1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >   
  5. ルシエ(LUCIE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 11ページ目
ルシエ(LUCIE)のお店ロゴ

LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】

ルシエ ハチオウジ

スマート支払いOK
  • 東京都八王子市明神町3-22ー7 トミーコート八王子2F
  • JR八王子駅 徒歩3分/京王八王子駅1分
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • やまねこさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ヘアカットしていただきありがとうございました。希望を丁寧にヒアリングしていただき、途中途中でも確認していただけたので安心してお任せできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】デザインカット+シャンプーブロー

    [施術メニュー] カット

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    今回の施術にご満足頂きとても嬉しく思っております。当店をお選び頂き誠にありがとうございます。『安心してお任せできました。』とのお言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております

    今後もお客様により良い技術、接客、サービスをご提供できるようスタッフ一同努力し取り組んでまいります。

    この度は貴重なご意見、大変嬉しい口コミをありがとうございました。

    堀内

  • まみさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色や前髪のことなどうまく伝えられなかったにも関わらず汲み取っていただき、理想通りに仕上げていただけて大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定フルコース】カット+オーガニックカラー+コスメ縮毛矯正+2stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    まみ様

    この度は、ご来店頂きありがとうございます。
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!

    ご満足頂きとても嬉しいです。
    少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
    次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当:関谷

  • まことさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、満足です!カットは髪質や顔型に合わせて丁寧に整えてくださり、家でもセットがしやすくなりました。カラーも私の希望通りの色味で、光の加減も丁度良かったです。初めてでしたがスタッフの方がとても親切で、カウンセリングも細かくしてくれたので安心してお任せできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    まこと様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    仕上がりにご満足頂き嬉しく思います。

    今後もまこと様にご来店、ご満足いただけるよう努めて参ります。

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。



    ルシエ八王子店    中村

  • なちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめのヒヤリングも丁寧かつ親身で、施術もスムーズで大満足です。またお願いしたいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    なちゃん様

    この度はご来店ありがとうございました。
    カウンセリングや施術にご満足いただけてとても嬉しいです。
    これからもリラックスしてお任せいただけるよう努めてまいります!
    ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております。

    村岡

  • yoshiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎月お世話になっています!
    今回は無理言って、なりたいパーマに仕上げていただきました!!

    カラーは少し落ち着きましたが、これからが楽しみです!

    また来月もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【プレミアム☆フルコース】カット+選べるカラー+GMT.スピエラパーマ+TR

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    yoshi様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    今回は色は抑えめでしたが、

    また気分を変えてもいいですね!

    またのご来店楽しみにしていますね!

    担当: 塩田

  • まむさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長さも髪型もお任せするという無茶振りをしてしまったのですが、イメチェン成功で大満足でした。毎日のセットも楽で「短いの似合う!可愛い!」と友人からも好評です。久しぶりに利用したのにも関わらず、以前お話したことも覚えててくださってとっても嬉しかったです。これからも無茶振りしに行こうと思います笑

    予約時のクーポン・メニュー

    TOKIOトリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    まむ様

    この度は、ご来店頂きありがとうございます。
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!

    ご満足頂きとても嬉しいです。
    少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
    次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当:関谷

  • はなさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております!
    今回もカット&グレイカラーをお願いしました。
    カットは前回から伸びた分だけカット、
    カラーはピンクを少し強めのブラウンにして頂きました。
    ツヤツヤのピンクブラウン、めちゃくちゃ可愛いです!
    シャンプーしているとどんどん色落ちしてしまうのが残念…
    今のカラーがキープ出来るように、
    カラーケア用シャントリに変えるつもりです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックグレイカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    はな様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    カラーケア用シャントリ!!goodです!!

    あとカラーシャンプーやカラートリートメントで色落ち防げますよ(*^-^*)使ってみてください!!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    古澤

  • まおさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回担当して頂きとても綺麗に仕上げて頂いたので、今回も同じスタイリストさんにお願い致しました!大満足です!
    ただ、最初に案内して頂いた若めの男性の方(名前分からないです)の対応が気になりました。こちらは指名で予約しているのに、「フリーになってますよ」と言われ、予約画面を見せても勝手にスマホ画面を触られ、「これ、日にちいつですか?」など、こちらのミスの様な言い方をされました。結果的にお店側の確認不足でしたが、きちんとした謝罪もなく、男性店員の接客に不快を感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓↓トリートメント・ヘッドスパメニュー↓↓↓

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    まお様

    ご来店頂き、また嬉しいお言葉ありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    一方でご来店時の対応につきまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    確認不足、配慮に欠けた対応となってしまったこと、スタッフ間で共有し、見直しと改善に努めて参ります。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    またのご来店お待ちしております。

    古澤

  • びさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    顔周りの切り方がちょっと、

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】デザインカット+シャンプーブロー

    [施術メニュー] カット

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    数ある美容室から選んでお越しいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今回のご意見を踏まえ、改善し、精進して参りたいと思います。
    お忙しい中、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

    堀内

  • しおりんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアスタイルに悩んでいたので、こちらの希望を聞きつつ、こうするのはどうですか?と提案してくださったのがとても良かったです。乾かし方などアドバイスいただきありがとうございました。また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス☆フルコース】カット+ケアカラー+デジタルパーマ+4stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    今回の施術にご満足頂きとても嬉しく思っております。当店をお選び頂き誠にありがとうございます。『また行きたいと思います』とのお言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております

    今後もお客様により良い技術、接客、サービスをご提供できるようスタッフ一同努力し取り組んでまいります。

    この度は貴重なご意見、大変嬉しい口コミをありがとうございました。

    堀内

  • ママさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも有難うございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックグレイカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    ママ様

    この度は、ご来店頂きありがとうございます。
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!

    ご満足頂きとても嬉しいです。
    少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
    次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当:関谷

  • シーさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧、的確に施術をして頂きました。
    良い感じに仕上がり気に入りました。
    話しも楽しかったです。
    シャンプーがとても気持ち良かった。

    ありがとうございました♪
    またご縁が有りました宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    シー様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    仕上がりにご満足頂き嬉しく思います。

    今後もシー様にご来店、ご満足いただけるよう努めて参ります。

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。



    ルシエ八王子店   中村

  • ももさん(女性/未設定)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく丁寧なカウンセリングをしていただき、とても素敵なカラーにしていただきました。また来店したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】ケアブリーチ+ケアカラー+2stepスチームトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    この度は大変励みになるコメントありがとうございます。

    次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!

    やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    担当平山

  • きむさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回のヘアカットも大満足な仕上がりでした。
    その際に白髪の相談も乗って頂きありがとうございました。
    次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    きむ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    満足頂き嬉しく思います。

    今後もより一層がんばっていきますのでよろしくお願いします。

    ではまたのご来店心よりお待ちしております。

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。

    高橋

  • yukiさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ぱぱっと画像みせただけのにいつもどの方に担当してもらっても満足な仕上がりにしてもらえて満足です!
    暗めから明るめにトーンあげたかったので色落ちまで考えてくれて色落ちも楽しみです^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】アルティストカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    yuki様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    仕上がりにご満足頂き嬉しく思います。

    今後もyuki様にご来店、ご満足いただけるよう努めて参ります。

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。



    ルシエ八王子店   中村

  • まぁぶるさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    スタイリングのコツなど、とても丁寧に相談に乗って頂きました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー+2stepスチームトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    まぁぶる様

    この度はご来店ありがとうございました。
    スタイリングのお話、少しでもお役に立てていたら嬉しいです。
    ぜひご自宅でも試してみてください!
    またお会いできる日を楽しみにしております。

    村岡

  • みかんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピートです。ざっくりしたイメージでお願いしたのですが、汲み取っていただいていい感じに仕上げていただきました。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+アルティストカラー+4stepスチームトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    みかん様

    この度は、ご来店頂きありがとうございます。
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!

    ご満足頂きとても嬉しいです。
    少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
    次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当:関谷

  • アーティんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪めっちゃ綺麗になって自分がなりたかった明るい赤みがない色にしてくれました!!とてもお気に入りです!!また来たいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【プレミアム☆フルコース】カット+選べるカラー+GMT・スピエラ縮毛矯正+TR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    アーティん様

    この度は、ご来店頂きありがとうございます。
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!

    ご満足頂きとても嬉しいです。
    少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
    次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当:関谷

  • ひっちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とカットでサラサラ軽くなりました。大満足です。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス】クオライン縮毛矯正+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    ひっちゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    満足頂き嬉しく思います。

    今後もより良いご提案させていただきますのでよろしくお願いします。

    ではまたのご来店心よりお待ちしております。

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。

    高橋

  • みーちゃんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    傷んでいた髪が縮毛矯正でさらさらになり、カットもイメージ通り綺麗に切っていただき、とても満足しています!お話も面白く、2時間半があっという間に感じました。

    お勧めしていただいたつけ麺のお店、行ってみますね!
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+コスメ縮毛矯正+2stepスチームトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    みーちゃん様

    この度は、ご来店頂きありがとうございます。
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!

    ご満足頂きとても嬉しいです。
    少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
    次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当:関谷

  • ゆうさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    傷み気味の髪でしたが綺麗になりました。
    担当の方も感じ良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス】カット+クオライン縮毛矯正+4stepスチームトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    この度は大変励みになるコメントありがとうございます。

    次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!

    やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    担当平山

  • ぴーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。大変満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックグレイカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    今回の施術にご満足頂きとても嬉しく思っております。当店をお選び頂き誠にありがとうございます。『大変満足です!』とのお言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております

    今後もお客様により良い技術、接客、サービスをご提供できるようスタッフ一同努力し取り組んでまいります。

    この度は貴重なご意見、大変嬉しい口コミをありがとうございました。

    堀内

  • なじさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り夜間に対応さてもらってありがとうございます。これから暑くなってくるので短目にしてもらって気分も軽くなりました

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+眉カット+選べるシャンプー

    [施術メニュー] カット、その他

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    なじ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    満足頂き嬉しく思います。

    今後も更なる期待に添えるようがんばっていきますのでよろしくお願いします。

    ではまたのご来店心よりお待ちしております。

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。


    高橋

  • nagaさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は痛んでバキバキになってしまった髪をサラサラにしていただきありがとうございました。
    長さも思ってた通りに仕上がって大満足です。
    また次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【酸性フルコース】カット+ケアカラー+酸性クオライン縮毛矯正+トキオTR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    naga様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    良かったですよ!!

    ダメージしてしまうと髪がかたくなつたりとなやみますよね。。

    本当に改善出来てよかったです!

    またのご来店心よりお待ちしておりますね!

    担当: 塩田

  • エンクミさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもちゃんと要望をしっかり聞いて、ベストな提案をしてくれます。又、宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    この度は大変励みになるコメントありがとうございます。

    次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!

    やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    担当平山

  • ちかうささん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はロングヘアからショートヘアへがっつりカットしていただきました。いつも丁寧にカウンセリングして施術してくださるので、髪型を大きく変えるのも安心してお任せすることができました!
    刈り上げるくらいのショートヘアは初めてでしたが家族や友人から好評で、私に似合うようにカットしてくださったことをとても感謝しています!
    またよろしくお願いいたしますー!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    ちかうさ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    仕上がりにご満足頂き嬉しく思います。

    今後もちかうさ様にご来店、ご満足いただけるよう努めて参ります。

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。



    ルシエ八王子店    中村

  • さとちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    施術内容など丁寧に説明いただき、ほほ希望通りに仕上げていただきました。
    これからも利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス☆フルコース】カット+ケアカラー+クオライン縮毛矯正+4stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    来店頂きありがとうございました!
    また口コミありがとうございます。

    より快適に過ごせるように努めて参ります。

    またのご来店楽しみに心よりお待ちしております。

  • ゆりさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗にしてもらえました。髪ツルツルです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス☆フルコース】カット+ケアカラー+クオライン縮毛矯正+4stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    ゆり様

    この度は、ご来店頂きありがとうございます。
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!

    ご満足頂きとても嬉しいです。
    少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
    次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当:関谷

  • yukiさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    元々希望していた髪型がありましたが、毎日コテを使ってセットしないのであれば…と別のスタイルを提案してくださいました 結果とても満足してます。でも一つ!家に帰って気づいたのですが、右側だけ顔周りの髪の毛がカットされておらず、左だけ短い状態になってました…。気になったのはそこだけで、丁寧に対応してもらえて良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    yuki様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    早速ですが右側のサイドは下を向くことが多いとの事で
    耳にかけれる様残しましたので、説明不足で申し訳ございません。

    その他は満足頂き嬉しく思います。

    ではまたのご来店心よりお待ちしております。

    高橋

  • ちゃちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も同じスタイリストさんに担当してもらい、とってもかわいい髪を手に入れることができました!
    振袖の写真を見せて「これに似合うような色を…」という曖昧な伝え方をしてしまいましたが、本当に綺麗な色にしてくださいました!
    カット中のお話も面白くて、2時間があっという間でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ケアカラー+4stepスチームトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    この度は大変励みになるコメントありがとうございます。

    次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!

    やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    担当平山

ルシエ(LUCIE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/