1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ  >   
  5. ニーイチイチ(211)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 11ページ目
ニーイチイチ(211)のお店ロゴ

211【ニーイチイチ】

ニーイチイチ 

スマート支払いOK
  • 兵庫県神戸市中央区山本通2‐1‐1‐1F
  • 各線三宮駅より徒歩7分☆NET予約が×でもお電話下さい☆ [ヘッドスパOK]
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • アヤさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとカットをしていただきました!
    落ち着いたブラウンで暗くなり過ぎず気に入りました
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓↓透明感カラーが叶う◎おすすめクーポンはこちら↓↓↓

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    アヤ様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    カラーのお色味気に入っていただき嬉しく思います。
    暗めですので、くすみすぎないようにブラウンカラーを調合させていただきました。
    また次回もアヤ様にお会いできる日を楽しみにしております。

    瀧野あかね

  • Junsuさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております!

    うしろが伸びるのが早いような気がして
    いたので、軽くなりスッキリしました。
    シャンプーの力加減も良く
    ヘッドマッサージも気持ちが良かったです!
    来月もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ささやんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて利用しました
    もともとショートが好きな髪型スタイルなのでショートに決めてカットしてもらいました
    髪型はbeforeとafterでわかりやすくカットしてもらい気に入っています
    久しぶりに前髪もつくってもらいスタイリングの仕方まで教えてもらいました
    カラーもしたのですが自分好みになり周りからも好評でした
    どれくらいこのスタイルがキープできるのか今から楽しみです

    予約時のクーポン・メニュー

    新メニュー【hana限定】丸みショート+カラー+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    ささやん様

    先日は数ある美容室の中から当店へお越しいただきまして
    ありがとうございます!

    スッキリとしたシルエットのショートスタイルにさせていただきましたが
    その後扱いづらいところはございませんでしょうか?
    なるべく、ドライヤーだけでまとまるスタイルにさせていただきましたので
    朝のお支度の時間が少しでも楽になって入ればと思います♪

    お色味は普段されていたお色味より少し抜け感が出るよう
    ブラウンにいたしましたので、色落ちの変化も合わせて
    お楽しみいただけたらと思います☆


    この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただきまして
    ありがとうございます!
    ささやん様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております^^


    hana

  • ゆうちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    15年以上ぶりにショートカットにしました。自分の髪のクセや頭の形など考えカットしていただき、大満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【手触りUP☆】似合わせカット+3stepトリートメント ¥6,700

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • さひさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗にカットしてもらってカラーもしてもらって満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24/期間限定】女性限定カラーカット¥13200→¥5000

    [施術メニュー] カット、カラー

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    さひ様

    ご来店ありがとうございました^_^

    カットもカラーも満足していただけてとても嬉しいです!
    これからもご期待に応えられるよう丁寧に施術させていただきます♪

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^
    嬉しいクチコミありがとうございました!

    柳川ことね

  • けいちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪の状態をみながら、ベストなケアをしてくれてありがとうございます。安心しておまかせできます。つぎもまた、お願いしまーす

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3回目限定】艶髪カラー+選べる髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    けいちゃん様
    いつもご来店いただきありがとうございます。

    その時々の髪の状態に合わせて施術させていただいているので、安心してお任せいただけているとのお言葉が本当に嬉しいです。

    これからもベストなコンディションを維持できるよう、しっかりサポートさせていただきます。
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしてちます^_^

    MIYUKI

  • kiiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもきれいに仕上げてくださってありがとうございます。カラーもカットも気に入っています

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感あふれる髪色に!】似合わせカット+カラー ¥13,750

    [施術メニュー] カット、カラー

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    kii様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    カット、カラー共に気に入っていただけて嬉しいです。
    カラーのお悩みを元に今回は少し暗めにさせていただきましたが
    色落ち具合などいかがでしょうか?
    また次回もご要望がございましたらご相談くださいませ。
    素敵な口コミをありがとうございました!

    瀧野あかね

  • みき♪さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もヘアースタイルはあまり変えず、カラーで少し雰囲気を変えていただきました。
    髪質にあったトリートメントも発見できて良かったです!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    みき♪様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    カラーの色落ち過程はいかがでしたでしょうか?
    次回もお好みに合わせてお色味を選定させていただきます。
    今回させていただいたTOKIOトリートメント、とてもいい感じな仕上がりになりましたね!
    良かった施術などの記録も覚えておきますので、これからもしっかりカウンセリングして
    綺麗にさせていただきます。
    次回もみき♪様にお会いできる日を楽しみにしております。

    瀧野あかね

  • ひいさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパは初めてでしたが、とても気持ち良かったです。
    あっという間に終わってしまった気がします。それぐらい素敵な時間でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘッドスパ人気NO1【髪質改善トリートメントスパ】ヘッドスパ¥8800 60分

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

  • ゆうあさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の2回目のカットで伺いました!
    娘の要望を聞いていただき綺麗にカットしていただきました(^^)
    今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    ゆうあ様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    お嬢様の2回目のカットをお任せいただき、大変嬉しく思います。 ご自身のご要望をしっかりとお話ししてくださり、仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。

    これからもお嬢様のヘアスタイルを素敵に仕上げるお手伝いができれば幸いです。 次回のご来店を、心よりお待ちしております。

    灰原 良延

  • ようちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    30分のヘッドスパ、とても気持ちよかったです
    首、肩もこるのですが、ちょうどいいマッサージでとても軽くなり、目も開きやすくなりました。

    月に1回くらいお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓↓ヘッドスパメニューのおすすめクーポンはこちら↓↓↓

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • Cocoaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも的確なアドバイスをしつつ希望の髪型にしてくださるので、毎回の仕上がりに大満足です。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーガニック】カット+低刺激クレイカラー+3stepTR ¥18700→¥17000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • もちさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    酸性ストレートとトリートメントをお願いしました。髪がツヤツヤになります。シャンプーもいつも気持ちいいです。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    もち様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    定期的な酸性ストレートとトリートメントで綺麗な髪がさらにツヤツヤになりましたね!
    シャンプーも気持ちよく受けていただき嬉しく思います。
    これからも扱いやすく綺麗な髪を維持できるようしっかりケアさせていただきます。
    次回ももち様にお会いできる日を楽しみにしております。

    瀧野あかね

  • ともさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も髪型、カラー共にお願いした通りに仕上げていただきました!
    大満足です!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    とも様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    今回も髪型、カラーともに「大満足」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 ご希望通りのスタイルに仕上がり、私共も安心いたしました。

    これからもご期待に添える技術をご提供できるよう、努めてまいります。 次回のご来店を、心よりお待ちしております。

    灰原 良延

  • あんみつさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう6~7年通ってます。
    毎回カラーが思った通りに仕上がるのが本当にすごいです!
    ライフスタイルに合わせて髪型を提案してくれて、出産でしばらく行けなくなる時には、伸びても気になりにくいハイライトを勧めてくれました。
    くせ毛の悩みにもちゃんと向き合ってくれて、くせが気になりにくいようにカットしてくれるし、家でのセットの仕方も分かりやすく教えてくれます。
    ヘッドスパはとても気持ちよくて癒されます。
    安心してずっと通える美容院です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    あんみつ様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、6~7年という長きにわたり足を運んでくださり、心より感謝申し上げます。

    カラーの仕上がりや、くせ毛のお悩みに合わせたカットなど、日頃の施術について温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います。 ご出産という大切な節目にも寄り添い、少しでも日々の負担が減るようなスタイルのご提案ができたこと、私共も本当に良かったです。

    ヘッドスパへのご感想や、「安心してずっと通える」という身に余るお言葉は、美容師として何よりの励みになります。

    これからも長く心地よく通っていただけるよう、日々努めてまいります。 次回のご来店を、心よりお待ちしております。

    灰原 良延


  • かわさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    短めで、サイドもいい感じに仕上げていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    \メニュー相談クーポン/ネット予約でxの場合でもお電話にてご予約を相談可

    [施術メニュー] カット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    かわ様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    短めのスタイルやサイドの仕上がりを気に入っていただけて安心しました。

    これからも扱いやすく、似合うバランスを大切に仕上げていきますので、気になるところがあればいつでもご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    宇野佑馬

  • あきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングをしていただきありがたかったです。
    優柔不断で決められない場面でも、より良くなるような提案をしてくださったおかげで、想像以上に満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    あき様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    カウンセリングについてお褒めいただき、とても嬉しいです。大切なスタイルをお任せいただく中で、ご一緒にしっかりとイメージを共有しながらご提案させていただくことを心がけておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました。

    また、仕上がりも想像以上にご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。お客様にとってより良いスタイルをご提案できたこと、嬉しく思います。

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術を大切にしてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    KANO

  • キンパさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット上手くて丁寧な接客がお気に入りです!また来させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    キンパ様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    カットの仕上がりや日頃の接客について「お気に入り」という嬉しいお言葉をいただき、大変光栄です。 私共にとって、何よりの励みになります。

    これからもご満足いただける技術と、心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。 次回のご来店を、心よりお待ちしております。

    灰原 良延

  • ハルミコさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約時間に少し遅れてしまったのにもかかわらず、丁寧にカウンセリングしていただき、また、カラーの色もサンプルを見ながら説明してくださり、とてもイメージしやすかったです。
    トリートメントの時も、細かく説明してくださり、私の髪の悩みにあった提案もしてくださりました。
    カット後も、セットの仕方や、クセが落ち着くアドバイスもいただき、早速ポイントケアスティックを買いました。
    使用してくださったヘアオイル名も教えてもらえばよかった…。とてもいい感じです。
    本日はありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気NO.1《乾燥毛に》カット+フルカラー+選べる髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    ハルミコ様


    先日は数ある美容室の中から当店へご来店いただきまして
    ありがとうございました!

    今回は鎖骨の長さまで毛先を整え、
    顔周りと表面にレイヤーを入れさせていただきましたが
    その後、気になる点はございませんでしょうか?

    毛量も扱いやすくなるように調節させていただきましたので
    日々のお手入れが楽に感じていただけたらと思います^^

    また、カラーは落ち着いたブラウンになるようにさせていただきましたので
    色落ち段階もお楽しみください♪
    今回させていただいたAujuaトリートメントは3週間ほどもちが良いものに
    なっておりますので、手触りの良さも実感していただけたら嬉しいです☆

    ご紹介させていただいた商品も早速お手にとっていただけたとのことで
    ぜひご活用いただければと思います♪

    この度はお忙しい中、素敵な口コミをご投稿いただきまして
    ありがとうございます!

    ハルミコ様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております^^

    hana

  • えりかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    2回目なので、指名なしで予約、来店しました。
    カラーを全体か生え際だけか悩みながら行ったので、相談したら、きちんと話を聞いてアドバイスしてくれました。
    前回同様、接客もすごく良くて、話も聞いてくれて、もちろん仕上がりもめちゃくちゃ良かったです!!パサパサの髪の毛がツルツル、サラサラになりました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3回目限定】艶髪カラー+選べる髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    えりか様

    この度は2回目のご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。

    カラーで迷われている中、しっかりご相談いただけて嬉しかったです。仕上がりや質感の変化を実感していただけて、ツルツル・サラサラになったとのお言葉に安心しました。

    接客やお話の時間も含めて心地よく過ごしていただけたこと、とても励みになります。
    ぜひ次回は指名でお任せいただけたら嬉しいですし、今後も毎回来てよかったと思っていただけるよう、丁寧に担当させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    宇野佑馬

  • まりんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーからカット仕上げまで丁寧にしてもらいました。カットも気に入っています。しばらくはこのスタイルでお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    まりん様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    最近はお顔まわりにしっかり入れたレイヤースタイルにさせていただいておりますが、
    気に入っていただけているようで嬉しいです。
    広がりにくいスタイルですし、個性も出てスタイリッシュに見えて私も好きなスタイルです。
    次回もまりん様にお会いできる日を楽しみにしております。

    瀧野あかね

  • まえさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トリートメント、ヘッドスパ、カットをお願いしました。
    ヘッドスパでは落ち着いたら雰囲気でとても気持ちがよく眠ってしまいました。
    カットも希望通りにしていただきありがとうございました。
    トリートメントのおかげでブリーチで痛み絡まりやすくなっていた髪の毛がかなりしっとりしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3回目限定】カット ¥5500→ ¥4950

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    まえ様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    ヘッドスパではリラックスして思わず眠ってしまったとのこと、心地よい時間をお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。カットもご希望通りの仕上がりとなり、安心いたしました。

    また、ブリーチによる髪の傷みや絡まりがお悩みとのことでしたが、トリートメントの効果でしっとりとまとまるようになり、私共も嬉しく思います。髪の状態が良くなると、毎日のセットも扱いやすくなりますよね。

    これからも癒やしの時間と、ご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。 次回のご来店を、心よりお待ちしております。

    灰原 良延

  • ののさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どんな髪型にしたいか明確に纏まっておらず一緒に考えて頂きました。お店の雰囲気もとってもよかったです!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気NO.1《乾燥毛に》カット+フルカラー+選べる髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    のの様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    スタイルがまだはっきり決まっていない中でお任せいただき、一緒に考えさせていただけたこと、とても嬉しく思います。仕上がりにもご満足いただけておりましたら幸いです。

    また、お店の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました。

    これからも気軽にご相談いただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    KANO

  • aiさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り楽しい会話と的確なアドバイスで大満足の仕上がりになりました^ ^
    いつもいろいろ無理を言ってしまいますが気持ちよく対応してくださるスタイリストさんです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【手触りUP☆】似合わせカット+3stepトリートメント ¥6,700

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • chicoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    数年ぶりのショートで、スタイルも決めずに行きましたが、最近は同じスタイリストさんに全てお任せして間違いなく^_^
    40代も半ばにさしかかり、悩ましいヘアスタイルですが、
    今回もセットしやすく、軽やかでまとまりやすいヘアスタイルにしてくれました。
    ノープランでもイメージを伝えるとそれ以上に仕上げてもらえるので次回はブリーチをして明るめカラーにチャレンジしようと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    chico様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    当店に通っていただいてから初めてショートヘアにさせていただきましたが
    切ってみて想像以上にショートヘアがお似合いだな~と思っていました^^
    次回はブリーチに挑戦ですね!似合う素敵なハイトーンを目指して
    カウンセリングさせていただきます!
    素敵な口コミをありがとうございました。

    瀧野あかね

  • ともさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカットしてくださりありがとうございます^_^
    とても気に入ってます!!
    すべて担当スタイリストさんがしてくださりとても安心しました。
    膝掛けやクッション等の配慮もしてくださり心も安らぎました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性スタイリスト限定】カット+頭皮ケア+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    とも様
    ご来店いただきありがとうございました。

    カットを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    最初から最後まで担当させていただくことで、安心してお任せいただける時間を大切にしております。

    膝掛けやクッションなども含め、少しでも心地よく過ごしていただけていたなら何よりです。
    今後も丁寧な施術と空間づくりを心がけてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    MIYUKI

  • 匿名さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてヘッドスパをしていただきました!お試しで…と思ったので40分コースにしましたが、長めのを予約すれば良かったなと思うほどリラックスできました!ありがとうございました^_^
    カットについてもいろいろと提案してくださったり、より自然に見えるよう配慮していただいたりと、とても丁寧で仕上がりも大満足です!
    そろそろカラーもしたいので、また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3回目限定】カット ¥5500→ ¥4950

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます^_^
    初めてのヘッドスパ、リラックスしていただけたようでとても嬉しいです!
    40分コースでもご満足いただけて良かったですが、ぜひ次回は長めのコースもお試しください♪

    カットも仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります。
    自然に見えるバランスを意識して施術させていただいたので、そう言っていただけて安心しました^_^

    カラーもぜひお任せください♪
    またお会いできるのを楽しみにしております(^^ゝ

    柳川ことね

  • みやちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回に引き続き、カット、カラー、髪質改善トリートメントをして頂きましたがいつもお気に入りです♪♪
    ありがとうございます!!
    笑顔にも癒されてます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3回目限定】カット+フルカラー+選べる髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    みやちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    カット・カラー・髪質改善トリートメント、今回も気に入っていただけてとても嬉しいです。
    回数を重ねるごとに、より扱いやすく綺麗な状態をキープできるよう整えていきますね。

    温かいお言葉まで本当にありがとうございます。
    次回も楽しみにお待ちしております!

    MIYUKI

  • ゆうちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    久しぶりに明るくしました。ブリーチした後に色を入れて入れてもらいましたが、とても満足しています。
    ブリーチ時点で少し不安でしたが、仕上がりなど相談に乗っていただきながら決定出来たのでとても安心できました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    ゆうちゃん様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    久しぶりに明るいカラーにされるという大切な機会をお任せいただき、大変嬉しく思います。

    ブリーチの際にはご不安もあったかと思いますが、ご相談を重ねながら進めることで、安心してお過ごしいただけたようでホッとしております。 仕上がりにもご満足いただけて、何よりの励みになります。これからの色落ちの過程もぜひ楽しんでくださいね。

    次回のご来店を、心よりお待ちしております。

    灰原 良延

  • まどっちさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にリタッチとヘッドスパをしてもらっています。 
    指圧もしっかりしてもらいスッキリと気持ちよかったです。また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘッドスパ人気NO1【髪質改善トリートメントスパ】ヘッドスパ¥8800 60分

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    まどっち様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます!!
    次回もしっかりマッサージさせていただきます^ ^
    よろしくお願いいたします!

    前田智美

ニーイチイチ(211)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/