- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久しぶりの縮毛矯正
伸ばそうと思って頑張ってみましたが、短いのに慣れてしまったせいか伸びると髪が鬱陶しいのでまたバッサリと短く
おかげでスッキリしました
見た目が全く違うらしく、違う人と間違えられました(笑)
評判良かったです!
若く見えるって更に言われちゃいました~
次回はカラーお願い致します
ANTENA ゴールドカード 前回来店日から2ヶ月間20%off♪
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回もありがとうございます!
刈り上げの高さはなかなか難しいですね…
上げ過ぎない様気をつけます!
またお願いします!
ANTENA シルバーカード 前回来店日から2ヶ月間15%off♪
[施術メニュー]
カット
こだわりの低音様
いつもご来店ありがとうございます!
刈り上げ部分、次回くらいにはメリハリがつき始めて
分けやすくなると思うので甘めにしておいて下さいね!
こちらこそまた宜しくお願いします!!
ANTENA安城店 鬼頭伸幸
全体縮毛矯正してから7ヶ月ほど
部分によって癖の強さが違うので
薬剤を箇所によって変えて対応していただきました!
今サラサラです^ ^
ANTENA ゴールドカード 前回来店日から2ヶ月間20%off♪
[施術メニュー]
縮毛矯正
ちゃー様
いつもご来店ありがとうございます!
癖の強さのばらつきが本当に増してきましたね…
今回は薬の強さと塗るタイミングで上手く調整できました!
仕上がりも気に入っていただけてよかったです!
また状態見させて下さいね!!
ANTENA安城店 鬼頭伸幸
なかなか時間が合わずやっと予約がとれました
最近は予約とるのに一苦労です(笑)
とりあえずカット、カラーができたので、次回は縮毛矯正できたらいいなぁとは思っています
自分の体調と休みが上手いこといけばいいんですが
また宜しくお願いします
ANTENA ゴールドカード 前回来店日から2ヶ月間20%off♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あんな様
いつもご来店ありがとうございます!
ご予約が埋まりやすく取りずらい状況ですみません。
早速次回ストレートのご予約ありがとうございました!
7~8月頃はまたカラーできたらいいですね!
体調と、お仕事忙しい中、無理のない範囲で大丈夫です!
ご来店お待ちしております!
ANTENA安城店 鬼頭伸幸
トリートメントのおかげで指通りがツルツルで数日経っても髪がしっとりしています!周りからも褒められて嬉しいです。また次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
メリッサ様
いつもご来店ありがとうございます!
指通りや質感の変化を実感していただけて良かったです!!
髪も長くなってきてドライヤーも少し大変になってくるかと思いますが
丁寧に乾かし、頑張って下さいね!
ANTENA安城店 鬼頭伸幸
バースデークーポンは逃してしまいましたが、今回も最高の仕上がりありがとうございました!
ツーブロックは刈り上げ過ぎないように気を付けます!
またお願いします!
ANTENA シルバーカード 前回来店日から2ヶ月間15%off♪
[施術メニュー]
カット
こだわりの低音様
いつもご来店ありがとうございます!
今回やや前髪長めにしましたが、気に入っていただけて良かったです!
ツーブロックは1cm位も目安に下げてますので宜しくお願いします!
ANTENA安城店 鬼頭伸幸
今回も満足のいく仕上がりでした。ありがとうございます。
ANTENA メンバーカード 前回来店日から2ヶ月10%off♪
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
みつ様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も仕上がり気に入って頂けて良かったです!
暑さに負けないように髪頑張って伸ばしましょう!!
ANTENA安城店 鬼頭伸幸
カット、炭酸シャンプー
ありがとうございました。
頭皮からスッキリ!
とても軽くなりました。
またお願いします^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ひーちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も炭酸シャンプーで頭皮も髪もスッキリなりましたね!
また次回ご来店頃には暑く、頭皮もお疲れになってると思うので
またぜひご利用ください!
ANTENA安城店 鬼頭伸幸
予約が二転三転してしまいご迷惑をお掛けしました。
満足の仕上がりでいつもありがとうございます!
高市さんにはトランプの暴走を止めていただきたいですね!
次行く時はガソリン代が安くなっていることを願います!
またお願いします!
ANTENA シルバーカード 前回来店日から2ヶ月間15%off♪
[施術メニュー]
カット
こだわりの低音様
いつもご来店ありがとうございます!
お子様もありがとうございました!
世界が平和になるといいですね!笑
次回はGW、お待ちしております!
ANTENA安城店 鬼頭伸幸
今回もありがとうございました^ - ^
髪の毛カットで悩みましたが
動きもでてセットが楽です!
ANTENA ゴールドカード 前回来店日から2ヶ月間20%off♪
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ちゃー様
いつもご来店ありがとうございます!
今回は久しぶりに短くし毛量も軽くしたので
お手入れやスタイリングも楽になるかと思います!
次回は髪質改善ですね!
宜しくお願いいたします。!
ANTENA安城店 鬼頭伸幸
今回も満足のいく仕上がりでした。ありがとうございます。
ANTENA メンバーカード 前回来店日から2ヶ月10%off♪
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
みつ様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も仕上がり気に入っていただけて良かったです!
夏のパーマに向けてまたバランス整えていきましょう!
ANTENA安城店 鬼頭伸幸
やっと切ることができました
色も良い感じに染まってて満足です
いつもありがとうございます
次回も宜しくお願い致します
ANTENA ゴールドカード 前回来店日から2ヶ月間20%off♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あんな様
いつもご来店ありがとうございます!
久しぶりにしっかり髪が整いましたね!仕上がりも気にいていただけて
良かったです!
またのご来店お待ちしております!
ANTENA安城店 鬼頭伸幸
人見知りの息子に優しく対応してくださりありがとうございました。
息子は今回も髪型に大変満足しています。
次はもう少し早めに切りに行きます。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
空とびねこ様
先日はご来店ありがとうございました!
少しずつ会話も増え、次回こそは緊張もなくなるかな?と思います(笑)
仕上がりも気に入って頂けて良かったです!
またのご来店お待ちしております!
ANTENA安城店 鬼頭伸幸
仕上がりが完璧でした!
2回目、3回目、4回目のご来店のお客様技術メニューALL20%off
[施術メニュー]
カット
おと様
先日は御来店いただきありがとうございました。
仕上がりとても気に入ってもらえて良かったです(^^)
来月は素敵な式になるといいですね!
また時間が出来ましたら御来店お待ちしております!
この度は嬉しいクチコミ&評価ありがとうございます。
ANTENA安城店 藤根真理
いつも通り完璧に仕上げていただきありがとうございました!
日本を変える為に選挙に行きましょう!笑
またお願いします!
ANTENA シルバーカード 前回来店日から2ヶ月間15%off♪
[施術メニュー]
カット
こだわりの低音様
いつもご来店ありがとうございます!
結果が楽しみですね!
また日本について語りましょう笑
次回は春スタイルですね!
爽やかショートでいきましょう!
ANTENA安城店 鬼頭伸幸
久しぶりのカットに行きました。
髪型を少し変えるだけで気分が上がりますね。
丁寧なカウンセリングで、私の要望に細かく対応してくれました。希望通りの髪色になり、ツヤツヤです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
メリッサ様
いつもご来店ありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけて良かったです!
まだまだ頑張って伸ばしましょう!
ANTENA安城店 鬼頭伸幸
いつもありがとうございます!
定期的にトリートメント通ってます^ - ^
髪の毛を綺麗にしてもらうのが本来の目的ですが
喋りに行くのが目的になっています!
この1年間は報告する事も多いかと思いますが
お話し聞いてください^ - ^
ANTENA ゴールドカード 前回来店日から2ヶ月間20%off♪
[施術メニュー]
トリートメント
ちゃー様
いつもご来店ありがとうございます!
今年は良い話が色々と聞けそうで楽しみにしてます!!!
次回はストレートですね!3月お待ちしてます!
ANTENA安城店 鬼頭伸幸
今回は時間かなかったのでカットのみになりましたが、次回はカラー、カット希望です
前回のカラーがいつもより長持ちして良かったです
春に向け次は何色にしようかなとも思いつつ、伸びるのが早いので長さや髪型も思案中です
また宜しくお願いします
ANTENA ゴールドカード 前回来店日から2ヶ月間20%off♪
[施術メニュー]
カット
あんな様
いつもご来店ありがとうございます!
今回時間がなくて申し訳ありません…
次回はカラーもしたいですね!
明るさは残しつつまた少し短くしても良いかもですね!
またご相談に乗らせていただきます!!
ANTENA安城店 鬼頭伸幸
今回も満足のいく仕上がりでした。またお願いします。
ANTENA メンバーカード 前回来店日から2ヶ月10%off♪
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
みつ様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も満足していただけて良かったです!
また宜しくお願いいたします!
ANTENA安城店 鬼頭伸幸
中学生の息子が利用しました。
緊張したけど、担当スタイリストさんが優しく対応してくださり安心して施術を受けられました。
またリピートします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
空とびねこ様
先日は2回目のご来店ありがとうございました!
次回くらいには緊張しなくなってると良いですが…笑
早速次回の予約ありがとうございました!
楽しくお話しできるよう楽しみにしてますね!
ANTENA安城店 鬼頭伸幸
今回はストレートして貰いましたが、とっても満足できる仕上がりにしていただきありがとうございました。急遽カットも入れていただきありがとうございます(*´ー`*人) とても扱いやすい髪になりました。またよろしくお願いします。
2回目、3回目、4回目のご来店のお客様技術メニューALL20%off
[施術メニュー]
縮毛矯正
miii様
先日はご来店いただきありがとうございました!
カット&ストレートパーマで毎日のヘアセットが扱いやすくなって良かったです!
次回はカラーをして完璧に仕上げちゃいましょ(^^)
また気になるところがあれば遠慮なく教えて下さいね。
次のご来店、心よりお待ちしております。
この度は嬉しい評価&口コミありがとうございました。
ANTENA安城店 藤根真理
やっとカラー、カットができました。
先日、2年ぶりの帰省で福岡に帰ったのですが、髪が短いね~と言われて??前回は長かったっけ??記憶がない(笑)
カラーも良い色だね~と言われ、評判は良かったです
なんとなく伸びるのが早いのか、そろそろまた襟足が気になりだしてます
また時間見つけて予約させていただきます
ANTENA ゴールドカード 前回来店日から2ヶ月間20%off♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あんな様
いつもご来店ありがとうございます!
今回やっとカラーできましたね!帰省前に出来たことと
仕上がりも高評価で良かっです!!
あんな様伸びるの早いですからね…
今年もありがとうございました!
また来年、ご予約お待ちしております!
ANTENA安城店 鬼頭伸幸
今回も満足の仕上がりでありがとうございました!
アップルウォッチ買い替えたら教えて下さいね笑
またお願いします!
ANTENA シルバーカード 前回来店日から2ヶ月間15%off♪
[施術メニュー]
カット
こだわりの低音様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も満足して頂けて良かったです!
買い替えはもう少し先かなぁ…
今年ラスト年末宜しくお願いしますね!
ANTENA安城店 鬼頭伸幸
娘のカット、ありがとうございます。
さっぱりキレイになってご機嫌のようです
またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひーちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!
ご機嫌良くなり良かったです!
また収まり悪くなりましたらご来店お待ちしてますね!
ANTENA安城店 鬼頭伸幸
満足のいく仕上がりでした。ありがとうございました。
ANTENA メンバーカード 前回来店日から2ヶ月10%off♪
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
みつ様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も仕上り気に入った頂けて良かったです!
引っ越して少し遠くなてしまいましたが
またのご来店お待ちしております!
ANTENA安城店 鬼頭伸幸
ずっと気になっていたサロンで今回初めて伺いましたが、とっても丁寧に対応していただき希望通りに仕上げて頂きました。気になる所も親身に聞いて下さり、翌日以降も扱いやすく、カラーも大変満足しました。また年内に通わせていただきます。ありがとうございました♪
【人気No2】カット+アディクシーカラー+髪質改善Tr(ケア剤付き)¥21560→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
miii様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回初めて担当させていただきましたが翌日以降も調子よく、満足していただけて
とても良かったです(^^)
また気になるところなど何でもご相談下さいね!
次回はストレートパーマですね!
ご来店、楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミ&評価ありがとうございました。
ANTENA安城店 藤根真理
いつもどのような髪型にしたいか丁寧に要望を聞いた上で色々提案してくれるのでありがたいです。施術もとても丁寧にやってもらえて大満足です。
またよろしくお願い致します。
ANTENA シルバーカード 前回来店日から2ヶ月間15%off♪
[施術メニュー]
カット
わたポコ様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も満足していただけて良かったです!!
髪が短くなり、レイヤーも入れて軽くなりましたね!
また収まり悪くなりましたらご来店くださいね!!
ANTENA安城店 鬼頭伸幸
なかなかまとまった時間もとれず、今回はカットだけになってしまいましたが、やっと髪がスッキリしました
いつもありがとうございます。
今年中にはカット、カラーでまた伺わせていただきますので宜しくお願いします
ANTENA ゴールドカード 前回来店日から2ヶ月間20%off♪
[施術メニュー]
カット
あんあ様
いつもご来店ありがとうございます!
今回カラー出来たらよかったのですが・・・お時間がとれなくすみません!
また予定がわかりましたら早めのご予約をお願いします!
ぜひ年内きれいに整えましょう!!
ANTENA安城店 鬼頭伸幸
毎回どんな施術もとても丁寧で仕上がりで今回も大満足です。
髪がほんと「とても扱いやすくサラサラになりました。
また次回はカットに伺わせて頂く予定です。
またよろしくお願い致します。
ANTENA メンバーカード 前回来店日から2ヶ月10%off♪
[施術メニュー]
縮毛矯正
わたポコ様
いつもご来店ありがとうございます!
前回ストレートやりそびれましたが今回で整いましたね!
これでまた当分良くなりますので日々のケアも頑張ってくださいね!!
ANTENA安城店 鬼頭伸幸
久しぶりにすっきり切れました。
炭酸シャンプーは
シュワシュワ感とマッサージの圧が最高です。
ありがとうございました。
またお願いします。
誕生月はいつでも20%off♪ゴールド会員は更にクイックスパ無料!
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ひーちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!
炭酸シャンプー久しぶりでしたね!
短い時間ですが満足していただけて良かったです!
また家でもマッサージしてあげてくださいね!
ANTENA安城店 鬼頭伸幸
アンテナ 安城店(ANTENA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー