- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎回、周りのお友達から「似合うわ」と絶賛してくれるカットをしていただいております。
巻き髪のやり方が分からなかったのですが、
とても丁寧に教えて頂き感謝しております。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店有難うございます。
お忙しい中コメント頂き大変嬉しく思っています。
今後もいろんなお話しをさせて頂けること楽しみにしております。
又のご来店お待ちしてます
これまで色んなお店で白髪染めをしてもらいましたが、イマイチ納得できない仕上がりばかりでした。
サロン・ド・ハーブさんでは、白髪を隠すのではなく白髪をキレイに見せることを提案していただき、仕上がりにもメチャクチャ満足しています。
髪の毛の長さも納得いくまで細かく調整していただき、ホントいつも大満足な仕上がりにしてもらってます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店いただきまして、ありがとうございます!
カラーのお色も長さもご満足いただけてこちらもやりがいを感じます!
今回嬉しい口コミのご投稿もいただき大変嬉しく感じております!(^^)
ご不明点やご要望等ありましたら、お気軽にご相談くださいね♪
またのご来店スタッフ一同お待ちしております!!
田辺 彩花
お店の雰囲気、スタイリスト様とても良かったです。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度は当店を選んで頂きありがとうございました。
越してこられたばかりでお仕事も大変そうですが、またお時間あるときにぜひお立ち寄りください。
お待ちしております。
とにかく全て丁寧に施術してくださり、お店の雰囲気も良くとても落ち着いて過ごせます。
「お値段以上」のお店だと思います!
今回も上手くカットして頂きありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店頂きありがとうございます。
お店に対しての高評価、スタッフ一同嬉しく受け止めています。
また、施術と商品に関してわからないことがあれば御相談頂ければと思います。
口コミありがとうございました
またのお越しを心よりお待ちしております。
とても丁寧に切ってくださり、気に入ったヘアースタイルになりました。とても満足です。
★似合わせカット初回限定価格¥3300→¥2800
[施術メニュー]
カット
数ある美容室から当店を選んで頂きありがとうございました
お客さまが気にいって頂き大変うれしく思います。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。
アットホームな地元の美容室。
従業員さんは、物腰柔らかくて話しやすいです。
カラーの担当の方は、丁寧に時間をかけてくれて
全体まんべんなく染まり、満足です。
カット担当の方の技術が高く、要望を聞いてくださり
理想の雰囲気に仕上げてくいただきました。
気さくにお話してもらえて、ありがたかったです。
また、よろしくお願いいたします(^^)
【グレイ】白髪染めカラー&カット ¥7450~
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は、暑い中当店にご来店いただきましてありがとうございました。
カラー、カットともにお仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく感じております。
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
田辺 朝田
カットも、仕上げのアイロンも
すごくすごく丁寧にしていただき大満足です。
2歳の子供を連れて行かせていただきましたが
お店の皆さんがあたたかく接してくださり
ありがたかったです。
即日予約できるところを探して初めてお伺いしましたが
通いたくなる気持ちの良いお店でした。
ありがとうございました。
★似合わせカット初回限定価格¥3300→¥2800
[施術メニュー]
カット
先日は、お子様とのご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミに大変嬉しく感じております♪
その後、アイロンのしやすさなどはいかがでしょうか?
スタイリングしにくい部分等あればお気軽にご相談くださいね♪
お忙しい中の口コミのご投稿もありがとうございました!
またお子様と一緒にご来店お待ちしております★
田辺彩花
初めて行きました。条件にあう髪型を一緒に考えてくれました。カットもパーマも丁寧でした。最後にしたトリートメントのおかげで髪が柔らかくなりました。雑誌は古かったかな?
デザインパーマ(カット込み) トリートメント付き ¥7500円~
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
先日は、暑い中ご来店いただきありがとうございました。
肩上で切らせていただいてスッキリとされてましたね!すごくお似合いでした!
ショートカットでも悩まれていましたが、もう少し短く切ってショートカットもお似合いだと思います♪
トリートメント、気に入って頂けて大変嬉しく思います!
その後、パーマのスタイリングなどでお困りのことはございませんでしょうか?
ご不明な点などありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね★
雑誌の件、貴重なご意見ありがとうございます。
今後改善していくよう努めてまいります。
お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
カットとカラーで初めて伺いました。お店の雰囲気、カットの技術、全て最高です。
思い通りのスタイルにカットして頂きました。
カラーも良いニュアンスで気に入ってます。またよろしくお願いいたします。
★【脱!!白髪染め】カラー&カット ¥8550~
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は、暑い中当店にご来店いただき、ありがとうございました。
施術内容にご満足いただき、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
嬉しい評価ばかりで大変嬉しく思います。
これからもスタイリングなど、わからないことがあればいつでもご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
子供と同伴で行かせていただきました。カラーもカットも大満足で、子供にもみなさん優しくお声がけいただいてとても嬉しかったです。使っていらっしゃるn.のシャンプーもサラサラになりました!またお願いします。
★【脱!!白髪染め】カラー&カット ¥8550~
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は、暑い中当店にご来店いただき、ありがとうございました。
施術内容にご満足いただき、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
また、当店のシャンプーの質も気に入っていただけた点も嬉しく思っております。
お悩みやご不明点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタッフ一同
サロン ド ハーブの口コミ一覧/ホットペッパービューティー