぶりのバッサリショートをお任せいただき、とても嬉しかったです。
イメージ通りとのお言葉にホッとしました!
毛量が多いとのことでしたので、扱いやすくまとまりやすいようにしっかり調整させていただきました。スッキリ感も実感していただけて何よりです。
ショートスタイルは少しの変化でも雰囲気が変わるので、ぜひまたいろんなスタイルも楽しんでいきましょう!
またのご来店を心よりお待ちしております。
初めてお世話になりましたが、アットホームな雰囲気と丁寧な施術で満足しました。うまく言葉でイメージをお伝えできなかったのですが、まさにイメージ通り、希望通りに仕上げてもらいました!ありがとうございます。
またお願いします!!
〈Addicthy or THROW〉外国人風カラー+小顔カット 13200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rush grass 【ラッシュグラス】からの返信コメント
mills様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
初めてのカラーでしたが仕上がりも「イメージ通り」と言っていただけて、とても嬉しいです!
言葉でのイメージ共有は難しいことも多いですが、これからもしっかり汲み取りながらご提案させていただきますので、何でもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております!次回のご来店も心よりお待ちしております
とても落ち着ける空間です。担当者さんも、話しやすい方で、こちらのイメージをよく理解してくださり、とても丁寧にカットしてくださりました。
満足いく仕上がりとなり、口コミがよい理由が分かりました。
またお願いします。
【艶感重視★】小顔似合わせデザインカット+アロマSP+TR
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めてデジタルパーマをかけました。どんな風になりたいか、家での手入れは、どのようにしたらいいかなど、教えて頂きながら、ふんわりした、髪型にしていただきました。またイメージもかわりよかったです。また、お願いしたいです。ありがとうございました。
〈Addicthy or THROW〉外国人風カラー+小顔カット 13200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての利用だったのですが、お店の雰囲気も可愛らしく落ち着いていて持参したイメージ画像通りに丁寧なカットをしていただき大変満足でした^ ^
自宅からも通いやすいためラッシュグラスさんを見つけられてラッキーでした!当分髪は染めず地毛でスタイルを楽しみたいので、またカットのみのお願いにはなってしまうかと思いますが伸びてきたら予約させていただきます。
【絶対ショート&ボブ】小顔&小頭カット 4400円
[施術メニュー]
カット
Rush grass 【ラッシュグラス】からの返信コメント
みーの様
この度は数あるサロンの中からご来店いただき、誠にありがとうございました。
お店の雰囲気や仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります^ ^
また、イメージ画像をもとにしたスタイルも気に入っていただけて安心しました。
地毛を活かしたスタイルも、カット次第で色々と楽しめますので、これからの変化もぜひお任せください◎
カットのみのご来店も大歓迎ですので、伸びて扱いづらくなってきた頃にお気軽にご予約くださいね。
「見つけてラッキー」と思っていただけたこと、本当に嬉しいです!
今後も通いやすく、居心地の良いサロンであり続けられるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております^ ^
細かくどうしたいか決まらず行きましたが
一つずつ丁寧に提案して頂いたり、
長さも確認しながら切ってくださり、大満足です!
ばっさり切ってもらいましたが仕上がり最高でした!
熊本に越して来て美容室迷子でしたが、
次回もまたカットお願いしたいです(^^)/
【絶対ショート&ボブ】小顔&小頭カット 4400円
[施術メニュー]
カット
Rush grass 【ラッシュグラス】からの返信コメント
ぶぶれ様
素敵な口コミありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。今回はバッサリとスタイルチェンジでしたので、不安もあったかと思いますが、一つ一つ確認しながら一緒に決めさせていただけたこと、安心してお任せいただけたことに感謝しております。
新しいヘアスタイルもすごくお似合いでした!その後、扱いやすさなどはいかがでしょうか?気になる点などありましたら、いつでもご相談くださいね。
熊本での美容室選びに当店を選んでいただけたこと、本当に嬉しく思います。これからも安心して通っていただけるよう、しっかりご提案させていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)
丁寧に施術していただき、イメージ通りの髪型にしていただきました。アイロンも教えていただいた通りに家でやってみると、綺麗にセットできました。ありがとうございました。
【学割U24】小顔似合わせデザインカット
[施術メニュー]
カット
Rush grass 【ラッシュグラス】からの返信コメント
むす様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
ご自宅でもアイロンをうまく使って再現できているとのことで安心しました。
これからもご自宅で扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
初めてお伺いしました。
カットとカラーでお願いし、かなり短くしてもらいましたが理想通りの長さと髪色にしていただきました。
カット中などにも細かく確認してくださり、とても良かったです。
またお願いします。
平日の16時まで限定クーポン 似合わせカット+カラー 9350円
[施術メニュー]
カット、カラー
Rush grass 【ラッシュグラス】からの返信コメント
さきき様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
バッサリと短くするスタイルチェンジをお任せいただき、仕上がりもご満足いただけたようでとても嬉しいです。長さやカラーも理想通りとのお言葉、安心いたしました。
施術中の確認も大切にしているポイントなので、そう言っていただけて励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう、しっかりカウンセリングさせていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
出会えて良かったと思える美容室でした。
初来店ででしたが、希望以上の仕上がりに大満足です!
コンプレックスだった癖毛をうまく活かした手櫛で整うスタイリングはストレスZERO!
鏡を見るたびに笑顔になれてhappyです♪
うる艶コース(ハイクラスカラー+小顔カット+最上級TR)19250→15400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rush grass 【ラッシュグラス】からの返信コメント
がっちゃん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
そして、初めてのご来店をお任せいただき本当にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたこと、そして癖毛を「コンプレックス」ではなく「活かせるポイント」として感じていただけたことが、何より嬉しいです。
手櫛で整うストレスZEROなスタイリング、毎日の中で笑顔になっていただけていると思うと、こちらまでhappyな気持ちになります♪
これからも髪のお悩みや理想にしっかり寄り添いながら、毎日が少し楽しくなるヘアスタイルをご提案していきます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
ずっとロングだったのですが、思い切ってボブに切っていただきました!
初めは不安だったのですが、少しずつ仕上がりを見せてもらい、確認しながら切ってもらえたので、安心できました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Rush grass 【ラッシュグラス】からの返信コメント
さん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
大切に伸ばされていたロングヘアから、思い切ってのボブスタイルをお任せいただき、とても光栄でした。
成人式後のバッサリカットということで、不安もあったかと思いますが、仕上がりを確認しながら進めることで安心していただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
ボブスタイルもとてもお似合いでしたね。
今後もスタイルチェンジやメンテナンスなど、何でもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつもお世話になってる美容室です!今回もすごく綺麗なラインのボブにしてもらって、安定に大満足でした。イメージ通りに仕上げてくれて最高でした。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Rush grass 【ラッシュグラス】からの返信コメント
ワカ様
この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ボブのライン、気に入っていただけてとても嬉しいです!
今回もイメージ通りとのお言葉、安心しました。
また扱いづらい点などあれば、いつでもご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
初めて利用させて頂きました。
縮毛+カラー+カットをお願いしました。
ボブまでばっさり切りたかったのですが、ボブにすると後ろのふくらみが気になると伝えたところ、ふくらみのないキレイな形に仕上げてもらいました。
簡単なセット方法も教えて頂き助かりました。
また次回も利用したいと思います。
平日の16時まで限定クーポン 似合わせカット+カラー 9350円
[施術メニュー]
カット、カラー
Rush grass 【ラッシュグラス】からの返信コメント
URI様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのご利用で、カラー・カットをお任せいただきとても嬉しく思います。
ボブスタイルの後ろのふくらみを気にされていましたが、仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
縮毛矯正もされましたので
ご自宅でのセットも、少しの工夫でキレイな形が続くと思いますので、ぜひ楽しんでみてください。
また扱いにくさや気になる点が出てきましたら、いつでもご相談くださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
傷みなどがあったのですが、改善してくださいました。また、カットでも、長さを調節していただいて、好みの仕上がりになりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Rush grass 【ラッシュグラス】からの返信コメント
my様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
髪のダメージが気になっていらっしゃいましたが、改善を実感していただけて安心しました。
カットの長さや仕上がりもご満足いただけたようで、とても嬉しいです。
今後も髪の状態に合わせたご提案をさせていただきますので、気になることがあれば何でもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
初めて伺いました。メルパルク熊本の道向かいの建物で、迷わずに辿り着くことができました。
2ヶ月程美容室に行けてなくて、大分髪が伸びてしまっていたのですが、スタイリストさんと相談しつつ、前よりも髪を短く切ることにしました。
職場で同僚からの評判も良く、ドライヤーの時間も短縮されて、気分も軽くなりました。ありがとうございました。
【絶対ショート&ボブ】小顔&小頭カット 4400円
[施術メニュー]
カット
Rush grass 【ラッシュグラス】からの返信コメント
はる様
この度は、初めてのご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
場所も迷わずお越しいただけたとのことで安心しました。
久しぶりのカットで不安もあったかと思いますが、しっかりご相談しながらスタイルを決められてよかったです。
職場の方からの評判も良かったとのお言葉、とても嬉しく思います。
ドライヤーの時間が短くなり、気分も軽くなったとのこと、日々の扱いやすさを感じていただけて何よりです。
また伸びてきた頃や、スタイルを変えたくなった時は、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ラッシュグラス(Rush grass)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー