※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
イメチェンしたい、でもショートは失敗されたことがあるので怖い。
どんな髪色がいいのか自分では分からない。
白髪は染めきりたくない。
こんな漠然としたオーダーにも応えていただき、仕上がりに満足しています。自宅でのお手入れも楽ちんでした。
悩んだけどショートにして良かったです。
【お店のこだわり!】カットカラーコース(トリートメント込)¥13,200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日カットをお願いしましたが、仕上がりにとても満足しています。髪全体を軽くすいてもらったことで、ボリュームが抑えられて扱いやすくなり、毎朝のスタイリングがぐっと楽になりました。担当スタイリストさんも適度に気さくに話しかけて下さり、リラックスして過ごすことができました。またぜひお願いしたいです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今回カラーとトリートメントをしていただきましたが、シャンプーが本当にすごく丁寧で、ファインバブル癖になるくらい頭皮がスッキリしました。
綺麗にカラーしていただき、カラーのもちもすごくいいです。大満足でした!ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
いただいたシャンプーとトリートメントはとっても良い感じです。
平日絢子指名!!カット+カラー+トリートメント¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて来店させていだいたのですが、細かくなんでも説明してくれたのですごく安心できました。
ヘッドスパで頭皮がすごくスッキリしました!トリートメントは家に帰ってからもずっとツルツルサラサラの手触りで大満足でした!お店の空間が凄く居心地がよかったです。
ありがとうございました
【話題のoggiotto使用】髪質改善高級トリートメント体験コース!¥4400~
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ、その他
animi hair make 【アニミーヘアーメイク】からの返信コメント
先日はご来店していただき、ありがとうございます。ウルトラファインバブルも気に入っていただけてよかったです。これからもリラックスしていただけるような、空間づくりを心がけていきます^ ^またよろしくお願いいたします。
スタイルについての要望を聞いていただき、セット時のアドバイスも丁寧にしていただきました。施術もいつも通り丁寧にしていただきました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
プロ目線でいろいろアドバイスいただけて、大変ありがたかったです!
【話題の超音波アイロン使用】カット+超音波トリートメント 9900円→6600円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも丁寧な接客を頂いてます。こちらでカットしてもらうようになってから、妻から髪型を誉められることが多くなりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
新たに導入されたReFaの機械を使った頭皮洗浄がすごかったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
長年通っていた美容室が閉店してしまい、新しい美容室を探しておりこちらにたどり着きました。
店内の雰囲気もとても素敵でした。
料金はやや高めかなと感じましたが、丁寧な説明などがありました。
帰宅後、言われたとおりにケアしてみたら次の日の髪の毛の爆発も抑えられていてセットも楽でした!
また、お世話になろうと思います。
【お店のこだわり!】カットカラーコース(トリートメント込)¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
数ヶ月ごとにきています。
帰宅後も扱いやすいスタイルなので助かっています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
満足のいくカットに仕上げていただきました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
自宅でのシャンプー後も、扱いやすいカットで
不器用な自分には助かります。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もとても満足のいくカットをしてもらいました。
落ち着いた雰囲気でとても居心地が良いと感じます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
数年こちらでカットしている、リピーターです。
扱いやすいカットで助かってます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
居心地がよく、雰囲気はとても良いと思います。
カットに関しては自分に似合うようなヘアスタイルを提案してくれ、とても満足度の高いカットをしてくれます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カット後、自宅で洗髪次の日以降もまとまりやすく、扱いやすいのでとても良いです。(ショートヘア)です
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
特になし
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
animi hair make 【アニミーヘアーメイク】からの返信コメント
(^-^)
毎回カットがまとまりやすくて、助かっています。
夜シャンプートリートメント後ドライヤー、
朝ブラシでとかせば大抵問題ないです。
スタイリング剤をつけるの忘れるくらい問題無いです
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
animi hair make 【アニミーヘアーメイク】からの返信コメント
アレ 様
いつもありがとうございます(^^♪
また状態に合わせてカットのバランスみていきますね(^^♪
娘のカットをお願いしました。以下娘の感想です。
初めて美容院でしたが、安心して楽しくお話出来で良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
animi hair make 【アニミーヘアーメイク】からの返信コメント
口コミありがとうございます。初めての美容室でドキドキ緊張されていたと思いますが、安心して楽しく過ごしていただけて、嬉しく思います^^髪の毛の事で、困った事、ご相談などありましたら、お気軽にお問い合わせください。ありがとうございました。
いつも髪の毛のことを考えていただきありがとうございます!
担当スタイリストさんのトリートメントが1番効果があり、髪の毛に合っていて大満足です。
次もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
トリートメント
animi hair make 【アニミーヘアーメイク】からの返信コメント
いつもありがとうございます(^^♪
ヘアケアは特に力を入れていますので
喜んでいただけてうれしいです!
対応が丁寧でよかったです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
animi hair make 【アニミーヘアーメイク】からの返信コメント
いつもありがとうございます(^^♪
アニミーヘアーメイク(animi hair make)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー