- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪も気分もスッキリしました。
また次回も宜しくお願いします。
ありがとうございました
潤いナノケアカラー(全体)+似合わせカット+炭酸スパ ¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Ric Hair【リックヘアー】からの返信コメント
てんてんさん
ご来店ありがとうございました
またいつでも髪の毛も気持ちもリフレッシュしに来てください。
またお待ちしています
今回も好みのカラーにしてもらいありがとうございました!
紫色持ち良くてとってもお気に入りです。
次回もお願いします!
【全員◎】インナーカラー+カット<炭酸ヘッドスパ付☆>
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Ric Hair【リックヘアー】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます
インナーカラーキレイに色入ってよかったです
またいろいろなカラーしましょう!
こちらの要望をよく聞いてくださり、思い通りの仕上がりでした。またお願いします。
潤いナノケアカラー(全体)+似合わせカット+炭酸スパ ¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Ric Hair【リックヘアー】からの返信コメント
バームクーヘンさんご来店ありがとうございます
口コミも書いていただきありがとうございます
またなんでもご相談下さい
お待ちしてます
梅雨時の困り果てた髪の毛でしたが、サラサラになり悩み解消しました。
素晴らしい出来栄えで、日々のスタイルも楽になりました。
とても嬉しいです。
また宜しくお願いします。
《髪質改善》酸性トリートメント+ナノケア縮毛矯正+似合わせカット+炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
Ric Hair【リックヘアー】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました
サラサラストレート気に入ってもらえてよかったです
口コミもありがとうございます
またお待ちしています
久しぶりにかなり短くカットしてもらいましたが、大きなピアスを合わせたり、いつもと違うファッションを楽しんでいます。
髪型を変えるとリフレッシュできて良いですね。
頭の形も綺麗に見えますし、大満足です!
ありがとうございました^_^
潤いナノケアグレイカラー(根元)+似合わせカット+炭酸スパ ¥7600
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Ric Hair【リックヘアー】からの返信コメント
口コミありがとうございます
ベリーショート気に入ってもらえてよかったです。
今後も髪色などなんでもご相談下さい
またお待ちしてます
リックヘアー(Ric Hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー