1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 札幌トップ  >   
  5. フェリエットバイビークール(feliette by Be-COOL)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
フェリエットバイビークール(feliette by Be-COOL)のお店ロゴ

feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】

フェリエットバイビークール

  • 北海道札幌市東区北25条東16-1-3 渡部ビル1階
  • 地下鉄東豊線元町駅1番出口すぐ[白髪ぼかし/髪質改善/縮毛矯正/酸性ストレート]
サロン平均
4.65
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • Miさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧にカットして頂いてありがとうございました。
    いつも安心してお願いできて仕上がりも毎回思い通りにして頂けるので信頼できる美容師さんです!
    次回もまたよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント

    Mi様、先日はご来店ありがとうございました!
    今回のスタイルも気に入っていただけて嬉しいです♪
    とても素敵な口コミをしていただきありがとうございます。
    いつも励みになってます。

    Mi様により良いスタイルを提供できるよう準備してお待ちしております。



    スタイリスト金丸

  • はなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーに加え、髪質改善美髪ケラチントリートメントをしていただきました。就活用に黒染めしなければならず行くまではテンションが下がっていたのですが、翌日から朝のブローがとても楽になり、ツヤツヤ、さらさらで仕上がりがとっても綺麗で大満足です!いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント

    はなさん、口コミありがとうございます!

    ツヤツヤサラサラの黒髪だと逆にテンション上がりますよね♪
    綺麗な髪が何より素敵に見えると思いますので
    ツヤツヤサラサラ髪を維持していきましょうね♪

    ケラチン系の髪質改善TRでしたので
    段々と髪に定着しうねりと広がりを抑えてくれて
    カラーの持ちも良くなっていきますよ♪

    今回もご来店ありがとうございました!

    代表 久慈

  • こばさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気になっていた白髪や広がりをいい感じにしていただきました!
    今まではすぐに白髪が目立っていたのでこれからの経過も楽しみです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪いつでもOK☆白髪を明るく染める☆≫カット+KPプラスカラー 

    [施術メニュー] カット、カラー

    feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント

    こば様、先日は初めてのご来店ありがとうございました。以前は白髪は気になっているけど白髪染めじゃないカラーで染めていたということでしたので、今回は白髪をぼかしつつ染めさせて頂きました。おそらく時間がたっても以前に比べると白髪はだいぶ気になりにくいと思います。今後もぼかしながら染めていくのがいいかもしれませんね。是非次回経過のご報告お待ちしております。

    スタイリスト 軍司 博司

  • kiyoさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    伸ばしてたロングを20cm程カットしました。
    丁寧なカウンセリングのおかげでセットもしやすくとても気に入りました!!
    サロンの雰囲気も静かでとても居心地が良く、シャンプーする所が少し暗めですごく落ち着きます。
    ガヤガヤした雰囲気は全くなくてリラックスできました!
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》【金丸クーポン】カット+トリートメントor炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント

    kiyo様、ご来店いただきありがとうございます♪

    新しいスタイルやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても嬉しいです。
    また次回も丁寧なカウンセリングと再現性の高いスタイルを提供できるように心がけてまいります。

    お忙しい中素敵な口コミをしていただきありがとうございました!



    スタイリスト金丸

フェリエットバイビークール(feliette by Be-COOL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/