※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
なるべくワンオーナーのお店を探していて、ショートカットが上手そうな所を選びました。
結果、こちらを選んで正解でした!
雰囲気も落ち着いていて、気遣いがすごいなと思いました。
美容院が苦手な私でも、ここなら大丈夫そうで今回はリピートです。
前回、カットしていただいたのに、主人は気付かず…(それだけ私に似合わせていただいて自然だったんだと思います!)
今回は前回よりかなりショートめにガッツリカットしていただいて、さすがに主人も気付くよね…と思ったのに、気付きません 笑
かなりお手入れもしやすくて朝ヘアオイルを付けるだけでスタイリングが完成するので、時短だしめっちゃ楽です。
ちょっとオシャレしたい時はアイロンでささっと仕上がるし、やっぱりカットお上手だと思いました。
そして知識も流石です!ワンオーナーのお店だと、アップデートされない方もみえるけど、きっと常に新しく上を目指してみえるのかな~って感じました。
色々アドバイスもいただけるし、お話も聞き上手だな~って感心してばかりでした。
またよろしくお願いします!
《2回目のお客様ALL15%OFF》*通常メニューと合わせてご予約下さい。
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
個室美容室 Diamo deux 【ディアモ デュクス】からの返信コメント
あいこう様
この度は口コミを頂きありがとうございます。
また先日は再度ご来店頂きありがとうございました!
スタイリングが楽になってなによりです◎
今後もより良いご提案ができる様邁進してまいります!
次回は旦那様に気付いて頂ける様頑張ります!
またのご来店お待ちしております◎
Diamo deux 武本 洋思
先日はありがとうございました。
初めてお伺いしましたが、お伝えしたイメージ通りのセットしやすい髪型にして頂きました。特に後ろがスタイリングしやすくなって、とても満足しております。
ヘッドスパも気持ち良かったです。
マンツーマンでお店の雰囲気も良く、お話しも楽しく快適に過ごせました。またよろしくお願いします!
ご新規様【早割20】カット+濃密炭酸ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
個室美容室 Diamo deux 【ディアモ デュクス】からの返信コメント
unknown様
先日はご来店頂き誠に有難う御座いました!
スタイリングが楽になったとの事で幸いです◎
また色々とお話お聞かせ下さい!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
受付から終了まですべて1人の美容師さんが担当して下さいます。
これまでの美容院では、施術によって担当の方が変わったり、メニューの追加を勧められたりするのがけっこうストレスでした。
こちらの店舗はそういったことが一切なく、とても穏やかで落ち着いた雰囲気で安心できます。
いつも丁寧なカウンセリングからスタートし、こちらの希望を聞きつつ、私の髪質を踏まえた上で施術をして下さいます。
どうしようか悩んだ時も、自分に似合うかどうかを基準に、客観的なアドバイスをもらえるのでとても助かります。
どの施術をお願いしても満足度が高く、こちらに通うようになってから髪が扱いやすくなって嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ、その他
個室美容室 Diamo deux 【ディアモ デュクス】からの返信コメント
こぼ様
いつも当サロンをご利用頂き有難う御座います!
口コミも頂き誠に有難う御座います。
今後もご満足頂けます様邁進して参ります。
日頃よりお忙しいとは思いますがお時間の許す日にまたご来店頂ければ幸いです。
またのご来店心よりお待ちしておております。
Diamo deux 武本 洋思
ディアモデュクス(Diamo deux)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー