※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.50
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
すきばさみだけで切られガタガタにシャンプーも同じとこをゴシゴシと痛すぎるし泡も耳に入ってくるしもう行きたくないです
MEN,Sカット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
大満足のショートヘアになりました!
ショートヘアは、だいたい、切った後1週間くらい納得がいかない、エラが目立ってキノコっぽい、あるいは横がヘルメットっぽいと、なんか残念になることのほうが断然多いんです。
それが今回初めてのお伺いで、めちゃくちゃ可愛くしてくれました。
前髪はめっちゃ好みで扱いやすく、乾かすだけで良い感じです。横も正面もバランスがとても好みで、最初に相談したところもカバーされていて、3週間経ってもかわいい!!
ヘアーカラーも、一言二言伝えただけで、顔色が綺麗に見える素敵な色にしてくれました。
3週間経って色落ちし始め、元の明るさが出てきましたが、それも素敵なんです。
みなさんの口コミを見てこちらに来てよかったと思っています。
予約率NO1☆カット+カラー+贅沢40分間のヘッドスパ+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
カラーが春色で大変気に入ってます。ありがとうございます
帰り道雪でした
癒しプラン☆カット+カラー+癒し30分間のヘッドスパ 11990円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
何年も通っているリピーターです。
イメージを伝えるとその通りに仕上がるので
カットやカラーの上手さはもちろんですが、
ヘッドスパが凄く気持ち良いです!!!
電気毛布も用意してくれていますので、
寒さ対策もバッチリの思わずウトウトしてしまう
極上のヘッドスパが受けられます。
髪の状態を見ておすすめのメニューを提案してくれたりと、とても親身になってくれる美容室です。
カット+カラー+個室で癒しの50分間の頭眠2行程ヘッドスパ改善
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
いつも心地良い空間で過ごすことができます。
なんとなーく変えたい…という、抽象的なイメージをしっかりと形にしてくださり、安心してお任せできます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
柔軟に対応して頂けるのでとても満足しました!
☆カット+髪に優しいパーマ (パーマデザインはお好みにあわせます)
[施術メニュー]
カット、パーマ
引っ越してから初めて見つけた美容室で、親切丁寧に仕上げていただいてます。アドバイスも的確で思う以上に素敵な髪型になりました。何度でも行きたくなる美容室です。これからも長く通っていけたらと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
以前提案していただいたストレートトリートメントを今回はお願いしました。素晴らしい出来で久しぶりに綺麗なストレートヘアーになりました。料金もリーズナブルでこれだけの出来なら大満足です。いつも親切丁寧なご対応ありがとうございます。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
私の施術日に2歳の子供のカットを同時にしてもらえるので助かっています。今回も短めにカットしてもらい夏らしくさっぱりしました。帰宅後は夫婦で「可愛いねー!似合ってるねー!」と我が子を絶賛しています。
子どもが産まれる前から利用している美容室で、美容師さんの雰囲気が柔らかく話しやすいです。またヘッドスパも気持ちよく、それも利用の決め手のひとつです。
次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
希望のカラーやヘアスタイルについて丁寧に説明していただきました。髪に残っているカラーのため現時点で希望のカラーにするのは難しいことや広がらない髪の長さを提案していただき大変満足のいく仕上がりになりました。お店も静かで落ち着いた雰囲気で良かったです。ありがとうございました。
平日限定・ブリーチ使用しないダブルカラー(下記の詳細お読みください)
[施術メニュー]
カラー
とても感じの良いお店です、
親切に髪の事とかもアドバイスしていただき、自分のイメージ通りのヘアスタイルになら大満足です。
癒しプラン☆カット+カラー+癒し30分間のヘッドスパ 11990円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつも臨機応変に対応くださりありがとうございます。仕上がりも気に入っています。
癒しプラン☆カット+カラー+パーマ+癒し20分間のヘッドスパ 15990円
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、ヘッドスパ
いつも丁寧に対応してくださり、髪に合った施術をしてくださります。
今回は久しぶりのパーマでしたが、とても満足しています。
施術中も頭皮の痛みもなく良かったです。
傷ませたくない☆カット+ミルクパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
カラーのみです。
髪の毛の状態に合わせて色味を提案してくださり色持ちがとても良いです。
シャンプーがどこよりも長く気持ちが良くお気に入りです。
子供連れで行けるのもとてもありがたいです。
今度はヘッドスパも試してみようと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
突然の注文にも対応していただき、早い時間やっていてくれるので、仕事が忙しくてなかなか行けない自分にはありがたいです。仕上がりはいつも満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
染まり辛い髪がだんだん明るくなり、通って良かったと思っています。
またよろしくお願いします。
流行の可愛いグラデーションカラーorハイライトカラーorインナカラー8990円
[施術メニュー]
カラー
とても癒されました。難しい髪の希望を伝えてしまいましたが、カラーもカットも理想以上の仕上がりにしていただけました。大満足です。家族からも好評でした。
また、周りにガヤガヤ他のお客様も居なくて、アットホームでホッとしました。また髪がまとまらなくなってきたら伺いたいと思います。
カラー+カット+1種トリートメント 8990円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ここの美容室にお世話になってから、他の美容室には行かなくなりました!カットもシャンプーも、とても自分好みです。ありがとうございます!
平日限定・ブリーチ使用しないダブルカラー(下記の詳細お読みください)
[施術メニュー]
カラー
当日ギリギリで予約しましたが、色々と時間調整して頂きスムーズにカットと縮毛矯正してもらうことできました。ありがとうございます。
サラ艶プラン☆縮毛矯正+カット+サラ艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
毎回、同じ髪型でお願いしております!安心してお任せできますし、とても丁寧です!ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヘアリゾート ちゅら(Hair Resort)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー