1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 各務原・大垣・関・多治見トップ  >   
  5. アロー(Arrow)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
サロン平均
4.46
  • 雰囲気
    4.2
  • 接客サービス
    4.4
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • やまちゃんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。親切に対応してくれました。
    アットホームなお店でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【西尾智希指名限定】カット+眉カット+爽快炭酸シャンプー+顔剃り

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • チカちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっているスタイリストさんに「手間のかからないカットで!」とお願いし、初めてのスタイルに仕上げて頂きました。寝癖直しが簡単になるようにして頂けたので、忙しい朝が助かります!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Arrow(アロー)からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます(*^^*)
    いつもとスタイルを変えてみたので、お手入れどうかなと思ってましたが、朝楽になったのなら良かったです♪また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

  • ぽんぽんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/10/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    良い感じに切ってもらえてよかったです。ありがとうございました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    「口コミ書いてくれた方限定」トリートメントor炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット

  • ぽんぽんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/10/16

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    希望通りのヘアスタイルにしてもらいセットの仕方も教えて貰ったのですが、美容院でセットしてもらった様にはできず苦戦しています笑
    今回は自分の髪質をあまり考えずにお願いしてしまったので、次回は別のヘアスタイルにしようと思います。

    毎回とても丁寧に対応してもらえて有り難いです。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Arrow(アロー)からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました(*^^*)
    ヘアアイロンも慣れるまでは大変化もしれませんが、練習頑張って下さい♪
    次回もスタイルのご相談に乗りますので、またのご来店をお待ちしております!

  • ハルキさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2024/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    仕上がりとても良かったです。
    またお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ことりんごさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/9/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘、大満足で帰ってきました!毛先大事にします!と宣言してます。色々ご無理を言ってすいませんでした。また成人式の際はよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    「口コミ書いてくれた方限定」トリートメントor炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット

    Arrow(アロー)からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!髪の毛、いたわってあげて下さい!笑 
    成人式のお手伝いさせて頂けるの楽しみにしています!よろしくお願いいたします♪

  • rlhxさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    肌に優しいヘナ染めを希望し、口コミの良かったこちらのお店を初めて利用しました。皮膚の悩みを考慮しつつ白髪を染めるならヘアマニキュアをと提案していただきました。こちらの悩みや要望を受け入れながら最善の提案をしてくださり満足のいく仕上がりになりました。
    他のお客さんとスタッフさん、皆が楽しそうに会話している雰囲気がアットホームで居心地も良かったです。
    また利用させていただきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘナ+カット+炭酸シャンプー 9900→8910円~

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • じゅんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも思い通りの、セットしやすいカットしてもらって助かります。娘も、話しやすい雰囲気なので行きやすいです。
    また、お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Arrow(アロー)からの返信コメント

    いつもご利用いただきありがとうございます!
    気に入って頂けてよかったです(*^^*)またのご来店をお待ちしております!

  • スアさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/29

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    明るく染めないと白髪が目立つ!と言われてからずっと明るくしてましたが、暗めの方が白髪も染まると教えて貰い、今回、普段より暗めに染めました。
    分け目を変えることで、より目立ちにくくなると教えてくれて、目からウロコでした。

    なんとなく、白髪は、染めなきゃいけないと思い込んでいたので

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+カット+FEROEトリートメント ¥9350→¥8415円~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Arrow(アロー)からの返信コメント

    スア様
    口コミありがとうございます。

    その後の調子はいかがでしょうか?
    白髪が伸びてきた時に今回の分け目の方が白髪率が少ないので効果を実感すると思います。

    またのお越しをお待ちしています

    ARROW  西尾智希

  • れんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    恵那に引っ越してきて毎回利用させてもらってます。
    非常に丁寧に対応してくださり大変満足しております。
    また是非お願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • ぽんぽんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/8/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    手早く良い感じにカットしてもらえました。ありがとうございました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    「口コミ書いてくれた方限定」トリートメントor炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット

  • ルナママさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/8/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも思い通りのスタイルにしてもらっています。
    リラックス出来る雰囲気ですが、施術はテキパキしていて予定の時間に終われます。
    車が停めやすい駐車場なのもポイントが高いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Arrow(アロー)からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます(*^^*)
    スタイルも気に入って頂けて嬉しいです。また気になったところあれば気軽におっしゃってくださいね!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • うたちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    夏に向けてサッパリ!
    いつもとても手際よくて気持ちよいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Arrow(アロー)からの返信コメント

    うたちゃん様、いつもありがとうございます。そして嬉しい口コミありがとうございます。
    今回はさっぱりとしましたね。この暑い夏を乗り越えたらまた秋らしいスタイルを一緒に考えましょう。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • みなみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/25

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    要望をすぐに汲み取って頂き、満足の短さです。
    話しやすく、リラックスして過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様【平日9時~16時限定】 カット+炭酸シャンプー 3465円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Arrow(アロー)からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    たくさんお話しさせて頂いて楽しかったです(*^^*)
    また髪の長さ気になりましたら、お待ちしてますね♪

  • アオヤマさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用させて頂きました
    カラーの悩みも
    癖毛で毛量が多い悩みも親切に対応して下さいました
    また
    ブローの仕方までアドバイスをして頂きありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+カット+FEROEトリートメント ¥9350→¥8415円~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Arrow(アロー)からの返信コメント

    アオヤマ 様

    嬉しい口コミありがとうございます

    その後の調子はいかがでしょうか?
    また癖、量が増えて扱いにくくなりましたらご来店ください

    ARROW  西尾智希

  • ぽんぽんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/7/14

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    いつも手早くカットしてもらえて有難いです。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    「口コミ書いてくれた方限定」トリートメントor炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット

  • ぽんぽんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/7/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どういうヘアスタイルにしたいかあまりうまく伝えられなかったかなと思っていましたが、こちらの言いたかったことを上手く汲み取ってくださり、満足できるヘアスタイルにして貰えました。美容院に行くと何故か疲れてしまうこともあるのですが、そんなことも全くなくリラックスして過ごせました。とても丁寧で親切な対応で、カットもとても良い感じにしてもらえたので、またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    「口コミ書いてくれた方限定」トリートメントor炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット

    Arrow(アロー)からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    気に入って頂けてよかったです(*^^*)お忙しい日々、なかなかサロンにいらっしゃる時間を作るのも大変かと思いますが、お時間できたときには思い出してまた来て頂けたら嬉しいです。
    またのご来店をお待ちしております♪

  • ゆーーーさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術、ありがとうございました。
    アドバイスもしていただいて大変助かりました、前髪は大事に育てます(笑)
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    二回目来店のかたクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    Arrow(アロー)からの返信コメント

    先日はご来店頂き、ありがとうございました!
    前髪、ご自分で切るとき難しいですよね。。。どうしても迷ってしまったら、前髪のカットだけのメニューもありますので、よければご利用下さいね(*^^*)
    またのご来店をお待ちしております☆

アロー(Arrow)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/