- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
こんなに崩れないヘアセットは人生ではじめてです!
朝10時台にヘアセットをしていただきましたが、20時を過ぎても崩れていませんでした。7月下旬の猛暑に外で10時間過ごしたにも関わらずです。
担当してくださった方の名前が分からないのですが、とても良かったのでまた是非行きたいサロンです♪
【10時以降】ヘアセット 2700円【結婚式・デート・二次会】
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット&メイク専門店 risa. 恵比寿 【リサ】からの返信コメント
たなばた様
この度はご来店ありがとうございます。
担当したスタッフは天野と申します。
ヘアセットが夜まで崩れることなくお過ごしになられたとのことで安心致しました。
ぜひまたお出かけなどございましたらご利用いただけますと幸いです。
嬉しい口コミをありがとうございました。
risa.
短時間でキレイに仕上げてもらいました。
朝早くからやってるお店がここだけで助かりました。
【土日祝7時~10時】ヘアセット 3200円【早朝料金込】
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット&メイク専門店 risa. 恵比寿 【リサ】からの返信コメント
のんの様
この度はご来店いただきましてありがとうございます。
土日祝は朝7時から営業しておりますので、また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
嬉しい口コミをありがとうございました。
risa.
暑い日、ダウンスタイルで希望していましたが、ハワイアン風の編み込みをして頂いて、洋服に合ったスタイルを提案して頂きました。友人に、すごく良いね~と褒められて、嬉しかったです。又、利用させて頂きます。
【7月8月平日13時~】ダウンスタイル ¥2000【お出かけ】
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット&メイク専門店 risa. 恵比寿 【リサ】からの返信コメント
momo様
いつもご利用ありがとうございます。
暑い日は髪をまとめると涼しくて過ごしやすくなりますね^^
お花の髪飾りもヘアスタイルにぴったりだったので気に入っていただけて嬉しいです。
またのご利用心よりお待ちしております!
risa.
こちらのお店は、とても明るく、センスの良いヘアアレンジが楽しめるので、何時も利用させて頂いています。出掛ける前に、少しの時間で、素敵なヘアスタイルに変身出来るので、助かっています。
【7月8月平日13時~】ダウンスタイル ¥2000【お出かけ】
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット&メイク専門店 risa. 恵比寿 【リサ】からの返信コメント
momo様
いつもご利用いただきましてありがとうございます!
喜んでいただけてとても嬉しいです^^
今後も色々なスタイルを一緒に楽しめたらと思います。
嬉しい口コミをありがとうございました。
risa.
何時もとても親切で、明るい接客で、気分良くヘアアレンジをして頂いています。出掛ける前に、サッと寄れるので、とても助かっています。
【7月8月平日13時~】ダウンスタイル ¥2000【お出かけ】
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット&メイク専門店 risa. 恵比寿 【リサ】からの返信コメント
momo様
ご来店ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです^^
髪飾りがお洋服にも合っていてとても素敵でした☆
またのご来店お待ちしております。
嬉しい口コミをありがとうございました。
risa.
手際良く確かな技術で、ストレスなく気分を上げてくださる貴重なサロンです。何かの時は必ずお世話になっています。
ヘアもメイクも、周りのお客様を見ても、その方の良さをうまく引き出せるすごい技術だなあと感心してしまいます。
お迎えからお会計まで、お客様がスムーズに心配なくガイドしてくださるさりげない気遣いも、特に忙しい日などなかなかできることではありません。居心地良いわたしの大切なサロンです。
【10時~】ヘアセット 2700円【結婚式・デート・二次会】
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット&メイク専門店 risa. 恵比寿 【リサ】からの返信コメント
まる様
ご来店いただきましてありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただけてとても嬉しいです。
今後もまる様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来店心よりお待ちしております。
口コミの投稿ありがとうございました^^
risa.
あまり具体的にヘアスタイルを考えていなかったのですが、おおまかにやりたいスタイルをお伝えしたら、私のパーマスタイルを活かせるヘアスタイルにしていただきました!
初めてイベントにヘアメにしていったのですが、1日さらに楽しい気分で過ごせました☆
また機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!
【コンサート】ヘアセット【推し活】<60分> 2700円
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット&メイク専門店 risa. 恵比寿 【リサ】からの返信コメント
りぁ様
この度はご利用いただきましてありがとうございます。
お仕上がりを気に入っていただけて嬉しく思います^^
今後もイベントなどございましたらぜひご利用くださいませ。
嬉しい口コミを書いていただきありがとうございました。
risa.
結婚式のため、ヘアセットでお伺いさせていただきました。
とっても可愛くしていただいたのはもちろん、暑い日で汗かきまくりでしたが全く崩れず感動しました!
ヘアセットのときはこれからもお世話になりたいと思います。
ありがとうございました!
【10時~】ヘアセット 2700円【結婚式・デート・二次会】
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット&メイク専門店 risa. 恵比寿 【リサ】からの返信コメント
m様
この度はご利用ありがとうございます。
とても暑い日でしたが、崩れることもなかったようで安心いたしました。
また何かイベントなどございましたらご利用いただけますと幸いです。
嬉しい口コミをありがとうございました。
risa.
ヘアメイクをしてもらいましたが、とても素敵に仕上げて頂きました。
また是非お願いしたいと思います。
ヘアセット+フルメイク¥6500
[施術メニュー]
ヘアセット、その他
ヘアセット&メイク専門店 risa. 恵比寿 【リサ】からの返信コメント
はな様
この度はご来店ありがとうございます。
アップスタイルがとてもお似合いでしたので気に入っていただけて嬉しく思います。
ぜひまた機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。
嬉しい口コミをありがとうございました。
risa.
ダウンスタイルにして頂きましたが、しっかりといた巻き髪で、汗をかいても、最後まで崩れることなく、助かりました。友人たちにも、とても好評でした。
【7月8月平日13時~】ダウンスタイル ¥2000【お出かけ】
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット&メイク専門店 risa. 恵比寿 【リサ】からの返信コメント
momo様
ご来店ありがとうございます!
ダウンスタイルにカチューシャをつけたスタイルがとてもお似合いでしたので気に入っていただけて嬉しいです^^
ご友人様にも好評だったとのことで安心いたしました。
またのご利用お待ちしております☆
risa.
安くて上手くて最高です!
【5月6月平日13時~】ダウンスタイル ¥2000【お出かけ】
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット&メイク専門店 risa. 恵比寿 【リサ】からの返信コメント
みほ様
この度はご来店ありがとうございます。
できる限り素早く、かつ気に入っていただけるようなヘアセットをご提供できるよう日々心掛けておりますので、このようにお褒めいただけて嬉しく思います。
次回ご利用いただいた際には、よりご満足していただけるようスタッフ一同精進して参ります。
またのご来店お待ちしております^^
risa.
暑い日で、お団子アレンジをして頂き、とても可愛く、スッキリとしたスタイルになりました。お団子のお花の飾り付けも、夏らしく飾って頂きました。又、利用させて頂きます。
【5月6月平日13時~】ダウンスタイル ¥2000【お出かけ】
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット&メイク専門店 risa. 恵比寿 【リサ】からの返信コメント
momo様
ご来店ありがとうございます。
お団子のアップスタイル、とてもお似合いでしたので気に入っていただけて嬉しいです!
髪飾りのお花も可愛かったです^^
またのご利用。スタッフ一同心よりお待ちしております。
嬉しい口コミをありがとうございました。
risa.
普段レビューを書くことは滅多にないのですが、やはりモヤモヤするので投稿させていただきます。
こちらのお店は過去に何度もお世話になっており、家から近く、料金もお手頃、しかも毎回短い時間の中でとてもきれいに仕上げて頂いていました。
なので今回も仕上がりを楽しみにしていましたが、新人の方なのか?良く分かりませんが、イマイチの仕上がりとなり。。
そして今までなら途中で崩れた事などなかったのに、ハーフアップの上部分が崩れてきました。
そのままではだらしないので、結局アップ部分を留めていたピンをすべて外すはめになりました。
本当にガッカリです。。。
【5月6月平日13時~】ヘアセット¥2300【お出かけ・デート】
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット&メイク専門店 risa. 恵比寿 【リサ】からの返信コメント
mkat様
この度はご来店ありがとうございます。
ヘアセットが崩れてしまったとのことで申し訳ございません。
担当スタッフには、今後同じことのないよう指導して参ります。
お仕上がりの段階でご満足いただけていない場合には、担当スタッフを替えてのお仕上げも可能ですので、どうかそのままお帰りにならず遠慮なくお伝えください。
直接伝えにくい場合にはお会計のスタッフに伝えて頂ければ対応させていただきます。
今回いただいた貴重なご意見は今後に活かして参ります。
ありがとうございました。
risa.
初めての来店でした!
結婚式のお呼ばれヘアをお願いしました。
写真を持ち込んだのでそれ通りになり満足しています。
時間通りに仕上げていただきありがとうございました!
【土日祝7時~10時】ヘアセット 3200円【早朝料金込】
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット&メイク専門店 risa. 恵比寿 【リサ】からの返信コメント
なっつん様
この度はご来店ありがとうございます。
満足だといっていただけて嬉しく思います。
所要時間は基本的には30分ですが、混雑時は目安時間(ヘアセット30分)+10分ほどお待ち時間いただく場合もございますので、お時間に余裕をもって予約していただけますと安心かと思います。
またお近くでイベントなどございましたらご利用いただけますと幸いです。
嬉しい口コミをありがとうございました^^
risa.
本日はありがとうございました!
本当に素敵なヘアメイクで、今までで一番自信を持って面接に臨むことができました(^^)
またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
ヘアセット+フルメイク¥6500
[施術メニュー]
ヘアセット、その他
ヘアセット&メイク専門店 risa. 恵比寿 【リサ】からの返信コメント
yun様
この度はご来店ありがとうございます。
面接用とのことでしたので、ナチュラルで清潔感のあるヘアメイクをさせていただきました。
大切な日のお手伝いができて光栄でございます。
またなにかイベントなど機会がございましたらお待ちしております。
嬉しい口コミをありがとうございました^^
risa.
土曜日の早い時間に予約したい際に7時からヘアセットができるのでとても助かっています。仕上がりも早くなによりセンスがいいのでまた利用したいと思います!
【土日祝10時~】ヘアセット 2700円【結婚式・デート・二次会】
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット&メイク専門店 risa. 恵比寿 【リサ】からの返信コメント
ポテト様
ご利用いただきましてありがとうございます。
土日は7時、平日は9時から営業しておりますので早朝のご予定の際にはぜひご利用くださいませ^^
また利用したいと言っていただけて嬉しいです。
スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。
嬉しい口コミをありがとうございました。
risa.
最近良く通わせていただいてます!ストレート、セット、どれをとっても仕上がりが早くセンスもいい!思い通りにしてくださるので毎回とっても可愛くしてもらえます!
【平日10時~】ヘアセット¥2700【結婚式・デート・撮影】
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット&メイク専門店 risa. 恵比寿 【リサ】からの返信コメント
ポテト様
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
お仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです^^
今後もご満足していただけるようスタッフ一同精進して参ります。
嬉しい口コミをありがとうございました。
risa.
何時もお世話になっていますが、その日の気分で、ヘアアレンジをお頼みしていますが、思っていた以上の出来上がりで、とても満足しています。色々なシチュエーションに対応出来るヘアスタイルをご提案頂けるので、とても助かっています。
【5月6月平日13時~】ダウンスタイル ¥2000【お出かけ】
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット&メイク専門店 risa. 恵比寿 【リサ】からの返信コメント
momo様
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
満足だと言っていただけて嬉しいです^^
今後も色々なスタイルをご提供していけたらと思います。
嬉しい口コミをありがとうございました。
risa.
かれこれ10年くらいお世話になっていますが、本当にみなさま上手です。座ったらすぐに髪のセットに入るので、あらかじめなりたいイメージの写真を用意しておくと良いです。
メイクは今回頼むのは2回目でしたが、ナチュラルで且つ着ているドレスに合う感じで、と抽象的な感じにお任せしたらめちゃくちゃイメージ通りに綺麗に仕上げて頂いて感動しました。メイクしてる時も肌痛くないですか、など気遣いもあって感動しました。友達や家族にも毎回やった方がいい!と大好評でした。
ヘアセット+フルメイク¥6500
[施術メニュー]
ヘアセット、その他
ヘアセット&メイク専門店 risa. 恵比寿 【リサ】からの返信コメント
ともこ様
長年ご利用いただきありがとうございます。
ご希望のヘアセットのお写真をお持ちいただくのが一番スムーズではございますが、迷っている場合にはお気軽にスタッフにご相談ください^^
お気遣いいただきありがとうございます。
ご家族・ご友人様にもご好評だったとのことで嬉しく思います^^
ぜひまたお出かけなどございましたらご利用いただけますと幸いです。
嬉しい口コミを書いていただきありがとうございました。
risa.
リサ 恵比寿(risa.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー