※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもはパーマとカットをお任せでお願いしてます。
カットの技術が凄く、素早いのに丁寧な仕上がり。パーマも柔らかな仕上がりで軽くなり顔が明るくなります。
髪を痛めないよう、配慮してくれます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
お店はゆったりとして、品があり落ち着きます。カットが凄く上手で、髪の毛が軽くなり綺麗に流れ、オススメです。
いつも丁寧に対応してくれます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Lachic hair【ラシックヘアー】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
店内はゆっくりくつろいでいただけるように、私もバタバタしないように
気を付けています(笑)
カットは空気を含むように軽さをだすことでパーマの仕上がりが変わります。
またのご来店をお待ちしております♪
やっと素敵なお店見つけました!カットお願いして、年齢による顔と髪型のバランスや、髪質がとても扱いにくいのに慣れた手つきで、しかも私の好みをすぐにわかってくれ感動です。仕上がりも大満足で、髪の毛を切ってから、鏡を見るのが楽しいし、嬉しいです。ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Lachic hair【ラシックヘアー】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
日々のお悩みを聞き、少しでも扱いやすく毎日を快適に過ごしていただけるようお手伝いさせていただきました。
鏡を見るのが楽しい!という言葉に私もとっても嬉しくなりました♪
またのご来店お待ちしております。
落ち着いたゆったりした美容室です。
要望は聞かれますが、だいたいお任せで丁寧に仕上げてもらってます。
なかなか予約がとれないです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
美容室はゆったりして過ごしやすい空間。
二ヶ月ぶりのパーマ。カラーもお願いして、今回は明るめに仕上げて頂きました。
うねりがひどかった髪ですが、扱いやすい髪型に仕上げてもらい、あか抜けしました。
パーマ+ドライカット
[施術メニュー]
カット、パーマ
Lachic hair【ラシックヘアー】からの返信コメント
いつもありがとうございます
カラーはワントーン明るくして、パーマも大きめのウェーブが軽やかで
とてもお似合いです!
NEWヘアーで新年を快適に過ごしていたたけると嬉しいです♪
いつも丁寧な仕上がりで、白髪が目立たないように前髪を多めにおろしても、顔が重くならないのはカットか上手だからと思います。
お部屋は癒される空間です。
パーマ+ドライカット
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもありがとうございます。今回予約メニューの変更も快く受けていただき感謝です。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Lachic hair【ラシックヘアー】からの返信コメント
いつもありがとうございます
その時の状況によっては予約変更も可能ですので
遠慮なくご相談下さい!
いつも丁寧な仕上げです。
今回はカラーとカットでツヤもよく、カットは見事な手さばきであか抜けします。
カラー+ドライカット
[施術メニュー]
カット、カラー
Lachic hair【ラシックヘアー】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
カラーはケラチンやヘマチンなど補修成分を入れながらダメージを最小限に抑え
艶のある仕上がりになります。
カラー後はPHコントロールをすることで色持ちを持続させる効果があります。
季節に合わせて色味を変えてみるのもお勧めです♪
広くゆったりとした美容室で、幅広い年齢層のお客様が来てます。
今回はいつもと違うスタイルで髪の毛の生え癖をうまくカバーしカットパーマしてもらいました。
本当にカットが上手で気にいってます。
パーマ+ドライカット
[施術メニュー]
カット、パーマ
落ち着いた美容室です。
今回はカットをお願いしました。
前髪の生え癖をカバーしながら、まとまりのある軽い仕上げです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも髪の毛のクセを考慮し、痛まないようパーマをかけてくれます。カットが特におすすめです。
予約がなかなか取れにくく、変更したい時など電話して調整してもらったりしてます。
パーマ+ドライカット
[施術メニュー]
カット、パーマ
Lachic hair【ラシックヘアー】からの返信コメント
いつもありがとうございます
ご予約取りづらくご迷惑おかけして申し訳ありません
電話で空き状況確認や変更などお気軽にお問い合わせください。
前髪の生え癖や白髪を上手くカバーして頂きありがとうございます。
広がりやすい髪の毛も落ち着いて、扱いやすくカットが本当に上手です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
直毛の髪の毛なのでパーマをかけてもすぐとれやすく、いつも工夫して、かつ髪の毛が傷まないようにかけて頂きありがとうございます。
ウェーブも綺麗に出てます。
パーマ+ドライカット
[施術メニュー]
カット、パーマ
Lachic hair【ラシックヘアー】からの返信コメント
いつもありがとうございます
かかりずらい部分には薬の浸透率をあげる前処理をし、
毛先のダメージが起きやすい部分にはケラチンなどで補修した状態で
ロッドを巻いていきます。
髪質的にかかりずらく取れやすい方にも満足して頂ける様対応させていただきます。
パーマとカラーをお願いしました。
要望を伝えつつ、いつもお任せしてます。
とても扱いやすいようにパーマをかけてくれて助かります。
予約がなかなか入りづらい位人気のお店です。
パーマ+ドライカット
[施術メニュー]
カット、パーマ
Lachic hair【ラシックヘアー】からの返信コメント
いつもありがとうございます
カラーとパーマ同時施術はダメージが出やすいですが
ケラチンやコラーゲンなど補修成分を補給しながら
しなやかで弾むようなパーマスタイルを作っています。
これからもケアしながら、理想のスタイルを目指します!!
パーマがすぐとれやすい髪質ですが、カットが上手なので取れても綺麗に流れます。
今回はトップにボリュームを持たせ若々しくパーマをかけて頂きました。ありがとうございます。
パーマ+ドライカット
[施術メニュー]
カット、パーマ
年齢的な悩みは拭えないにしても、もう少しだけロングを保てるよぅ頑張れる気がしました
人見知りな自分にホッコリな時間を***
またご相談させて頂きます
【髪質改善/ダメージ毛も修復】カット+カラー+ボタニカルトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lachic hair【ラシックヘアー】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
「頑張れる気がした」という言葉に嬉しくなりました。
少しでもコンプレックスが解消できたり、安心できることで
毎日が豊かになりますよね。
またいつでもご相談ください!!
所々短かったり長かったり耐えきれず縋るような想いでカットをお願いしました。
ロングを保ちたい気持ちを尊重して下さり、少し手をかけてもらえた事で伸びるまでの憂鬱感がだいぶ緩和されました。
トリートメントも芯まで”が大事と痛感しました。
また相談させて頂けたらと思います。
【髪質改善/ダメージ毛も修復】カット+5stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lachic hair【ラシックヘアー】からの返信コメント
先日は数ある美容室の中から当店に足を運んでくださりありがとうございました!
最近の暑さと湿度で髪がまとまらず、髪に癖のある方は苦労していると思います。
毎日のスタイリングやケアについてもアドバイスさせていただきますので
お気軽になんでもご相談下さい♪
今回はお任せでカット・パーマをしてもらいました。
いつでも安心して任せられます。
顔が明るく綺麗に仕上がりました。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Lachic hair【ラシックヘアー】からの返信コメント
いつもありがとうございます♪
今回はフェイスラインにレイヤーを入れてパーマをリバースに巻くことで
顔まわりがすっきり軽く見えるようにしました。
夏にピッタリの軽やかで爽やかに見えるスタイルになったと思います!
これからもメンテナンス、よろしくお願いします
【髪質改善/ダメージ毛も修復】カット+カラー+5stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lachic hair【ラシックヘアー】からの返信コメント
今回は新しく導入したボタニカルトリートメントを体験していただきました♪
保湿・補給・コーティングの3つの要素を詰め込んだ
集中ケアトリートメントです。
ケアプロ(超音波アイロン)を使ってより内部に浸透させ定着を良くしています。
夏の紫外線にも負けないヘアケアしていきましょう!!
ラシックヘアー(Lachic hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー