- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
3回目の来店で今回はカットだけしていただきました。
カットしながらイメージを聞いてくださり調整してくれるので、仕上がりに大満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ショートヘアモデルの写真を持参して、カット・カラー・ヘッドスパをしていただきました。
全てお一人でしていただけるので、スムーズで仕上がりも満足しています。
ヘッドスパは2回目ですがフェイスラインが引き上がり小顔になるので本当におすすめです。とても気持ちがいいです。
【頭皮ケア特化】カット+カラー+アクアヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつもお世話になりありがとうございます。今回はリペアカラーとカットをしていただきました。頭皮から背部までのマッサージもしていただき、とても心地よく、最近緊張気味だった私にとって、すごく癒しの時間となりました。カットの仕上がりも私の好みにあわせて仕上げてくださっていつも感謝しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧に仕上げてくれます
リラックスできるお店です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
マンツーマンではじめから終わりまで施術していただける美容室です。こちらの要望を細かく聞いてくださり、似合わせてもらえるので安心してお任せすることが出来ます。シャンプーやヘッドマッサージも丁寧で、とてもリラックス出来て眠ってしまいそうな気持ち良さです。
いつもありがとうございます。また次回よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
予定が変わり、急遽生後半年の子供を連れて行ったのですが温かく迎えていただきとても安心しました。
子供が寝れるように気遣ってくださってありがとうございました。
久しぶりのカラーとカットでとても嬉しかったです。
【白髪を自然にカバー◎】カット+カラー¥9350→¥8300
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になってます。
毎回悩みにちゃんと答えてくれて、今回も「減らしたら跳ねるからこのままがいいよ」とか的確にアドバイスもらえて安心してお任せできます!
伸ばし中でもいい感じに整えてくれて、微調整だけでめっちゃ可愛くなりました。
あと担当スタイリストさんが面白すぎて毎回めっちゃ喋ってしまいます。
これからも通います~!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
特にやりたい髪型がなくても、イメージを伝えると一緒に考えてくださり思い通りの形にしていただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
スタイルはお任せで綺麗に仕上げていただきました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
もう15年くらいお世話になってます。
今回も無理なお願いをきいていただき
(カウンセリングしながら予約とは違うメニューに変更して追加していただいたり…)
カットも希望だけ伝えて、いつもお任せで…笑
カラー中もいつも楽しくお話して元気にさせて貰ってます。
いつも子供が帰って来る迄に…と、バタバタですが、
今回、特にバタバタしながらでもリフレッシュさせていただき髪も落ち着きました。
ありがとうございました♪
また、お願いします。
【メンテナンスに】前髪カット+リタッチカラー ¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー
縮毛矯正でずっとお世話になってます。したい髪型もなく曖昧なオーダーにも関わらず毎回素敵な髪型にしてくださってありがとうございます!
最近は娘もお世話になり始めました。また予約入れさせて頂いたのでよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
初めてでしたが、リラックスした中、安心してお任せできるお店でした。
マッサージもとても気持ちが良かったです。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
WISTERIA【ウィステリア】からの返信コメント
初めてで緊張してきてくださったと思います。勇気もって来て頂いて本当にありがとうございます
さーこれからです楽しくヘアースタイル作って行きましょう私に協力させて下さい
毎回上手に丁寧に仕上げてくれています
カットだけじゃなく、マッサージも最高です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
WISTERIA【ウィステリア】からの返信コメント
いつもありがとうございます
来月はパーマ擦るかあな
待ってるwんそろそろですね(*^^*)
予約時間より早めに着いてしまいましたが、
すぐに対応して頂き有難うございました。
綺麗な色に染めてもらい満足です。
【白髪を自然にカバー◎】カット+カラー¥9350→¥8300
[施術メニュー]
カット、カラー
WISTERIA【ウィステリア】からの返信コメント
10万人の1人の出会い!また来て欲しいと思っています
前回が初めてだったので細かいことが聞き落してしj待った
私に出来ることさせていただきますので
よろしくお願いいたします
楽しくカットしていただきました
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
WISTERIA【ウィステリア】からの返信コメント
また楽しくカットしましょうね(*^^*)
いつもありがとうございます
カットがお上手で、満足しています
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
WISTERIA【ウィステリア】からの返信コメント
いつもありがとうございます
私が勝手に希望聞きながらカット進めているもでご希望あれば合していきましょうと思っています
これからもよろしくお願いいたします
いつもありがとうございます
カットもマッサージも満足です!
カットが上手でセットいらずで楽チンの仕上がりです
また色んなお話聞かせてください
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
WISTERIA【ウィステリア】からの返信コメント
いつもありがとうございます!またマッサージ心を込めて癒させて頂きます!
もーいっぱいお話し出来ました(笑)そろそろお待ちしております(*^^*)
初めて来て下さるお客様は口コミなど見て来てくれてますありがとうございます感謝しています
いつも親子3世代でお世話になりありがとうございます。
お伺いするたびに、担当スタイリスト様の素敵なお人柄と卓越された技術で身も心も癒されて帰ってきます。
今日もヘッドスパとても気持ちよかったです。
カットやパーマ、カラーも毎回思い通りに仕上げてくださって、
本当に満足し、感謝しております。
またイベント時など、着付けやセットアップもお願いしたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
WISTERIA【ウィステリア】からの返信コメント
泣く・・・(≧▽≦) こちらこそ感謝でいっぱいです!皆さん連れてきてくださったおかげさまで3カラーにふれあうことが出来ていますありがとうございます また是非イベントなんかでお着物など着てみて下さいお手伝いさせていただきます!今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
いつもお世話になっています。
先日はリタッチと前髪カットだけでしたが、カットが本当に上手で、今回もとても気に入っています。少しのカットでも全体のバランスが良くなって、毎回安心してお任せできます。
担当スタイリストさんのお人柄もとても良く、施術中のお話が楽しくて、行くたびに気分までリフレッシュできます。
【メンテナンスに】前髪カット+リタッチカラー ¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー
WISTERIA【ウィステリア】からの返信コメント
いつもご家族様で使っていただきありがとうございます 毎回ご予約入れてくださった事に気が付くと今回は誰に会えるんだろう?ってワクワクしながら来て下さるの待っています(笑) これからもよろしくお願いします!(^^)!
全てお一人で担当してもらえるお店を探していて2回目の来店です。
今回カット、白髪染、ヘッドマッサージをしていただきました。前回の仕上がりの感想も聞いてくださり、今回も満足しています。
初回のヘッドスパがとても気持ちよく、スッキリ感とフェイスラインが引き上がっておすすめです。
次回もお願いしようと思っています。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
WISTERIA【ウィステリア】からの返信コメント
私共のお店を見つけて下さりそして2回目のご来店ありがとうございます 3回目もよろしくお願いします
フェイスアップのツボなど入れながらヘッドスパもさせていただきますね楽しみにお待ちしております(*^^*)
初めて行きました!マッサージがとても気持ちよくついついウトウトしてしまいました。仕上がりもとてもよく、めんどくさがりの私でも何もせずに過ごせているので、大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
WISTERIA【ウィステリア】からの返信コメント
沢山 美容室ある中で選んで頂き感謝しています お客様には自分ができる限り力を出していこうと思っています よろしければ次回もよろしくお願いします ありがとうございます(*^^*)
長くお世話になっている美容室です。
いつも丁寧に希望を聞いてくださり、仕上がりに満足しています。
お話も楽しくて、毎回楽しみに行かせて頂いています。
これからも宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
WISTERIA【ウィステリア】からの返信コメント
いつもありがとうございます(*^^*) 私の方こそ話してて楽しくて調子に乗ってしゃべりすぎてるかもしれません! 飽きずに聞いてくれてありがとうございます(笑) またネタ見つけときます!
今回もとてもいい感じに仕上げて下さりありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
WISTERIA【ウィステリア】からの返信コメント
いつもありがとうございます(*^^*) お返事大変遅くなり申し訳ありません(>_<) 毎日暑いですね!
あまり頑張り過ぎないようにしてくださいね!熱中症が怖いですから!
次の休みに初万博行ってきます!またお話聞いてね!ホントにありがとうございます嬉しいです。
急なご要望にも丁寧に対応して頂き
ありがとうございました
これから梅雨に入るのでストパで乗り切れます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
WISTERIA【ウィステリア】からの返信コメント
こんにちは!先日はいっぱいお店ある中ウィステリアに来てくださいまして嬉しい口コミ書いて下さりめちゃめちゃ嬉しいですありがとうございます お返事書いている今日も私の前髪もクルクルしてくる程の湿度があります また何時でも前髪に困ったらお越しください 楽しみにお待ちしていますありがとうございました(*^^*)
当日の早朝に予約したにも関わらず笑顔で迎えて下さり、話しもつい沢山してしまい、癒されて帰りました。ありがとうございます。カットも希望通りにしてくれます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
WISTERIA【ウィステリア】からの返信コメント
いつもありがとうございます 先日はお餅とっても美味しくて手が止まらなかったです(*^^*)
ごちそうさまでした 口コミ書いて下さりありがとうございますめちゃめちゃ嬉しいですなのに返信遅れてごめんなさい(>_<) またご予約入れてください楽しみにしています(*'▽')
いつもお世話になっている美容院です。大勢のお店と違い
毎回同じスタイリストさんにして頂けるので嬉しく通っています。
こちらの要望も細かく聞いてくださりカットもシャンプーも
とても上手です。時々ヘッドスパやヘッドマッサージも
お願いするのですがとても気持ち良いです♪眠ってしまいそうです
。これからも通いたいと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
WISTERIA【ウィステリア】からの返信コメント
いつもありがとうございます(*^^*) 先日は良きYouTubeチャンネル教えて下さりありがとうございます
おかげさまで癒されおります! いつも前向きな姿勢で私の方が逆にパワー頂いて楽しくお話しさせて貰っています あ~私が楽しませないといけないのにどうしましょう!次回にご期待ください(笑) ありがとうございました。
スタイリストさんの腕がよく、接しやすい雰囲気なので初めての方でも利用しやすいお店だと思います。
私自身も10年近く利用させてもらっていますが、いつも希望以上に上手にカットしてもらっています。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
WISTERIA【ウィステリア】からの返信コメント
いつもありがとうございます! こんな褒めてもらったら今まで以上にヘアースタイル研究するわ(*'▽')
一年間の内で引っ越しの話出ないかハラハラドキドキしています
これからもどうぞよろしくお願いします(__)
ウィステリア(WISTERIA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー